掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

256 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/03/24(Sat) 21:34
春は、出会いの季節……そして、何気に忙しい季節でもあるよね。
師走なんかより、あたしは今忙しいよ。
ゆっくり時間とって、ななしさんと話したい、はなしたーい!!
うう……花見までガマンだね。そんなわけで縮小版でお送りします。

>>250
うわーうわー! あたしも結構、著作権なんて興味ないね。
って少し危ない橋わたりまくっちゃっているけどなかなか本格的な人きちゃった!?
白い道着で得たいのしれない青白いオーラを纏っちゃっている人か
はたまた、赤い道着で炎出しちゃっている人か!?

昨今のドラマや漫画では、この程度のトンデモ展開は当たり前なんだろうけど……
ロシア人の嫌がるような、対空ストリートファイトはここでやるのは遠慮してくれないかなぁ。

>>251
呪いと祝い、少しの違いだけど不思議だね。
呪だと、怨念溢れちゃう白装束のひとのイメージが浮かぶけど
祝いだと、素直に祝ってあげたいけど上手く自分の気持ちが言えない
でも、人を労わってあげることができる、やさしい子って感じがする。

うんうん、それ程祝ってあげたいのなら
あたし達も手伝える事ないかなぁ、やっぱりそういうやさしい気持ちに触れるのは
ほっこりすることだから……うん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)