掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

87 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/20(Tue) 01:45
あたし達の冒険はまだ始まったばかりだ。 
次回、最終回っ!「またこの神社で逢いましょう!」 
絶対、来てちょうだいね? なんちゃって うん、悪乗りが過ぎたね、反省、反省。
まだまだ、続きます。

>>83
うおーい、何故か分からないけど
あたし達、しっかりと称えられちゃっている!?
メロンパン買って来させたり、迷惑を顧みずリサイタル開いちゃったり出来ちゃう?

でも、あたしはパシリを要求できそうなこの雰囲気は悪くは無いけどね……
やっぱり、このままじゃなんか据わりの悪い気分に苛まれちゃうかなぁ。
称えるのはここで奉られている、神さんだけでいいよ〜。

あたしは、そんな偉くも無い一般人ですから、そんなに謙らないでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)