掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

546 名前:本条 亜紀@ゴシック風ロングスカート ◆rFL1bfwo 投稿日:2007/09/12(Wed) 20:51
>>538
(問答無用でフルーツナイフを投げる)
一回くらい死んでみても良いんじゃない?
そうゆう注文はお受けできませんのよご主人様。
だいたい命令口調で何様のつもり?
ご主人様とか馬鹿みたいな返答は求めて無いわよ。
キスだなんて結婚するまでして良いものじゃないだからね。

>>539
言ったそばから…(ため息)
あのね名古屋。
こうゆう時は…
ダン!!!(回し蹴りで>>538の頭を直撃)
ふぅ、このぐらいやっても許されるのよ。(髪を整えて)
いざとなったらスネに蹴りでも入れなさい。

>>540
……………ほーーーー?(凍るような笑み)
情報ありがとねぇ>>540さん。
今なら私、此処に店長を引きずり出した人に
抱きつく位のサービスが出来そうだわ。
今度見かけたら挽肉にしましょうかしら?(フルーツナイフを構えて)

>>541
おはよう水仙。
ん?その手に持ってるのどうしたの?
【「ほ、本条亜紀。こ、これ‥‥その‥‥水仙が、作ったの‥‥‥あげる ////」】
………え? 私に?
(マジマジとドレスをみて)
凄い
レースもみんな手縫いで丁寧だし、刺繍はプリントとは比べモノにならない。
デザインセンスも完璧。
こんなに素晴らしいドレス初めて見た……
あ、ありがとう水仙。大切にするわ。
貴方の手は魔法の手なのね。(一瞬ほんわりと笑い)

>>542
お見合いって言うのは
結婚相手として相手が適当かどうか判断するために、
男女が面会する事を言うのよ。
突拍子もなく貴方がその台詞を言った事で
私の中ではすでに適当ではないという判断が出ているわ。
悪いけど、他を当たって。
馬鹿に構うほど暇じゃないのよ。

>>543
おはよう矢倉、
久しぶりの初めの挨拶が冗談からとわ…。
テンション3倍ってところは間違っていないんじゃないの?
あ、おはぎありがとう。美味しかったわ。
それと、もしおはぎが好きなら
駅前のビルの地下2階にある「涼み」って所に行ってみなさい。
ちょっと高めだけど…おいしいおはぎを売ってるから。

>>544
ほぉ、貴方が売り上げを独り占めしているという店長ね。
話しは全部聞いたわ。
今までの分の私達の給料を今すぐ分配して。
さもないと、(フルーツナイフを当て)解ってるわね?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)