掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

1 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/15(Tue) 22:34
はぁーい!全員ちゅうもーくっっ!!!
……ん?
なんであたししかいないのよ!
まったく、全員罰金だわ!
ということで―――
今はあたししかいないみたいだけど、時期にみんな来ると思うわ!
やることはわかってるわね?質雑よ!
おっと……先にルールを説明しないと…
喋るのめんどうだからこの下の紙を見なさい!

SOS団質雑ルール!!

T 荒らしやコテハン、セク質は全部スルーするからね!
U キャラハンはトリップをつけ、質問に答えること!
V age/sage は、スレの状態を考えて自分で判断しなさい!
W 宇宙人や未来人・超能力者を見つけたらすぐに報告しなさい!

以上!!!

ちゃんと読んだ?
守らなかった者は死刑よ
それじゃ、始めるわよ?みんなついてきなさい!!

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/07(Thu) 21:34
バンドをやるならば、
まず久保田利伸を学ばれたし!

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/08(Fri) 15:29
長門に膝枕してもらいたい

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/08(Fri) 19:06
まったく・・・急げ!あれを忘れてくる奴があるか!!
(急いで玄関からでる。そのときに写真を落とす)

__/  /         _  ヽ
        /     ヽ ,   -‐…- ヽ / >、   ______
      /       /  , ' " ̄ ヽ\二}ニニ!´      ol丶、
.     /     ,  //  /  ヽ ヽ ヽヽ ニ'ャ- 、]` ' ¨ ̄ ~¨└ 、ヘ
     /     l  |'  /,'   、 ヽ | ,Xヽ ! |   , ,  ,'   、  `くヘ
    /     ii ! /   !    ハ ハ!',z=| /.リ  ,' l  !    \  \ヘ
    ,' ,' ,'    l  !/!  |   / / /  ″ ,|ハ ! / / |  !   |   ヽ  、 ヽ ヽ
    |│ |    !  l |  ,ト ー/- レ'    イ  | | /|/ ,ムイ !  !    }  | | !
    |││ ! / ! ヽ\八/,z≠     _,!  レハl ̄    レヽ ム、  | l l リ |
    | |  ! |く ム>、 ヽ ヽ ″   、_ r'´`|\| r==z     ヽ!''く. /  !│ ! l
    | |  | |l //l| |ヽ   へ _ __ .... ヽ.」  ! .:::::::::..    r=z ∨  ハ/レ' ,'
    レヘ、| |// ! !ヾ`ー ... ,  >-、 ヽ、 │ |    , - 、.. .:::::::. /}/ /!  /
      ヽ! /Vハ ! | //       \|___.!    L    )   ノ |  |  /
       レ' リ V|〃/|          //.\    ` ー' , '、 ヽ レ'
              │/ !         ///   > , ー<¨  丶  ! !
              |ハ  ヽ.   rr、    | /イ !ヽ /       |  | ヽ
              | |   /l// /r、    r| | ト、ヽ|__r‐-、   ノレリ  \
              │ |  〈│!│| l   !ヽ\     `   }−¨      ヽ  ヽ
              | ヽ   ヽ! | l  ヽ --L`ニ- 、____  /  , '       !  ヽヽ
            ヽ/ ゝ  \   \  ,'    |   /  /      /   i ハ |

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/08(Fri) 20:33
長門の血は緑色。
ホウレン草の匂いがムンムンすることで有名。

292 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/08(Fri) 21:27
最近みくるちゃん来ないわね。
帰ってきたらたっぷりとお仕置きしてあげなくちゃならないみたい。

>>242  ドキドキさせて、その奇麗な顔で

綺麗な顔……って言ったらみくるちゃん?
有希も綺麗よね。
いつからか眼鏡を外してるけど……あれはあれでいいと思うわ。

有希って育てれば、きっと期待以上の花を咲かせてくれそう。
何かって?

萌 え キ ャ ラ に 決 ま っ て る じ ゃ な い ! ! !

