掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

5 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/09(Fri) 01:21
Zzz……あ、寝てないよ。
ほんとうだよ、暇だから羊数えていただけなんだからっ!
それじゃあ、今日もはりきって行こうかな。

>>2
あはは〜気合いれなくても、今はごらんの通り……今の時期は誰もこないから
暇だったから、意気込みはすごく嬉しかったんだけどね。
息を切らしてもう少し余裕をもって来てくれても多分大丈夫だったかなぁ。
すごいねぇ〜朝ゆっくりと神社の敷地のお掃除ついでに来ようと思ったんだけど。
秒単位で走り込んでくるなんて、予想だにしなかったよ。
すごく頑張ってくれたから何かあげたくなっちゃうんだけどね。
でも、新年に全力で走って一番に社に着いたら、ご利益があるお寺みたいな特別なことはないの。

とりあえず、水分補給しないとね。
お茶よりもスポーツドリンクの方がいいかな?

>>3
募集……募集、今はしていないかなぁ。
やることも毎日お掃除するくらいだし。
新年や縁日に人がわんさかくるから〜臨時でアルバイトさんを雇うみたいなんだけどね。
やりたいのなら、7月にお願いしちゃおうかなぁ?
まあ、その時にお父さんに相談してみるよ〜。

>>4
あたしは舞い狂ったりはしないかなぁ〜伝奇的なお話だとそういうのってよくあることだと思うんだけど
いつもしている儀式っていうか習慣はさっきも言ったけど
お掃除と……あ、今思い出したけど儀式あった。
けど、今は秘密にしちゃっていいかな?
まだまだあたし達の旅ははじまったばかりっ!
大好きなデザートや、お楽しみは後にとっておくものなんだよ〜。

きっと、あかりが恥らいながら教えてくれるはずっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)