掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2

1 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/03/04(Sun) 16:08
皆様、ごきげんよう!
ここは「ひぐらしのなく頃に」の総合雑談版ですわ。
以下、ここのルールでございますのよ。
守れない方は罰ゲームですので、そのつもりで!

1:荒らし、荒らしに対する煽り……とにかく他人が見て不愉快だと感じる事は一切禁止としますのよ。
2:ワタクシ以外の人ももちろん大歓迎ですわ。ただし名無しさんの質問にしっかりと答えて、トリップもつけて下さいまし。
3:age、sageは各自で判断するのですわ。
4:チャット化はご法度ですのよ。

以上!ですわ!
それでは、部活を始めましょう。
質問お待ちしていますわっ!
をーっほっほっほ!

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/04(Wed) 21:13
ピサロってレベル上がるの遅いよね。

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/04(Wed) 21:41
1つ、2つ、鳴き声が響く、この村中で広く深く、
楽しくすごしてく日が続く、その中にひっそりと鬼が住む
時間と共に薄れていく、 笑顔には曇りが混ざっていく、
目を閉じて耳をすまそう、you a dle!

自分が2つに分かれてく、孤独感と恐怖感だけ、
永遠に残されていった、今思い出す、あの日のすべて_

アスタリスク替え歌、途中まで・・・ある村の
世界観をあらわそう___

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/04(Wed) 23:03
ハハハ、とんだ所に名探偵がいたもんだ。分かった、自首するよ。…ってたかだか学校で友達のお菓子を盗んで食べたくらいで警察行く必要ないか。

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/05(Thu) 08:12
あはははははは

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/06(Fri) 09:56
お願いしまふ。茜さんきぼんぬー。

818 名前:古手 梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2007/04/06(Fri) 12:28
少し間をあけてしまったのです…。
どうやら名無したちはボクたちのことを考えて質問を減らしてくれているようなのです。
だからボクは頑張って完走までに返し終えてみせるのですよ!
で、できたらの話なのですけど…。

>>544

ボクの萌え落としに不可能はないのです、にぱー☆

' ´ ̄`丶
  /リ从从从ノ    
  リリ l ・ー・リ 
  リリ ' ヽy/ヽ
  ヽし//~|~ヽ
   _ノノ _ノ__ノ

巫女服モードのボクにはさらに不可能なんてないのですよ。
……というのはいたって冗談なのです。
いくらボクでも不可能はありますですよ。
鼻血…大丈夫なのですか?
ちゃんと止まりましたですか…?
わざわざ稽古着とか袴とか着てきたのにそれらが血で赤く染まってしまったのです…。
そのまま街を歩くと不審者扱いされるので気をつけたほうがいいと思いますです。

>>545

………もうボクに駄洒落を求めるのはやめてほしいのです…。
詩ぃや沙都子みたいに面白いのなんて浮かんでこないのですよー!
でもボクは負けないようにできるだけがんばりますですよ…。

のび太の背が伸びた
アサシン(暗殺者)が朝死んだ
車が来るまで

……なんだか寒気がしてきましたですよ。

>>546

自信過剰はヤなのです。

……それで?
自信過剰とは誰のことなのですか?
まさかボクとか言いたいのですか?
…とりあえずそうじゃないことにして話をすすめておきますですよ。

>>546は誰かの自信過剰が嫌なのですか?
ならびしっと言ってしまうがいいのです。
自信過剰になるには実力が足りないと、びしっと言ってしまうがいいのですよー!
……え、そうじゃないのですか?
………………。

>>549

い、いつのまに沙都子がエロいなんてことになってしまったのですか…?
…は、もしや沙都子、これは本当のことなのですか?
だからこうやって噂になったりしてしまうのですか!?
………レナ…レナが怖いのです…。

…というのは冗談なのです。
どうやらこれは沙都子宛てのようなので短めにスルーしていきますですよ。

>>550

………………………。

___  __
    ヾ>'´ ̄ヾソ  うるさいのですよ。
    l l_ハ__ハ」  
    l (|l. ゚ -゚ノ|  プスッ
    |l(__)^ノ彡σ゜Д´) >>550
  .  ノ,U/_|_ヽl|  
      ~~じワ~

819 名前:古手 梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2007/04/06(Fri) 12:28

>>551

味噌…何故味噌なのですか?
…………何と答えればいいのか困りますですよ。
とりあえず後で沙都子とおみそ汁でも作りますです。
よかったらおみそ汁をいただきに家までくるがいいのですよ。

>>552

ちょっとストップなのです、ここはネタバレ禁s……って、あれ?
ど、どうやら違ったようなのです。
少し驚きましたですよ…。
とりあえずこれは沙都子宛てということにしておきますです。
べ、別にボクは監督の走り書きなんて見ていないのですよー!

