掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

495 名前:碧螺@トラ猫メイド ◆LEMONTEA 投稿日:2007/08/22(Wed) 19:10
(窓を拭く手を止め)あー、いつの間にか日ぃ傾いてんじゃねぇか。
よしっ!(雑巾放り投げる/ちょうど店に入ってきたご主人様の顔面にヒット)
お疲れあたし!!つーわけで‥‥‥‥えっと‥‥よし、ここにしよ☆ここなら見つからねーだろ。
カンパイ!!!(チューハイ開ける)

>>487
〔暇つぶしに観察〕
(ほっほぉ〜、あれが萌えるメイドっつーやつですか。
しっかし、あんなバカっぽいオンナ会いたさに客が来るんだから、日本ってつくづく変な国だな。
‥‥‥ん?あの缶‥‥‥
あたしが昨日飲んだやつじゃん!
そーいえばいつの間にかなくなってたんだよな‥‥。バレたら首にされかれねーし、この缶は窓から投げとくか)

〔引き続き観察〕
(おいおい匂い嗅いだだけで酔っちゃったよ‥‥ホントにあいつ高校生?
あたしなんかストレートで汾酒(フェンチュウ)飲んでもほろ酔いだっつーのに‥‥見事にあたしと正反対だな)

〔包丁登場〕
(おっ、いいねいいね。酔ったメイドが包丁を旦那に向ける!ちょっとオモシロそーかもv‥‥って、やっぱあいつじゃダメか。がっかりー)

〔引き続き観察〕
(おうおう、すぅーにゃんにゃん♪ときましたか。アレが萌え系なら、あたしにとっちゃ萌えはもはや未知の世界だな。
それにしてもあいつ‥‥翠蘭(スイラン)に似てんなぁ。天華たちよりあいつの方がよかったんじゃねーか?
いやいや冷静になれよあたし、翠蘭をこんなとこで働かせ「どうしたの?」

碧螺「うわぁっ!」
メイド某「?(こくびを傾げて) ん?なんだかお酒の匂いが‥‥」
碧螺「あ、えっとその‥‥あ、そうそう、さっき料理酒つかってたんですぅ。あたし、お酒飲めないから具合悪くなっちゃってたんですぅ‥‥」
メイド某「そうなの?大丈夫?」
碧螺「ええ!もうバッチリvv」
メイド某「あんまり、無理しないでね?(去っていく)」

ふう‥‥危ねぇ危ねぇ‥‥‥‥(缶をその場に忘れたまま仕事に戻る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)