掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

59 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/14(Wed) 23:23
>>56
もちろん、希望とあればやるよ〜お父さんがだけど……。
人の災いだけじゃなく、物なども効果があるよ。
でもね〜お父さんが言うには、本当に霊的なもののせいで災いが起こっているひとなんて稀なんだって
ただ上手くいかないから、霊の仕業だって思ったりするのは、いけないことだとあたしも思うよ〜。

霊が災い起こすのも、なにかしら意味はあるから……
怨念やそーいうのだって、言ってしまえば一番分かりやすい感情の爆発でしょ?

>>57
建物の中にいたほうがいいかもねぇ。
あと、ここをうろつくよりも病院行ったほうがいいんじゃないかなぁ……。

人間の体って面白いもので
これを飲んだら少しお腹が痛くなりますって医者の格好をしたエキストラに偽薬を飲まされたら
ホントにお腹が痛くなってしまったって実験もあるみたいだし……。

ななしさんの心にが何が起きて、どんなトラウマがあって、またはどんな体質で
そんな苦しそうにしているのかあたしには良く分からないけど
分からないから、病院にちゃんといってみた方がいいと思うよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)