掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ7【掲示板を

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/29(Sun) 03:20
>>188
ごめ、上から30番までのスレは探したんだけど見つからんかった

と言うわけで聞くけどどんな内容?
@ 作品と関係があるか無いか
A 作品と関係が無い内容である場合でも、質問として成立するものか否か
B キャラハンの対応はどうか、自分で注意や削除依頼しているか、もしくはその程度ならネタで返してしまうキャラハンか
ここらあたりの事情によると思う

ご老人のスレに関しては、ご老人がしばらく来ていない以上、
彼女自身が削除依頼することも期待できないことから自治的活動に踏み切ったわけだが


ところで、ここからは独り言なんだけど
さっき上位30スレほど見て回ってきて驚いたよ
どうやらポケモンスレには何かが取り憑いているようだね…
キャラハンもうんざりしていることだろうが、あそこまでいくとどこから手をつけたものやら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)