掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

338 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/10(Sun) 21:02
質問に答える前に……。


>>330  いや、涼宮ハルヒが切り裂きジャックとか、ただのギャグでしょう?
     そこまで詳しくマジになって分析しなくても・・・。
     むなしくありませんか?

つーか宇宙人のくせに地球の出来事を地球人に対してべらべら述べるな。
単語返答で文章喋れないくせに。


じゃああたしが『ギャグね。はい、次』ってレスばっかして楽しい?
有希は分析してるんじゃないわ。持ってる知識を言語化しただけよ。
あたしの命令でやったことなんだから虚しくなるわけないじゃないの!
そんなのあたしや有希だけじゃなくて、他の名無しもわかってることよ。
ネチネチ言ってるあんたのほうが虚しくない?
てかね、sageもできない奴に言われたくないけど。

有希が宇宙人ですって?
それって『お前は人間じゃない』って言ってるの?

……有希を馬鹿にするなんて―――絶対に許さない!!!
単語返答?そうよ。簡潔にまとめてていいじゃない!
てか、文章喋ってるじゃない!アンタ、有希の単語しか聞いたことないわけ??

本っ気で怒るわよ!?!?
有希はあたしの大切な仲間なの。
もちろんSOS団メンバー全員よ!!

団長として……いや、有希の『友達』として
あんたを許さないんだから!!!

  有  希  に  謝  り  な  さ  い  !  ! !




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)