>>553

みぃ、二人はとても仲が良いのですよ!
双子だし…いつも一緒にいたのです。
だから仲が良いのは当たり前なのです。
…とりあえずこれは二人宛てということにしておきますです。

>>554

漫 画 ・ ア ニ メ 以 上 の ネ タ バ レ 禁 止 な の で す よ 。

ここでは漫画やアニメで出ているところ以上のネタバレはしてはいけませんです。
よーく覚えておくがいいのですよ。
そして次からは気をつけて欲しいのです。

>>555

沙都子、555ゲットおめでとうなのですよ☆

>>556

優しい注意ありがとうございますです。
心から感謝いたしますですよ。

羽*『なんかよくわかりませんけど僕も呼ばれましたですよ、あぅあぅ』
梨花「あんたの意見も聞いてみたかっただけよ。それで……愛のある安物と、愛のある高値の品、というわけね?」
羽*『言い方に毒がありますですよ…』
梨花「…で?どっちが欲しい?」
羽*『僕は当然愛のあるプラスチックの指輪がほしいのです、あぅあぅ』
梨花「そう、まあそう言うんじゃないかと思ってたわ」
羽*『そういう梨花はどっちがほしいのですか?』
梨花「勿論、愛のある高級指輪よ」
羽*『……え、そういう選択肢はないのですけど…』
梨花「誰が何て言おうと愛のある高級指輪」
羽*『だからそういう選択肢はn』
梨花「愛のある高級指輪」
羽*『あ、あぅあぅあぅあぅ……』

>>557

……みぃ?
それは誰の笑い声の真似なのですか?
まさか本人なわけないですし…
それは勿論、真似なのですよね?

…ここでその笑い方はしないほうがいいのですよ。
その笑い方をする人のことを嫌う人がここにはたくさんいますです。

>>558

た ま ね ぎ 戦 士 ?

それは一体なんなのですか?
たまねぎを投げて戦うのですか?
たまねぎを投げられた人はアリシンのせいで泣けてきてしまうのですよ?

それにスッピンとか職業ですらない気がしますです…。
魅ぃが少し可哀想に思えてきましたですよ。

そしてこれからはちゃんと下げてほしいのです。

>>559

それは秘密なのです。
女の子は秘密主義☆なのですよ。

…というか…実を言うと初恋とかしたことがないのですよ。
ボクみたいな小学生にそういう話は期待しない方がいいのです。
ほら、詩ぃとかなら熱っぽく語ってくれますですよ。

>>560

知んないのです。
みぃ…その前に言っていることの意味がよくわかりませんですよ…?

820 名前:古手 梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2007/04/06(Fri) 12:29

>>561

みぃ…注意は嬉しいのですがもうちょっと優しく言ってあげてほしいのです。

雛見沢で大きな家…
それはやっぱり園崎本家なのです。
園崎家はとても大きいのです。
それと…圭一の家も結構大きいのです。
行ったことはないのですが…
園崎ほどではないにしてもとても大きいらしいのですよ。

>>562

えっと…それは…気にしないのがいいのですよ。
と、とにかく沙都子はどんまいなのです!
気にしないのがいいのですよ。

>>563

チンピラ…って…誰が、なのですか?
うるさいのはそっちの方なのです。
ボクは別にうるさくなんてしてませんですよ。
それにボクはチンピラなんかじゃないのですよ。

そんなこと言うとみんな起こってしまいますですよ?
口には気をつけた方がいいのです。

>>564

…みぃ?
そんなことを考えていたのですか…?
今知ったのです、>>564はそんなこと言わなければバレなかったのですよ。
自爆してしまったのです、にぱー★

. .- :.:‐:.:‐.-. .
       __ .イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`.:..、
    /:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、
.   /:.:./:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
.  /:.:./:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
  /:.:./:.:.:.:.:.:/:.:.:.:i:.:.:.:.:.| :.:.:.:.| :.:.:i:.:.:.:.:.:i :.:.i:.:.i
. L.:.:i.:.:.:.:.:.:i :.:.:.:.|:.:.:.:. | :.:.:.:.| :.:.:l:.:.:.:.:.:| :.:.i:.:.i
    |:.:.:.:..:il :.:.:.:.l::i:.:.:.:|j.:.:.:.:ll:.:.:.l:.i:.:.:.:.| :.:.|:.:.|
.   └‐┬ij_:.:..:.:|エ:.:.」i_:.:.:_lL:.:エト.:.:.:|:.:.イ:.:.|
      |:.:.:.:Τ/{ i l     l i lヽ「 ̄:.::|:.:.|
      |:.:.:.:.:|  ヒzソ    ヒzソ .l .:.:.:.:.l::..|   
      |:.:.:.;小  :.:.:.  _ _   :.:.: 小.:.:.|:.|:..:l   
      i .:.:.:.:i:i:`: .        イ:..|:.:.:.:|:.|:.:.|
      i:.:.i:.:.:i:|:.:..l.:.:.т ‐ т:.:.i.|:.:.|:.:.:.:|:.l:. :i
       |:i::l:.:.:l:|:.:.:l:.:.:.ノ   、:.:.l:|:.:.|.:.:.:.|.:|:.:.:i
.     |:i:.| :.:リ ィ ´      ` iト.:|:.:.:.:|.:| :.:.!
     l |:.l:.:.:l:.l l          |:.:.|`ヽ::.:l:.:.:.i
     | |:.| :.:l:.| i           |:.:.|   '.:.l:.:.:.i
     |:.|:.| i:.l:.| | ──--── |:.:.|  i:.:i:.:.::i

今度はちゃんと見透かしてあげますですよ♪

今は一旦これで切りますです。
また後で返せたら返していきますですよー!

