掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

1 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/15(Tue) 22:34
はぁーい!全員ちゅうもーくっっ!!!
……ん?
なんであたししかいないのよ!
まったく、全員罰金だわ!
ということで―――
今はあたししかいないみたいだけど、時期にみんな来ると思うわ!
やることはわかってるわね?質雑よ!
おっと……先にルールを説明しないと…
喋るのめんどうだからこの下の紙を見なさい!

SOS団質雑ルール!!

T 荒らしやコテハン、セク質は全部スルーするからね!
U キャラハンはトリップをつけ、質問に答えること!
V age/sage は、スレの状態を考えて自分で判断しなさい!
W 宇宙人や未来人・超能力者を見つけたらすぐに報告しなさい!

以上!!!

ちゃんと読んだ?
守らなかった者は死刑よ
それじゃ、始めるわよ?みんなついてきなさい!!

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/17(Thu) 21:27
SOS団って略してSOS団なんだ。
今まで誰かに助けを求めてる集団なのかと(ryu

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/17(Thu) 22:54
ハルヒさん血液型を教えてください!
みんなからは何型ぽいって言われる?

53 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/17(Thu) 23:10
あたしの人気もここまできたら大変だわ。
でもまぁ質問してくれるのは嬉しいから答えていくわよ!
あ、適当な質問は適当に返していくからね。
このSOS団の団長であるあたしに向かって失礼な質問をしてくるやつは
当たり前でしょ?

>>42  『内容略』

……………

……………

……………へ?

この殴られて、埋められているのは―――あたし?
あんたに叩かれているのは―――あたし?
へ〜……そう

,. ―‐- 、
                   /´`       ヽ、
                      ,'        、} ト.
.    rr、                ,'    '   ,.イ゙V }
  ,イ川、             ,' .!  ,' .i  〈_,イ「l/    
  |  !」_          / ,'::! .!,': ::! .:.:| ハ〉|
  l  //```ヽ、       l:i::!::! :::l:::l :::l ::::,`:!:i::|             ドゴォォォ _  /
  `ーl_{     ``丶、__ _从{::|:::::l::,':::::| ::::,':::'l::l::!           ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
     \_          `/ Λ!::/:ノ!::/!::ノ::/ノノノ        ∵. ・(   〈__ >>42゛ 、_   
       `¨` ー- 、_   / /  ´ ´ ''´ '´7´/´ ̄`¨¨`¬ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
             \! ..___    / /        ー__=―_ ;, / / /
                 ...___   ̄´ /     __=_二__ ̄_=;, / / ,'
              |      ̄ ̄´ ´厂 ̄´             /  /|  |
                /         ノ'´                !、_/ /   〉
                }___、      |                      |_/
            /     ``¬―v‐'
            /        ,.   |
          //        /     !
         //      ,'      '、

ふざけんじゃないわよ!

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/17(Thu) 23:14
ええじゃないかええじゃないか
ヨーイヨーイヨーイヨーイ

55 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/17(Thu) 23:14
>>43  ハルヒさんってさ、キョンの事が好きなんだよね?

,. ―‐- 、
                   /´`       ヽ、
                      ,'        、} ト.
.    rr、                ,'    '   ,.イ゙V }
  ,イ川、             ,' .!  ,' .i  〈_,イ「l/    
  |  !」_          / ,'::! .!,': ::! .:.:| ハ〉|
  l  //```ヽ、       l:i::!::! :::l:::l :::l ::::,`:!:i::|             ドゴォォォ _  /
  `ーl_{     ``丶、__ _从{::|:::::l::,':::::| ::::,':::'l::l::!           ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
     \_          `/ Λ!::/:ノ!::/!::ノ::/ノノノ        ∵. ・(   〈__ >>43゛ 、_   
       `¨` ー- 、_   / /  ´ ´ ''´ '´7´/´ ̄`¨¨`¬ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
             \! ..___    / /        ー__=―_ ;, / / /
                 ...___   ̄´ /     __=_二__ ̄_=;, / / ,'
              |      ̄ ̄´ ´厂 ̄´             /  /|  |
                /         ノ'´                !、_/ /   〉
                }___、      |                      |_/
            /     ``¬―v‐'
            /        ,.   |
          //        /     !
         //      ,'      '、

ふざけんじゃないわよ!!

