掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

622 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/10/21(Sun) 15:10
こんにちは。今日は、>>617さんの質問から答えていくわ。

>>617
>相手の頭を押さえつけているのは脚でのロックを強固にするため?

ううん・・・そういう意味で相手の頭を押さえつけているわけじゃなくて、
相手が首を動かしたりしないように押さえつけているの。
首を動かされると、折れちゃうかもしれないから・・・。

>逆にKOや気絶狙いの試合のほうが難しそうだ。

うん、そうだね・・・あなたの言う通り、飛燕は加減がすごく難しいわ。
だから・・・普通の人はあんまり、マネしない方がいいかも・・・。
だって、カンタンに相手を殺してしまう可能性があるもの。

それと・・・>>613さんにも言ったけど、名無しでのレスの内容は
できるだけ5行以内にまとめるようにしてね。

>>619
これに関しては>>450>>454>>549でも説明したように、
抜け忍となった者は親兄弟を含めた、一族のすべてに命を狙われることになるから・・・
だから多分、兄さんもわたしを殺そうとしているのかも・・・。

兄さんにまで命を狙われるのは、兄さんのために抜け忍になったわたしにとって
すごくつらいことだけど・・・これも忍びの掟だから、しょうがないよね・・・。
でも・・・兄さんもハヤブサさんと同じように、
心の中ではわたしの無事を祈っているのかなって、最近思うの。

本当にそうだったら、うれしいけど・・・どうなんだろう・・・。
ううん・・・どう思われていても、がんばって生きなきゃ。
わたしが死んだら・・・きっと、こころさんたちも悲しむと思うから・・・。
だから・・・みんなのためにも、絶対に死ねないわ。
うふふっ・・・心の中では、いつでも死ぬ覚悟はできているのに・・・なんだかヘンね・・・。

>>620
>暇があったら見てみてくださいね?

うん・・・最近、安全な場所へ移動するのに時間が掛かることが多いし、
>>618でも言ったように、急に野宿になったりすることがあるから・・・
いつ時間が取れるかわからないけど・・・今度、のんびりできるときに見てみるね。

あっ・・・常に逃げ続けなくちゃいけないわたしがのんびりしていたら、
またあやねちゃんに「気楽な抜け忍ね」って言われるかも・・・。
でも・・・それでもやっぱり、追っ手が来ないときは
思いっきりのんびり過ごしたいなって思うの。

それと・・・また注意して申し訳ないけど、
名無しさんが名無しさんにレスを返す・・・つまり、名無しさん同士での雑談は
あんまりよくないから・・・次からは気をつけてね。

>>621
>風呂に入ってるときに襲われたらどうする?

すごい質問ね・・・。
わたしはいままで、お風呂に入っているときに襲われたことはないけど・・・
もしそういうときに襲われたら、戦って倒すわ。
だって、お風呂でのんびりしているところをジャマされたくないし、
覗きと同じことだから許せないもの。

>相手が弱ければそのまま逃げるなり倒すなりできるだろうけど、
>強いやつが襲ってきたら困るでしょ?

そうだね・・・あなたの言う通り、確かに強い人が襲ってきたら困るけど・・・
でも、自分の身を守るためには・・・たとえどんな状況でも、戦うしかない・・・。
戦わなかったら、きっと殺される・・・忍びの世界は、そういうものだから・・・。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)