みくるちゃんみたいなのはどこにでもいる典型的な萌えキャラね。
有希は別タイプよ。
あたしのプロデュースにかかれば絶対に今より可愛くなるわよ!
有希の衣装も用意してあげようかしら。
魔法使い(占い師)の衣装も似合ってたけど、可愛い衣装も似合うと思うのよ。
うん、いいわね。
今度みくるちゃんと2ショット写真でも撮りましょう!

そうね――
新しい衣装を買うまではあたしのバニー衣装でも着せときましょう。
有希のバニー……うん、絶対に似合うわ!
アンタ達もそう思うでしょ?
今から絵に描いてみるわね―――

/`ヽ_
           |                     /<    \
           |               /: : :.{     ヽ
        ________人__          / . : : : : !      l
        ̄ ̄`Y´    ̄        / : : : : :│      l
            |                / :.: : : : : :|       l
 ̄ ̄ `ヽ、    │           /: : : : : : :/|        l
 ヘ: : : : : : :\                  /: : : : : /   !: : : : : .     l
  ヽ: : : : : : :.\            /: : : : /     ヽ: : : : : . .   l
  : :}: : : : : : : : :\      __  _,l: : : :/      \: : : : : . .   !
   ヽ: : : : : : : : : :\ , '´     /´ |: : :/-、       \: : : : : . . l
    . :! ̄ `ヽ、: : : : :\ / 二二ニニ上-く   ヽ          \: : : : : .l
    . :|      >, 、: :.>/       `ヽ}   \         \: : : :l
    . :|     _//  {//         ヽ \  \ \         \__j
    . :!   ∠/ /    /     :|   }! l  ヽ   丶 ヽ=-
. : : : :/   / /  /   |    / |  ハ斗ヽ‐┼ ', |ヽヘ
: : :/    j イ   !   :l | __..⊥j  /  |/ _ヽム. | | | ∧    │
:/      |  | l  iイヽ :/j/|/    ィテ7ヾ}i|:.リ│}│   │
.        |/! l:ハ   | ィ≠テミ       V、:::j レ゙ |/V     i|
         ヽ! |ヽ!\|{ハイ:::::}   ,  `ー" / / | __ _∧___
         ヽl| 小 トヘ. ゞ'´        'イ /j/     ̄ ̄∨ ̄
              |  {ハヘ     ' ’  /j/∨         |!
             ヽ. W゙ヽ{`ト  ..__ ,.ィ1/'´         |
             \{  ` \rト、__/`l           |
                   /{  r{ }ュ }〉ー-  ..__
                _,. イヽ!___厂ヽ__j′ ̄   `ヽ
               , - '´  ̄ ̄ \/   ∨          ',
            /                        l
            l                 , -─- 、/     !

きっとこんな感じになるはずよ!
おまけで輝かせてあげたわ!特に意味はないけど。
さっそく明日着せてあげましょう。

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/08(Fri) 21:45
朝風

294 名前:長門有希(バニー) ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/09(Sat) 00:13
   |  / ヽ,
   |, | / /
   |ニ <
   |ノノリ)ハ
   |゚ -゚ノlリ ……着た。
   |⊂

>>284
……産む気がないのなら避妊はしっかりと……

>>285
こんばんは……

>>289
わかった……(膝枕

……どう?

>>290
……怪しい。色々な意味で

>>291
赤い。

>>292
……萌えキャラ?
>おまけで輝かせてあげたわ!

……似合う?

>>293
朝の風は空気が新鮮に感じられて気持ちがいい……

おやすみ。

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 00:33
長門の腹にストレートパンチ!

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 00:37
じゃあ俺は蹴り上げる

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 00:55
長門は俺の嫁

298 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/09(Sat) 08:15
有希!(勢いよく部室のドアを開き、バニーを指す)
そこのハンガーに掛かってる衣装着てみなさ―――
あらっ!もう着てるじゃない!
ってことは、昨日のあたしの活動をよく見てたのね。偉いわ!

とっても似合ってるわよ!うん、今度希望があったらじゃんじゃん言いなさい。
あたしが安く仕入れてきてあげるからね。

>>243  宇宙人、未来人、超能力者より不思議な物がある。

え、なになに!?
早く教えなさい!じらしは不要よ。

>それはお前の思考回路だ!!

