掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

1 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/02(Mon) 21:26
ふぅ・・・いつの間にか1000までいっちゃった・・・。
いつまでも落ち込んでいてもしょうがないから、心機一転でがんばろう。

このDOAなりきりスレッドも、早いものでパート3ね。
それじゃ、このスレのルールを説明するわ。

・age、sageはそのときの判断に任せるわ。

・荒らしは無視してね。荒らしに反応したらあなたも同類よ。

・過激すぎる下品なセク質、セク発は禁止。

・DOAのキャラ以外は、できるだけ名無しでレスしてね。

・DOAキャラで参加するときも、まずは名無しの質問に答える事を優先してほしいわ。
その際のレスの内容は、できるだけ短文にならないようにしてね。3行以上が目安よ。

・キャラハンの重複は禁止。それと、重複・騙り防止のために必ずトリップをつけてね。

・・・これくらいかな。
それじゃ、楽しくやりましょうね。

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/08(Fri) 22:15
お前を愛してるから

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 13:34
オタクについてどう思う?

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 17:29
横文字が苦手だったりしないのか?

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 20:01

明     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ    僕
.日      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',  は  
 は.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  霞 
 い   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l    を
 よ   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  嫁
 い  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   に
 よ  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   し
 結    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ          愛
 婚   !ハト:{:!:i:トN{ (:;;)ゝ、i >、{ イ (:;;) 》\::l::!:ト!!:l::l!ノ           し
 披     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!               合
 露       !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ              う 
 宴         ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ                 こ
 だ        ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/                   と
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://                     を
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/                    誓 
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/                     う   
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

勝った・・・僕の計画は完璧だ。
アイツより先に霞を自分のハニーに・・・

361 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/09(Sat) 20:16
こんばんは。みんな元気?

>>356
えっ・・・えっと・・・あの・・・その・・・
わたしには、人に罵声を浴びせるなんてできないわ。
KOした相手を蹴飛ばすなんていうことも・・・絶対に無理よ・・・。

人に罵声を浴びせたりしたら、なんだか自分が自分じゃなくなるような気がして、
すごく怖いの。ライドウに里を襲撃される日まで、怒ったことが一度もなかったから・・・。
わたしも兄さんやハヤブサさん、あやねちゃんと同じ忍びだけど、
本当は・・・残酷なことなんて、あんまりしたくないし・・・はぁ・・・。

・・・って、ごめんなさい。こんなの、言い訳にしか聞こえないよね・・・。
ただの言い訳だってわかっていても、どうしても言い訳になっちゃうような気がするわ。
あ・・・わたしだけじゃなくて、人間っていうのはみんな・・・気がつかないうちに
自然と言い訳をしちゃったりしているのかな・・・。
あやねちゃんも結構、言い訳をしているから・・・きっとそうなのかも・・・。

>>357
うふふっ、ありがとう。
あなたのその言葉、すごくうれしいわ。わたしに対する愛を感じるから・・・。
かすみちゃんブルーや、かすみちゃんコインをもらっても同じくらいうれしいの。

でも・・・ごめんなさい。うれしいんだけど、わたしは抜け忍として
追っ手から逃げ続けなくちゃいけないから、お付き合いをすることはできないわ。
だって、一般人をわたしたち忍びの掟に巻き込みたくないもの。
忍びの掟に巻き込んじゃったりしたら・・・あなたも死ぬかもしれないから・・・。

わたしを愛しているのなら・・・これからも応援してくれるとうれしいな。
お付き合いをすることはできないけど、みんなの励みに生きていくわ。
一人ぼっちだと、くじけそうになることも正直あるけど・・・
だけど、ヒトミさんやレイファンさんたちもきっと応援してくれていると思うから、
つらいことがあっても・・・がんばって生きようって思っているのよ。

>>358
そうね・・・。うーん・・・
世間では「気持ち悪い」って思っている人が多いみたいだけど、
わたしは別に、そういうオタクがいてもいいんじゃないかなって思うわ。

だって、人それぞれ好きなものや、好きなことがあるのはあたりまえのことだし、
それに夢中になるっていうのはいいことだから・・・。
わたしは別に、今は特別ハマっていることは特にないけど・・・
そういえば、ニューザックアイランドでのバカンスのときは、ゲームにハマっていたわ。

ゲームっていうのはもちろん、Xboxやかすみちゃんブルー、プロトタイプXbox、
Xbox360で遊べるゲームのことよ。
わたしがどんなゲームで遊んだのかは、各自で想像してみてね。
ティナさんは格闘ゲームやスポーツゲームで遊んだっていうのは想像がつくけど・・・
ヒトミさんたちはどんなゲームで遊んだんだろう・・・。

>>359
横文字かぁ・・・うーん・・・結構、見たり聞いたりしただけじゃ
意味がわからなかったりするから、苦手と言えば苦手・・・かな・・・。
横文字でも、凡字ぐらいなら書けるけど・・・。

そういえば、横文字を聞いただけで腹ただしくなるっていう人が多いみたいね。
たとえば、湯豆腐を「ボイルドトウフ」って言ったりもするらしいけど、
みんなはこれについて、どう思う?
ちなみにわたしは、普通に「湯豆腐」って言った方がいいような気がするわ。

だって、小さいときからずっと「湯豆腐」って言ってきたもの。
兄さんやハヤブサさん、あやねちゃんもそうよ。
あ・・・そういえばティナさんは、よく横文字を使っているけど・・・
やっぱりアメリカ人だから、しょうがないのかな・・・。
・・・って、こんなことを言ってごめんなさい、ティナさん。

区切りとして、今日はここまでね。
残りの質問は、次に来たときに返すわ。ごめんなさい。
じゃ、またね。

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 20:23
顔を怪我しない?

