掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

709 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2008/02/01(Fri) 15:36
こんにちは。今日から2月だね。

>>704
あっ、そういえば・・・ここ最近、すごく寒い日が続いているね。
わたしも、思うように体が動かないわ。
でも・・・生きていくためには、どんなに寒くても逃げ続けなくちゃ。

それに・・・わたしたち忍びには、夏の暑さや冬の寒さに耐えるための忍耐が
絶対に必要だもの。
暑さや寒さに耐えられなければ、絶対に生き残れない・・・
忍びの世界は、そういうものだから・・・。

だから、一人前の忍び・・・下忍になるための修行は、
まず肉体と精神を鍛えることから始まるの。
下忍になってから・・・さらに修行を積み重ねれば中忍、
そこからさらに修行を積み重ねると、上忍になることができるわ。
・・・って、ちょっと話がズレたね。ごめんなさい。

>>705
>あっ、ハヤブサがブレイクダンスしてる!
>…ってなんだ、旋刃脚の練習か。

うふふっ・・・あなたの言う通り、
確かにあれはブレイクダンスをしているように見えるかも・・・。
実はわたしも、ハヤブサさんが旋刃脚の練習をしているところを
はじめて見たとき・・・その動きがブレイクダンスに見えたの。

ハヤブサさんにそれを言ったら、なんだか困ったような顔をしていたわ。
・・・今思うと、あのころがなつかしいな・・・。

あっ・・・ごめんなさい。
ちょっと、あやねちゃんと一緒に遊んだときのことを思い出したの。

>>707
・・・えっ・・・?
いきなり、そんなこと言われても・・・
すごく困るわ・・・。

あっ、そういえば・・・どこかで聞いたことがあるような・・・。
うーん・・・気のせいかな・・・。

あの・・・>>661>>694でも言ったけど・・・
DOAに関係ないネタは、できるだけ控えてくれるとうれしいな。
こういう質問は板違いになるから、次からはスルーするかも・・・。
・・・よろしくね。

>>708
えっ、そうなの・・・?
それなら・・・ムエタイを使うザックさんと、いい勝負になるかも・・・。
もし、腕と体力に自信があるのなら・・・ぜひ大会に出場してみてね。

・・・と言いたいところだけど・・・中途半端な気持ちで出場すると、
死ぬかもしれないから・・・それだけは、気をつけて・・・。

>>522でも言ったけど・・・DOA1よりも前の大会では、
デンジャーゾーンに叩きつけられたことで死んじゃった人がたくさんいた、
っていう話を聞いたことがあるわ。

だから・・・大会に出場するためには、それなりの覚悟が必要だとわたしは思うの。

今日は、ここまでかな。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)