掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

176 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/27(Sun) 22:04
>>174  SOS団の中で唯一の識者と言えば、キョンくんですかな?


何言ってんのよ!
SOS団で唯一の識者がキョンですって!?
ま、まあキョンが識者じゃない、って言い方はしないけど、
キョンだけじゃないでしょ。

あ  た  し  を  忘  れ  る  な  !  !  !

あたしは?ねぇ、あたしは!?
キョンが識者なら、あたしなんて超・識者よ。
キョンには物事を客観的に見る力はあるかもしれないけど
それに対して正しい判断を下すのはこのあたし!!
団長を差し置いて一団員が仕切るなんて許されないことだわ。
それに、キョンより頭はいいつもりよ。

古泉君だって知恵を分けてくれるときがあるわよ。
あたしが悩んでいることを全て解決してくれるの!
あたしにとっての識者は、あたし以外で彼ね!

有希だってすごい判断力持ってそうじゃない。
普段は何も言わないけど、脳の中では活発な活動を行っているに違いないわ。
古泉君と同じで困った時は助けてくれるしね。

みくるちゃんは―――………
識者じゃない!これだけは断言できるわ!
何事にも

「ふぇ〜〜」
「あの〜〜」
「ひえ〜〜」

とか言ってそうだもん。
あの子はあたしの言うことを黙って聞いてるだけでいいの。
それでこそみくるちゃんなのよ!!




>>175
ちっがーう!!!
>>10にも同じこと言われて>>19で返事してるじゃないの!
ちゃんと読みなさいよ、全く。

>>10にも言ったけど、あたしがツンデレと言うならその証拠を持ってきなさい。
紙にでもなんでもいいから書いて持ってくるのよ!
それをあたしが丁寧にぶった切ってやるわ!!

あたしが1000000000000000歩譲って『ツン』だとしても
『デレ』な部分はみせたことがないはずよ!!
もしあるのなら―――ほらっ、早く証拠を見せてみなさい!!!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)