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/06(Fri) 14:09
口のきき方悪くてごめんなさい。ちょっとじゃなくてだいぶ苛ついてたもんで…。とにかくほんとにすみませんでした。以後気をつけます…。
べ、別に気は落としていないので、気にせずに完走まで頑張って下さい。

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/06(Fri) 14:39
雛見沢に今日は洋楽ハードロックを伝えに来ました!!
雛見沢の皆!!ROCKしてくゾォォ!!!!!!!!!!!!!!!(ギターを持ち、変態的ギタープレイをする)

(弾き終わった)

どうだった?僕のギタープレイ。

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/06(Fri) 15:23
自分が正義だと思っている事も、角度を変えて見れば悪になる。
正義なんて物は、やる人見る人によって形を変える物だ。
だからこの世に正義なんて名のつく物は無い。そんな物は自己満足にすぎない。
そう思わない?みんな。俺間違った事言ってる?

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/06(Fri) 16:30
羽入はダメダメな神様だなwww
でもめんこいから許せるけど

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/06(Fri) 18:18
>>824、羽※とか羽●の様に伏せないとオヤシロ様の祟りにあうぞ!

そうですよね皆さん?

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/06(Fri) 18:53
戦ったら凄くなると思われる人の組み合わせ8個。
北条鉄平・赤坂衛
園崎おりょう・園崎茜
葛西辰由・大石蔵人
園崎詩音・園崎魅音
入江京介・北条沙都子
前原圭一・竜宮レナ
古手梨花・鷹野三四
羽●・富竹ジロウ

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/06(Fri) 22:13
俺雛見沢に来て、最初の友達って………Kさんさ。Kさんと一緒にいると面白いなぁ。でも俺学校は興宮だから会えないんだ。ハァー。もう一度会いたいなぁ。でも本名分からないから無理なんだ。

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/06(Fri) 22:23
も、もう見透かさなくても良いです。そ、それともう口がすべる事は無いからな。実はあの時(萌〜え〜死〜ぬ〜!!もう………ダメ)てさらに考えてた訳ないんだからなぁ!ホントだぞ。ホントの……ホントじゃないかも……。

じゃ、そ言う事で、さよなら!

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/07(Sat) 00:04
茜丸

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/07(Sat) 03:33
園崎家・公由家・古手家の人達ってみんな優しいね。俺みんな大好きだ。まぁ確かに あ の と き は嫌な奴等だと思ってたけどな。
そう、それは昭和53年の雛見沢と俺との関係だ。
………やっぱいいや、この話。多分皆様方の機嫌を損ねる結果となりますし、皆様方にとって決して思い出したくない話だと思われますし。

代わりに俺だけの秘密を教えるよ。実は雛見沢で俺だけしか知らない所があるんだ。いや、多分皆様方は普段目に入ってはいますが、行った事がないんです。そこは、裏山の頂上にある一番背の高い木のてっぺんさ。
あそこから見える景色は、神社で一番見晴らしが良い所よりも良いと思うよ。何せ雛見沢はおろか興宮も結構見渡せるんだから。
これが俺だけの秘密さ。……これで許してくれる?

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/07(Sat) 12:23
頑張ってキャラクターの皆さん

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/07(Sat) 19:47
あかねかむおん

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/08(Sun) 00:04
眠いけど眠れない

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/08(Sun) 00:31
梨花ちゃん、最近……元気?何かいつもと違う様な気がするんだけど……なんかいきなり難しい顔になったり、でも話しかけると「大丈夫ですよ。にぱー☆」って言うし……。でもやっぱりその後暗い顔したり……。
何か悩み事あるの?あるなら聞くよ。

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/08(Sun) 12:10
運命だの奇跡だの………結果を正当化する都合の良い言葉だ。そう言う言葉を使って逃げる奴もいる。

そう思わない?特に梨花ちゃん。

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/08(Sun) 16:47
書き込み多すぎてキャラハン困ってるからカキコミはSTOPしろ

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/09(Mon) 16:12
キャラハンは書き込んでいいんッスよ?;

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/09(Mon) 21:20
どう見ても追いついてないのに、何この名無しの量。
完走はしそうだが、全レス返しは無理だな確実に。

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/09(Mon) 21:38
確かに。それ俺も思ってた。対処法としては、
1.質問の返答が長くなると予想されるやつはスルー。
2.見てすぐに返答の言葉が浮かばないのをスルー。
3.質問がないやつスルー。
4.クロストークをスルー。
5.俺の様に注意などを述べたりするやつやこれからの事などの内容はスルー。

これ位かな?多分キャラハンはやりたくないと思うけど、この方法使わないと追いつかないからさ、出来れば考えて欲しい。
さっきも言ったけど、このレスはスルーして良いです。

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/09(Mon) 22:09
もう甘ったるい事は言えないな。
短文にしろ〜短文にしろ〜短文にしろ〜!!!

841 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/04/10(Tue) 15:17
短文にしろ、というありがたいお言葉が出ましたので、
少々甘えさせていただきましてよ。
……もうすぐ>>900、果たして返しきれるのかしら……?

>>568
あらあら、お久しぶりでございますのよ。
ワタクシのお弟子さん?
……今回はワタクシの素敵で高貴な笑い方を?
をーっほっほっほ!さっそくレッツトライあそばせ!

……あ、あらら、大丈夫ですの?
なんだか苦しそうでしてよ…?
――って、鬼ヶ淵沼に寒中水泳!?な、なにもそこまでしなくてもっ!
危険ですから、戻っていらっしゃいですわ〜っ!!

>>571
PS3が欲しければ買えばよろしいのではなくて?