――ッハ!あたしとしたことが……同じツッコミを2回もしちゃったわ。
しかも連続で!
しっかし……なんなのよ!>>42 といい、 >>43 あんたまで!!

もうホント腹立つわぁ〜。
なんか質問に答える気がなくなったから寝る!

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/18(Fri) 01:14
聞いてしまったぞ、恋愛の話の途中で

健康な若い女だから体をもてあます時だってある

とな?

みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwww

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/18(Fri) 14:41
異議あり!裁判長!これは明らかに矛盾しています!

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/18(Fri) 18:56
SOS団って海外遠征しないの?

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/18(Fri) 18:58
どうやったらレインボーブリッジを封鎖できますか?

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/18(Fri) 20:24
>>60だぁ♪

ついでに質問。
好きな食べ物and嫌いな食べ物は?

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/18(Fri) 20:24
>>57異議を却下します

62 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/18(Fri) 20:47
やぁやぁ!みんな元気でやってるかしら?
今日もちゃっちゃと質問に答えていくわよ!

>>44   ハルヒは中二病だから俺が守ってやらないとな

『中二病』って何よ?
キョンが守れるくらいやわなものなわけ?
……って、それが問題じゃないわ。なんであたしが『中二病』なのよ!
有希、中二病について教えなさい!!

長門 「了解。若者が思春期の成長過程に直面し大人になろうとし、
    大人が好みそうな「格好いいもの」に興味を持ち、子供に好かれるようなもの、
    幼少の頃に好きだった幼稚なものを無意識に全否定する傾向にあると言う。
    もちろん意識的に行う場合もあるが、その反面、「格好の悪い大人」、「イヤな大人」
    と彼らが考える部分も同時に否定するなど、往々にして判断基準が曖昧で、
    実際の大人から見ると非常に「ズレて」おり、滑稽に見えることも大きな特徴である」

なっなっな……!
あたしが「ズレてる」ですって!ちょっと有希!それどうい――

長門 「さらに、生死や宇宙、自分や他人・身近な物体の存在に関することなどについて思い悩んでみたり、
    政治や社会の汚さを批判してみたり、さらにワルぶってみせたりするものの、
    結局何も行動を起こさないでそのまま収束するといった性質も、「中二病」の「症状」といえる」

………っ……!
前半はあってるかもしれないわ。
でもあたしは『結局何も行動を起こさないでそのまま収束する』なんてことはしないわ!
思い立ったら必ず行動するもの!

長門 「基本的に中二病は、第二次性徴期における自我の発

もういいわ!これ以上聞きたくない!!
で、質問がなんだっけ!?キョンがあたしを守る?
――ふざけんじゃないわよ!あたしは中二じゃなぁい!

63 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/18(Fri) 20:53
>>45  ギターの弦切れたときはギターショップに持っていったほうが言い?

そんなのあたしに聞くんじゃないわよ!
いい、質問は『この人なら明確な答えが聞ける』と思った人にしなさい。
(有希じゃあるまいし)あたしは『歩く辞典』じゃないんだからね!

まぁ聞くなら我が北校の『ENOZ』さんがたにでも聞いたらどう?

_
          ,.-'´    `ヽ、
         /          ヽ
       l           ハ.
       'l  / / , , _, , l |
        ヽ {'^!,ィ.イ.x'Zイ,ィノ′      
        __l ド`   ヤ r'´    r'ス
         バ'´`    _ .ゝ     l/ l
      /  `ヽ、^トく´       j. l
     {/''ヽ、  \. / 、     / /
     | ⌒ヽ\  \  l    ,') rヽ
.       |    ヽ \   ヽ|_ _./ / ヾ.}
.      |    〉 ヽ、 ヘ.| V | / ム'
.      |     ,′   `ーV、_}_./ /
.     |   {      r|/ /7 /
.       l    `ヽ、-一'´ l l / /
     ヽ、    `¨¨ヽ/ |/ /
        ハー. 、     / ‐'、./
        / l l  `¨ア¨ 7、_  `l
      /  l l.  ,'  /  L.ツ
      ヽ.  l l  l.  l    〈