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 14:44
………今、笑ったなゴルァ。

(◎・●〆)
   ↑
 変な顔の人

364 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/10(Sun) 15:05
こんにちは。今日は、きのう予告したとおり、
>>360さんの質問からレスを返していくわ。

>>360
そのセリフ、どこかで聞いたことがあるような・・・。
あっ・・・あなたは、もしかして・・・夜○月さん・・・?
本当にそうなのかは、わからないけど・・・きっとそうよね・・・。

あの・・・ごめんなさい。いきなりそんなことを言われても、
わたしにはどうすることもできないわ。
だって、わたしは抜け忍・・・里からの追っ手に命を狙われる身で、
生きていくために逃げ続けなくちゃいけないから、一生誰とも一緒になれない運命なの。

わたしは、一般人をわたしたち忍びの掟に巻き込みたくないのよ。
だから・・・本当にごめんなさい。
それよりもあなたには、あなたのことを心から愛してくれている
仮の恋人の、あの人がいるんでしょう・・・?
あの人のことも大切にしてあげないと、かわいそうだわ・・・。

>>362
そうね・・・たまに、試合中に殴られたときに・・・口の中が切れることがあるわ。
そのときに血の味がして、気になったりすることがあるけど・・・
でも、痛くても血の味がしても、我慢して戦っているの。

あ・・・今、「痛々しい」って思ったでしょう?
怖がらせてごめんなさい。でも、これは本当のことなのよ。
口の中が切れるだけじゃなくて、顔をケガすることもたまにあるわ。
よくあるのが・・・蹴り上げを受けたときに、頬に傷がついたりすることね。

そういえば・・・あやねちゃんは、顔に傷がつくとものすごく怒るの。
お肌に気を使っているから、怒るのは当然のことなのかも・・・。
ティナさんやレイファンさんも、顔に傷がついたらすごく怒りそう・・・。
こころさんはどうかな・・・。あの人、職業が舞妓さんだから、
顔に傷がついたら大変なことになりそうね・・・。

>>363
えっ・・・?・・・わたしは別に、笑っていないわ。
だから、怒ったりしないで。
それ以前に、あなたは・・・なにが原因でわたしが笑ったと思うの?

それを説明してくれないと、どうすればいいのかがわからないわ。
・・・それにしても・・・うふふっ・・・おもしろい・・・。
あっ・・・ごめんなさい。たった今、「笑うな」って言われたばっかりなのに、
こうやって笑ったりして・・・。本当にごめんなさい。

でも、そんなおもしろい顔をされたら、誰だって笑っちゃうと思うの。
おもしろい顔を見ても笑わないのは、クリスティさんね・・・。
あの人はクールで、冷酷な人だから・・・。
そういえば、あやねちゃんはどうなんだろう・・・。クリスティさんと同じで、
笑わないのかな・・・。それとも、どうしても笑っちゃうのかな・・・。

今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 17:00
かすみのコスチュームは、フィギュアとか見ると割としっかりしてそう
だけど、実際に想像すると、ちょっと動いただけで脱げそうでかなり心配。
実際危険だよ。あの服は。
戦う方だって、むやみに触れなさそうで、あたふたするだろうし、そうやって
慌てている相手を今だとばかりにぼこぼこにするのはお兄さんどうかと思うなあ。

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 17:44
スポーツ万能って感じだね

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 21:12
かすみがsage進行っていってるのにsageてないのみならず
メール欄にメアド入れてるのがいるけどいいの?

368 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/11(Mon) 16:10
ごめんなさい。ちょっとレスの順番を変えるわ。
重要事項を伝えるからageるけど・・・みんな、よく聞いてね。

>>367
あ・・・それって、>>312さんと、>>315さんのことね。
メール欄にメールアドレスを入れるのは、個人情報の流出になるから、
できればやめて欲しいかな。悪用される危険性があるもの。

最初に見たときは、ただのsage忘れかなって思ったのと、
>>284に書いたことに目を通していなかったのかなって思ったから、
わたしもなにも言わなかったんだけど・・・。
今思うと、sage進行のやり方をすぐに教えてあげればよかったって、後悔しているわ。

メールアドレスを入れるのは本当にあぶないから、みんなも気をつけて。
それと、>>284でも言ったように、指示があった場合にはそれに従ってね。
これに関しては、>>1のルールに書かなかったわたしも悪いけど・・・
紛らわしいことをしたのと、しっかりしていないスレ主で、ごめんなさい。
次にスレを立てるときは、忘れずにこのルールを追加するわ。

