掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ7【掲示板を

195 名前:JAnH1PQg 投稿日:2007/05/14(Mon) 03:56
DOA総合質雑スレッドのスレ主のものです。


最近、性についての疑問などのレスが多く、
わたしもそれにできる限り答えているのですが、
その一方で反論レスが多いのです。

そこで、お願いがあるのですが、一度わたしのスレを読んで、
こういった性についての話がスレのルールに反しているのかどうかがわからないのです。


わたしは下品な質問でない限り、レスを返していますが、
「セク質にしか見えない人もいる」と言う人がいるので。
みなさんはどう思いますか?

該当レス番号は、>>98>>109>>114>>117>>134>>138>>144>>146

>>181>>185>>189-190>>193-194>>196-197>>200-202>>248>>250
>>253-254>>256です。

「管理人さんに判断してもらえば?」という意見がありますが、
まずはここで相談した方がいいと思い、こちらに書かせていただきました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)