掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

44 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/13(Tue) 20:42
羊羹って実を言うとあまり好きじゃないんだけど
あかりが淹れたお茶と一緒なら美味しく食べられるんだよね。
二番煎じ、三番煎じでもお茶を美味しく淹れる技術いつか盗みたいな。

>>41
……この人、何だかあたしと同じ匂いがする。

あ、まじまじと見てしまってごめんね。
美形だったらさぁ〜思わず、見とれちゃったよ、なんて。
はいはい、破魔矢が欲しいんですねぇ……って
あ、もう既に、ウチの姫っちが売ってくれたんだねぇ。
うんうん、お姉さん何にもすることが無くて、楽でいいね♪

>>42
1円を置いて はい、1置く円!とかの古典ギャグじゃなくて
本物のゆきちっさん1万人の大名行列? 何か恐れ多いねぇ。
すごいなぁ……今まであたしは一度には30人くらいしか見たことなかったよ〜。
金は天下の回りモノって言うけど、うっえっへ越後屋おぬしもワルよのぅ……的に
ななしさんに大部分が集まっちゃったりしてない?

まあ、それを寄付して頂けるって言うからワルじゃないよね、失礼しましたっ!
1億円をご縁、もとい5円で割って2000万……2000万人の人たちの為に奉納かぁ。
あと、追加4億円で日本国民全員で、324億円で全世界のご縁をカバーできるよ〜。
あ、嘘、嘘、これは冗談だから……それじゃあ、ありがとね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)