369 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/11(Mon) 16:13
いろいろあったけど、改めてこんにちは。
今日もがんばろう。

>>365
そんなこと言われても・・・わたしたちくの一は、
色気で相手を惑わして、その隙をついて攻撃するっていう戦法が基本だから・・・
こんな露出度が高い忍装束なのは、しょうがないことなの。

それに・・・そのくの一が頭首なら、尚更よ。
わたしは・・・兄さんがいる今はもう、頭首じゃないけど・・・
でも、それでも兄さんの代わりとして、頭首に選ばれた存在だもの。
望みもしない頭首の座だったけど・・・思い出の品として、大切にしようと思っているわ。

もう、楽しかったあのころには、二度と戻れないから・・・。
あと、帯をしっかり締めているから、どんなに動き回っても脱げる心配はないの。
あなたは「脱げそうで心配」って言っているけど、
それを言ったら舞さんは戦えないし、こころさんも着物を着ることができないでしょう?
あ・・・こんなことを言ってごめんなさい。こころさん、舞さん。

>>366
えっ・・・?そうかな・・・?
確かにわたしは、ビーチバレーやマリンレース、どんけつゲームやぴょんぴょんゲーム、つなひきやウォータースライダー・・・なんでもできるけど・・・。

でも、それを言ったら・・・こころさんやヒトミさん、
レイファンさんやティナさんたちだって、スポーツ万能だとわたしは思うわ。
もちろん、エレナさんやリサさん、クリスティさんやあやねちゃんもそうよ。
特にティナさんは・・・リサさんと同じでビーチバレーが得意みたいね。

そういえば・・・ティナさんは学生時代、どんな部活に入っていたんだろう・・・。
リサさんがバレーボール部っていうのは、想像がつくけど・・・
やっぱりティナさんも、リサさんと同じバレーボール部だったのかな・・・。
だからティナさんとリサさんは、親友同士なのかしら・・・
それとも、あの2人が親友になる・・・なにか別のきっかけがあったのかな・・・。

今日は、ここまでかな。
またね。

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/11(Mon) 16:30
新しい技を考えたりしないの?

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/11(Mon) 19:45
ウワーーンオナカイタイヨーー

(∴:TдT):∴
       ←変なキノコ

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/11(Mon) 21:48
僕の家庭教師は霞お姉ちゃんだよ^^
もうすぐテスト期間にまたなるから霞お姉ちゃんにまたたくさん聞くね〜^^

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/11(Mon) 23:33
昔に較べてお顔が少々きつくなったように感じるんですけど、
何かあったんすかね?特にお目々・・・

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/12(Tue) 11:33
かすみ、トマトも食べろよ。

375 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/12(Tue) 15:43
こんにちは。今日は1つ、訂正しなきゃいけないことがあるの。
>>369>>366さんへのレスの一部で、うっかりして改行し忘れていたわ。
そのせいで、読みづらくてごめんなさい。
今度こそ、気をつけなくちゃって思っていたのに・・・あぁん、もう・・・。

>>370
新しい技は・・・一応考えているわ。
今は・・・アピール技が1つだけじゃ少しさみしいから、
アピール技を考えているけど・・・いい方法がなかなか思いつかないの。

はぁ・・・あやねちゃんはたくさんあって、ヒトミさんは前作より1つ増えたのに・・・
逃げるのに忙しいせいで、いままで考える暇がなかったわ・・・。
こうなっちゃうと、あやねちゃんにバカにされそうで、ちょっと怖いな・・・。
うーん・・・アピールのときだけでも、この小刀が使えないかな・・・。

刀を振り回してアピールっていうのも、いい方法だと思ったんだけど・・・
大会では、基本的に武器の使用は禁止だから、きっとダメよね・・・。
機会があったら、大会規約を確認してみなくちゃ。
そういえば、ブラッドさん以外はわたしも含めて、みんなダウン攻撃技が1つだけに
なっちゃったけど、なにかあったのかしら・・・。あ、わたしの理由は聞かないで。

>>371
お腹が痛いって・・・大丈夫・・・?
あっ・・・これは・・・毒きのこね。わたしが前に野宿をしていた
森や山の中で、よく見かけたきのこだわ。

あなたは、これを食べたせいでお腹が痛くなったのね・・・。
とにかく、早く応急処置をしないと大変なことになるかも・・・。
えっと・・・確か、毒によく効く秘薬があったはず・・・あ、あったわ。
はい・・・早くこれを飲んで。即効性だから、すぐに治るはずよ。

ふぅ・・・とりあえず応急処置はしたけど、念のため病院で診てもらってね。
この毒きのこは、食べるとお腹が痛くなって・・・最悪の場合、死に至るの。
今回は処置が早かったから、最悪の事態はなんとか避けられたけど・・・
もう、これは絶対に食べちゃダメよ。
次にこれを食べたら、確実に死ぬかもしれないから・・・。

