掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

99 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/21(Wed) 22:10
久しぶりに、高校の時の学校指定ジャージを着て川原を走ると気持ちいいね。
あ、高校の時の学校指定ジャージだから気持ちがいいってことじゃないからね。
走るのがってことだよ〜まあ、分かっていると思うけど。

>>93
んー、あたしはずっ〜と共学だったけど、
告白されて、キミを自転車に乗せてブレーキ一杯握り締めてゆっくりゆっくり下ったり……
夢と冒険に満ち溢れた、スペクタクルなハチミツのように甘ったるい
それでいて、あおいあお〜い春は無かったなぁ。

仲のいい男友達曰く、このあたしの性格が 恋人でなく
友達というスタンスにしてしまう不思議なオーラを纏っているんだってさ〜。

うーん、普段はやかましいあの娘があの男の子の前だけでは、
途端におしとやかに〜!を地でいってみちゃったりしないとダメなのかなぁ。
でも、あたしってシリアスモードがウルトラマンの変身時間くらいにしかもたないからなぁ
難しいところだよ〜3分で男の子に告白されないとね。
ん、なんだかとても間違っている気がするよ。

>>94
だよね!だよね!だよね〜!
鬼さんも、金棒をブン回して村を襲うような鬼さんばっかりじゃないよね。
市民権獲得おめでとうだよ!今の時代、こういう弾圧は問題だからね〜。

人間と友達になりたいって想いがあるのにとても不器用で(中略)
それで、一番大切な優しい友達青鬼さんと会えなくなっちゃったっていう
泣いた赤鬼って昔話があったけどさ〜
村人たちが鬼を受け入れられる体制が出来ていたら、みーんなハッピーで終わったよね。

そういう悲しいことは絶対嫌だから、泣いているのは見たくないから
あたし達は、あなたを歓迎したいよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)