掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

1 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/15(Tue) 22:34
はぁーい!全員ちゅうもーくっっ!!!
……ん?
なんであたししかいないのよ!
まったく、全員罰金だわ!
ということで―――
今はあたししかいないみたいだけど、時期にみんな来ると思うわ!
やることはわかってるわね?質雑よ!
おっと……先にルールを説明しないと…
喋るのめんどうだからこの下の紙を見なさい!

SOS団質雑ルール!!

T 荒らしやコテハン、セク質は全部スルーするからね!
U キャラハンはトリップをつけ、質問に答えること!
V age/sage は、スレの状態を考えて自分で判断しなさい!
W 宇宙人や未来人・超能力者を見つけたらすぐに報告しなさい!

以上!!!

ちゃんと読んだ?
守らなかった者は死刑よ
それじゃ、始めるわよ?みんなついてきなさい!!

541 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:00
21:58 エラーが発生した。対処する。

>>538
……また…よろしく(礼

/.:.:.         \
            /:,:.:.:  /   ヽ    \
         /.:.l:.:.:/:/   :/  ', :l   ヾ`ー
           /!:.:.|:.: l/  〃 / j } :|    ハ
        /イ:.:.i|:.:.jL∠/_/ | /l.ム_/| l  l }
         N:.ハ:.:.:lィfアト/ レ ィ=ト | /| ∧j
          ヽム:.} ii;_j    ii;リ ル iレヽ 今日はここまで…
             `ヘ:ゝ         小/
               ヾ:{>、 / ヽィ<}/|/
    |!     i!    ,r'7    \| トー、    !i
    lヽ,    .lヽ、|/ /      |.lヽ  \ |:|
    / {_    l  >  /      リ l   /. |::|
   /   ヽ   リ'    |           |  /| l:::|.   |
    {    l   /   /|        | / .l /:::::|.  /|
   \ __ ノ   l    l ||:..       |/ /   l /::|
          l  ..::| ||:::...    ...  |/    l/:::::|
     弋ー- _l..::::::::| |.|::::::::...... :::::  |     |::::::|
       \::::::::::|:::::::::| |!|:::::::::::::::::::::::: |       l  ノ
        `ー弌:::::::ヽ| l:::::::::::::::::: , イ     //ト、
      /`ー, -'" `ヽ::::::| ヽ:::::::::::イ  ∨   / ノ ヽ
    /:::::/´        \|| /l /´ .|   ヽ__//     l
   /:::::/         Y     〉  /__./     /
 /::::::::く              /|   //::::::::::::  /
. ヤ二二フヽ、 _ __      _/ ||/ /:::::_,,..-‐ ''´
             `ー一´      レ´

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:03
うるるした長門かわいーーーーーーーーー。

結婚させろ!!!!!!

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 02:58
社会に飲み込まれて生きていくなんて辛かとです

544 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/06(Fri) 08:35
>では、団長のご意向ということで少しづつ進めて行こうかと思います。
>問題ないですね、長門さん。
………(僅かに頷く

>>431
………冥福をお祈りする

>>432
………?

>>433
前にも言った。でももう一度言う。
このビデオにでている役者は私達の生活を再現する方に力を注いでいる。

>>435
大丈夫……涼宮ハルヒが願う限り、不思議はいつまでもなくならない。

>>436
………そう

>>437
………(キョン)はそのような事はしない。

>>441
ありがとう。

>>442
情報統合思念体は宗教ではない。

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 14:00
キョンはまず井の頭公園で逆さ吊り池ポチャの後、バイクで引きづりまわして
サンドバッグ地獄、それから鼻を削ぎ、両目を潰し、耳をライターで焼き、
歯医者を仕掛けて唇の周辺を削ぎ取り、後は・・・ご要望のままに。
あ、もう三多摩連の方々に出張ってもらってますんで。
本物の悪童(というより暴走族=ゾッキー)の怖さ、青い体の高一のガキに
思い知らせてやりますんで。
世の中怖いってこと知らせてやりますんで。
暴力団やヤクザだけちゃうんやで?そんなもん、どっか遠くの世界の話や
思てたろ?
甘い甘い。
なめたらアカンで?
覚悟しぃや。

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 20:53
盗んだバイクで走り出して東京湾につっこっみたくなった。
親に「ら○☆す○ ○ドリル 〜旅立ち〜」
でアレな台詞を叫んでるのを聞かれた。

