掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

1 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/02(Mon) 21:26
ふぅ・・・いつの間にか1000までいっちゃった・・・。
いつまでも落ち込んでいてもしょうがないから、心機一転でがんばろう。

このDOAなりきりスレッドも、早いものでパート3ね。
それじゃ、このスレのルールを説明するわ。

・age、sageはそのときの判断に任せるわ。

・荒らしは無視してね。荒らしに反応したらあなたも同類よ。

・過激すぎる下品なセク質、セク発は禁止。

・DOAのキャラ以外は、できるだけ名無しでレスしてね。

・DOAキャラで参加するときも、まずは名無しの質問に答える事を優先してほしいわ。
その際のレスの内容は、できるだけ短文にならないようにしてね。3行以上が目安よ。

・キャラハンの重複は禁止。それと、重複・騙り防止のために必ずトリップをつけてね。

・・・これくらいかな。
それじゃ、楽しくやりましょうね。

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/18(Wed) 04:15
レス消費は気に栓でも、次スレ立てれば無問題なのでわ?

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/18(Wed) 23:18
うは、100ゲト

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/18(Wed) 23:56
1レスをもうちょっと短文にしてみな。
今の半分ぐらいでいいから。
このままのペースで返してたら負担が大き過ぎる。

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/19(Thu) 00:01
最近、かすみちゃん頻繁に来なくなったね。

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/19(Thu) 00:24
いろいろ考えた上でレスがその長さなのはわかった。
別に怒りはしないけど、自分が見ても読みにくいと思ったんだろう?
ならベストの道を探ろうよ。
携帯から見てる人なんかはもっと大変だと思うよ。

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/19(Thu) 00:37
読み応えがあって楽しんでるけれど。。。

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/19(Thu) 02:06
毎回長文レスがどうたら書くのは素出しになる
かすみは長文レスより先に素出しにならないレスを心がければ?
長文だけが良キャラハンなわけじゃないよ

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/19(Thu) 02:36
ふう、また分割レスになっちゃった

これもどうかと

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/19(Thu) 03:22
>ふう、また分割レスになっちゃった

実は前から気になってた。
毎度同じフレーズなこともだけどさりげに長文を誇示してるみたいで。
こういうのを気にする人もいるみたいだからね

予めメモ帳に打って文を練ってから投下するとか工夫してみれば?

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/19(Thu) 07:50
うるさいかもしれないけどごめんよ
霞に良かれと思っての事なんだ

109 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/19(Thu) 15:36
こんばんは。もうすぐ、NINJA GAIDENΣの
体験版ダウンロードが始まるから、ファンにとってはすごくうれしいイベントね。
体験版を遊びながら、製品版の発売も楽しみに待っていると、
きっといいことがあるかも・・・。

それじゃ、今日も気合を入れて・・・いくわ!

>>94
>長文に慣れてきたみたいだね、さすが霞さんだ。

うふふっ、ありがとう。そう言ってもらえるとうれしいわ。
初代スレと、2代目スレのときは、3〜4行くらいまでしか返せなかったけど、
最近はあれこれネタを考えたりして、長文になるように努力しているの。

そのおかげで、今では意識しなくても自然に長文になってきたし、
なんというか・・・長文レスを書くのが楽しくなってきたのよ。
あ・・・これって、1人よがり・・・かな・・・。
みんなに聞きたいんだけど、わたしのレスって、読んでいておもしろい?

長文レスであっても、みんなが読んでいておもしろくないと、
いくら努力しても意味がないよね・・・。
最近は、長文レスを書いたおかげで分割レスになっちゃって、
全然キャラハンが来なかったらどうしよう・・・なんて心配だけど・・・
今回も、完走までなるべく長文レスでがんばるから、応援よろしくね。

>記念品は何かな?楽しみだよ、誰が100を踏んでも良いね。

そうね・・・。わたしも、誰が100を踏んでもいいと思うわ。
記念品のヒントは、全部ニューザックアイランドで買えるものよ。
これだけで、わかるかしら・・・。
とにかく、まずは100ゲットの記念品を楽しみにしていてね。

>>95
特に、どのスレを覗いているっていうわけじゃないんだけど、
勉強のために「なりきり質雑とは」をじっくり読んだり、
長文レスを書いているキャラハンさんのスレをよく覗いているわ。

ほかのキャラハンさんに比べたら、わたしはまだまだ未熟な存在だもの。
もっと、精進していかなくちゃ。
みんなが見ていて楽しいと思えるようなスレになるように・・・。
でも、最近同じようなネタしか思いつかなかったりするわ。

えっと・・・どのレスを見ても同じようなネタばっかりで、
もし、つまらないようだったらごめんなさい。
でも、わたしはわたしなりに、努力しているつもりよ。
だから、これからもずっと見守っていてくれると、うれしいな。
・・・と、いうわけで、よろしくね。

もしかしたら、あやねちゃんも今、このスレを見ているかも・・・。
あやねちゃんはともかくとして、ヒトミさんたちにまで
わたしのレスがつまらないって思われたらどうしよう・・・。

あやねちゃん以外だと、クリスティさんは間違いなく、
わたしのレスがつまらないって言いそうね・・・。
しょうがないわ。ああいう性格だもの。
とにかく、みんなが見ていておもしろいレスになるように、がんばろう。

>>96
ありがとう。幸せって言ってもらえてうれしいわ。
どうしてかな・・・。その「幸せ」っていう言葉を聞くと、
わたしも幸せになれるような気がするのよ。

でも、個人的にはわたし1人よりも、もっとたくさんキャラハンが来てくれた方が、
ここもにぎやかになって、今よりももっと楽しくなると思うし、
万が一わたしが留守のときでも安心できるの。
みんなはこれについて、どう思う?