彼女なら教えてくれるかもね。それでもわからなかったら有希に聞いてきてあげるわ。

64 名前:ルイージ 投稿日:2007/05/18(Fri) 21:07
SOS団に入りたいんだけど・・・
兄貴を見返すために。

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/18(Fri) 21:14
www.youtube.com/watch?v=aTBYjAUCCnE&mode=related&search=

さすがのハルヒでもこれは弾けないでしょ。

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/18(Fri) 22:38
>>65
ライブアライブで弾いてるのは長門だったような希ガス

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/18(Fri) 22:42
>>64
弟乙w

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/18(Fri) 22:56
ttp://www.akibablog.net/archives/2006/05/jr4100.html
約4分間で100人に顔を踏まれて痛くないですか?

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/18(Fri) 23:10
ナゾナゾみたいに問題を解き明かしても平均点代は越せ〜ない〜♪

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/19(Sat) 00:33
ほう…これが生き神ってやつか……

SOS団…新たなカルト団体のようだが
最近の生き神様やら教祖様は萌え要素が必要らしい
フ…時代だな

71 名前:34 投稿日:2007/05/19(Sat) 00:54
よし、お兄さんと一緒に寝ようか。
大丈夫…Hな事はしないからさ……ハァハァ

72 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/19(Sat) 07:59
さぁ、朝っぱらから元気に答えていくわよっ!!

>>47  ヴィッツ愛しちゃった☆

ついでに変なこと言ってる >>46 も愛してあげて。

>>48   俺は、君のためにこそ死ににいく。

キョン、窓開けてくんない?早くしなさいっ。
>>48 あんたくっさいわよ!くさすぎよ!!
今時そんなくっさい台詞誰も言わないわよ?

戦争に行くのか、異世界に行くのか、飛び降りるのか、
『君』が『ガシャン!!』という擬音語とともに侵入させた野球ボールを
ものすっごい怖い親父の家まで取りに行くのかはしらないけど……。

そして『君』はこういうのよ。

「あなたが死んだら意味がないの!」
「取り残された私はどうするの?」
「私を置いていかないで!」
「私の為に死なないで!!」

まぁ『私』の部分に俺を入れるかどうか、そこら辺の>>48 の事情はわからないけど
そして結局どこにも行かないでラブラブしちゃうんでしょが!

男なら一度決めたことは責任もってやりなさい!!
ほらっ、どっか行って死んできなさい!!

73 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/19(Sat) 08:04
>>49  ───もう一人の敵、それは「自分」。 今晩は高橋克巳です。

あんた、禿てんの?

……いや、今のは気にしないで。なんでもないわ。
で、『もう1人の敵が自分』ですって?

…昔の自分が嫌だったとか、過去に戻りたくないっていう思いは
あるかもしれないけど、『敵』だと思ったことはないわ。
あたしの敵はいないし、あたしを敵だと思ってる奴もいないもの!

ん?コンピ研??
あぁ、あの子達はいいのよ。例外だから。

74 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/19(Sat) 08:11
>>50  踏んで

, ´,r== 、ヽ
 !くlノ_, ,ノ_)ト、 パーン
 Wリ ゚ ヮ゚ノiノ
  ⊂彡☆))Д´) >>50

どう、目が覚めた?
『踏んで』って頭がおかしんじゃないの?

>>50  踏んで

_
     .,'´r==ミ、
     i 《リノハ从)〉
≡ ≡ 从(l|゚ ヮ゚ノリ
      ⊂lj京iつ≡∧__∧
        ヽ/,三l#)兪;) ←>>50
           ̄  ⊂ ⊂/
          ((⊂丿/
             l_ノ )

これで目が覚めたでしょ?

>>50  踏ん――

lヽ
    | | _
   ,'| |r==ミ、
   i i| |リノハ从)〉
   ||(| |゚ ヮ゚ノリ
   |(O)lj京iつ
     ぐ/_l〉
     し'ノ

>>50  ……。

よし!覚めたわね!
……コレ?玩具よ、お も ち ゃ !!

