掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

506 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/06/28(Thu) 01:26
どうも。
最近寝苦しい夜が続きますね。つい遅くまで起きてしまって困ったものです。
では質問に答えていきましょう。

>>488,涼宮さん
>1日何個がいいか答えて頂戴!
そうですね、僕としては今までのように涼宮さんのやりたいようにやって頂いて結構ですよ。
団長に着いて行くのが団員の役目、ですからね。

しいて希望を言うならば4、5個位でどうでしょうか。


>>385
宇宙人、未来人、超能力者と来てお次は吸血鬼、ですか?
やれやれ、さすがは涼宮さん、といったところですね。


>>389
「貴女」とある時点で僕は対象外のようですので他のお三方に。


>>390
PUNKですか。僕も洋楽のロック等はそれなりに聴きますよ。
その腕前、ぜひ一度拝聴したいですね。


>>393
彼には本当に感謝していますよ。
今、我々がこうしていられるのもひとえに彼のおかげといってもいいかもしれませんね。
「惚れなさい」と強制されるのはアレですがね。


>>394
えぇと…僕は登場してないんですか?
そうですか。いえ、何でも。


>>396-397
なんと畏れ多い事を。
後が大変そうですので、僕は見学だけさせてもらいます。


>>399
長門さんには長門さんなりの個性と、涼宮さんの求めるキャラクターがありますからね。
無理に彼女を笑わせる必要はないと思いますよ?
今のままでも涼宮さんは立派な我らが団長ですしね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)