……ファイナルというタイトルでありながら、
続編がたくさん出るという矛盾。
――とかいうツッコミを入れ始めたらファンの人に怒られそうなので、
黙っておくのですわ。
口は災いの元でしてよ!

>>573
……そういえば知りませんわね。
詩音さんに訊いてくださいまし。

――詩音さんいわく、怪談の多いところだとか……
うう、好んで行くような場所ではなさそうですわね…
雛見沢の学校通えてよかったのですわ!

>>574
いや、梨花は部活のエースであって、雛見沢のエースではないのですわ。
ちなみにワタクシもレナさんも圭一さんもエースらしいですわね。

……あー、エースねえ……
ま、好きに名乗るといいのですわ。
ワタクシは誰がエースでもよろしくてよ。
興味がございませんもの。をーっほっほっほ!

>>575
あらあら、帝王に昇級なさったんですの?
とりあえずおめでとうなのですわ。

ダジャレ、ダジャレ……いえ、もう本当に思いつかないのですわ。
ネタギレ御免なのですわ。

>>576
主婦……は違うようですわね。看護婦さんも違うようですし……
トンチをきかせないとわからない問題のようですわね。

うーん……か、カウンセラー?
トンチはきいていませんけど。

>>577
詩音さん宛て、ということで。
……詩音語??

>>578

_ ______ _  
    ,. ' ´   ____ __, -‐-` 、
.  ,/   /⌒丶_三三三/      \
 /   /                     \
    /                        \
  , ′       |        ヽ       \
  /         |         .          ヽ
 '       '   /| ヽ.      |  |           ',.
 |      |  /,_j_∧     L__ト!     |    .   l       ??
 |      | イニ|. 「 |    /  |`'|ヽ  ,   |   |
 |      |  | ==ヽ |     /_|=∧ |   /    ,    ,
 |      ト'イ'::::::::riヽ '.  / イj/:ヾヾ / /  /   /
 |      ∨ハ::::::ノl    V  ト ::: | Y /  / , /
,∧ |    ヽ ゞ ─'      、 ゝ.フ  |/ / // ′
  ∨ゝ  \ \::::::::          ::::::/イ/|/ /        ・・・・???
     \ | ` ーゝ  r─---‐、     / //
  \   \| ̄ゝ    ー──'  ,. イ │./ ´
   \| \|\ | ` 、     , イi 7  !/
        ___,,>|      T ´ヽノ ∨ 
      / ヽノ       ト、\

842 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/04/10(Tue) 15:17

>>579
だぁ〜れが外道ですってぇ!?
聞き捨てなりませんわぁっ!

ワタクシはただちょっぴりカードにイカサマを仕組んだだけで、
あとは正々堂々と勝負していますわよ!
をーっほっほっほ!

>>580
まあ、いつもいつも差し入れしていただいて、ありがt――
これはカボチャ弁当!?

ふわぁぁぁぁん、カボチャは嫌だと申し上げておりますのに……
こんなにたくさん〜!!
確かにねーね…詩音さんのお弁当は食べられなくもないですど、
こんなにたくさんだとちょっと……

し、詩音さんがこのカレーの缶詰を知恵先生の前で召し上がったら、
ワタクシも食べましてよ!

>>581
……ずぅっと金曜日でファイナルアンサーなのですわ。
でも、たまには水曜日や土曜日でもよろしくてよ。をーっほっほっほっ!

……圭一さん、日曜日にものすごくバイトをすることをお勧めしましてよ。
まったく、モテる男はつらいですわねえ!がんばってくださいまし!
をーっほっほっほ!

>>582
…このネタはいろいろ使い回しがききそうですわね。

ヒグラシは、夏が終わるのが悲しくて寂しくて泣くのですわ。
夏の終わりに鳴きますでしょ、普通?
……本気にしないでくださいまし、冗談に決まってますのよ。

口調についてのツッコミはしてあげませんのよ。
をーっほっほ!

>>583
どこからどう見ても梨花宛てですわね。
ここまでくるとファンというより信者……
こほん、なんでもございませんことよ?

>>588

、ィ ==、==у==、ー、
           、イ"、ィ-イ::::::::::::::::::::::::::::::::\ \
          ./ ̄ ̄⌒ー― ゙゙´ ̄ ̄`\:::::::\\
        /     / /   |     \:::::::\\
       イ/  /  /  |  |  |  l   \:::::ヽ ヽ
     / / / ./   .l   |   |  .|  .|    ヽ::::| ヘ
    /  / / | /  |   |   .|  .|  |  |  |:::::| | |
    /.| .|  | | | --|ミ、_ リ _|彡-.|ー.i- .|  |::::| | |
    | | |  |  |  | .//⌒\ッ レ /" ̄~\  |  ./|:::/ | |  < な、何するんですの!?
     | .|  |  |  ゙j i. |;;;マ|    | |;;;;マ| i"  .jト | j. | |   嫌〜!やめて〜!!
     リ \ |\\从 !、ご/    ゙, ごノ .ノノリノ/ ./ / /  名無しさんのケダモノ〜〜!!
        \|.\从.  ̄      ̄~~   ノノ  从人レ
          ムL\""  i‐-‐'"ヽ ゙゙;゙゙/从ノリ
             ゙̄-、,._'‐--一'  ,. イヽ「
              _/゙"ッ - " / i\_
            ィ-//  .|__ /    _/⌒\_
           /  | i  |―‐/     /     ト、
          ノ   Y  |==/     /       \
         /    \ .|./__             |

そんなことは結構でございますことよっ!!