―――は?
なんであたしの思考が不思議なのよ!
どっこも不思議じゃないじゃないの!

あたしの思考回路は直列つなぎなの。
不思議へと一直線なのよ!
そりゃ、途中何かにつまずいたら少しは回路を変更するかもしれないけど
やっぱりたどり着くのは1つなの。

それが不思議ですって?
アンタが言ってることまるで意味がわからないわ。
美少女戦士じゃないけど、今軽くショート寸前よ。

>>244  宇宙人、未来人、超能力者はお前の心の中にいる

いたら苦労しないわよ!

宇宙人がいる場所はどこだと思う?
宇宙よ!!

未来人がいる場所はどこだと思う?
未来よ!!

超能力者がいる場所はどこだと思う?
どこにでもいるわよ!(探せば、おそらく)

でも、簡単に宇宙にいけるわけはないし、ましてや未来なんて無理。
時間移動ができるのはそれこそ未来人本人かくらいでしょ。
超能力者は地球にいるだろうし、探せば日本にだっているかもしれないわ。
もしかしたら案外身近にいるかもしれないし。
でもそれは誰にもわからないわ。
超能力者を手っ取り早く探す手段は『超能力』よ。
超能力で、同じ力や気を発してる人を探し出してもらうの。
でも、それじゃ矛盾でしょ?
その超能力者と遊べばいいんだから、探してもらう必要はないの。

つまり、宇宙人や未来人や超能力者を探すには
自分達の努力でなんとかするしかないのよ。
そのためにSOS団があるの!

世の中にSOS団いたいなのがいっぱいできたら
きっと見つかる確率もぐーんっとアップすると思うの。
だからアンタたち!
手分けして不思議を探すわよ!!

299 名前:長門有希(バニー) ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/09(Sat) 08:58
………おはよう。

>>295
ッ…………やめて…

>>296
…………うぅ……

>>297
違う。私は誰の嫁でもない。

>>298
>とっても似合ってるわよ!
よかった……

>今度希望があったらじゃんじゃん言いなさい。
………わかった。

授業……またあとで…

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 09:10
去年の学祭の時涼宮さんをとったのですが口元に…その…皺が。
わああ!嘘じゃないですよ!殴らないで下さい!<ハルヒ

__ノ:/.:! : : ::://`ヽ!: : !   \: : : ! l/ `ヽ:::::::::l: :
: : ::::/.:∧ __/! u  l\!__ノ  、ヽ_l/! _   j/!:::/. :
: :::::/l//ヽ: :::! r―- 、/   ヾ/ j/ _.. -― 、  l/. : :
//. : : : .::l: :∧  ̄ `ヾ `     〃¬¨ ̄`′/∧ : :
. /. : : : .::/l::/.::lヽ        ′         // く!::!::
/. : : : .::/.:j/.:::::!      ∠二ヽ`ヽ       ′_ノl:::!::
. : : : .::/.:::::::::::/!     l/¬ー- ヽ     i ! ー_!::!::
: : : .::/!::::::::/!∧ 。  {!     _/!   ;  !l厂 //l::
ヽ.:::/ l/!/ /::::::\ o ヽー‐ ´/ ノ  }j /!ト、〃.::!::
 ヽ! /  l /.:::/ j/ヽ、 `ニ´     ィ´/ !!/ヽ /.::

で、なんでライブ中にいきなり年取ってるんですか?

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 10:29
キョンと長門(みくるでもいいけど)が付き合いはじめたら涼宮さんはどうしますか?

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 12:36
SAVE、OUR、SHIP団?

303 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/09(Sat) 14:36
>>245  それでも・・・ぼく・・・ぼくは・・・!

あのね……。
あたしだって『暇人』じゃないのよ?
今日はあたしのミスで今週末の予定を決め忘れていたから休みにしただけであり
普段は昼間からレスなんてしないんだから!

ん?文句があるなら……
1000レス行った後に―――と言いたいところだけど、特別に今聞いてあげる。

>>245  『今、さらりと言いましたが、ハルヒさんはミスをしたんですか』

………。

悪      い      ?