>>372
あなた、もうすぐテスト期間なの・・・?
そう・・・がんばって。わたしも応援しているから・・・。

>僕の家庭教師は霞お姉ちゃんだよ^^

えっ・・・?・・・それを言われると、なんだか照れちゃうな。
でも、ありがとう。そう言ってもらえるとうれしいわ。
わからないことがあったら、いつでも聞いてね。

わたしは逃げ続けなくちゃいけないから、いつ教えられるかはわからないけど・・・
だけど、わたしのわかる範囲なら教えてあげるわ。
それ以外の内容は申し訳ないけど・・・ごめんなさい。
そういうときは誰か、ほかの人・・・エレナさんか、クリスティさんに聞いてね。

>>373
あれ・・・?わたし、昔と比べてそんなに顔が変わったかな・・・?
別に、DOATECに捕らえられた以外は、変わったことは特にないけど・・・
いつも通り、追っ手から逃げ回っているだけよ。

あ・・・もしかしたら、成長期のせいで顔が変わったっていうのもあるかも・・・。
誰だって、子供から大人に変わっていく過程で、顔が変わるものだとわたしは思うわ。
大人になっても、顔が変わらない人も中にはいるかもしれないけど・・・。
わたしもそれだけ、大人になってきたっていうことなのかしら・・・。

そういえば、あやねちゃんも・・・昔と比べて、顔が大人っぽくなったような気がするの。
レイファンさんもなんだか、DOA1のときと比べてかわいくなったような気がするわ。
ティナさんも、美人になったような気がするし・・・これって、わたしの気のせいかな・・・。
顔とは関係ないけど、バイマンさんは「声変わりしたのに誰も気づいてくれない」って
ショックを受けているみたいなのよ。本当かどうかは、わからないけど・・・。

今日は、ここまでかな。
残りの質問は、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
またね。

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/12(Tue) 21:06
勝利ポーズは自分で考えて披露してるの?

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/12(Tue) 22:57
俺も、頑張れば目からビーム出せるようになるかな?

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/13(Wed) 05:40
あーあ、今年はビキニ何にしよう、アドバイスよろしく!

379 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/13(Wed) 15:42
こんにちは。今日は、きのう予告した通り、
>>374さんの質問から答えていくわ。

>>374
・・・・・・・・・。そんなこと言われても・・・。
わたし、トマトの・・・あのすっぱい味があんまり好きじゃないから、
どうしても食べられないの。ごめんなさい。

そういえば、ヒトミさんもトマトがキライみたい。
でも・・・サラダに入っていれば、食べられるらしいけど・・・。
ついでに説明すると、レイファンさんもトマトがキライらしいわ。
食べ物の好き嫌いが似ているから、ヒトミさんとレイファンさんはなかよしなのかな・・・。

あと、ほかにトマトがキライなのは・・・リサさんもそうみたいなのよ。
理由は、「スペインとトマト祭りを思い出すから」って言っていたわ。
トマトが好きな人といえば、やっぱりクリスティさんね。
それと・・・みんなは意外だと思うかもしれないけど、あやねちゃんもトマトが好きなの。
昔、1人で里にある畑からもいで、よく食べていたわ。

>>376
勝ちゼリフは、そのとき思ったことを口に出しているけど・・・
勝ちポーズはあなたの言う通り、自分で考えて披露しているの。
大会のスタッフから、特に「これをやってください」って言われているわけじゃないわ。

これはわたしだけじゃなくて、大会の出場者はみんないろいろと、
観客から見てかっこよく見えるポーズを考えているみたい。
でも、ブラッドさんの寝転がるポーズは、わたしから見るとちょっと、かっこ悪いかも・・・。
あれって本当は、お水が欲しいんじゃなくて、お酒が欲しいのかな・・・。

そういえば、勝ちポーズのほとんどはその人の性格や、
そのときのセリフに動きを乗せているものが多いような気がするわ。
わたしの言う、セリフに動きを乗せているものっていうのは、たとえば・・・
グレイトや、クレイテストのときの勝ちポーズのことよ。
ほかにもいろいろあるから、みんな調べてみてね。

>>377
目からビームって・・・ザックさんみたいに?
うーん・・・あの人はいつの間にか、宇宙人に改造されたみたいだから・・・
どうがんばっても、普通の人間にはできないかも・・・。

宇宙人になっていなければ、宇宙人スーツのコスチュームでアピールをしたときに
頭のアンテナが光ったり消えたりするなんて、絶対にありえないとわたしは思うわ。
でも、いったい・・・いつどこで改造されたんだろう・・・。
まさか、DOATECに改造されたっていうことはないよね・・・。

だって、この間本人に聞いてみたんだけど、そんな話は出てこなかったもの。
あ・・・もしかして、誰かに改造「された」わけじゃなくて、
ザックさんが自分で改造「した」のかな・・・。
自分をかっこよく見せたいあの人のことだから、そういうことはやりかねないわ。
たとえそれが、どんなに危険なことであっても・・・。

>>378
うーん・・・これについてはあなたの好みにもよるけど・・・
あなたはシンプルなものがいいの?それとも、派手なものが好き?
よかったら、その辺の好みを教えてくれるかな?