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/19(Sat) 10:44
あ、あの・・・コレ

つ【ラブレター】

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/19(Sat) 10:54
ハルヒの曲レベル低すぎて聞けなかった
やっぱハードロックだろ、ヘヴィメタルだろ。

77 名前:矢部野ピコマロ 投稿日:2007/05/19(Sat) 12:32
挫けるな!
ぷよぷよするな!

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/19(Sat) 12:36
2段ジャンプするにはどうしたらいいでしょうか?

79 名前:"削除" 投稿日:2007/05/19(Sat) 12:52
削除

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/19(Sat) 14:10
ここ・・・どこ?

81 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/19(Sat) 15:26
最近客が増えて忙しくなってきたわね!
あたしも気合入れて答えていくわよっ。

>>51  SOS団って今まで誰かに助けを求めてる集団なのかと(ryu

そんな変な団をあたしが作るわけないでしょうがっ!
コスプレしながら『助けて』なんて……ただの変態集団もいいとこだわ!
SOS団については >>37 で説明してるからもうわかったわね?
今度また変な勘違いしたら、羊を174820匹数えるまで返さないからね。

まぁわかったなら今回は許してあげる。

なんか最近この手の質問多いわね。
もう話すネタがきれちゃったわよ。
同じ質問はあんまりしないように心がけなさい!

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/19(Sat) 15:58
SOS団は認められない。文芸部はどうした?

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/19(Sat) 16:18
>>81
してないよ

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/19(Sat) 19:28
ててんてんんててっ て

85 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/19(Sat) 19:37
>>52  ハルヒさん血液型を教えてください!

誰にも教えてないのに、あんたに教えるわけないでしょう。
敬語使うのは大変よろしい!さすが>>52だわっ。
でもね……血液型なんてどうでもいいのよ?

明日の担任の服装とか、有希の読んでいる本のタイトルとか、ボールペンの残りのインクの量とか
少女漫画の結末とか(主人公とヒロインが両想いになって終わるパターンが99パーセントだから)
キョンの本名とか、みくるちゃんの意見とか――――………

今言ったことと同じくらいどうでもいいわ!
みくるちゃんの意見はね、聞いたって し ょ う が な い のよ。
だって、最後は結局あたしの言うとおりにするんだから。

みんなからは何型ぽいって言われる?

よく『AB型?』って聞かれるわ。
あたしは血液型と性格なんて関係ないって思ってるからどうでもいいんだけどね。
ふふふ。あたしの血液型はねぇ……………

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/19(Sat) 19:46
ちーす三河屋でーす

87 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/19(Sat) 19:48
>>54  
>>64
>>71
>>77

以上の者は死刑。
            SOS団団長 涼宮ハルヒ

ルールを守れない奴は

//7ヽ イ : //:_/_.:/ |: :.:|: : ヽ:.:.. : : : : :.. |. l  :.:.:\<二ニ.┬ ´
/イ /イ`:/: :/:l: :/:./`ヽ l: : :ト: : :.:ヽ:.:.:.. : : :.:.l:.:.:|:.:..   :.:ヽーj ノー 二
` /´: : : /: : l:. l /l:/   \ヽ:.| ヽ: : :.ト 、:.:. : :|ヽ_L:.:.:.:.|:...| ドイ ̄:.:|
  L〉: : : l : : |:. |:| |′    ヽヽ  \:.{  \: :イ´l:|:.:. :.:.|:.:.:!:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.l
  |: : : : :! : : |:. :l{   z三ミ 、、 \   \ /ヽj  }l!:.:. :.:l:.:.:l!.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:l
  {/: : :.:!: : .ハ:. :ト  ´  `ヽ  ´  {ー'r_z三ミ、 |:. :.:/:.:.:ハ:.:l:.:.:.:.:. :.:|:.:.!
 /: /: :.:|: |: :..ヽ:ヽ          i   ´    ` j: : /: : /: }/ハ:.:.:. :.:!:.:.l
./ /: :.:小 :!: :.:.:.:ヽ:\   /⌒ ー--、‐ 、    /://:.イ:.:.:/:.:.:.:.!:.:.: : ト:.:.l
':/!: ::. :.|:ハト: :.:.:.:.:.:ト.ー  /         \i   /イ:.:/´:.:|:.:/:.:.:.:.:.:|:.:.: : | l:.:l
/ | : :.:.:.l:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.l:.:\ {         j   /:/:./:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:l|:.:. : l !:.!
! !: : :.:.:|!:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:l´ノ \ー-  ___ノ  .イ:/:./}:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:./|:.:.: :l j:リ
| ,.ゝ---― 7´: \:.ヽ   ` 、 ‐ _ .. .<_:.:.:./:/:.j:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:/ !:.:.:/ //
イ        { : : {  \ヽ      ̄/ ヽ:..:..ヽソ/:.:/:.:./:.:.:.:.:.:.:.:/  j:.:/ /´
       ヽ: :\   `\     {   〉:../´ `7:/- :._:.:./  /´