あたしだってミスくらいはするわよ。
色々と忙しくて忘れてたの!
しょうがないじゃないの。……。……(言葉が見つからず)
まだ文句ある?

>>245  『このレスを昼間に返されるなんて予想してません!』

ア ン タ の ミ ス よ !

いい?
ここに質問する時は、どんな状況で返してくるか予想しなさい。
たとえあたしが不機嫌なときでもレスできる内容にするとかね。
できないとは言わせないわ。団長命令は絶対!!

>>245  『それでも・・・ぼく・・・ぼくは・・・! 』

しっつこーい!!!
アンタはどうしたいの?
あ〜もう、ちゃんとはっきり言いなさいよ!!

304 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/09(Sat) 19:11
>>248  名を片仮名で名乗れ

涼宮ハルヒ。

元々片仮名なんだけど……。
仮にあたしが『はるひ』とか『春日』だったからと言ってどうなるってわけ?
いや……『はるひ』はさすがにださいわね。
『みくる』だったら良いわ。みくるちゃんのキャラ的に平仮名の方が似合ってるし。
有希はやっぱり漢字のほうがいいと思う。
『ユキ』でも悪くはないと思うけど、クールキャラは漢字がいいわ!
小泉君の名前は一樹よね。
初めて会う人に名刺で紹介したら『かずき』って勘違いされちゃいそうね。
ま、片仮名でもいいと思うけど、やっぱ漢字がしっくりくるんじゃないかしら?
キョンは―――キョン!!
キョン以外のなんでもないわ。

こう考えると、やっぱり名前なんて所詮先入観よね。
最初に紹介された時に
『ユキ』『ミクル』『イツキ』って言われても全然違和感ないもの。
もしあたしの名前が『春日』だったとしても違和感はないでしょ?

名前なんてそんなものなの。
相手を呼ぶときに使うだけ。
自分を示すときに使うだけ。

人間は中身なのよ!
現に、キョンっていうのは名前でもなんでもない『愛称』だけど
誰も違和感感じてないし
キョン自身も

自分=キョン

だって認識してるし。
ま、あたしのことを『ハルハル』と呼んだ日にはコテンパンだけどね。

……名無し、あんた今次レスで『ハルハル』って呼ぼうとか考えてるでしょ?
あたしにはお見通しなんだから!!

いい?あたしに『馬鹿』と言われたくないのなら言いなさい。
あたしに吹っ飛ばされたいのなら言いなさい。
スルーされてもいいのなら―――言いなさい!!!

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 19:24
キョンは凡人でハルヒは変人

306 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/09(Sat) 20:41
>>300
>去年の学祭の時涼宮さんをとったのですが…
………人間だから。…信じられない?
つ鏡
鏡に向かって口を開けてみて……。

>で、なんでライブ中にいきなり年取ってるんですか?
………気のせい。

>>301
多分私はイスラエルに引っ越した事になる。

>>302
違う。世界を大いに盛り上げる涼宮ハルヒの団。でも助けが欲しいのなら言って。

>>305
凡人、軍人、変人とは1998年7月に衆議院議員田中真紀子が当時の政治家3人について評した発言。

涼宮ハルヒは自立進化の可能性を秘めている。彼女には間違いなく自分の都合のいいように
周囲の環境情報を操作する力がある。だから涼宮ハルヒが一般的思考をもつ個体ではなかった事
は我々にとって非常に都合のいい事。なぜなら彼女の思考や行動が突飛な物になるほど情報統合思念体が
進化できる可能性も高くなるから。

……私という個体も涼宮ハルヒという個体、そしてSOS団に対して有機生命体の感情的に言えば
愛着のようなものを感じている。

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 20:45
ワレワレ ハ ウチュウジン ダ

オマエラヲ サライ ニ キターーーーーーーー!!