わたしのおすすめは・・・シンプルなものだと「ゆり」か、
「オリーブ」か、「ヒヤシンス」かな・・・。
派手なものだと、「ゼラニウム」か、「ほうせんか」か、「ぼたん」がおすすめよ。
・・・って、なんだか色違いばっかりね・・・。ごめんなさい。

そういえば、ヒトミさんたちのおすすめのビキニって、なんだろう・・・。
あやねちゃんに聞くと、すぐスクール水着の「エコー」を勧めてきそうだから、
やめておこうかな・・・。でも一応、聞いてあげないとかわいそうよね・・・。
もしかしたら、あやねちゃんもおすすめのビキニがあるかもしれないもの。
あ・・・あなたは、ビキニの上にシャツを着るのは好き?

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/13(Wed) 18:21
好きとか嫌いとかはいい
トマトを食べるんだ

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/13(Wed) 19:23
僕がここにきたのは霞を彼女にするのに都合がいいからですよ

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/14(Thu) 00:59
刀ってどこで買ったの?

383 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/14(Thu) 15:20
こんにちは。今日はいよいよ、NINJA GAIDENΣの発売日だね。

>>380
そんなこと言われても・・・はぁ・・・。
わたしは>>379でも言ったように、味があんまり好きじゃないから、
トマトが食べられないのはどうしようもないのよ。

どうしてあなたは、わたしに「トマトを食べろ」って言うの・・・?
もちろん、栄養があるっていうのはわかっているけど・・・
でも、キライなのに無理をして食べても、栄養は体に吸収されないわ。
トマトに限らず、食べ物はみんなそういうものだと、わたしは思うの。

だからその・・・ごめんなさい。
トマトを勧めるのなら、わたし、ヒトミさん、レイファンさん、
リサさん以外の人にしてくれるかな?
そういえば、クリスティさんは「トマトを食べると、この前のターゲットを思い出す」
って言っていたけど、そのターゲットって、いったいどんな人なんだろう・・・。

>>381
あの・・・せっかくそう言ってくれたのに、ごめんなさい。
わたしは、一生・・・誰とも一緒になれない運命なの。
だから・・・あなたの彼女にはなれないわ。

だって・・・生きていくために、一生逃げ続けなくちゃいけないもの。
もし、仮に付き合えたとしても、いつも追ってから逃げ回っているから
いつ会えるかがわからないせいで、あなたにさみしい思いをさせちゃうかも・・・。
それに、追っ手に見つかるかもしれないから、デートをしている暇もないのよ。

なによりも心配なのは、あなたを忍びの掟に巻き込んじゃうことなの。
そうなったら、わたしは逃げ切ることができても、あなたが死んじゃうかもしれないわ。
わたしのせいで、こんなことになるのはいやだから・・・あなたとは付き合えない・・・。
本当にごめんなさい。でもわたしは、あなたのことがキライなわけじゃないから、
そんなに悲しまないで・・・。1日でも長生きできるように、応援してくれるとうれしいな。

>>382
とりあえず、カンタンに説明すると・・・この小刀は買ったわけじゃなくて、
兄さんの部屋にあったものをこっそり持ち出したの。
兄さんをあんなふうにした、ライドウを倒すために・・・。

でも・・・ライドウがいたDOA大会では、武器の使用は禁止だったし、
素手でも倒せたから・・・結局使わなかったわ。
倒せたときは、達成感がこみ上げてきたけど・・・その一方で、
「小刀を使う機会がなくて、ちょっともったいなかったな」って思ったのよ。

だけど今は・・・追っ手から逃げるときに重宝しているわ。
兄さんが大事にしていた小刀だったから、兄さんに悪かったかなって思うことも
ときどきあるけど・・・でも、せっかくこっそり持ち出したものだから、
今はそばにいない・・・わたしの心の支えになっている兄さんの身代わりとして、
お守り代わりに大切に持っていようって、思っているのよ。

さようなら。またね。

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/14(Thu) 21:22
大会の出場者の中で一番人気あるのは、かすみちゃんじゃないの?

隼さんってかすみちゃんより優遇されてそうだよね?

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/15(Fri) 05:31
ワザを盗まれたらどう報復する?

386 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/15(Fri) 16:00
こんにちは。そういえば今日は、ハヤブサさんのお誕生日かぁ・・・。
あとでちゃんと、お祝いしなくちゃ。

>>384
えっ・・・そうかな・・・?
あやねちゃんも、わたしに負けないくらい人気者だけど・・・
やっぱり、わたしが一番人気者っていうことなのかな・・・。

そうよね・・・今だって、ここにファンのみんながたくさんいるし、
試合中でもわたしへの応援の声が、たくさん聞こえてくるから・・・。
それを考えると、あやねちゃんがくやしがっているのもわかるような気がするわ。
ごめんね、あやねちゃん。でもわたしは・・・あなたも結構、人気者だと思うの。