でてけ!!!!!!!!

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/19(Sat) 19:49
エリア51についてどう思う?
または合衆国陰謀説。

89 名前:宇宙人 投稿日:2007/05/19(Sat) 22:14
宇宙人

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/19(Sat) 23:37
キョン「辛かったんだな」

91 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/20(Sun) 00:12
>>56  健康な若い女だから体をもてあます時だってある

これ、前にあたしがキョンに言った言葉じゃなかったっけ?
大分昔の話だから覚えてないけど……。
でも、何か間違ったこと言ったかしら?

そりゃぁ病気もしてない健康な身体なのに何もしないなんて
勿体無いじゃない。
動きたくても動けない人に失礼だわっ!

でもあの頃はSOS団なんてなかったし暇で暇でしょうがなかったのよ。
自分がすごくちっぽけに見えてて……本当につまんない毎日だったわ。
あの頃のあたしは、楽しいことを『待つ人』だったの。
いつかあたしの周りで面白いことが起きないかしら――ってずっと思って
生きていたわ。
でも現実はそんなに甘くないものよね。
待ってたって来るわけなのよ。それに気付けなかったあたしは
『身体をもてあましてた』ってわけ。

みなぎってきた……って……………。
変な想像してないでしょうね?セクハラは訴えるわよ!!

92 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/20(Sun) 00:18
>>57  異議あり!裁判長!これは明らかに矛盾しています!

ちっがーう!!
『意義あり!』ってやるときはこうするのよ!!

..-‐'゙´.´゙゙'''i_,
                 /  ,,./ ./ ,i!―ソ、        意義あり!!
             /   l_〃 |ンli..,,, .l,
             l  .〈!|i. l .l.セユ .ト'〉│                ,/"゙゙゙^'';;二つ
            ,!   ´|.! .! .,....、.l │             __,,,.. -‐'"゛  ...、,ヽ
             l .、  .| l .!| ヽ./ ./   ._..-ッ'"´~゙'/´      ._、 .';;;;、'v;;/
              ,,,...l|.l-シ" ,ノ!`|',゙゛...j./ ゙'''ア'" '"  .′ .!、  ._..-'"゛    ゙‐''"
            <´ , |_,,,,-゛ ._,} l″          ‐ ゙'-r'"
          /ドゝ ;;lシ';;,゙´   .|           _, ._/ ̄
           ,_./ l   /.il,゙,,,,、`'i. l      ,..‐″´゛
        l | | 、.,,i l│ l / `/  !   ,..-'"
          lv../ .!.゙/ ! ! `-ア /  ! .,,,i'″
       /  / ! .、.| `゙^'''''′  ./
      .|、 ! ,! _, |   l、   .i'"
     .,i_゙' !  !゛ `゙!   l    !
     ./  .〃 .! .i  !          l

ってね。

あ、でも>>61に意義を却下されてるみたいだから意義は認めないわ。
ってかあたしは裁判長でもなんでもないし、ここは法廷でもないの。
そんなに『意義』を主張したいのなら裁判でもなんでも起こしなさい!
そうねぇ……議題は『宇宙人や未来人・超能力者について』なんてどうかしら?

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/20(Sun) 00:25
笑顔が素敵なハルヒが好き

94 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/20(Sun) 00:30
>>58  SOS団って海外遠征しないの?