もちろん、あやねちゃんも歓迎するわ。
あやねちゃんじゃなくても、DOAのキャラなら誰でもOKよ。
募集中だから、興味のある人はぜひ参加してね。
あ・・・ほかのキャラハンは、ごめんなさい。
それと、参加するときはトリップを忘れないでね。

・・・これくらいアピールすれば、そのうち誰か来てくれるかな・・・。
まだまだ先は長いから、気長に待つことにするわ。
それまでは、わたしと会話をする形になるけど、よろしくね。

わたしは今のままでも十分楽しいけど、やっぱりここは総合だから、
誰か来てくれるといいな・・・。
こんなわたしだけど、このスレを手伝ってくれる人がいたら、
いつでも参加してね。待っているわ。

110 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/19(Thu) 15:41
>>97さんからのレスを返す前に・・・
さっきの挨拶の「いいことがあるかも」っていうのは、
わたしがここに来る前にやったタロット占いの結果よ。

>>97
ありがとう。あなたのその言葉を聞いて、元気になったわ。
ここにはたくさん、わたしのファンがいるから、
みんなの期待に応えるために、1日でも長生きしようって、いつも思うの。

・・・って、なんだかお年寄りが言う言葉みたいね。あはは・・・。
でも、常に死と隣り合わせの日々を送っている抜け忍のわたしにとって、
この言葉はすごく大切なものに思えるの。
今、こうして生きていることが、幸せなのよ。
これは人として、すごく当たり前のことだけど・・・。

当たり前のことが幸せに思えるって、人生経験としていいことなのかしら・・・。
うふふ・・・こんなことが、つい口に出ちゃうなんて、
わたしったら・・・本当にお年寄りみたい。
あ、みんなは、こんなわたしって・・・いや・・・かな・・・。
もし、いやだったらごめんなさい。でも、今はこういう気持ちで胸がいっぱいなの。

あやねちゃんだったら、「なによそれ。老けてるわね」って言いそうだわ。
クリスティさんも、同じ考えかも・・・。
ヒトミさんや、レイファンさん、こころさんだったら、なんて言うかな・・・。
もし笑われたら、ちょっとはずかしいな。

・・・今思ったんだけど、あやねちゃんとクリスティさんって、
似たもの同士のような気がする・・・。
やっぱり、闇に生きるもの同士、性格も似て、心が通じ合うのかしら・・・。
うん・・・きっとそうよ。

>>98
まずは、気を使ってくれてありがとう。

>あのさ、素朴な疑問なんだけど、
>「そういう事」未経験な女性って、中で吸収す「あれ」とかって使えるの?

これに関しては、えっと・・・たとえ未経験であっても、
使い方を練習すれば使えるようになるわ。
慣れるまでは、むずかしいけど・・・。

何事も、何度も繰り返し練習すれば、必ずできるようになるの。
だから、「できない」って決め付けて、あきらめちゃダメよ。
わたしだって、小さいときに飛燕を何回も練習して、
「できない」って思って途中であきらめそうになっちゃったけど・・・。

でも、擦り傷を何箇所も作っちゃったときに、やっとできるようになったわ。
飛燕ができたとき、本当にうれしかった・・・。
兄さんも、「よくがんばったな」ってほめてくれたから、余計にうれしかったの。
大人になってもやっぱり、ほめられるとうれしいよね。
勉強でも、仕事でも、普段の生活でも・・・。

でも、ほめられてばっかりじゃ、人間は向上しないものよ。
ときには叱られて、どうして叱られたのかを考えて、
そして・・・反省したときに、人は向上するの。

>>99
そう・・・ね。もし、わたしの分割レスのせいで早く1000までいっちゃっても、
結局は・・・あなたの言う通り、次スレを立てれば問題ないのかも・・・。
だけど・・・>>82でも言ったように、どうしても気になっちゃうのよ。

あっ・・・わたしって、結構神経質なのかな・・・。
みんなから見たら、きっとそういうふうに見えるんだわ。
こういうことは自分でも、自覚しているの。
それと、「荒れたりしたらどうしよう」なんて心配性だし・・・。

ごめんなさい。こんな、しっかりしていないスレ主で・・・。
でも・・・これでも一応、精一杯がんばっているつもりだから、1000レスまでよろしくね。
・・・って、わたしったらこのセリフ、何回言ったのかしら・・・。
もし、ここを見ているみんなが「よろしくね」っていう言葉に聞き飽きていたらごめんね。
ほかに言葉が思いつかないのよ。

111 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/19(Thu) 15:54
残りの質問に答える前に、1つ謝らないといけないことがあるの。

実はきのう、ここをずっと覗いていたんだけど、そのときはまだ99だったし、
わたしが100を踏んじゃうのも気が引けたから、ちょっと遠慮して今日来たのよ。
連絡もせずに、1日留守にしてごめんなさい。

>>100
うふふっ。100ゲットおめでとう。
記念品が渡せる日を、わたしも楽しみに待っていたわ。
このスレの、最初の記念品は・・・これ、受け取ってくれますか?