547 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/07/06(Fri) 22:59
>>236といい、特に>>545といい、冗談にしては少々行き過ぎた発言が見られますね。
冗談、として受け取っておきますがもし本気のようでしたら、我々が総力を挙げてでも彼を守りますよ。
長門さんも、まして涼宮さんが黙ってはいないでしょうね。

“本物の悪童”に『機関』の、いえ、SOS団の実力を見せて差し上げますよ。
我々、いささか非常識な集団なので色々と保証はしかねますがね。

フフ、柄にもなくちょっと熱くなりすぎましたね。ルールTに則ってスルーするのが得策かとは思いましたが、見かねまして。

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
     / .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト.、_
    ./ .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::|:::::::::゙''ー、
    |........   :;:::::::::::/.:::::::::/:::::::::::::/:::::::::/::::::::::::|::::i:::::::.. ::|
    .l::/:::::::::l::::/........./....  /............../........./........  ハ:::::|:::::: :|
    l::i::::::::::::|:::|:::::::/.:::::/:::::::::::::::/.:::::::/::::::::/::::/ .|i ...| 、: .|
   ./::l::::::::::::::l::|:::::/.::::/::::::::::::::;/..::::;/ /::::::::/,::::/ i.l:::::|:::::|::::|
  /,:'|:::i:::::::/i|:::::l:::::/:::::::::::;≠‐-:Z._  /.:::://:::/ ,!::|:::::|:::::|:: l
 ノ   |::l::::/.斤l::::|::;イ:::::::/_.|/ -、`メ::/ /::/-''7::::|::::|:::::|ヘ:l
    |::ト::ヽ,弋l:::|/:|::::;イ 攵;:cリ ̄`//  /,ィ-ァ/:::::|::::|:::::| |:!
    .i:| l:::l.:\,l::::::|::/:|    ̄      /'゙ー゙イ;':::::::l|:::l|::::|  ヾ
     l|.ノ::|::::l:::|i::::|/:::|          /、  /:::::::/.|::l.|:: l
    ,ィ''〈 |::::j:::l !:::::::::|            ヽ./:::::::/ jノ.l::/
   /,.;:;:;:;//jメ ヽ:::::|          -‐.T:::::/    j/
  /{,.;.;.;.;.;.;゙ヽ, \.ヽ;::ト、   `ー-- -‐ ,:イ l::::/
/,.;:;:;l,.;.;.;.;.;.;.;.;ヽ,  \N. ` 、  ー /|/ .|::/ では、今日も質問・その他に応対していきましょう。
;:;:;:;:;:;:;:l,.;.;.;.;.;.;.;.;.;.ヽ.  ヾ、 /、゙ ー '     |/
:;:;:;:;:;:;:;:;l,.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;:ヽ、  \__. ヽ、::,\
;.;.;.;.;.;.;.;.;.l:;.;.;.;.;.;.;.;.;.;:;:;:;\   /-、{;:;:;:,.ヽ、

>>431
ニュースで見ましたよ。凄惨でしたね。
僕も被害者の方々の御冥福を祈る限りですよ。

>>432
涼宮さんが、どうかしましたか?

>>433
またですか。感想を、といわれましてもね。
なかなかの演出だとは思います。

>>435
確かに秘境や神秘というものは日々人間の探究心によって解明されていますが、
涼宮さんに限ってはどうでしょう?長門さんの言うように、僕も心配はないと思いますね。
もし彼女に不思議のなくなった世界に絶望でもされたらゾッとしませんしね。

548 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/07/06(Fri) 23:00
>>436>>441
犬くらいのサイズで鹿のような、あれのことですか。
確かに彼の愛称と同じ名前ですね。涼宮さんに見せれば面白がってもらえるかもしれませんね。
参考までに。ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%B3

>>437
彼に限ってはそんなことはない、と思います。自制心と理性の強い人だと僕は思ってますから。
それに部室で一人だけになる機会などほとんどありませんし。

>>442
失礼ですが…あなたの方こそ現実を見つめることをお勧めします。

>>445

>>446
それは「かわいい」と「萌え」がほぼ同義語であるとすれば、意味を成さない論証ではないでしょうか。
仰ること自体に反論はしませんが。

>>466
((これは…凄いですね。『機関』の者たちは、僕も含め閉鎖空間中でしか能力を発現できないのにも関わらず
閉鎖空間外での超能力―涼宮さんが超能力者の存在を強く願っている、それが現実になっている、ということでしょうか…))

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 23:36
明日は七夕だな。
てか、2期放送決定おめでとさん!