843 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/04/10(Tue) 15:18
>>589
とりあえずCはワタクシですから違うとして……
@は……「ござる」口調じゃないから違う?

ということはAかBですの?
うーん、これ以上は絞り込めませんわね。

さっぱりわかりませんわね。
そろそろ答えを教えてくださいましっ!

>>591
え…?
をほほ、な〜にをおっしゃっていますの?
今更わかりきったことを……

/  /, "          ヾ-t- 、
       ./   //    ,            \
      /   ィ/      !             ヽ
      /    /       !  /!  ./   i      ヽ
     /    !      ! / "|ヽ,./|   !      Y
     !    | !   !  レ、  ! ∧ !  / .!    i     !
     !    | λ  ゝ  ! ゛=-'  ! /|-.x / |    !
     !    |∧ヘ  |ゝ .!       " , !/ !/  / ヽ  !
     .!ヽ    ヾ,ゝ ! \   ,    ' `ー,/  /  ∧ !
     ! ! 、 !   ヽヽ|       !゛'' ,   ! / ,i  / |!
      ! ヽ|ヘ /|,. Y  、     ゛''"  ンッ ,γ' | /  /
         ,r _ 'レ/   丶、   , , ',〆y /  /
        y'  ''<、    /゛'' 〆     /
    ,_ ''"= ミ 、   ヽ、 |'x'"     /
   /゛ . . . .゛. .ト 、 ミ 、 ヽ./    , '"
  !!. . . . . . . . . . . ヾ 、ヽ ./   y' ゝ、
  ! .!. . . . . . . . . . . . ヽ ゛ン   /'" ィ".'ト.、
 .! ヘ . . . . . . . . . . . . ン    y '" ノ. . . . ヽ

をーっほっほっほ!名無しさんはお目が高いのですわっ!

>>593
……あらあら、こんなところで寝ていては風邪をひきましてよ。
もうっ、世話が焼ける方ですわね!毛布、毛布、と……

ついでに額に肉と書いておくのですわ。
ここで寝てるのがわるいんですのよ〜。をっほっほ〜♪

>>594
魅音さん宛てですわね……

どうしたんですの、レナさん……?
そんなことを言うのはあなたらしくなくってよ?
いくら友達でも、そんな言い方って……

844 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/04/10(Tue) 15:18

>>596
おめでとうございますわ。
念願叶って、よかったですわね!

……しかも笑顔で挟まれていますわね。
をっほっほ、これでもうこの世に思い残すことはないんじゃなくて?

をーっほっほっほ、冗談ですわよ、冗談。

>>598
スペイン語で「日の出」、ですわね。

……日の出が決まらない、ってどういう意味なんですの?
さっぱり意味不明なのですわ…

……プロレス技?そんなの知らなくてよ!

>>599
あらあら、梨花って結構もてるんですのね……
「萌え落とし」の異名は伊達ではないのですわ。

ん〜、このままことの成り行きを見守るのはすっごく興味がありますけど、
人の恋路の邪魔する奴は馬に蹴られてなんとやらですし、
クールに立ち去るといたしましてよ。
をっほっほ〜。

>>600
おめでとうございますわ。

取れるものならワタクシも取っておきたかったのですけど……
おもえば結構なキリバンの数を取っているような気がいたしますし、
たまにはお譲りしますのよ!
感謝なさいまし〜!!をーっほっほっほっほ♪

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/10(Tue) 21:06
いい刀?を作った。ぜひ危害を加える者からの
護身用として。(注:あくまでも護身用です)

刃を太くして鉈と同じにしただけだが。
 つ「名刀 鉈女」
血がついてる?・・・それは聞くな。
聞けば後悔することになる。

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/10(Tue) 22:24
次スレはどうするの?
もう一つひぐらしスレあるけど、そこに移行?
それとも3スレ目立てるのか?

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/11(Wed) 00:55
魅音のエロっぽい冗談聞きてぇ。

848 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/04/11(Wed) 19:50
詩「はろろーん♪おひさです」
魅「遅くなってごめん。おじさん達も色々忙しくてさ」
詩「お姉は特に久しぶりですよね」
魅「うぅ…だからちゃんと謝ってるでしょ!」
詩「では、早速答えていきます☆」
魅「無視するな〜っ!!」

>>592
魅「名無しかキャラ、どちらか同士の会話のことだね。
  名無し同士が話したり、私達が名無しの質問より私達同士の会話を優先する事だよ」
詩「沙都子ちゃんが先に答えてくれてますからこれくらいで大丈夫ですね」

>>593
詩「ん?…えっと…誰でしょうか?」
魅「見たところ雛見沢の人じゃないねー…こんなところで何してるんだろ?」
詩「寝てるんじゃないですか?」
魅「…わかってるよ、それくらい」
詩「にしても…毛布までかけて…ここに眠りに来た…?」
魅「…ねぇ詩音」
詩「はい?」
魅「この人の…額…」
詩「…!これは……」
魅「ね?それによく見たら唇もたらこっぽいし…」
詩「でも…そんな…」
魅「間違いないっ!この人はきっと何処かの星の王子に違いない!」
詩「…で…どうします?」
魅「とりあえず牛丼の出前でも取って、横に置いといてあげるとするかな」
詩「お姉にしては珍しく優しいですね」
魅「もちろんタバスコ入りの」
詩「………」
魅「詩音は何かしないの?」
詩「私はお姉みたいに鬼じゃないですから、ガムテープで目隠し程度にしておきます」
魅「……鬼」

