掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

80 名前:咲宮あかり 投稿日:2007/02/18(Sun) 16:21
>>77
あ、私の写真ですね?
巫女服姿だから、午前中にお掃除をしている最中かな。
何故か、とってもカメラ目線で……なんだか恥ずかしいです。
境内にいる私ってななしさんにはこんな風に映っているのですね。

……被写体として、イケているかな? あはは、褒めても何にもでないですよ。
たぶん、すごく手入れの行き届いているカメラだし、
ななしさんもこの道40年のプロだからだと思いますよ。
ほら、料理人が余りモノの食材で、とても美味しいまかないを作るみたいに。

写真って不思議ですね。
泣いてる写真を見ると、悲しい思い出が浮かんでくる感じがしますし
笑ってる写真を見ると、悩んでることが飛んで行っちゃう気がします。
写真見せてくれて、ありがとうございます。
あ、でも……この写真はどこかに載せることはしないで下さいね。
きっと、お父さんに怒られちゃうから。

>>78
霊感、第六感というものが希薄な私ですが。
このセリフはなにやら、まずいです。分からないですが指輪を婚約者の方に渡す前に
い、いえ何でも……ないです。

え、えっと

死体は確認したか?
ふっ……まあ、あの高さだ。助かりはすまい。
あ、すみません……コレのセリフはおまじないみたいなものです。
これできっと中和されるはず。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)