掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

518 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/06/11(Mon) 19:57
あたしは、ななしさんの作ったチャーハン食べるよ!

>>511
あたしが幼稚園入る前の頃、そしてあかりがまだ物心つくかつかないかって頃ね。
ちょっと、病気をしてしまって入院することになったの。
父さんはいつも神社のお仕事で忙しかったし
いつも遊んでくれていたのは、お母さんだったから

で、入退院を繰り返して……久しぶりに家に帰ってきたと思ったら、
あかりの事ばかり、気にかけていて。
今思うと、ホント馬鹿だったなぁって自分でも思うけど八つ当たりを……。

素直にあたしも気にかけて、一緒に遊んで!って言えば済む話なのに、
どうしてあたしはあんなこと言っちゃったのかな。見栄っぱりなんだね、うう。
どんな人でも後悔ってあると思うけど……あたしはそれが一番かな。
今ね、お母さんは東北地方の空気な綺麗なトコで療養しているんだけど
今度の夏休みに会いにいって、謝りにいくつもり。
話に出なかったのは、別に他意はないよ。

>>513
生き別れの兄……そんなのは居ないんだけど。
聞かされてないだけで、実は居てしまったりするのかもね。

でもね、生き別れたくて、生き別れしてしまう人って居ないと思うんだよ。
どーしても、っていう理由がなければ……
例えば、他の人を愛してしまって子供が出来てしまい駆け落ちみたいなこととか
金銭的な理由、家系的な理由、その他もろもろの理不尽な理由
色々あると思うんだけど……お父さんは、お母さんの愛していると思うし
金銭的にすごく困っているというわけじゃないしね。
それに、何よりもお父さんの性格なら、話してくれるんじゃないかなって。

ねね、おとーさん、あたしに生き別れた兄とか居ないよねぇ……?

>>514
いかないよ。
今、海外旅行なんて行ったら大変なことになっちゃうし……
神社も学校も……行くなら夏休み、とかになるのかな。
それにしても、あたしも飛行機は遠慮したいトコだよ。
地面についてない乗り物は何か信用できない……。
あの、エンジンの音がね、落ち着かない……修学旅行で熊本県に行ったとき
友達に、ひかりん落ち着き無さすぎって笑われたよ……そして、阿蘇山は臭かった。

思えば、国外に出たことがないかも、あたしって。
遠くの台湾より近場の旅行があたしにはお似合いかもね。

>>515
開始直後、自分の爆弾に挟まれるボンバーマンみたいなことか
それとも、ラーニングしたはいいけど使い所が全然なくて
どーせテントで回復するしってひょいひょいと実験的に自爆してしまう
クリスタルの戦士みたいなこと言わないでよ……。

自爆するのなら、もっと〜もおっと相応しい場所、時間があると思うんよ。
それにしても、そんなシチュエーションがあっては欲しくないトコだけどね。
……ななしさんが死んじゃったら悲しむって人は少なくはないと思うんだけどな。
言わずとも、あたしも、そう思っているんだけど、自爆する決心をつけている
ななしさんにとって、迷惑、なことなのかな……?

>>516
笑いすぎ、笑いすぎ〜。
全然笑うトコじゃないと思うんだけどな〜。
いくら笑う門には福きたるっていうにしても、不自然すぎるよ。

まあ、ここでは別にいいと思うけど……
テスト中、会議中、講義中、実験中と現代社会には
笑ってはいけない所がたくさーんあるから、注意しないとねっ!
でも、そんな緊張している場面に笑いのツボにストライクしちゃう
何気ないことが起こりやすいんだよね。

上手くいかない可能性があることは絶対上手くいかない。
――マーフィーの法則だっけ?

>>517
うん、今日の夕飯はあかりでもなくひめちーでもなく
ななしさんにお願いしちゃおうかな?
……いつも、あたしは作っていないわけだけどね、あはは。

ん、こぼしちゃったって? 大丈夫ダイジョブ
バレなきゃ当然いいし……こぼしても、三秒ルールでオールおっけーだ!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)