つ【伝説のスカラベ】

これは、NINJA GAIDENを遊んだ人ならわかる通り、黄金のスカラベよ。
えっと・・・本当は、ハヤブサさんに届けてあげようかなって思ったんだけど、
それ以外に使い道がないかなって思ったから、あなたにあげるわ。

ちなみに、古代エジプトの旅のお守りなの。
旅行のときなどにこれを持っていれば、きっと無事で帰って来れると思うから・・・
とりあえず、持っていてね。
あ・・・もし、いらなかったらごめんなさい。

でも・・・どうして、DOAX2では「伝説のスカラベ」っていう
名前になっているのかしら・・・。
わたしは別に、「黄金のスカラベ」でもいいような気がするけど・・・謎だわ。

>>101 >>103
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

>このままのペースで返してたら負担が大き過ぎる。

>携帯から見てる人なんかはもっと大変だと思うよ。

そうね・・・。わたしも、あなたの言う通り、
このままじゃ負担が大きすぎるかなって思っていたわ。
あれこれネタを考えたりしていると、わたし自身も疲れちゃうし・・・。

わたし、前スレのときに1回だけ携帯から見たことがあったんだけど、
すごく読みつらいことがわかったの。
いくら長文でも、読みづらいと意味がないから・・・
これからは、そこを気をつけなくちゃ

わたしが今一番心配しているのは・・・何回も言っているように、
分割レスが多すぎたせいで、わたし以外のキャラハンのスペースが
なくなっちゃうんじゃないかなっていうことよ。
そうなったら、また個人スレ状態になっちゃうもの。

これからは、最初の1レスはいままで通りの行数で、
あとのレスはこれくらいの行数でいくわ。

>>102
えっ・・・そうかな・・・?
これに関しては>>2でも言ったんだけど、また1日に1回だけ来ることにしたの。
理由は・・・ごめんなさい。聞かないで。

その・・・わたしも抜け忍として、いろいろあるから・・・。
それでも、できるかぎり毎日来るから、心配しないでね。
でも、心配してくれてありがとう。
そういう些細な気遣いに、わたしに対する愛を感じるわ。

・・・って、ちょっと、ほめすぎかな・・・。
ごめんね。その・・・ほかに言葉が思いつかなくて・・・。
こんなに恵まれていたら、あやねちゃんに嫉妬されちゃうかも・・・。
あやねちゃんにも、いつか恵まれた人生が訪れるように祈らなくちゃ。
恵まれた人生が送れるようになったら、仲直りできるかな。

>>104
ありがとう。その言葉を聞くと、すごく元気になるわ。
でも、ごめんなさい。>>101さんと、>>103さんのレスを読んで
いろいろ考えた結果、1行の空白スペースも含めて、
合計14行になるようにしようって決めたの。

せっかく元気が出る言葉をもらったのに・・・ごめんね。
これからのレスの内容は、初代スレのときみたいに短くなっちゃうけど、
それでも楽しんでくれたらうれしいな。

>>105-108
ごめんなさい。またまとめてレスを返すわ。

>毎回長文レスがどうたら書くのは素出しになる

そう・・・そういうのも、素出しになるのね・・・。
これから気をつけなくちゃ。

>予めメモ帳に打って文を練ってから投下するとか工夫してみれば?

実はこれ、前スレのときからやっていることなの。
前スレの最初のころは短文だったけど、途中から長文になったのは
こういう工夫をしているからなのよ。
それでも、同じフレーズしか思いつかなかったりするし・・・はぁ・・・。

>うるさいかもしれないけどごめんよ
>霞に良かれと思っての事なんだ

忠告してくれて、どうもありがとう。
一度に全部改善することはできないけど、少しずつみんなにいいと思われるような
レスができるように、がんばるわ。

いっぱいあったけど、全部返せたわ。
今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/19(Thu) 16:10
霞ちゃん、大好きだよ
あのな、ジャンルにもよるらしいけど、なりきりが下火の作品群もあるみたいだから
総合で一人でも気にする事はないよ、wj系とはまた違うと思うし、貴女のレスは好きだし
毎日とても楽しみにしているんだ
霞ちゃんが楽しめれば名無しも楽しいし、期待してるね

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/19(Thu) 16:14
伝説の忍者と呼んでやろうか?

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/19(Thu) 17:35
説明がいまいち抽象的だなぁ。
僕が聞きたかったのは、ようは痛かったりしないのかな、
みたいなそういうことなんだけど。

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/19(Thu) 23:55
耳たぶを舐められると気持ちがよくならない?

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/20(Fri) 06:40
Σのダウンロードが始まるって言ってるけど
かすみたんPS3持ってるの?

117 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/20(Fri) 15:42
こんにちは。今日もがんばってレスを返していくわ。

>>112
教えてくれてありがとう。
これで、レスの消費を気にせずにやっていけそうだから、すごく助かったわ。
だって、今までずっと心配だったんだもの。

あと、毎日わたしのレスを楽しみにしてくれてうれしいわ。
これからのわたしのレスは、いままでの半分くらいの行数になるから、
もしかしたらつまらなくなっちゃうかもしれないけど・・・。
でも、みんなの応援を励みにがんばるから、見守っていてね。

あはは・・・期待されると、ちょっと緊張しちゃうな・・・。
だけど・・・これだけ期待されているっていうことは、
わたし自身が気がつかないうちにキャラハンとして成長しているっていうことだから、
いままで通りがんばろう。

>>113
で、伝説の忍者って・・・そう呼ばれたらうれしいけど、
抜け忍であるわたしにとっては、ちょっと・・・
ううん、全然ふさわしくないような気がするわ。

せっかくあなたがそう言ってくれたのに、ごめんなさい。遠慮しておくね。
伝説の忍者っていう称号は、やっぱり超忍と呼ばれているハヤブサさんに
一番ふさわしいものだと思うの。
ハヤブサさんの称号は・・・そうね、「伝説の超忍」っていうのは、どう?

