掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

930 名前:小森 桜@白とピンクのフリフリメイド服&ピンクの熊の人形 ◆lt8/hv0I 投稿日:2008/05/15(Thu) 20:37
おかえりなさいませご主人さま。
あうー、そろそろ気が重くなってきました…。
ベリーちゃんも元気がなさそうなのです…(ギュウッ)


>>919

クーラーですか?
はいっ、一応クーラーはあるのですが今は少々肌寒いですぅ。
ご主人さま達もホットを頼んでる状態なので…ご主人さまは暑いですかぁ?

じゃあ、アイスコーヒーを持ってきましょうか、ご主人さま?


>>921

はうはう…安奈さぁん、本当に桜のわがままなのですが…安奈さんが次のスレも立ててくれませんか?
見ての通り、穂乃花さんがなかなか顔を出してくれないです…。
このままだと下手したらご主人さま達のお顔が見れなくなってしまいます。

本当に…無理にはお願いしませんので。
少々考えていただけませんか?安奈さん…。


>>925

はいっ、桜は勿論、新しいスレが建ってもそちらにも顔を出しますよ♪
でもそのためにはここを完走しなければならないです。
…さ、桜は最後まで完走しますよぉ?;;;

でもそのためにはご主人さまが必要です。
一緒に最後まで走りましょうね、ご主人さま♪


>>926

そ、ソーダは甘いですかぁ?
桜はあのシュワシュワが苦手で飲めないですぅ〜;;
時々、お友達が買ってくれるんですけど…半分しか飲めなくて…。
ご主人さまは凄いですね!桜が苦手なものを好んでますね♪


>>927

ここにはこんなにも素敵なメイドさんたちがいらっしゃったのですね。
なんか…とっても胸が締め付けられて…感動しちゃいますね。

ふにゅう…やはり桜よりも素敵な先輩さんたちがいらっしゃったのですね。
また戻ってきてくれることを願ってますぅ…。


>>928

桜も絶対に忘れないです!
ここに来てくださったご主人さまも…素敵なメイドさんたちを絶対に忘れません。

ありがとうございますっ、ご主人さまにそう言ってもらえるとがんばれる気がします。
一緒に完走しましょうね!(ニッコリ)


>>929

そうですね…、そろそろここも終わっちゃうと思うととっても悲しいです。
でもそれと同時にきっと涙が出るほど感激できるんでしょうね。
達成感で胸がいっぱいになっちゃいます。

ご主人さま、気を重くさせてる場合ではないのですよ?
一緒にがんばりましょうね♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)