掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

671 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/12/08(Sat) 19:32
こんにちは。そして、2週間以上も留守にしてごめんなさい。
実は、その・・・今月から来月の上旬くらいまでは、あんまり来れそうにないの。
だから・・・もしかしたら、3週間くらい留守にすることもあるかも・・・。
だけど・・・>>660でも言ったように、来れるときはできるだけ来るようにするから・・・
待っていてくれるとうれしいな。

それじゃ、レスを返すわ。

>>666
まずは、666のゾロ目ゲットおめでとう。
まだ、記念品はあげられないけど・・・一応お祝いするわ。

>あやねに不意打ちしたい?

ううん・・・あやねちゃんに不意打ちなんて、そんなこと・・・
とてもじゃないけど、わたしにはできないわ・・・。
だって、いろいろないたずらで仕返しをされそうだもの。

いいことも悪いことも、必ず自分に返ってくる・・・そんな気がするわ。
だから・・・不意打ちで自分から攻撃するんじゃなくて、
いままで通り、襲ってきたら倒すっていう形で切り抜けようと思うの。

>>667
えっ、そんな・・・。
わたしのこの忍装束は、確かに下品って思われても
しょうがないかなって、自分でも思うけど・・・
でも、そうやってはっきり言葉にされたら・・・ちょっとショック・・・。

わたしの忍装束について、カンタンに説明すると・・・
これは、頭首に選ばれたくの一だけが着ることを許される、特別なものなの。
だから・・・下忍や中忍、上忍のくの一が着ている忍装束よりも肌の露出が多いし、
背中に「霧幻天神流十八代目頭首」っていう刺繍がついているのよ。

抜け忍になった今はもう、頭首じゃない・・・。
だけど・・・それでもわたしは・・・里で暮らしていたころの思い出として、
これからもずっと大切にしようと思うの。

>>668
>オロみたいに、空中から吊るした寝袋で寝れば、「気楽な抜け忍」は言われ
>なくなると思うよ。

えっ・・・そうかな・・・?
もし、それで「気楽な抜け忍ね」って言われなくなったとしても・・・
また別のことを言われそうな気がするわ。

>ただ、近所の人々から「蓑虫」ってあだ名つけられて
>ツラい思いをすることにはなるだろうけど

そんな・・・。あやねちゃんに言われるのは、まだいいけど・・・
でも、近所の人たちにまで言われたら・・・ちょっとくやしいな・・・。
ううん・・・あやねちゃんに言われても、やっぱりくやしいかも・・・。
あっ・・・こういう場合はくやしいっていうよりも、はずかしいって言った方がいいのかしら・・・。

>>669
あっ、そういえば・・・疲れたときには梅干しがいいっていうよね・・・。
わたしは、梅干しを持ち歩いているわけじゃないの。
そのかわり・・・霧幻天神流に代々伝わる兵糧丸を持ち歩いているわ。

これを1つ食べるだけで、どんなに疲れていても元気になるの。
兵糧丸の作り方と材料は・・・ごめんなさい。
これも忍びの内部情報の1つだから、教えられないわ。

それと、>>624でも同じようなことを言ったけど・・・
質問をするときに毎回ageる必要はないと思うから、
そんなに下がっていないときはsage進行してくれるとうれしいな。

今日は、この辺で・・・。
ごめんなさい。残りは、また今度ね。
それと・・・しばらくは、 必 ず sage進行でお願いするわ。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)