ティナさんとレイファンさんは、どっちが人気かっていうことでも
お互いに張り合っていそう・・・。
いったい、どっちの人気が上なのかしら・・・。すごく気になるわ。
ヒトミさんも結構、人気が高そうね。あの人はいつも、元気いっぱいだから・・・。
ハヤブサさんがわたしより優遇されていそう・・・か。・・・確かに、そんな感じがするわ。

>>385
技を盗まれる・・・それを聞くと、なんだかライドウを思い出すわ。
ライドウは、かつてバースさんの技を盗んだみたいだし、
なによりも・・・霧幻天神流の頭首に与えられる技である、兄さんの裂空迅風殺を・・・。

もし、今でもライドウが生きていたら・・・こころさんやヒトミさんまで
技を盗まれて、大変なことになっていたかも・・・。
だって、あの人は・・・ライドウは一度技を受けることで、
その技を自分のものにしてしまう、脅威の能力の持ち主だもの。

・・・って、ごめんなさい。ちょっと・・・ううん、かなり話がズレたね。
どう報復するかって言われても・・・難しいな。
盗まれた技を倍返しにするって言いたいところだけど・・・うまくできるかな・・・。
倍返しにしても逆にまた、返されそうで・・・すごく怖いわ。
これがもし、あやねちゃんだったら・・・どう報復するんだろう・・・。

今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/15(Fri) 16:23
私服で戦ってる時あるけど、破れたり汚れたりしない?

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/15(Fri) 17:19
やっぱり同じ技連発して、同じホールドで返されたりしながら戦っていると、
マンネリになるよね。飽きてくるでしょ?

389 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/16(Sat) 14:57
こんにちは。今日も、がんばってレスを返していくわ。

>>387
それについては、大丈夫。・・・平気よ。
たまに、「もし破れたらどうしよう」って心配になるけど・・・
そうならないために、丈夫な素材のものを選んでいるの。

丈夫な素材って言っても、わたしの場合は普通に売っているYシャツとか、
セーターを着ることが多いかな。
みんなもよく考えてみればわかると思うけど・・・服っていうのは、
何度も転んだりしても破れないし、転んだだけで破れたら大変でしょう?

あ・・・それでも古くなったら、いくらなんでも破れるよね・・・。
ごめんなさい。こんなことを言って・・・。
今思ったんだけど・・・レイファンさんのチャイナドレスって、
レイファンさんにとっては私服に入るのかな・・・。
うーん・・・いろいろ考えてみたけど、謎だわ・・・。

>>388
そうね・・・あなたの言う通り、試合中に何度も同じ技を出して、
何度も同じホールドで返されたりすると、飽きてくるかな・・・。
わたし個人の戦略としては、ダメなら頭を切り替えることが大切だもの。

あやねちゃんやクリスティさんなら、同じことの繰り返しだとすぐに飽きそう・・・。
どれくらい繰り返したら飽きるかっていうのは、聞かないほうが無難かも・・・。
だって、聞いただけで怒られそうで・・・すごく怖いわ。
もしかしたら、そのときの機嫌によっては教えてくれるかもしれないけど・・・。

あ、そういえば・・・ホールド技って言うのは、ほとんどの人が同じ数だから、
同じホールドで返しちゃうのはしょうがないことなのかな・・・。
わたしも結構、同じホールドで返しちゃうことがよくあるの。
たまに、桜惑いや桜迷いでかわして相手の背後に周ることもあって、
そこから朧・・・っていうのが、わたしの作戦よ。

今日は、ここまでかな。
またね。

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/16(Sat) 18:48
あやねに奇襲掛けて倒したらいいんじゃね?

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/17(Sun) 00:07
男に後退の二文字はねえ!

392 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/17(Sun) 15:08
こんにちは。ここももうすぐで、400だね。

>>390
えっと・・・これについては>>310でも言ったように、
あやねちゃんに奇襲をかけて倒すなんて・・・
そんなこと、わたしには絶対に・・・できないわ・・・。

だって、そんなことをしたら・・・迷惑メールなどのあやねちゃんのいたずらが、
今よりも・・・もっとひどくなりそうだもの。
はぁ・・・考えてみたら、みんなに「里を襲撃してみたら」とか、
「あやねに奇襲をかけてみたら」って言われているような気がするけど、気のせいかな・・・。

みんなきっと、わたしにとって一番いい方法だと思って言っているのかもしれないけど、
そんなことをしたらもっと大変なことになりそうだから、どうしてもできないのよ。
せっかく提案してくれたのに・・・ごめんなさい・・・。
だからいままで通り、あやねちゃんが襲ってきたら倒すっていうやり方で
がんばろうと思うわ。積極性がないやり方だっていうことは、わかっているけど・・・。

>>391
それって・・・本当に・・・?
少なくとも、そう言っているあなたはそうかもしれないけど・・・
でも、臆病な人は後退する可能性が高いと思うわ。

だって男の人は全員、絶対に勇敢で強いとは限らないもの。
だけど・・・臆病な人でも勇気を出して立ち向かっていけば、きっと強くなれるかも・・・。
本当の意味で強くなれるかどうかは・・・結局、自分自身の気持ちの問題よ。
変わりたいっていう気持ちがあれば、きっと変えることができると思うわ。

わたしだって、今よりももっと強くなりたい・・・。
もちろん目標は、兄さんやハヤブサさんと同じくらいに・・・。
今はまだ、追いつけないけど・・・でも、いつか追いつけると信じて、
毎日がんばっているの。2人に追いついたら、そのあとは・・・
ごめんなさい。まだ、その先のことは考えられないわ。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/17(Sun) 20:06
上段や中段が見分けられない

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/18(Mon) 22:23
あやねちゃんって皆から嫌われてそうだね?

