掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

34 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/11(Sun) 20:31
今日も今日も来てくれたんだねぇ……ありがと。
でも、ななしさんは神さんじゃなくて姫野さんやあかりの
巫女姿を拝みに来たんじゃないの〜?このこの〜。

>>30
な、なんですってーーー! 月刊世界の巫女さん
創刊号はバインダー付きで290円かっこ税込みかっこ閉じ
なんてことがあったりなかったりしちゃうの〜?
取材については構わないけどね、写真に撮るのとかは遠慮して欲しいかなぁ。
特にあかりはね……やっぱり、そーいうのに出たら学校とかで過ごしにくくなちゃうかもだし

その代わりといってはなんだけど〜
ドキっ!巫女さんだけの水着大会ポロリもあるよっ!
……までは方々からの圧力があるから出来ないけど、この巫女装束を撮るくらいならいいらしいよ。
ポロリも面白そうだったんだけどなぁ……ざんねん!

それじゃあ、予備のモノがあるから、ちょっと待っててね。

あと、その他この神社にまつわるお話について聞きたいのなら
あかりが詳しいから、それでよろしくお願いしますねぇ。

>>32
してないかなぁ……んー別にピアスはイケないとは思ってないんだけどね〜。
やっている人も、親から頂いた体っていう気持ちはなくもないけど
基本的にその人の自由だと思うんよ。
でも、いかんせんあたしは物理的にいたそーだし、遠慮したい領域かなぁ。

髪の毛についても、そうだねぇ……ストレートパーマや
ちょっぴり色を抜いたり、お化粧するくらいなら、別に〜とは思うよ。
そんなワケで、巫女さんだから〜清楚にしっかりとしなきゃっていう気持ちは特にないかな?
あたしはあたし、神社に産まれただけで、おしゃれまで縛られる道理はないんだよ、うん。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)