掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

789 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2009/02/05(Thu) 16:18
>>775
そうだね・・・頭首から与えられた任務をきちんとこなせれば、
報酬はちゃんともらえるわ。
でも、任務に失敗するともらえないの。

任務をこなしたときの報酬がどれくらいの金額になるかは・・・
これもわたしたち忍びの内部情報の1つだから、詳しくは言えないわ。
だから、本当に申し訳ないけど・・・忍者っていう職業が儲かるのかどうかも、
教えることはできないの。
お願い、これ以上は聞かないで・・・。

あっ、あなたはもしかして・・・忍者になりたい、って思っているの?
なんとなく、そう言っているような気がするけど・・・
うーん・・・わたしの気のせいかな・・・。
もしそうじゃなかったら、ごめんなさい。

>>777
まずは、777のゾロ目ゲットおめでとう。
まだ、記念品はあげられないけど・・・一応お祝いするわ。

>トイレの無い所でトイレ行きたくなったらどうする?

え・・・えっ・・・?
そ、それは・・・えっと・・・うーん・・・その・・・。

・・・ごめんなさい。答えられないわ。
はずかしいからあんまり・・・そういうことは聞かないで。

それと・・・そういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるから・・・
次からは気をつけてね。

>>778(後半)
>負けるかも

えっ・・・どうかしたの・・・?
なにか、負けそうになるようなことがあったの・・・?

あの・・・申し訳ないけど・・・
その一言だけじゃ、わたしもどうすればいいのかわからないから・・・
よかったら、なにがあったのかを教えてくれるかな?
場合によっては、もしかしたら力になれるかも・・・。

あっ・・・もしなにもなかったり、言いたくないのなら・・・
無理に言わなくても大丈夫よ・・・。

>>781
質問に答える前に・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと、>>717>>757>>774>>780でも言ったように、今はsage進行中だから・・・
次からは、メールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。
もしこの指示が守れないのなら、スルーするかも・・・。

>使っているこっちが赤面してしまうほどですが、かすみさんのその
>コスチュームのお色気効果はちゃんと頼りになりますか?

うん・・・わたしも最初にこの忍装束を着たときは、はずかしかったけど・・・
今は慣れたから、これが普通だと思っているわ。
うーん・・・答えになっていないかな・・・ごめんなさい。

>>782
え、えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・よくわからないわ。
・・・ごめんなさい。

お願いがあるんだけど・・・その話は、あやねちゃんにはしないでおいてくれるかな?
・・・よろしくね。

あっ、そういえば・・・わたしよりもティナさんの方が、
ずっと人気が高いような・・・。
なんとなく、そんな気がするけど・・・気のせいかな・・・。

今日は、ここまでね。
残りの質問は、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)