掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

88 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/20(Tue) 01:46
>>84
あはは、控えめにツーショットといわずに
ここにいる全員で集合写真としゃれこまないかい?

美人巫女が、ほら1、2……厚かましいけど、あたしもいれていいかな?3人もいるんだから!
このチャンスを逃す手はないよ〜。
とる人はビジュアル的にいかついお父さんでも使っていいからさ〜。
あ、お父さん何だか、あたかもスラリンのように起き上がり仲間に入りたそうにこちらをみているね……。
それじゃあ、お父さんも仲間にいれてあげよっか、可哀相だし!

>>86
あたしは学生だけど、大学生なので……セーラー服じゃないかなぁ。
まあ、高校生だった時もブレザーだったから、
そのななしさんのフェチズムを満たしてあげることは出来ないんだけどさ〜。
ちょっと、残念だよね……「どうだい?まだまだイケるでしょあたし?」
なんて軽口を言いながら、朗らかに談笑したかったよ。

ちなみに、あかりは今高校生なんだけど、あたしと同じ高校だから
セーラー服プレーに至ることは出来ないかなぁ。
その前にお父さんに止められること請け合いっぽいけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)