308 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/09(Sat) 21:15
>>249  霊能力者は入っていいの?
     入らないけど・・・なおさら御免だし。

霊能力者?
ああ、いらないわ。
霊能力者って、なあんか嘘っぽいのよね。

宇宙人なら見た目でわかるだろうし
未来人なら何か予言をしてもらえばわかるし
超能力者なら車でも持ち上げてもらえばいいわ。

でも霊能力者って、見てる側には本当かどうかわからないじゃない。
TV見てて、幽霊にとり憑かれた人とか見ても……どーも演技に見えちゃうのよね。
イタコさんとかも、死んだ人を自分に憑依させて、依頼主と会話をするんみたいだけど
あれだって自作自演かもしれないじゃない。

異世界には興味があるわ。でも、『霊』ってどうも……。
死んでみないと絶対にわからないことまで知りたいとは思わないの。
あえて言うなら『死んでからのお楽しみ』ってやつね!

入らないけど って、アンタ霊能力者なの?
いらないわ。帰っていいわよ。

309 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/09(Sat) 21:21
……提案がある。しばらく私は返答を控えて追いつくのを待とうと思う。
理由は二つ。一つめは私が先にレスを進めていたら追いつくのは難しくなる。
二つめは同じ時間軸で答えた方が回答の幅が広がると思うから。

このままでいいか、進行を一時止めるか選んで…to涼宮ハルヒ

310 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/09(Sat) 21:26
>>250  切り裂きジャックの正体はお前だろ?

……はぁ〜(大きな溜息)
有希、この名無しに『切り裂きジャック』について説明してあげて。

>英和辞典にまで載るようになったんだから、まったく有名人だな。

あたしが辞典に載ったの?
……調べるの面倒だから、辞書の言葉をそのまんま書いて頂戴。

って!そこ!>>252
ちゃっかり調べてるんじゃないわよ!!

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 21:31
言葉に出来ないこともある?

312 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/09(Sat) 21:32
>>309  有希

ん!意義なし!!
一つ目は、あたしだったら気合でなんとかできるかもしれないけど
二つ目は……確かにその通り!!

回答の幅が広がれば、お互い楽しくなりそうだものね!
うん、ナイスなアイディアありがとう、有希!!!

でも、そうなると有希が暇になっちゃうじゃない。
あたしが追いつくまで有希が来る前のレスにでも答えてたら?
もちろん有希が休みたいのなら休めば良いし、本を読みたいのなら呼んでてもいいわ。
あたしが追いつくまで自由にしていて頂戴!!

でも……もしあたしが有希の助けを必要になった時や
緊急の用事で来れなくなっちゃうときは、来てくれるとありがたいの。
だから、たまにでもスレを覗くぐらいはしてほしいわ。

ってことでよろしく!!!

313 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/09(Sat) 21:43
>>254  古泉が好きです。

へぇ、そう。
古泉君はよく気が利くものね。
ああいう団員がいるから、あたしの苦労も半減されるんだわ!
あたしが面白い企画を立てて、古泉君が場所などを手配。
ほら、仕事がちゃーんと分担されてるでしょ?
それなのにキョンはブーブーブーブー文句を言うんだから……撥当たりなやつだわ。
キョンなんて何もしないで遊ぶことができるのよ。
一番らくだと思わない?
あ、話が脱線したわ。
古泉君ね。
気が利いて、言葉も丁寧で、頭が良さそうで、顔も○。
言うことないじゃない。
あたしはそんな普通の学生は興味ないけど、周りの女子がキャーキャー騒ぎそうね。
最も!!
あたしが古泉君を団員もとい副団員にしたのは、ちゃんと意味があるわ!
彼が謎の転校生だからよ!!

>長門ちゃんが好きです。

へぇ、そう。
有希はミステリアスだけど、それが案外うけてるのね。
何でも恥ずかしがらずにやってくれるし、わからない用語はないみたい。
眼鏡っこの萌えキャラかと思えば、眼鏡なしで物凄く可愛くなっちゃうし。
あたしが見落としてることとかを教えてくれるしね!
今回だって、有希の提案は素晴らしいと思うの。
あたしだったら考え付かなかったわ。
有希は……最初は文芸部だったけど、今はもうあたしの大切な団員の1人なの。
SOS団にとって必要不可欠な存在よ!!