550 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/07(Sat) 00:15
涼宮ハルヒの周辺環境に悪影響を及ぼす敵対有機生命体と判断。情報連結を解除した。

* ∵:・∵:∵:・.. <∵:・∵:∵:・..
∵:・∵:∵:・..     〒 ∵:・∵:∵:・.∵:・∵:∵:・..
      +    。  | ∵:・∵:∵:・..
   *     + ∵:・∵:∵:・..  キョンはま∵:・∵:∵:・..
       ∧∵:・∵∧:∵:・.:∵:・.∵:・∵:∵:・.∵
      (゚∀∵。:・∵):∵:・.∵:・∵:∵:・.∵:・∵:∵:・..
      ,-  ∵:・∵:∵:・..∵:・∵:∵:・..
      / ュ∵:・∵:∵:・.∵:・∵:∵:・..∵:・∵:∵:・..∵:・∵:∵:・..
     〈_} )∵:・∵:∵:・∵:・∵:∵:・..
        /    ∵:・∵:∵:・.∵:・∵:∵:・∵:・∵:∵:・..
       ./ ∵:・∵:∵:・..
  ガタン ||| j  /∵:・∵:∵:・..
――――――――∵:・∵:∵:・. 
>>545は最初から存在しなかった。

>>445
情報統合思念体からそのような情報は入っていない。

>>446
同意する。

>>453
違う。コミュニケーション用ヒューマノイド・インターフェイス。

>>455
興味がない。

551 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/07(Sat) 00:15
>>457
上手く情報化できない。でも見て…
  l  / `7ーァ-、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 |  l  ┼‐l‐ト \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 |  |  |,ァ=zx、_`ヽ、____, ィニ≧k-、__ ::
  l ∧  代う::::ハヽ  \{  イう:::: ハヾl │ `
\ヘ/l \{ V::::j l        V:::::j / j /
 ̄|∧ ∧ ゞー‐'         ゞ- ' _/レ   /_
  |ヽ>l.∧         '       /::::\ / /
/ ̄:::::| 小、       r ュ       / ::::::::: \
:::::::::::::::∨\> 、         , イ':::::::::::::::::
::::::::::::::: :\:::∨ヘ_iヽ、 __ ,. ィl W|::::::::::::::::
 ::::::::::::::: ヽ_/ _|       |\{/:::::::::::::
    ::::::::::::/  {/       ヽ }l:::::::::
……これ以上は無理。ごめんなさい

>>466
……すごい。 でもあまり見せびらかさない方がいい。

>>479
涼宮ハルヒと敵対した場合私の敗北は確定している。だからその未来は存在しない。

>>480
4期も出る?

>>481
遠慮する。

>>482
………そう。

>>483
後で読む。

552 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/07(Sat) 00:20
>>549
願い事…もう書いた。見たいならば明日(厳密には今夜)見せる。

>2期放送決定おめでとさん!
ありがとう。

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 00:31
長門はキョンを殴った

キョンに3のダメージ

554 名前:キョン ◆GPMFOYiw 投稿日:2007/07/07(Sat) 16:40
そんなことはない、(いきなりスマン>>523への答えだと思ってくれ)俺は
放置なんてしないぞ!こんな俺かもしれないが仮にもSOS団団員その1だからな
らな!じゃあ質問行くぞ

>>501
ジョン…っておい!何でお前がその固有名詞を知ってるんだ!この名前を知ってる
のはハルヒと朝比奈さん(大)だけなはずだ、俺が朝比奈さんとタイム・トリップ
してる間にあった人間はその2人以外いないぞ。

まさかお前も『未来人です』とか『機関に所属しています』とか『私は対有機性命
体ヒューマノイド・インターフェイス』とかじゃないよな…そうだったら俺を変な
ことに巻き込まないでくれよ

>>502
PAN!……すまん
ぐはっ!!!!!
本当にすまん…PAN!PAN!
うう、バタン

『カットカット!そんなんじゃ映画にならないわよ!キョンはもっと派手に倒れて!
そして古泉君ももっと激しく!』
(映画撮影中)やれやれ、勝手にしてくれ

>>504
そんなわけないだろ!…俺は色々用事があったから来れなかっただけであって、
でも、俺がこれなかった間はハルヒと、長門と、朝比奈さんと、あとついでの古泉
みんな来てくれてただろう?