あ・・・頭首である兄さんも、超忍って呼ばれる存在なのかしら・・・。
今現在、覇神門最強の忍びといわれているあやねちゃんは、どうなんだろう・・・。
わたし個人の意見としては、兄さんもあやねちゃんも、
いつか伝説の忍者って呼ばれるような気がするわ。
ううん・・・そうなって欲しいなって思っているのよ。

>>114
あ・・・あなたが聞きたいことって、そういうことだったのね。
ごめんなさい。勘違いしていたわ。
勘違いが多いっていうことは、わたしに読解力がないっていうことね・・・。

わたしはそういうのを使ったことがないからわからないけど・・・
でも、最近は小さいのも出ているから、未経験でもそんなに痛くないみたい。
ごめんね。わからないのにわかっているような答えで・・・。
そういえば、昔は痛かったのかしら・・・。

もし、この説明を見て、みんなが生々しいと思ったらごめんなさい。
でもこれ以上、どうやって抽象的、間接的な表現にしたらいいのかが
よくわからないのよ。
わ、わたしは別に大丈夫だけど・・・女性のみんなは大丈夫かな・・・。
それが一番、心配だわ。ティナさんやレイファンさんに怒られそうで・・・。

>>115
耳たぶをなめられると気持ちがよくなるのかはともかくとして、
耳元に息を吹きかけられると力が抜けちゃう人は結構多いみたいね。
キライな人にそういうことをされると、ぞくっとしちゃうらしいけど・・・。

実は、その・・・わたしも結構、耳元がダメだったりするの。
だ、だからと言って・・・ほ、本当に息を吹きかけたりしないでね。
好きな人にしか、そういうことをされたくないから・・・。
息を吹きかけられるのに弱いっていうことは、なめられるのもダメっていうことかな・・・。

よくわからないけど、きっとそうなのよね・・・うん・・・。
・・・って、わたし・・・どうして、さっきからはずかしいことばっかり
言っちゃっているのかしら・・・。
自分で言っていて、だんだんはずかしくなってきたわ。
あやねちゃんも多分、これを見たらはずかしくなっちゃうかも・・・。

>>116
はっ!?・・・ご、ごめんなさい・・・。
わたし、まだ・・・持っていなかったわ・・・あはは・・・。
自分で宣伝しておいて持っていないっていうのは・・・出遅れちゃってるかな・・・。

それにしても、PS3って高いよね・・・。ほかのゲーム機もそうだけど・・・。
わたしが聞いたところによると、海外ではオークションで、
10万円以上の取引がされているらしいの。
調べてみたらオークションじゃなくても、海外のPS3は高いっていうことがわかったのよ。

そんな高い値段で、レイファンさんはPS3をお小遣いで買えるのかしら・・・。
あ・・・お金持ちだから、きっと大丈夫よね・・・。
でも、今のわたしのお金で買えるかな・・・。一応、大会の賞金が残っているけど、
そのお金でPS3を買っちゃったら、生活できなくなりそう・・・。
どうしようかしら・・・うーん・・・。

今日は、ここまでかな。
またね。

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/20(Fri) 16:20
殴り合いして痣だらけにならない?

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/21(Sat) 00:31
今一番誰を倒したいの?

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/21(Sat) 03:37
面食いなの?

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/21(Sat) 13:45
板垣さんは高性能ハードで作る事にこだわってるから
もしかしたらPS3とかでもDOAシリーズ出るのかな?

122 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/21(Sat) 17:17
こんにちは。今日も、思い切っていくわ。

>>118
わたしは、試合のあとにアザだらけになることはないの。
だって、小さいときからずっと忍者としての厳しい修行をしてきて、
そのおかげでアザができにくい体になっているから・・・。

もちろん小さいときは、体中がアザだらけになって、すごく痛かったわ。
擦り傷もいっぱい作って・・・その度に、兄さんやハヤブサさんに
手当てをしてもらっていたのよ。
今は・・・兄さんよりも、ハヤブサさんにお世話になりっぱなしね・・・。

いつか、兄さんやハヤブサさんに追いつけるくらいに強くなりたいって、
わたしはいつも思っているけど・・・2人に追いついても、
やっぱりハヤブサさんにお世話になっちゃうのかしら・・・。
うふふ・・・今思うと、小さいときからずっとハヤブサさんに守られてばっかりたわ。
兄さんも含めた一族のすべてに命を狙われる、抜け忍になった今でも・・・。

>>119
うーん・・・特に倒したい相手は・・・ごめんなさい、わからないわ。
兄さんやハヤブサさんと同じくらい強くなりたいっていう気持ちは、
昔からずっとあるけど・・・。

あ、これって・・・倒したいって思っている証拠なのかな・・・。
目標にしている相手と同じくらい強くなりたいっていうことは、
その人にずっと勝ち続けなきゃそうならないっていう意味でもあるから・・・
きっと、そういうことだわ。

兄さんにもハヤブサさんにも、1回くらいなら勝ったことがあるけど、
何回も勝ち続けたことはなかったな・・・。小さいときから、一度も・・・。
と、いうことは・・・わたしもまだまだ修行が足りないのね。
でも、あきらめずに・・・これからもがんばらなきゃ。
あきらめていたら、一生同じくらいの強さになんてなれないもの。

>>120
わたしは別に、面食いっていうわけじゃない・・・と思うわ。
でも考えてみたら、兄さんもハヤブサさんも美形だから・・・
やっぱりわたしって、面食いになるのかな・・・。

