掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

29 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/11(Sun) 00:34
うん、今日も一緒だねぇ。
熱心に来てくれているようだけど何かお願い事でもあるのかな。
……ってそれを聞いたら野暮だね。なんとなく聞かないほうが叶いそうだから

>>24
うわーうわーうわー!すごいねぇ。
神さんが来てくれたんだね。あたしはここにずっうと居たけど、実物ははじめて見たよ。
まあ、そんなにサイヤ人のバーゲンセールみたいに
ごく普通に見えちゃったりしたら、ありがたみも、半減なんだろうけどねぇ。

なんか、しかも会ってすぐにお供え物を要求されちゃったし!?
このふてぶてしさも神さまたる所以なのかなぁ。
えっと、和菓子しかないけど……はい、どうぞ?

はい……そろそろお家の人心配するだろうから、そのお菓子を食べたら、帰らないとダメだよ〜。

>>25
のぶながさんも、部下の気持ちになって考えたかったんじゃないかなぁ。
一説によると、閉鎖的な日本で広い視野を持つ武将だったらしいからね。
でも、また一説によると第六天魔王と言われるほど、悪辣とした性格だったみたいだし
やっぱり、それはないのかな〜。

なんだかフォローになってないフォローをしちゃった気分だよ。
ここは優しいスルーがよかったかもねぇ、反省、反省っと。

>>27
お金じゃなくて、簡潔に巫女を要求されちゃった〜!?
このあと、テレビでよくやっているような
誘拐者さんとの愛の逃避行など行っちゃうのかな、ね?
だめだよ、だめ〜付き合うにしてもまずは交換日記からはじめないと。

あ、でも考えたら交換日記も遠慮したいなぁ、面倒くさいし……。
あと、またここに階段登って帰るのも疲れるから、
これはあかりや姫野さんにお願いするといいんじゃないかなぁ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)