>>594
魅「…ぅ……ぁ……ご、ごめん……レナ…」
レナ「魅ぃちゃんはさっきまで私に対して言ってたんだ?
  みんなの顔見ながら言ってたから、てっきりレナはみんなに言ってるんだと思ってた」
魅「……うぅ……みんな…ごめん…」
詩(怒ったレナさんが…一番怖いですね……)
魅「……でも…私、そんなに空気読めてない…?」
レナ「…!」
詩「………はぁ…」

魅「ねぇ…詩音。これって何編…?いつ終わるのかなぁ?」
詩「お姉が空気を読めなさ過ぎて、レナさんが怒り狂う編なんて聞いた事ありません」
魅「…だよね…。どうして私…今回の編では空気読めないんだろ…」
詩「全編共通して、です!」

>>596
魅「おめでとう」
詩「挟まれて良かったですね♪」
魅「おじさんからのプレゼントだよ」

つ【鼻血止め】

詩「私からはこれです☆」

つ【園崎家のしょう油】

849 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/04/11(Wed) 20:05
魅「ねぇ詩音…さっきの書き込み、おじさんもいるのに『園崎詩音』になってない?」
詩「気のせいです♪」

>>598
詩「おっと!魅音選手の『白夜』が決まった!!」
魅「あんたの太陽は沈まなかったよ…」

詩「…あんな事言われたら意地でも決めに行くんじゃないんですか?」
魅「だっておじさんはスピードスターじゃないからね〜」

>>599
魅「いやぁ…こりゃまた熱烈なファンだねぇ」
詩「…何だか最近…沙都子ちゃんといい梨花ちゃまといい…」
魅「危ないファンが増えているって?」
詩「…『トラップで責めて』とか『汚して』とか…」
魅「くっくっく…うちのメンバーはそういうのの適役が多いからねぇ♪」
詩「梨花ちゃまはともかく沙都子ちゃんは駄目です!
  悟史くんとの約束を果たすため、沙都子ちゃんをそっちに堕とすわけにはいけません!」
魅「ぶーぶー、詩音だって拷*狂のくせにぃ」
詩「…お姉……そんなに拷*されたいんですか?」
魅「…ご、ごめん……」

>>600
魅「あちゃ〜…また取られちゃったね」
詩「むぅ…名無しさん達も一筋縄ではいきませんね」
魅「今度は負けないからね!」
詩「次は…え?!」
魅「どしたの?」
詩「次のキリバンは900…」
魅「ふーん…じゃあ1000狙いに絞る?」
詩「そうじゃないです!! お姉!のんびりしてる場合じゃないですよ?!
  私達、まだ全然質問を返しきれてないんですから!」
魅「…………あ!どどどどうしよ詩音!早くしなきゃ!!」
詩「お姉…反応が遅いですって…」

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/12(Thu) 21:09
応援してますぅ☆
頑張ってくださいね〜

質問
つ「カレー(缶詰)」

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/13(Fri) 22:04
マッドスプラッシュ!!

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/14(Sat) 18:25
マッドブラスト

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/15(Sun) 08:51
みんな学生なんだねー

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/15(Sun) 15:14
園崎茜「全くあんたらはだらしないさね、魅音、詩音。とっとと質問返しなさいさね。こんな事でへこたれるあんたらじゃないだろう?頑張りなさいね。」

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/15(Sun) 22:00
>>854
みんな学生だし忙しいんだろう
気長に待っててやろうぜ

詩音や沙都子はいいけど梨花ちゃんが遅れてる
だから二人には遠慮もあるのでは?

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/15(Sun) 22:18
鳴かざれば
鳴くまで待とう
ホトトギス

皆さんを信じて待ちましょ待ちましょ。………一週間程質問無しでやりません?

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/17(Tue) 09:03
次スレどうすんの?

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/17(Tue) 23:38
圭一に竹刀VS金属バット(場所は学校の屋上)で勝ったぞ〜!!これぞ茜さんのご指導のおかげだ!!魅音、詩音。茜さんにありがとうって言っといてくれ。イヤッホ〜。

859 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/04/18(Wed) 18:07
詩「遅くなってごめんなさい!」
魅「今日は沢山答えるよ」
詩「短文と連レス、失礼しますね」

>>601
魅「これは…何?」
詩「お姉…それで本当に圭ちゃんと同じ学校に行けるんですか…?」
魅「うぅ…これから勉強するもん!」
詩「はぁ…これは、昔あった出来事の年号の覚え方ですよ」
魅「へぇ〜…この方が覚えやすいしね」
詩「良かったですねお姉、これで圭ちゃんとのラブラブ生活が一歩近づきましたよ♪」
魅「べ、べべべべ別にラブラブとかじゃない〜っ!!///」

>>603
詩「梨花ちゃま宛ですね」
魅「…そういえば最近、シュークリーム食べてないね〜」

>>604
魅「くっくっく…当たり前だよ。我が部活メンバーに勝とうなんて100万光年早いよっ!」
詩「お姉…光年は…」
魅「…/// わ、我が部活メンバーに生半可な気持ちで挑んできても痛い目見るだけだからね!」
詩「距離だって事をいい加減覚えましょうよ…」