395 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/19(Tue) 15:44
こんにちは。きのうは来れなくて、ごめんなさい。
ちょっと、疲れていたの。

>>393
それって・・・出す手や足の位置のこと・・・?
それとも、相手がどういう状態ならヒットするかの違いがわからないの・・・?
うーん・・・どっちなのかがよくわからないから、とりあえず両方説明するわ。

上段は、パンチだとまっすぐに、キックだと上の方に出す攻撃で、
立っている相手にヒットして、しゃがんでいる相手には当たらないの。
中段は、パンチだと少ししゃがんで、キックだと真ん中に足を出す攻撃で、
立っている相手としゃがんでいる相手の両方にヒットするのよ。

ちなみに下段はわかると思うけど・・・パンチは完全にしゃがんで、
キックは足をそのまま下のほうに出す攻撃なの。
これも、立っている相手としゃがんでいる相手の両方にヒットして、
上段や中段と違ってダウンしている相手にもヒットするわ。
これらはそれぞれ、状況に応じて使い分けてみてね。

>>394
そうね・・・こんなことを言ったらあやねちゃんがかわいそうだけど、
あなたの言う通り・・・みんなから嫌われているような気がするわ。
だって・・・あの性格だから・・・。

でも、わたしはあやねちゃんのことはキライじゃないし、
リサさんはそんなあやねちゃんに対して、ほかの人たちと同じように
優しく接してくれているみたいなの。
だからあやねちゃんは、兄さんだけじゃなくてリサさんにも心を開いているみたいね。

ヒトミさんとレイファンさんも、あやねちゃんのことはキライじゃないって言っていたわ。
それを考えると・・・みんなに嫌われているっていうわけじゃないような気がするの。
みんな少しずつ、あやねちゃんに対する感情が変わってきたのかな・・・。
あ、そういえば・・・わたしも前と比べて、だんだん自分からあやねちゃんに
声をかけられるようになってきたかも・・・。

さようなら。またね。

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/19(Tue) 17:14
ボクサーは強いと思う?

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/19(Tue) 18:14
実はみんなあやねに夢中。

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/19(Tue) 23:19
霞お姉ちゃん〜(泣きついてきて)
古典の「雪いとしい?」だったか忘れたけど最初が「雪」で始まる簡単な奴と
5月5日・・・馬?とかいうの現代語訳やって〜

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/19(Tue) 23:20
俺を舐めるなぁ!!

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/19(Tue) 23:47
うはw400ww

401 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/20(Wed) 15:59
こんにちは。今日もがんばるわ。

>>396
そうね・・・。うーん・・・ボクシングの試合は
テレビで1回だけ見たことがあるけど、結構強いと思うわ。
総合格闘技の試合も、テレビで見たことがあるの。1回だけ・・・。

そういえば、ボクシングとムエタイって似たスポーツだから・・・
もし、いつかボクシングで戦う人がDOA大会に現れたら、
ザックさんといい勝負になりそう・・・。
でも、ボクシングには投げ技がないから、どうやって勝負するのかな・・・。

やっぱり・・・こころさんやヒトミさん、アインさんみたいに、
自分で編み出したりするのかしら・・・。
そうだとしたら、いったいどんな投げ技になるんだろう・・・。
うーん・・・ザックさんと似たような技・・・かな・・・。
いろいろ考えてみたけど、想像がつかないわ。

>>397
それってもしかして・・・わたしの人気が半減しているっていうこと・・・?
そういうのは、あやねちゃんはもちろんうれしいかもしれないけど・・・
でも、わたしは・・・やっぱり、ちょっとくやしいな。

まさかとは思うけど、あやねちゃんの人気がわたしより高くなったから・・・
だからDOA3で、わたしはヒロインの座から転落して・・・
その代わりに、あやねちゃんが主役になったのかな・・・。
でも、表向きの優勝者はザックさんだから、本当の主役はザックさんかも・・・。

あ・・・よく考えてみたら、DOA4ではエレナさんが主役だったから・・・
少なくとも、エレナさんの人気まで落ちたっていうことはないよね・・・。
こころさんやヒトミさんも、主役の座を狙っているみたいだし、
なんだかライバルが多いような気がするわ。
わたしも、いつかまた主役になれるように、がんばらなきゃ。

>>398
これは・・・えっと・・・
あの・・・ごめんなさい。両方ともわからないわ。
誰か、ほかの人に聞いてみたらどうかな?