あ、だからといって、容姿で兄さんが好きなわけじゃないのよ。
容姿だけで人を選んでいたら、この先の付き合いは絶対にうまくいかないものなの。
外見じゃなくて、中身で人を選ぶことが大切よ。
・・・って、ごめんなさい。こんなえらそうなことを言って・・・。

そういえば、わたしは兄さん以外の人を本気で好きになったことがないわ。
どちらかと言えば、ブラコンっぽいところがあるわたしの性格・・・
そろそろ、直した方がいいのかしら・・・。
あやねちゃんは、兄さんのどんなところを好きになったんだろう・・・。
やっぱり、優しいから・・・かな・・・。

>>121
それは、どうなのかしら・・・。板垣さんのこだわりを考えると、
もし、また新しい高性能のハードが出るとしたら・・・
DOAシリーズもそっちの方向にいっちゃうかも・・・。

だとしたら、PS3のTeam NinjaのゲームはNINJA GAIDENΣで終わっちゃって、
DOAシリーズは別のハードになる可能性が高いわ。
そういうのって、すごくもったいないとわたしは思うの。
個人的には、PS3のいいところをDOAシリーズでも活かして欲しいかな。

あ・・・そういえば、バーチャファイター5はキャラのグラフィックが
すごく実際の人間に近くてリアルだけど、みんなはこれについてどう思う?
いつかTeam Ninjaのゲームも、ああいう感じのグラフィックになるのかな・・・。
もしそうなるとしたら、髪の動きをもうちょっとリアルにして欲しいなって思うわ。
今のわたしたちの髪の動きは、なんだかヘンな感じね。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/21(Sat) 17:26
かすみちゅわんってゲーム好きなんだね?

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/21(Sat) 20:26
温泉に行かないか?

山頂に温泉が沸いてるんだ
ハヤブサさんも既に浸かってるよ

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/21(Sat) 20:56
身体で自信のあるパーツはどこかな? 女忍者の色香としてさ

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/22(Sun) 00:44
蹴りと殴打どっちがイヤ?

127 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/22(Sun) 15:11
こんにちは。今日も、レスを返していくわ。

>>123
うん・・・実はわたし、里にいたころからいままで、
Xboxなどのゲーム機に触ったことが一度もなかったの。
うふふ・・・意外?

里にはゲーム機が一台もなかったし、抜け忍になってからも逃げるのに忙しくて、
ゲームをする暇がなかったから・・・。ゲームに関してはテレビのCMで
知ってはいたけど、もしゲーム機とソフトが任務の報酬で買えたとしても・・・
忍びはゲームなんてしていられなかったのよ。

だから、ニューザックアイランドでプロトタイプXboxや、初代Xbox、
かすみちゃんブルー、Xbox360が手に入ったときはうれしかったし、
すぐにゲームのおもしろさにハマって、自然とゲームが好きになったわ。
特に、かすみちゃんブルーをもらったときはファンのみんなの愛を感じて、
すごくうれしかったな・・・。だから、これからも大切に使おうと思っているの。

>>124
えっ・・・?それは、本当・・・?
わざわざ教えてくれてありがとう。すごくうれしい情報だわ。
抜け忍のわたしにとって、お風呂は欠かせないもの。

今でも、たまに学校のプールのシャワーを使わせてもらったり、
山の中に沸いている温泉に入ったときは、サルやクマと一緒に入浴することもあるのよ。
毎日入れるかどうかがわからないから、お風呂に入る機会があるときは
宿でも必ず入っているわ。

あ・・・あなたが教えてくれた温泉には今、ハヤブサさんも浸かっているのよね・・・。
男の人と混浴なんて、してもいいのかしら・・・。ちょっと緊張するわ。
それに、山頂に沸いている温泉だと、あやねちゃんが追っ手として来ないかな・・・。
ごめんなさい。わたしとしては、それが一番心配なの。
あやねちゃんが来なければ、ゆっくり入っていられるけど・・・。

>>125
わたしはティナさんみたいにスタイルがよくないから、
自信があるパーツって言われても、よくわからないけど・・・
でもくの一の色香として言うなら、胸・・・かな・・・。

ごめんなさい。それしか思いつかないわ。
お尻は胸より小さいし、この自慢の長い髪って言っても、
くの一の世界では珍しくないものだし・・・。
だって霧幻天神流の里には、長い髪のくの一が多いもの。わたしだけじゃないのよ。

胸に自信があるのは、あやねちゃんもそうよね・・・。
あやねちゃんはわたしより胸が大きいから、逆に自信がなくなっちゃうわ。
でも最近、いままでより大きくなったから、もっと自信を持ってもいいのかしら・・・。
なんとなくだけど、あやねちゃんよりも大きくなったような気がするの。
もし、これが気のせいだったら・・・ちょっとショック・・・。

>>126
それは、難しい質問ね・・・。
うーん・・・どっちがいやって聞かれると、どっちもいや・・・かな・・・。
どっちにしても、お腹にめり込んじゃうことには変わりはないから・・・。

どっちか1つにするとなると・・・ごめんなさい、難しくて答えられないわ。
だって、やられると痛いのは、どっちも一緒だもの。
あ・・・今思ったんだけど、蹴りの方が、殴打よりも痛いかも・・・。
ほんの少しの違いだけど、そんな気がするの。

考えてみたら、殴打はみんな、ほとんど素手でやっているわ。
もちろん、グローブをしているヒトミさんは別よ。
それで、蹴りは靴を履いた状態でするから、その分殴打よりも痛い感じがするの。
特に、レイファンさんのハイヒールでやられると、すごく痛いのよ。
はぁ・・・ハイヒールでダウン攻撃だけは、あんまりやられたくないな・・・。

さようなら。またね。

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/22(Sun) 18:21
顔面踏みつけられても大丈夫なの?

