掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

540 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/08/06(Mon) 16:20
こんにちは。今日も、がんばってレスを返していくわ。

>>537
そうね・・・あなたの言う通り、PS3は高すぎるような気がするわ。
Xboxや、かすみちゃんブルー、Xbox360よりも・・・。
高すぎて、わたしじゃ買えそうにないかも・・・。

だってわたし、大会の賞金は全部・・・生活費に回しているもの。
それにしても・・・どうして高いのかしら・・・。
やっぱり、ゲームで遊ぶ以外にもいろいろな機能があるからなのかな・・・。
きっとそうだよね・・・うん・・・。

これは、難しい問題かもしれないけど・・・いつか、値下げしてくれたら・・・
・・・って、こういうの・・・やっぱり無理なのかな・・・
そういえば・・・ティナさんも、PS3が欲しいけど高くて買えないって言っていたわ。
はぁ・・・今度バカンスを楽しむ機会があったら、雑貨屋さんにPS3があったらいいな・・・。
そうしたらきっと、わたしでも安く買えるかも・・・。

>>538
ドラゴンボールみたいにって・・・飛び道具のような技を使うっていうこと・・・?
えっと・・・これについては>>511でも言ったけど、
わたしには、飛び道具のような技を使うことはできないの。

だってわたしは・・・元々、天神門の忍びだし・・・
今は、霧幻天神流の頭首じゃなくて、ただの抜け忍・・・。
それに・・・裂空迅風殺は、兄さんが正式に継いだ技だもの。
あやねちゃんの波動砲も、覇神門の忍びに受け継がれる妖術の1つだから・・・。

だから、ドラゴンボールみたいに戦うっていうことはできないわ。ごめんなさい。
そのかわり、新しい技を考えるから・・・みんな楽しみに待っててね。
どんな技にするかは、まだ言えないの。ごめんね。
あっ、そういえば・・・ハヤブサさんなら、忍法をうまく使って戦うことができそう・・・。
レイファンさんも、気功で戦うことができるのかな・・・。

>>539
新しい技を考えてくれて、どうもありがとう。
・・・と、言いたいところだけど・・・ごめんなさい。
>>519でも言ったように、試合中に相手に抱きついたりするのは反則になるの。

反則負けをして、二度と大会に出場できなくなったら・・・
同時に、兄さんに会えなくなるということだから・・・そんなの、いや・・・。
それに・・・相手の首を絞めるなんて、そんなことはできないわ・・・。
だって下手をしたら、そのまま殺してしまいそうで・・・すごく怖いのよ。

せっかく新しい技を考えてくれたのに・・・ごめんね。
それ以外に、なにかいい案があったら・・・ぜひ教えてくれるかな?
固有打撃技、投げ技、ホールド技・・・なんでもいいわ。
ちなみに・・・わたしは今、新しいアピールを考えているところなの。
みんなは桜纏いのほかに、どんなアピールをした方がいいと思う?

今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)