・・・と、思ったけど・・・あやねちゃんだと「自分の力でがんばりなさい」
って言って、絶対に教えてくれなさそうだし・・・こころさんやヒトミさんも、
もしかしたらわからないかも・・・。うーん・・・わたしやこころさん、
ヒトミさんのほかに誰か、国語が得意な人はいないかな・・・。

あ・・・とりあえず、リサさんに聞いてみるといいかも・・・。
あの人は頭がいいから、現代語訳もきっとわかると思うわ。
それでもわからなかったら、エレナさんに聞いてみてね。
でも・・・ごめんね。なんでも聞いてって言ったのに、頼りなくて・・・。
はぁ・・・まだまだ、勉強が足りないかも・・・わたし・・・。

>>399
えっ・・・?「なめるな」って・・・あなたもしかして、
「自分が世界で一番強い」って思っているの?
よくわからないけど、その口ぶりからすると・・・きっとそうよね・・・。

あっ・・・それとも、わたしに勝てる自信があるっていうことなの・・・?
わたしやあやねちゃんはともかくとして・・・あなたは兄さんや、
ハヤブサさんにも勝てる自信はある?
もし、自信があるのなら・・・勝てるようにがんばって。

そういえば・・・レオンさんは、自分でも「世界で一番強い」って、思っているのかな・・・。
恋人さんにそう言われて、それを確かめるために大会へ出場したって、
本人は言っていたけど・・・DOA3でレオンさんのストーリーは完結したのに、
未だにゲストとして出場しているっていうことは・・・
レオンさんの戦いは、まだ終わっていないっていうことなのかしら・・・。

>>400
うふふっ・・・400ゲットおめでとう。
わたしも、このときをずっと楽しみにしていたわ。
400ゲットの記念品は・・・これ、受け取ってくれますか?

つ【スポーツキャップ】

あの・・・また同じようなものでごめんなさい。日傘でもよかったんだど、
持ち歩くならコンパクトな方がいいと思ったから・・・。
よかったら、夏の紫外線対策に使ってね。
もちろん、遊びに行くときのおしゃれにも役立つと思うわ。

次は、500かぁ・・・。どんな記念品にしようかな・・・。
やっぱり食べ物や飲み物じゃなくて、形が残るものがいいよね・・・。
でも、たまには食べ物や飲み物もいいかな・・・。みんなは、どう思う?

今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/20(Wed) 17:03
3スレ目もついに400か・・・。
感無量だな。
スレ一覧を開いたときに、DEAD OR ALIVE総合スレが三つも見つかると、
そのたびに今までの道のりを思い起こすよ。
「1001」という数値の刻みを見ては、ああ、俺もこのスレに何度も書き込んだ
もんだと思い返す。
スレの建て直しでゼロからやり直したこのスレも、今や3スレ目。
けど、かすみの人気はまだまだ最高位にあるんだから、これからも頑張れ!

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/20(Wed) 22:17
誰かの技を盗もうとは思わんの?

404 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/06/21(Thu) 15:45
こんにちは。暑いけど、がんばろう。

>>402
うん・・・わたしもここまで来るのに、長いようで短かったような気がするわ。
でも、それまでの道のりはとても険しくて、いろいろあったなって思うの。
過去スレを眺めるたびに、「そういえば、こんなこともあった」って・・・。

一度立て直してから・・・ううん、立て直す前から本当にいろいろな出来事があって、
正直くじけそうになることもあったけど、だけど・・・3スレ目になって、
ここまで来ることができたのは、決してわたし1人の力じゃなくて・・・
ここにいるみんなの応援があったからよ。

もし、誰も応援してくれなかったら・・・きっと初代スレの途中か、
2スレ目の途中で挫折していたかもしれないし、3スレ目にもならなかったと思うわ。
本当にありがとう。もう、感謝してもしきれないくらいよ。
今のところ、わたし1人でスレを支えている状況で大変だけど、負けないでがんばるわ。
みんな・・・どうかこれからも・・・完走まで、応援よろしくね。

>>403
それって・・・身近にいる人以外でっていう意味・・・?
それとも、身近にいる人の技ことでもいいの・・・?
そのあたりがよくわからないけど・・・でも、一応答えるわ。

わたしは、誰かの技を盗もうって思ったことは一度もないの。
だけど・・・兄さんの技を盗むのは、妹として当然のことだと思っているわ。
ちなみに、わたしの月輪脚も、兄さんから盗んだ技よ。
あやねちゃんの妖術は・・・天神門のわたしには、どうやっても盗めない・・・。

だって、あれは覇神門の忍びにのみ教えられるものだし、
わたし自身、あやねちゃんほど自分の才能に自信がないもの。
あ、そういえば・・・ライドウは他人の技を盗みすぎて、
どれか自分の技かわからなくなったりしなかったのかな・・・。
普通だったら、そういうことはありえそうだけど・・・。

今日は、ここまでかな。
またね。

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/21(Thu) 17:27
クーラーがないと死にそう

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/21(Thu) 18:54
追っ手から逃げている時にお腹が下ったら辛いよね・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)