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/22(Sun) 18:40
ひっかき攻撃をすれば良いと思うよ

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/22(Sun) 19:42
対戦相手の男の金的狙ったりしないんですか?
力の弱い女子でも屈強な野郎を悶絶させれる、男性に対する護身の基本技。
世界最強の男でも金玉を蹴ればイチコロです。

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/22(Sun) 20:14
霞の股間を股の間から真上に蹴り上げられたらどんな感じ?

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/23(Mon) 13:28
時間は気になる?

133 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/23(Mon) 15:47
こんにちは。今日も、がんばろう。

>>128
そうね・・・顔面を踏みつけられたことで、顔に傷がつくのは痛いことだけど、
それを除けば・・・あとはなんともないわ。
鼻が曲がっちゃうこともないし、目がつぶれることもないの。

わたしの技で、顔面を踏みつけるものといえば、投げ技の天瀧脚(てんろうきゃく)、
あと、狼顎蹴(ろうがくしゅう)がそうよ。
両方ともかすみαにやられたことがあったけど、特に狼顎蹴が痛かったな・・・。
だって、相手の顔に飛び乗って、バク宙をした反動で床に叩きつける技だもの。

狼顎蹴はバク宙をされたときが、一番痛いのよ。
あ、狼顎蹴に関しては、Alpha-152も使っていたわ。朧も・・・。
それにしても・・・Alpha-152はわたしと違う技が多すぎるような気がするの。
やっぱり、かすみαとは違う、ハイパークローンだからなのかしら・・・。
だから、あんなふうに凶悪になって・・・はぁ・・・。

>>129
ひ、ひっかき攻撃って・・・そんなこと、できないわ。
いくらわたしのツメが長いからって、わたしのこのツメは・・・
そんなことをするためのものじゃないのよ。

抜け忍であっても女らしくいるために、長いツメにしているの。
そういえば、DOAの女性出場者はみんな、ツメが長いね。
格闘家がツメを伸ばしていると、すごくあぶないけど・・・
でも、それでもみんな・・・わたしみたいに女らしくいたいんだろうな・・・。

格闘家に限らず、スポーツをするときはツメを切らないといけないわ。
だって、長いツメが原因で人にケガをさせたら、大変でしょう?
髪は、まとめればなんとかなるけど・・・ツメはやっぱり、切らないとダメなのよね・・・。
髪をまとめるときは、ピンは使っちゃいけないけないし・・・。
転んだときに、ピンが頭に刺さる危険性があるもの。

>>130
わ、わたしは・・・そんなことはしないわ。
試合中に股間を狙って攻撃したら、反則になるもの。
下段攻撃のときに狙っている場所は、相手のお腹と足よ。

護身術のときは、股間を狙ってもいいかもしれないけど・・・
でも、大会の試合と護身術は、別っていうことを理解してね。
護身術だとしても、わたしは男の人の股間を蹴るなんていうことは、
絶対にしたくないな・・・。

あやねちゃんだと、平気でそういうことをやりそうな気がするわ。
なんだか想像しただけで、怖い・・・。
クリスティさんも、暗殺のために股間を蹴りそう・・・。
あやねちゃんもクリスティさんも、冷酷なあの性格だから・・・
いやな顔をひとつせずにできるのね、きっと・・・。

>>131
うーん・・・わたしは股間を真上に蹴り上げられたことがないから、
そういうことを聞かれてもよくわからないわ。ごめんなさい。
でも、やられたら女の子でも、すごく痛いんだろうな・・・。

ヘンな話をするけど、女性の急所はやっぱり、胸ね。
服が擦れたり、触られたりすると痛い人も、結構いるの。
ちなみに・・・わたしもそうよ。
胸を殴られると死ぬどうかは、よくわからないけど・・・。

あっ・・・女性のみんな、セクハラっぽいことを言ってごめんね。
これを言ったことで、レイファンさんやティナさんに怒られそうで怖いわ。
あやねちゃんまで聞いていたら、わたしは今よりももっと嫌われそう・・・。
もし、そうなったら・・・どうしよう・・・。
多分・・・一生、仲直りできないかも・・・はぁ・・・。

>>132
そうね・・・気になると言えば、気になる・・・かな。
・・・って、自分で言っていてなんだか曖昧な答えね。あはは・・・。
時間が気になるときっていうのは、いろいろあるの。

例えば、「わたしは抜け忍になってからどれくらい時間が経つんだろう」とか、
ニューザックアイランドでのバカンスのときは、一日が終わるたびに
「あとどれくらい、この島にいられるのかな」とか・・・そればかりが気になっていたわ。
楽しい時間はあっという間で、最後の日になったときにすごくさみしくなったのよ。

あ・・・あなたが聞きたいことって、もしかして時計での時間のこと?
もしそうだったらごめんなさい。わたしの勘違いっていうことになるわ。
よくわからないから、一応答えるけど・・・わたしはそんなに時計を気にしていないの。
腕時計をしているわけじゃないから、お散歩や移動などで外にいるときは
太陽の位置で時間を判断したりするわ。

今日は、ここまでかな。
またね。

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/23(Mon) 16:56
これは前から聞きたいと思ってた。

女性ってさ、月に一度のあの日があるじゃん?
その時に、どんな分野でも「大事な大一番」があったらどうすんの?
スポーツにしろ、仕事にしろ、試験にしろさ。

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/23(Mon) 16:57
忍びの非常食はなに?