いい質問だわ。
そうねぇ……いつかはしたいわね!
古泉君に相談したら外国の知り合いとかいそうだからなんとかなるかもしれないわ。

でもまだ『日本』でやり残してることがたっくさんあるのよ!
あたしは初めて宇宙人と遊ぶ時の場所は宇宙か日本がいいの。
そして日本で遊ぶことができたら、海外に出没する宇宙人と比べるのよ。

それに海外とか行ったらみくるちゃんがさらわれそうだし……。
キョンだってブツブツと文句を言いそうだわ。

でもここに宣言するわ!

, -―- 、 -― - 、
                   /  ,_ -―‐- _  \   我がSOS団は
              /  ,ィ/_ -――- _ヽ  ヽ    いつか必ず!!
             / ,.-/ /´ /    \ \`ヘ ヽ. ',
                / rイ / 〃./::.{:.  l:.  ヽ:.ヽ:.ハ fヘハ   海外へと
            /  〉i,'./:{{:..{:. ハ:..:. !:....  !:ヽ..',::i| |ヽ>',
              /  く/| l.::ij>k{八::.:{\:::..};ィ匕}:i| |_∧ハ  進出するわ!!!
             ,'  i:ヽ| l.::|ィfチ必`\ヽ くfチ必メ'! L!Nハ
          i ! .::l.::{| ヽト, r'_;;ソ     r'_;;ソ l |:: l:..i i
          | ! !::::! ::i.:: ム ´   _' ___  ` ハ :j:: j:: l |
          | ! !::::!::∧:: {ヘ   {    }   ,イ,' /::: ,':::::i |
          ヽ!ハ::::ヽ:::ヽ:.',::>,、 ゝ._ _ノ , イ::/ / ::./:i!::::!:l
              ,‐<゙ヽ=、{ヾヽ f,/>ー<{_1`/ / :::/_ノ}::リ/
          / /⌒ン<ヽ \ ト、_   _,, レ/ {::/ }}ヽ〈'
            / /  /  | `!  V‐===-V   ヽ }} l ヽ_
         〈_ '  '   j  !   V ̄ ̄ V     / / } ヘ≦\
        / ヽ,、     /    i!   i!    / / /    j  ヽ
      r‐ '― / `~    ∧    i!   i!     / / /   /   }
      /   /.     ∧ ヽ    ! rtz !   ./ / /  /   /\

>>58も他のみんなも見てなさいよ!
SOS団の名を世界中に轟かせてやるんだから!

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/20(Sun) 00:39
ヤバイ、ガチで近所の山にUFOが・・・
まさか俺の住む町にやってくるとは・・・地球も危ういな

96 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/20(Sun) 00:42
>>59  どうやったらレインボーブリッジを閉鎖できますか?

一度橋を壊しちゃいなさい!
そうすれば嫌でも閉鎖することになるわよ(破壊)

壊したらまた後で作ればいいじゃない。
壊す時・建て直すときの費用は自分達でなんとかするのよ!
決して『税金』を使うんじゃないわよ!!!

……って、冗談よ。信じた?
あたしだってそんなばかなアドバイスはしないわ。
あたしだったらね、橋の入り口にみくるちゃんを立たせるの。
誤解しないで、轢かせるとかそういうグロいことなんて考えてないわ。
バニーでもメイドでもなんでもいいからコスプレさせるのよ!
後は目立つようにライトで照らしたりとかすればOKよ。

どう、完璧なアイディアだと思わない?
そうすれば確実にSOS団の名が売れる―――じゃなくて
レインボーブリッジを閉鎖できるわよ。

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/20(Sun) 00:47
ただの人間には興味が無いけど、
キョンのは興味があったんですか?

98 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/20(Sun) 00:51
>>60  好きな食べ物and嫌いな食べ物は?

質問するのは大いにけっこう!
だけどね、『ついでに』ってのは余計よ、 よ け い ! !

好きな食べ物と嫌いな食べ物?
……特にないわ。
どれも特別『好き!』ってわけでも『嫌い!』ってわけでもないもの。
ノリが悪いわけじゃないわよ!本当なの!!

しいて言えば『食べたことのない物』に興味があるっていうくらい。
まぁそれはみんな一緒だと思うけどね。
でもあたしだったらたとえ見た目がものすご〜く不味そうでも
(キョンに毒見をさせ、安全が確認された場合)ちゃんと食べるわよ!

