掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

487 名前:矢倉みお@ゴスロリ靴下白 ◆mRMKOub2 投稿日:2007/08/22(Wed) 03:00
あの…みお…
きゃっ…ごめんなさ〜い…。(抱き着く)少し躓いて…はわわわわわ…(離れる)なっなんでもない!!いいから離れろ!!

>>476
待て、(吹雪のような冷たい声で)

(我に戻る)ふぇ?控え室に休ませに行くだけですか?ほぉ…(胸を撫で下ろす)


>>477
可愛い?
みおが?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
そっ…そんなこと言われたら…なんていうか…うれしい♪みぃ…みおは今幸せなのですよ〜


>>478
鬼?
世の中に鬼なんていません!!
だって、みんなきっと、心があるはず、だから…それに人を鬼呼ばわりするなんてダーメ!!


>>473−474
はぅ…ルナちゃんお久しぶり♪かぁいい♪
質問に答えるのファイト!!


>>481
ギクッ…みお、まだ16歳なのです…。きっと、みおを?奥のほうで隠れてよっかな?かな?


>>482
なんだろ?この缶?(匂いをかぐ)あぅ…はぅ〜(匂いだけで酔う)
にゃはははは〜にゃーん!!(丸まって寝る)


>>483
にゃっ!!にゃん!!誰かにゃ?しゃわったのは?えっちぃご主人様にはお仕置きしちゃうのだー♪
(台所から包丁を借りてくる)
にゃーん?お前かにゃ?
うにゃ…わからないのにゃ?

>>484
>>482の缶の匂いでまだ酔ってる)うにゃ…あーき♪てへへへへ☆捕まえたにゃ♪離さないにゃ…(抱き着き)


>>485
きっと亜紀のことにゃのね?いいにゃぁー…。


>>486
お釣りの9800円なのにゃ〜♪にゃ?
うにゃ〜バタッ…すぅーすぅーにゃんにゃん♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)