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/23(Mon) 16:58
抜け忍の暮らしで安息はある?ぐっすり眠れる?

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/23(Mon) 16:59
どうやって戦いのダメージを元に戻してるの?

138 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/24(Tue) 15:49
こんにちは。もうすぐ、ゴールデンウィークだね。

>>134
これに関しては、>>83>>79さんへのレスに書いたように、
どんなにつらくても常に集中しているの。
大事な日なら尚更、集中しないといけないわ。

つらさに耐えられないと、一人前の女とは言えないもの。
おばあさんになるまで、ずっと付き合っていかなきゃいけないものだから・・・。
我慢ができないくらいつらかったら、鎮痛剤を飲むのよ。
鎮痛剤を飲んでも治まらなかったら、どうしようもないけど・・・。

女性特有のつらさに勝ってこそ、それだけ達成感が味わえるものだと
わたしは個人的に思うわ。
逆に、そのつらさに負けて大事なことを投げ出したら、その分くやしくなると思うの。
大事なことを投げ出したときに、どれくらいくやしくなるかは人それぞれだと思うけど、
わたしだったら・・・涙が出ちゃうかな。

>>135
忍びの非常食・・・兵粮丸(ひょうろうがん)っていう食べ物は知ってる?
食べると体中に力がみなぎってくる栄養素が、たくさん入っているの。
野宿のとき、わたしはいつもこれを食べているのよ。

兵粮丸は、忍びの伝統的な携帯食だもの。
もちろん、わたしたち霧幻天神の里や、隼の里にも伝わっているわ。
あやねちゃんも兄さんも、任務のときは持ち歩いているの。
わたしは最近、あやねちゃんが兵粮丸を食べているところを見たことがないけど・・・。

作り方については、話すと長くなるから言えないわ。
それに・・・これも、忍びの内部情報の1つだもの。
そうカンタンに、他人に教えるわけにはいかないのよ。
もし、どうしても気になる人がいたら・・・本当にごめんなさい。

>>136
そうね・・・抜け忍の生活での安息は、宿に着いたとき・・・かな。
宿に着けば、追っ手はまず来ないし、ぐっすり眠れるから・・・。
あやねちゃんも、さすがに宿の中までは襲ってこないの。

その理由は多分、一般人に迷惑がかかるからだと思うわ。
きっと兄さんが、建物の中までは追うなって言ったのかも・・・。
あ、これはあくまでも、わたしの思い込みよ。
だって、一般人まで巻き込んだら・・・大騒ぎになって大変だもの。

・・・話を元に戻すけど、あとはニューザックアイランドでのバカンスのときが、
わたしにとっての安息の日々だったわ。
すごく楽しかったし、宿にいるときみたいにぐっすり眠れたの。
野宿のときだと、いつ追っ手に見つかるかわからないから気が抜けなくて、
そのせいで眠れないことがよくあるのよ。

>>137
戦いの中で傷ついたときは、「霊命薬」や「霊命仙薬」っていう
傷を治す霊薬を飲んで、治しているの。
こういう霊薬を飲むだけで、傷があっという間に治るのよ。

ちなみに、効果について詳しく説明すると・・・霊命薬は一部の傷しか治せないけど、
霊命仙薬はどんなにひどい大ケガでも治すことができるわ。
これらの霊薬は、わたしたち忍びに代々伝わる秘伝の霊薬よ。
うふふ・・・すごいでしょう?

作り方については企業秘密だから、申し訳ないけど言えないわ。ごめんね。
あ・・・霊薬がなくなったときに、わたしがどこで買っているのかも秘密よ。
・・・って・・・べ、別に万引きしているわけじゃないわ。
ちゃんとお金を払って買っているから、誤解しないでね。
あやねちゃんだって、いくらあの性格でも万引きはしないもの。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/24(Tue) 16:38
かすみちゃん口調変わったのかな?
ゲームの口調と大分違うんだけど気分転換?

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/24(Tue) 20:52
霞さんだーいすき!えいっジャンピングとびつき!

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/24(Tue) 21:12
やられた時の声が可愛い

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/24(Tue) 21:28
男の忍者になりたかったですか?

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/24(Tue) 21:55
あやねちゃんと幼少の頃はどんなけんかしたのかな?

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/25(Wed) 11:00
昨日、彼女と初Hをしました。

で、その時、無性にこのスレのかすみの言葉が頭の中をこだました。
避妊の事とか、女性の感じる箇所とかそういう話全部。

145 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/25(Wed) 13:27
こんにちは。今日は質問が溜まっているけど、がんばろう。

>>139
あれ・・・?そうかな・・・?
わたしは一応、ゲームと同じ口調になるようにしているけど・・・
あなたが言うように、気がつかないうちに変わっちゃっているのかな・・・うーん・・・。

今は一応、DOAX2方を基準にしているの。
最新作の方でも、そのときの口調は多分変わらない・・・と思いたいわ。
口調が変わっちゃったら、わたしじゃなくなっちゃうし・・・。
それでも今のわたしの口調が変わっていると思うようだったら、ごめんなさい。

もう一度、ゲームの方を見直してみたけど、特にわたしの口調が
ゲームと違うようなところは、ないように感じたわ。
もしかしたら、これはわたしの勝手な思い込みかもしれないけど・・・。
よかったら、どの辺がゲームの口調と違うって思ったのかを教えてくれるかな?
細かいところに気がつかなくて、本当にごめんなさい。

>>140
え、えっ・・・?・・・きゃあっ!
・・・び、びっくりしたぁ・・・。いきなりジャンプして飛びついてくるから、
なにかと思ったわ。

でも・・・うふふっ。わたしのこと、大好きって言ってくれてありがとう。
大好きだから、飛びつきたくなったんでしょう?
その気持ちはわかるけど、飛びついた拍子にケガしたりしないでね。
わたしのせいでケガしちゃったら、あなたのお母さんに心配かけちゃうから・・・。

それに・・・わたしまでケガをしたら、きっとあなたも悲しい思いをすると思うの。
だって、せっかく大好きって言ってくれたのに・・・あなたが悲しい思いをしたら、
わたしはいやだもの。わたしまで、悲しくなるわ。
だから・・・お互いにケガしないように、これから気をつけましょうね。
わたしが今言ったこと、ちゃんと守れる?