>>605
魅「クロストーク発見〜」
詩「もちろん、私も今や立派な部活メンバーですから♪」
魅「たとえ競技が何であれ、我が最強部活メンバーには勝てないよ」

>>606-607
詩「そうなんですか…すみません、よくわからなくて…。長文は駄目だったんですね」
魅「ま、まぁ…>>611でのダジャレは短文だし」
詩「じゃあ今回はもう少し短文で一つ。『酒屋に立ち寄った(酔った)』」
魅「ん〜…良いんじゃない?…多分」

>>608
詩「…色々とつっこみたいんですけど……まず一つ。
  雛見沢の住人が貴方の県をどうにかするって事はないと思いますけど?」
魅「それに拳法で一日100人やれるって割には弾丸一発でやられるなんて…。
  どんな戦いでも攻防バランス良くが基本だよ。攻撃は最大の防御なんて言うけど、
  多人数を相手にする時はどんな攻撃でも守れないんだから」
詩「えっと…とりあえず絆創膏でも置いておきますね」
魅「ま、故郷を守りたいっていうその気持ちは立派だよ」

>>609
詩「……何してるんですか?」
魅「折角後ろから注意してあげたのに聞いてないからそうなるんだよ」
詩「ぶつぶつ言いながら前も見ないで歩いてるからですよ」
魅「で…何?あの村ってどの村?誰と誰をどうするって?」
詩「まぁ…あの二人なら大丈夫だと思いますけど…」
魅「人質になった時に*んじゃえばいいんだ…」
詩「お姉…もし違う人だったらどうするんですか」

>>610
詩「注意感謝です♪」

魅「これは…部活でやったゲームを今度は八人だけでやろうって事?」
詩「良いですね♪レナさんが楽しそうに話していたから、私もやってみたかったんですよ」
魅「圭ちゃんやレナが出ないのは残念だけど、これはこれで楽しそうだねぇ。
  あんた達がどんな動きをするかもわからないし…良いね、やろうか!」
詩「お姉はまた空気も読めずに特注水鉄砲ですか?」
魅「……ぅ……あ、あれは…勝つためには努力を惜しまない部活の表れだよ!」
詩「ふ〜ん……そうなんだ〜……私は圭ちゃんに水鉄砲を選んでもらおうかな〜」
魅「な?!なななな何で圭ちゃんがあんたの水鉄砲を選ばなきゃならないのさっ!!」
詩「経験者の意見を聞くだけですよ。ほら、勝利のためには…なんでしたっけ?」
魅「〜〜〜〜〜〜!!!」

860 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/04/18(Wed) 18:09
>>612
詩「もちろん昭和の人間ですよ?昭和+ご都合主義で構成されてます♪」
魅「…やっぱり詩音の言ってる事はわかんない…」
詩「それに、実はホラーじゃなく萌え系だったんです」
魅「…なんか、詩音が嘘ついてる気がするんだけど」
詩「え?これくれるんですか?ありがとうございます」
魅「お〜い詩音?無視するな〜」

>>613
魅「ひぐらしの名『クコロニ』」
詩「日暮らしの泣く子『ロニ』」
魅「………」
詩「………」

>>614
詩「そういえば…何故なんでしょう?」
魅「そりゃもちろん、おじさんの目に狂いは無いってことさ。
  部長である園崎魅音が選んだメンバーが弱いわけがない!」
詩「そういえばお姉…初めは弱かったんですよね」
魅「うっ……そ、それは〜…」
詩「強さの秘密は、努力ですよ☆」

>>615
詩「ん〜…危なくありません?」
魅「改造しないかぎりはそこまででもないよ。確かにそっちの方が面白そうだねぇ…」
詩「でもさっきの人達に低学年が混じっていたら…」
魅「そうだね。それは部活の備品にさせてもらうよ。今回は水鉄砲だね」
詩「>>615さんは一言も『あげる』とは言ってませんけどね」

>>616
詩「褒めていただけるのは嬉しいです」
魅「けどさ、クロストークは駄目」
詩「それに、貴方にとやかく言われる筋合いはあの人にもないと思いますよ?」
魅「紙飛行機の奥が深いのはわかったよ。その質問だけだったなら嬉しかったんだけどね」

>>617
魅「確かにあの時の詩音は…ねぇ」
詩「あ、あれは…確かに…少しは熱くなってましたけど……でも間違った事は言ってません!」
魅「これ以上はネタバレかな」

>>618
魅「…鷹野さんが主役…」
詩「カモメ眉毛で仕事サボって遊んでるんですか?」
魅「…どうだろうね…」

>>619
詩「これは沙都子ちゃん宛ですね」
魅「もしくは梨花ちゃん宛かな」
詩「…私達でないのが悲しいですけど…」
魅「ここじゃ二人の方が人気があるからね…」

>>620
詩「す、拗ねないでくださいよ」
魅「はぁ〜…こりゃおじさんは何言っても無駄だね。圭ちゃんなら上手く言うかもしれないけど…」

>>621
詩「…お姉、さっき神社の方に走っていった人…どこかで見ませんでした?」
魅「ん〜…覚えてない。見てないと思うんだけどなぁ」
詩「気のせいでしょうか…」

861 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/04/18(Wed) 18:17
>>622
魅「なんか…ちょっと励ましになってない気がするんだけど…」
詩「あのダジャレ、すっごく面白かったですってば!」