>でもハルヒちゃんの方がもっと好きです。

アンタ、一体誰が好きなのよ!
アンタの言ってる『好き』は恋愛感情の好きじゃないと思うけど
それにしても優柔不断ね。
そりゃあ好きって言ってもらって悪い気はしないけど……
とりあえずありがとう。
でも、『どっちか選べ』って時に『どっちも』なんて言ったら駄目よ。
今からその性格を直しときなさい。
それか、アンタが優柔不断じゃないんだとしたら、発言方法を変えることを進めるわ。

「みんな好きです」とかね!!

>キョンはどうでもいいです。ツッコミファイト。

っぷ!
キョン……どうでもいいって言われてるわよ?
フフ―――ツッコミファイト!!!

……って誰に??

>みくるはそのままでいてください。

あたしもそれがいいと思うわ。
みくるちゃんは今がベスト!
これ以上ふにゃふにゃになっちゃったら逆にうざがられるだけだし
格好いいみくるちゃんなんて見たくないもの。
コスプレが似合って、学校一のアイドルで、SOS団専属のメイドで
あたしの玩具のみくるちゃんのままでいいの!
それ以外はなんにも望まないわ!!!

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 21:46
神様はきっと見ているよ

315 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/09(Sat) 22:00
わかった。

>でも、そうなると有希が暇になっちゃうじゃない。
>あたしが追いつくまで有希が来る前のレスにでも答えてたら?
………(頷く
私の提案の目的は時間軸を共有する事。だからその提案に賛成する。

316 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/09(Sat) 22:03
>>249
………そう

>>252
>有希、この名無しに『切り裂きジャック』について説明してあげて。
………わかった。
『切り裂きジャック』は1881年8月31日から11月9日までロンドンで売春婦を少なくとも
5人殺害した19世紀の連続殺人犯。被害者はいずれも売春婦であり、喉を切られ、臓器を摘出された。
犯人は裕福で、弁舌巧みであり、解剖学の知識があり、売春婦に憎悪を抱いている
男性と見られている。また、ユダヤ人であるという説もある。犯人は捕まっていないが
当時売春婦の殺人事件は連続して起こっており、手口も一定ではないので
複数の『切り裂きジャック』が存在した可能性がある。
イギリスではこれ以降不定期にこのような殺人が起こっており、模倣犯による
『切り裂きジャック』は現在でも続いている。

…でも『切り裂きジャック』の出現地域はイギリスであり、時間的にも119年のズレがある。
模倣犯だとしても2003年当時日本国兵庫県において連続猟奇殺人事件は起こっていない。
だから涼宮ハルヒは『切り裂きジャック』ではない。

317 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/09(Sat) 22:11
>>254
>古泉が好きです。長門ちゃんが好きです。でもハルヒちゃんの方がもっと好きです。
………言いたい事は一つに纏める事を推奨する。

>キョンはどうでもいいです。ツッコミファイト。
……私という個体も彼にはあのままでいて欲しい。でももう少し振り向いて欲しいという
気持ちも少しある。

>みくるはそのままでいてください。
………そう。

318 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/09(Sat) 22:15
最期に一つ……
ttp://rate.livedoor.biz/archives/50387930.html
人類においても緑色の血は存在した。でも私の血は赤い。信じられないならば『涼宮ハルヒの憂鬱』
を見直す事を推奨する。

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 22:33
(ドイツ人がUFOから下りてくる)
やあ、このあたりに食料品店はないかい?食料を買いたいのだが。(皺のない漱石を数枚ちらつかせる)

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 22:52
血の色にこだわりすぎワロタ

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/09(Sat) 23:06
ハルヒと長門に乾杯!!!
絶対良スレになるぞ、てかもうなってる
長門のアイディアはいいと思う
なりきりは時間のズレが生じやすいけど、二人で協力して頑張れ!!!
キョンとみくるも戻ってこいよ!!!
そして古泉待ってるぞ

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 00:56
古泉期待!あとちゅるやさんも。

・・・というわけで(?)、>>247じゃないが叫ばせてもらおうか。言うぞッ、言ってやるッ!