>>141
やられたときの声・・・ダメージボイスのことね。
えっと・・・なんて言ったらいいか、よくわからないけど・・・
とりあえず、かわいいって言ってくれてありがとう。なんだか照れちゃうな。

DOA3まではダメージボイスがなくて、なんだか違和感があったけど、
DOA4にはダメージボイスが導入されたおかげで、プレイヤーのみんなは
より感情移入しやすくなったと、わたしは個人的に思うわ。
でも、どうしていままで、ダメージボイスがなかったんだろう・・・。

あ・・・考えてみたら、女性キャラのダメージボイスは
みんなかわいいような気がするけど・・・これはきっと、気のせいじゃないわ。
わたしよりかわいい声の人が、たくさんいるような気がするの。
あやねちゃんとか、ヒトミさんとか、こころさんとか、レイファンさんとか・・・
わたしから見たらティナさんも、かわいいダメージボイスね。

>>142
そうね・・・。今でもときどき、男の忍者に生まれたかったって思うことがあるわ。
でもむしろ、女の子に生まれてよかったって思っているの。
だって、女の子はかわいい服がいっぱい着れるから・・・。

男の忍者に生まれたかったなって思うのは、街の中でわたしの胸に対する
男の人の視線を感じたときかな・・・。
それと、わたしが抜け忍になる前・・・小さいときに、男の人は女の子より
体力があっていいなって思ったことが、よくあったの。

もしかしたら、わたしも兄さんやハヤブサさんと同じ男だったら、
同じくらいの強さになれたかも・・・。
あ・・・忍びの世界に、性別は関係ないのかしら・・・。格闘技の世界にも・・・。
きっとそうよね・・・うん。
だからいつか・・・追いつけるように、がんばろう。

>>143
小さいころは、一度もあやねちゃんとケンカをしたことがなかったの。
いつもなかよく、楽しく遊んでいたわ。
あぶないことをした日には、2人で一緒に怒られたりもしたのよ。

それが今は・・・会う度にケンカをするようになっちゃったの。
あやねちゃんの性格が、急に変わっちゃったあの日から・・・。
わたしが話しかけても、一方的に突き放されるわ。
はぁ・・・わたしはただ、あやねちゃんと仲直りしたいだけなのに・・・。

うふふっ・・・今思うと、あのころがなつかしいな。
あやねちゃんと一緒に、滝が流れる川でヤマメを獲りに行ったときのこと・・・。
ニューザックアイランド以外でも、昔みたいになかよくできたらいいなって、
つい思っちゃうけど・・・でも、やっぱり無理なのかな・・・。
ううん・・・あきらめないで、努力しないと。

146 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/25(Wed) 13:31
>>144
そう・・・したのね・・・。
でも、よかった・・・。わたしが言ったことを思い出してくれて、ありがとう。
ちゃんと避妊をすれば、お互いの体を守ることができるはずよ。

世の中には、わざと無防備なことをする人がたくさんいるらしいわ。
そういう人は、恋人のことを思いやっていないっていうことだって、
わたしが過去に見た性教育の番組で言っていたの。
お互いに病気になったら、大変でしょう?

もし妊娠したら、産んで育てればいいってみんなカンタンに言っているけど、
愛がなかったら命を無駄にすることになるのよ。
だから結婚するまでは、必ず予防処置をしましょうね。
結婚するまでの間に、パートナーが変わる可能性があるもの。
もしもの場合を考えるのが、本当の愛よ。

さようなら。またね。

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/25(Wed) 14:56
僕の知ってるかすみちゃんは1,2,3,4のかすみちゃんなんだよ
分け合ってエクストリームは出来ていないけれど
前作のかすみちゃんはもっとお淑やかで慈悲に溢れている口調だったよ
それでも、新作のかすみちゃんも同じかすみちゃんだ
僕は応援する事に決めたよ。
きっと口調が変わったのは声優さんが変わった所為かもしれないから
気にしないで、余計な事言ってしまって、ごめん。
でも、エクストリームはファンディスクみたいなものだから
本編とは関係ないからね、其処で口調が違うのは当然なのかもしれない。

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/25(Wed) 16:09
かすみの口調の例文
あやねに足対して
「あやねちゃん、少しはなしがあるんだけど良いかな?」此処でかしらを使っては駄目

疾風に対して
「兄さん、良かった、元の兄さんに戻って」優しさと穏やかさをあわせた口調で

ハヤブサに対して
「私にはやらなければいけない事があるんです、どいてください!」少しだけ強めながらも必ず敬語で

それ以外に対しては
基本は緩やかな口調、意思を強めに現すときも乱暴ではなく穏やかさを出して

「私の力甘く見ないで!」や「コレが霧幻天神流よ」など
「私には目標があるんです・・その為には」と敬語の時が多いようです

スレ主であるかすみさんの口調はどちらかと言うとあやねより
もう少しお淑やかに穏やかな口調にされては如何でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)