詩「大切な者は悟史くん!それに沙都子ちゃんです☆大切な物は…………何でしょう?」
魅「おじさんの大事な物はこのモデルガンかな。結構気に入ってるんだよね。
  大切な人は………部活メンバー全員!」
詩「…素直に圭ちゃんだって言えばいいのに」

>>623
詩「値段の高い順に一日三食♪栄養バランスが気になりますけど…」
魅「まぁ…店にそんな格好で来たら、絶対人が集まるってば。諦めるしかないね」
詩「心配しないでください。ちゃんと写真は抹消しておきますから」
魅「詩音の今月の給料アップは間違いなしだね。今度何か奢ってよね?」
詩「了解です♪」

>>625 >>627-628
魅「こんなところに兵隊が」
詩「どんな展開ですかそれ…」
魅「気にしてたら駄目だよ詩音。それで…お腹が空いてるみたいだね」
詩「あ!>>627さんと>>628さんの鰯と南瓜をあげちゃいます♪」
魅「…上手い具合に缶詰を回避したね…」

>>626
詩「本当ですよね…お姉ってば痛いです…」
魅「な、何々?!?おじさん何かした?!」
詩「違いますよ、お姉が痛いんです」
魅「…?」

>>629
魅「…へ?」
詩「えぇ、お姉でよければいくらでも♪好きなだけ甘えてあげてください」
魅「何で私なの?!詩音が甘えさせてあげればいいじゃない!!」
詩「私に甘えていいのは悟史くんだけですから」
魅「お、おじさんだって……………が良いもん……///」
詩「聞こえませんよ〜?」
魅「〜〜〜〜〜!!!詩音なんて大嫌いだ〜〜っ!!」

>>630
魅「嫌だね」
詩「喰らえと言われて喰らう人なんていませんよ」
魅「それに、せめて沙都子の半分くらいの実力は持ってないとおじさんを罠にははめられないよ?」
詩「沙都子ちゃんの罠は…避けられる物じゃないですからね…」

>>631
魅「……だってさ」
詩「これは腕がなります♪お姉、地下の拷問部屋、使わせてくださいね」
魅「駄目。そんな私情であそこは使えないよ」
詩「ん〜…じゃあ私の部屋にしますか」
魅「っていうか本当にする気なんだ…。>>631さんも顔が青くなってるよ…」
詩「男は一度言った事を軽々しく変えちゃ駄目ですよ?」
魅「…………」

>>632
魅「どうだろう…今年もカナカナカナなんじゃないカナ?」
詩「お姉、語尾まで片言になってます…」
魅「…あれ?」

862 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/04/19(Thu) 22:46
お久し振りですわ。そろそろ次スレの話題がぼちぼち挙がっているようですわね。
まったく、ここができてからまだ2ヶ月も経っていないと言うのに……早いものですこと。
――さて、次スレはどう致しましょうか……?

>>601
……どうしていきなり社会のお勉強なんですの?
ワタクシもう宿題は終わりましてよ!

……むぅ、ブロッコリーとカリフラワーじゃございませんけど、
まぎわらしい言葉ばかりですわよね……
どれもこれも過去の話だと言うのに、どうして未来を担うワタクシ達が悩まされなきゃならないんですの!?

……レディーにはお勉強のお話ではなく、もっとロマンティックなお話をなさいませ!
べ、別にわからないとかじゃございませんけど!

>>603

〃´:=:`丶
 /リ从从从ノ
 ゞリ ・ -・リ < ・・・・・・・・・。
  /_ゞ<ソ)ヽ
  し/_丿ハJ
  丶し ソJ'

……梨花だけですの?ワタクシには?
……ふーんだ、シュークリームなんていりませんことよ!

……梨花、最近見ませんわね……
梨花がいないと寂しいのですわ……

>>604-605
を〜っほっほっほ!
伊達に修羅場をくぐっていませんことよ!

まあ、これに懲りてもう勝負なんて仕掛けないことですわねっ。
我ら部活メンバーのパワーはぁ、世界一ぃぃー!…でしてよ!
そう簡単にやられてはたまりませんわ。

……まあ、ダジャレの帝王さんも詩音さん相手によく渡り合えるものですわ。
あ、別に詩音さんがダジャレキャラになったとか言いたいわけじゃなくてよ!
をっほっほ〜♪

>>606-607
……あら、ダジャレの帝王さんったら、意外と負けず嫌いでしたのねぇ。
でも熱くなってはいけませんことよ?
クールになれ、ですわ。

……では、今回長文でひとつ。
『ワンピースを着てVサイン(ピース)、平和(ピース)を願ってクッキーをひとかけら(ピース)食べる』ですわ。

お粗末様でしたのよ。

>>608-609
どうして男の人って、戦争とか喧嘩とか野蛮なことが好きなんですの?
男の世界は理解できかねますわね……。
もっとワタクシみたいに、優雅に振る舞い、華麗に戦わずして勝てばよろしいのにねぇ……
をーっほっほっほっ!

まあ、戦法や作戦の稚拙さを教えて差し上げるのはまたの機会と言うことで……
どうして雛見沢を狙うか、が気になりますわね。
これを聞き出さない限りはまた新たな次の刺客が来るだけですわね。
まったく……あまりワタクシの手を煩わせないで下さいまし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)