掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

471 名前:矢倉みお@ゴスロリ靴下白 ◆mRMKOub2 投稿日:2007/08/21(Tue) 11:14
ご主人様〜クッキー作ったんですけど、食べてくださいますか?


みおが作ったんですけど、美味しいですか?

>>457
メイド服ですか?
28600円です。
高かったんですよ…。
でも、もっと高いメイド服とかあったから…そこまで高くはないかも。


>>463
はわわわわ、褒められちゃった♪
みお、とってもうれしい///
ありがとう♪
みお、褒められるとなんだか…はう…(照れながら笑い)…頑張ります。


>>464
メイド喫茶ならここですけど、萌えるかどうかは保証できないです…。
道に迷ったんですか?駅までだったらみおが案内しますよ?
でも、1つだけみおからのお願い!!
はぐれないように手を繋ぐこと!!
しっかり手を握ってくださいね♪ご主人様♪


>>465
亜紀お姉様…!!
みお、頑張ります!!
(また抱き着き)
そんなに照れないでくださいよ〜
お・ね・え・さ・ま♪


>>466
残念ながら、ないです…
あの…ご主人様?
もしあったら個室で何して遊ぶんですか?
ゲームとかですか?
みお、ぷよぷよなら負ける気がしませんよ?
格闘ゲームは苦手ですが…

>>468
現実ですか?
現実て…。
う〜ん…確かに、世の中きれいごとだけじゃないですよね?
苦しいことや悲しいこと、辛いこともあります。
でも、逆に楽しいことなども、ありますよ〜
そうですね…認めなきゃいけませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)