『ノヽ ノレ ノヽ ノレ ーーーーー!!!』

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 01:36
スネーク、もう一度任務を確認する。
1つめは北高の鉄壁のスカートを打破し、涼宮ハルヒのスカートの内部をカメラに収める事。
2つめは北高の人気バンド、ENOZのライヴのチケットを入手する事だ。
では、健闘を祈る。

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 05:03
ハルハルなんて呼ぶわけないだろ、涼宮 カ ス ガ さん。

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 06:29
ハルヒって宇宙人とか本気で信じてんのかよ

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 11:13
みくると七人のこびとたち

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 12:03
おまえら!ドラえもんは最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 12:53
超能力者の場合だったら入れられるのか・・・

霊能力者がうらやましい・・・なんでサイコキネシスなんて使えるようになったんだ・・・・

329 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/10(Sun) 13:50
たくさん質問してくれて大いに感謝するわ。
ただ……こんなこと言っちゃうのは悪いんだけど……
少しばかり質問を控えてくれるとありがたいわ。

>>259  ハルヒに出来ないことを発見しました。

あたしに不可能なんてないのよ!
面白いじゃない、いいわ。聞いてあげようじゃないの。

>普通に生きる

……。
これはできないことじゃないわ。
  し  た  く  な  い  こ  と  よ  !  !  !
それに日常生活くらいはできるわよ!
たしかに普通の人生なんてつまらないけど、あたしを人じゃないみたいな
言い方するのはやめて頂戴。
ってことで!それは却下ね。

>迷惑をかけない

―――なっ!!
あたしだって礼儀くらいは知ってるわよ!
迷惑ですって?あたしがいつ、どこで、誰に迷惑をかけたっていいのよ。
詳しく、簡潔に説明しなさい。
矛盾だなんて言わせないわよ。ちゃんと説明するまで返さないんだから。

>素直に好きと言う

/:::://-――‐-..`\::: :ヽ
        r'‐_=/:/´/|::::.:.:.:.:.:.:、.:.:.:`:lヽォ┴、
       /く_,イ:/:::/:ハ::::.:.\::.ヽ::.:.l:.:l:.:l\イ
      〈//:::||:.ト/!::|、::ト、::.:.ヽ::.:ト、:斗:.ト._∧
      ハ/:.:.j:|:.|:ハ_トヽ|  \:.ト∠}:ハハ:.ト、〉ヘ
      i:::/::::小::トKf.:心トト  、.イチ::.ト〉|A:|:.:.:.:.:!
      |::|:::::::l::ハトハぅ_リ   ,  !ぅ_リ レ |:|:.:.:.:.|
       |::|:::::::l!::.|ハ.  ̄ ,.-―- 、 ̄  ハ´|:|:.:.|:.:|
       |::l!::|::|:l:.l:.:/:\ {    } /::::|::|ハ:.:|:.:|
      l:ハ::|::|::!:|:.|_:/{j ` 三 ´イト::_j::.:ハ:|!/
      | ィヘト::l|:.|  /__    __|   |:/77ヽ
      ハ |:.トト:|  |-‐ `二 ´‐-!   ノl:.:! !  l
      ハ ヽ !:!   |‐二 - 、`7    !:l l / !
       } ヽ | l:.!    「     `7   // l/ |
       |   ヽヾ、   |      j   ///   j|
       !   _L、> -┴-く`ヽ/  //r‐ュ' |
       |  / {{//     ` ー-く∠´‐チ′|

―    フ   -十  |   ヽ    |!
      ´ ̄ヽ  ´ ̄ヽ    ヽ   |    }   |!
       _ノ   rュノ  ヽ __   V      o

全く持って意味がわからないわ!
ほんっと頭にきちゃうっっ!

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 16:51
いや、涼宮ハルヒが切り裂きジャックとか、ただのギャグでしょう?
そこまで詳しくマジになって分析しなくても・・・。
むなしくありませんか?

