掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

745 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2008/04/02(Wed) 16:30
ごめんなさい。ちょっと、レスの順番を変えるわ。

>>739-741
これは、同じ人からのレス・・・かな・・・。
とりあえず、まとめてレスを返すわ。ごめんなさい。

あの・・・もし、>>739-741さんが同一人物なら・・・1つ言ってもいいかしら?
そうじゃなかったらごめんなさい。
でも・・・これから言うことは>>739-741さんにとっても、
みんなにとってもすごく大事なことだから・・・よく聞いてね。

えっと、申し訳ないけど・・・質問の連続投稿は、できるだけ控えてくれるかな?
あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・。

わがままを言ってごめんなさい。
だけど・・・>>660>>677>>679でも言ったように、
わたしは最近野宿の日が多いから・・・あんまり来れないの。

だから、さっきも言ったけど・・・質問の連続投稿は、
できるだけ控えてくれるとうれしいな。
・・・よろしくね。

今日は、これしかレスを返せないけど・・・
ちょっと疲れているから、ここまでにするわ。ごめんなさい。
次に来たときは、>>735さんの質問から少しずつ順番に返すから・・・待っててね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)