掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

58 名前:ひかちん 投稿日:2007/02/14(Wed) 23:23
あ、チョコレートあげる〜今日はバレンタインだもんねぇ。
日ごろ、この神社に来てくれているみんなありがと!の気持ちを込めて"買ってきた"よ。
うう……だって、仕方ないじゃな〜い、あたしはあかりのように、お菓子作りなんてしたことないし。

あと、今日は1時間もなかったねぇ、あげそびれるところだったよ、危ない危ない……。

>>45
それなんてファンタジー? あたしもさ、この神社古いから
そーいう心躍る魔物封印の冒険活劇なんか起きないかなぁなんて結構期待して
スライム倒してゴールドとか、経験値手に入れてぱらぱぱっぱっぱ〜ってしたかったんだけど
これが中々ないみたいなんだよね……。

もう、魔物とかないこんな世の中じゃポイズンだよね?

>>48
うんうん、姫ちぃもいいかもねぇ……。
あたしも、これから姫ちぃって呼ぶことにしよう!そうしよう!

そして、色々なあだ名で呼ばれることに抵抗が無くなってきた暁には……
四季折々、でかわるあたし的あだ名ワールドにご招待、はしないかな多分。
ホント嫌だったらやめるつもりだったし

でもさ、ここで一緒にお掃除とか御飯とか生活をするって確率ってそうそう高いものでもないからさ〜
なれなれしいかもしれないけど、より仲良くしたいんだよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)