掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・FFZなりきり掲示板

221 名前:シェルク ◆sd1Ic7bA 投稿日:2007/04/11(Wed) 14:55
こんにちは。
最近は、SNDの調子がよくないみたいです。
遅れないように答えていきますね。

>>216
そういうものですか?
私には、良く解りません。ただ、雨に濡れて風邪を引く姿は、あまり格好よくは無いと思います。
健康には気を使ってください。

>>217
レベル……(瞳がオレンジになる)。
私はその、どちらかと言うとボスキャラクターと言う扱いですから。しかもアクションゲーム(FFZDC)の。ヴィンセント(>>218)が言うようにクラウド・ストライフのレベルが少し前(AC)で99だと考えるならツヴィエートは少なかれ80代はあるものと思われます。しかし、私は戦闘力では劣りますから、40〜60の何処かではないでしょうか?
(瞳が何時もどおりに)……私は、何を言ってたのでしょう。

>>219
ソルジャーの事についてですか。
>>21でセフィロスの事を説明した際に、ソルジャーに付いても言及したつもりですが、もう1度おさらいします。

ガードマン、と言う考え方もあながち外れては居ませんが、もう少し暴力的な側面を持つ集団です。
そうですね、率直に言えば神羅の私兵です。タークスにスカウト或いは拉致されて集まった人材の内、ジェノバ細胞を体内に注入され魔晄を浴びる事で身体能力を人工的に強化された人間がソルジャーです。この過程で、通常では有り得ない変化を心身に強制する事になるので、異常をきたす者も多く、この変化に耐える事が出来た者のみが正規のソルジャーとして扱われます。
実力で更に1ST、2ND、3RDに分類され、上位ほど人数は限られます。

現在、公的に確認されて居る1STは、<S>――あのセフィロスと、ザックス・フェアの2名です。
また、情報が隠蔽されていますが私が居たDGの方向性を変えた<G>というソルジャーや他にも数名いた様子です。

以上です。

>>220
エリクサーを冷やすのですか……?
確かに、エリク茶というお茶もあるくらいですから、生ぬるいよりは美味しいのでしょうか?そう言えば、試した事は無いですね。栄養から考えると過度に熱を加えるのも冷ますのも良くない様な気もしますが……。
>>220、貴方が試してみてくれませんか?

……あ。私、また人に頼み事をしちゃいましたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)