つーか宇宙人のくせに地球の出来事を地球人に対してべらべら述べるな。
単語返答で文章喋れないくせに。

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 17:11

ぬるぽ…まで読んだ

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 17:19
噛み殺す

333 名前:キョン ◆GPMFOYiw 投稿日:2007/06/10(Sun) 17:20
………いや〜これは質問溜めすぎたな…
めんどくさいが、一つ一つ答えていくか

>>210
…まぁ〜確かに朝比奈さんは、未来へワープしたり、大人版朝比奈さんが過去に
来たりとか、してるから確かに最強かもしれないが

だが、やっぱりSOS団の中で比べてしまうと、長門→古泉→朝比奈さん→
俺みたいな順になってしまうだろう、…あの中で比べたらもはや俺なんて論外
なんだろうな

>>213
…一般人なら1と答えるだろう、2,3は無いな、ましてや4,5なんて答えた
奴は、相当な変態だろうな、

この質問は、識者が俺しか居ないSOS団でも全員1と答えるだろうな、じゃあ
次行くぞ、次

>>214
その親玉ってのはコイツで良いのか?(ハルヒを指差す)
                   , -―- 、 -― - 、
                   /  ,_ -―‐- _  \   
              /  ,ィ/_ -――- _ヽ  ヽ    
             / ,.-/ /´ /    \ \`ヘ ヽ. ',
                / rイ / 〃./::.{:.  l:.  ヽ:.ヽ:.ハ fヘハ   
            /  〉i,'./:{{:..{:. ハ:..:. !:....  !:ヽ..',::i| |ヽ>',
              /  く/| l.::ij>k{八::.:{\:::..};ィ匕}:i| |_∧ハ  
             ,'  i:ヽ| l.::|ィfチ必`\ヽ くfチ必メ'! L!Nハ
          i ! .::l.::{| ヽト, r'_;;ソ     r'_;;ソ l |:: l:..i i
          | ! !::::! ::i.:: ム ´   _' ___  ` ハ :j:: j:: l |
          | ! !::::!::∧:: {ヘ   {    }   ,イ,' /::: ,':::::i |
          ヽ!ハ::::ヽ:::ヽ:.',::>,、 ゝ._ _ノ , イ::/ / ::./:i!::::!:l
              ,‐<゙ヽ=、{ヾヽ f,/>ー<{_1`/ / :::/_ノ}::リ/
          / /⌒ン<ヽ \ ト、_   _,, レ/ {::/ }}ヽ〈'
            / /  /  | `!  V‐===-V   ヽ }} l ヽ_
         〈_ '  '   j  !   V ̄ ̄ V     / / } ヘ≦\
        / ヽ,、     /    i!   i!    / / /    j  ヽ
      r‐ '― / `~    ∧    i!   i!     / / /   /   }
      /   /.     ∧ ヽ    ! rtz !   ./ / /  /   /\
こんな奴と、話あったって何もならないぞ、……そういえばなんでお前はコイツ
に合いたがってたんだ?……って、うわっ!!!

ハルヒ『キョン!!!団長に向かってコイツとは何よコイツとは!!あんた明日
SOS団部室大掃除の刑だからね!!塵一つ残すんじゃないわよ!!分かった!
?覚えておきなさい!!!!!』

…なんか先刻されちまったな、あとで色々言い訳しなきゃな……面倒ごとが一つ
増えたな

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 19:57
自己中女+騒がしい奴=涼宮ハルヒ

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 19:58
ところでハルヒのレスが一見規則的に見えて不規則なのは異世界人にコンタクトをとろうとしているからですか?

336 名前:朝比奈 みくる(メイド服) ◆zzcgUvL. 投稿日:2007/06/10(Sun) 20:52
すっ…すみませぇぇぇん…あの…涼宮さん、キョンくん…
あれ…?…あっな、長門さんも…!それに…名無しさんたち…
遅れてごめんなさあいっ!

あの…本当にごめんなさい…です。
次からは遅れないように頑張りますから、ゆ、許してくださ…
あの、なんていうかその…これからは…!が、頑張りますうっ!
質問も…ちょっと遅くなるかもしれませんけど、明日あたりから
返していきますね。

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 20:59
こちらシェルC連絡橋。
至急増援部隊を要求する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)