宇宙人とかって普段どんなものを食べてるのかしら?
やっぱり宇宙人にも食文化とかあるのかしらね。
それってちょっと興味ない?
一度でいいから宇宙人が食べるようなものを食べてみたいわ!

……案外地球人とあんまり変わらないもの食べてそう………。

99 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/20(Sun) 00:59
>>65  さすがのハルヒでもこれは弾けないでしょ。

2分半くらいで見るの止めちゃったけど……なんか弾いてたわね。
でも『さすがのハルヒ』って言われてもねぇ…。
あたしはプロでもなんでもないわ。

その…あたしにどんなリアクションを望んでいるかはわからないけど
外国のおじさんと比べられても困っちゃうのよね。
あたしはどうしたらいいのかしら?

言っとくけど練習とかはしないわよ!!
弾いてほしいなら有希にでも頼みなさい!
あの子上手かったわよ〜。
だからきっとあんたのリクエストにも答えてくれるわ。

もっとマシな曲だったらあたしが有希の音に合わせて歌ってあげても
よかったけど……
あんな意味のわからないものは歌えないからね。

100 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/20(Sun) 00:59
      Vハ  rヵ1/  〃..:.:/:.:|       \  .:.:.ヽ.  ヽン、 ̄ ゙`、       残念でしたっ!
      Vハ/~7 ゙/  /:,' :.:.:l :.l :.:.:.:....     ヽ:.:. .:.:..ハ  ∨\___∧ あんたらがグズグズしてるから
.      /ヘ;;;∨ /  .:/:.:l :.:.:! .:{  :.ヽ:.:...    :ヽ:.:.:.:.:.!:l   ',  冫^ハあたしが>>100取っちゃったわよ。
     /ヽ厶;;;V  :.l.:.┼-、ハ :.:',  :.:.: .:.:.    .:|ヽ:.斗:!‐  .:|}ノk.:.. .:.
     ,′.:/∧;;|  :.:|.:.:.| :.:i`ヽ、:.:ヽ :.:.ヽ 、:.:..:.:/l. ',.:∧|  :.:|:l l ヽ ::| iふふふ、なんか気持ちいいわね!
     /.//:j∧!   :.:|! .:|\:{ __ ゙、ヽ !\ :.:.\ X:.:::.j__,V,、jl  :.:|ヘ li V| |
    l |.:V:.〈 |:..|   :.:|!V,ィ尓干ミ、\{  `ー =ゝ >尓チ圷ヾ.: :.:| } | j:| |
    | |:.:.:.:i:N:..|:.:.:.:.:.l:.lヾ{ トイ.::::::i}`        " トイ.:::::i| jイ :..:i_ノl |:V l l
    | il:.:.:..!:.:.ハ:.:.:.:.!l.:.',. 弋_;;::zリ          弋_;;:zリ ! .:.:,'.:.::|_/:/_j/,,、_
    l l.ヽ:.:.,rヘ,,ム .:.:八:.:ヽ ゝー‐'          `ーf¨ヽj .:.:./:.:.ノ'fー'": : : : : ヘ
    ヾレ''": : :~∧.:.:.:.:.\:.\         j         ヽ 丶:./:.:./ヲ: : : : : : : : : }
     ,r'".: .: : : : : ::.ヽ:.:.:.:.:.:ヘ、 >  ーr-┬-r '    ,.イ∧ \/-{: : : : : : : : : : :{
    {: : : : : : : : : : : : \{\:ヽ iヽ、   ゝ __ノ    / /;_ム  \∨: : : : : : : : : }
     }: : : : : : : : : : : : :ヾVヘ\ヽ  >, 、 __,. ィ<  /{ ノ     \: : : : : : : ,r'ヘ
    7,、 : : : : : : : : : : : :Vヘ  \  | O    / 厂       ヽ: : : : ,r'  l
    / {: : : : : : : : : : : : : :.Vヘー、 `十───'´ァ'"~{         ヽ: :ツ    |

くやしいいでしょ?
でもあたしから>>100をとろうなんて……
1万年と2000年早いのよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)