だから、大丈夫だ誰かが休んでいてもかわりに誰かがやってくれるから、そうでな
きゃここはもうとっくに潰れてるだろう。

>>505
………また当て字か…前にも言ったがこれを見たらきっとハルヒは切れてお前の後
をまるで足にジェットが付いてんじゃないか?と疑うくらいの速さで追いかけてくるぞ

そしてつかまった暁には『SOS団の部室ワックスがけの刑!』とか『校庭を宇宙人
が追いかけてくるって叫びながら10周!!!』とか言いそうだ、そういう所は気をつ
けろよ、

>>507
これは、古泉宛てだよなじゃあスルーで

今日はここらで帰らせてもらうぞ、明日はあの「市内探索」だしな、あれには何の意味が
あるんだか、じゃあな

555 名前:長門有希(浴衣) ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/07(Sat) 17:47
………着替えた。

,-‐──── 、
                     /.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::\
                        /:,:.:.::::::/:::::::::::ヽ:::::::::::::::\
                    /.:.l:.:.:/:/::::::::::::/:::::',:::::l:::::::::::ヾ
                      /!:.:.|:.: l/:::::〃::/::::j::::}:::::|:::::::::::ハ
                  /イ:.:.i|:.:.jL∠/_/ |::/l.ム_/|::::l:::::l }
                   N:.ハ:.:.:lィfアト/ レ ィ=ト |::/|::∧j
                    ヽム:.} ii;_j  .  ii;リ ル iレヽ
                          `ヘ:ゝ   _     小/
                            ヾ:{>、 _ ィ<}/|/
                          ,rイ|  / V
                          / |l/   / \
                         /*'|/   /'   ∧
                        〃   /   / /  /  i
                     / /  /゚。 /  {   {   ,。ヽ
                  / i  /*' /   〉  〉  ゚+ヘ
                /  {  {ヱ二二二二i   /ー ゝ
                  /    |        ヽ {、゚*   ,oV
               /.    |=========== 〉! \   ゚+ヘ
                 /     |           /   ` ー--‐ヘ
             / ゜;。   {二二二二二/         ヽ
               /    ☆   .′ !     .′        ゜ ;。\
.              /  。  ;   i   |     i              ☆ \
             〈 , . *'゚   |   |     |    ヽ.      。  ;  〉
             ハ  。+    |   U    l       \     , *'゚  ∧
              `ーヘ       |        l        \  o+  ∠ ノ
              `7…‐  |   i      l         ヽ  /
                 i     |   |     l      。   ;  〉′
>>489
この惑星が誕生して以来該当事項は発生していない。

>>490
>長門は宇宙人だったよな
厳密には対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。
>地球に来る際に、襲われたりしなかったわけ?
この惑星を離れた事はない。

556 名前:長門有希(浴衣) ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/07(Sat) 17:48
>>492
つ『もしも月がなかったら』

>>493
少し待ってて。

(3時間後)

……できた。
        _
.   (⌒⌒⌒).)   ∧ ∧
    |    |:|.  (‘ω‘ *) ・・・
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~
     _
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ
    リ(l|゚ . ゚ノlリ <できたての内に食べた方がいい。
     /゙}京iつ
     U、/_li〉
     し'ノ

>>494
………ひどい。

>>495
禁則事項。

557 名前:長門有希(浴衣) ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/07(Sat) 17:49
>>496
仕方ない感じ(ということにして)で承諾すると思う。

>>497
……ユニーク。

>>498
……奈ヶ兎柚季。

>>499
………そう。

>>(キョン)
来れないならば連絡した方がいい。

また今夜…

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 18:24
七夕だべさ?

559 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/07/07(Sat) 19:50
どうも。今日は七夕ですね。
>>554(キョン)
おかえりなさい。名無しの皆さん、長門さんに僕も心待ちにしていましたよ。

>>469-470
応援ありがとうございます。最近は忙しくて来られないようですが、涼宮さんもきっと喜ばれますよ。

>>479
それは壮絶な未来ですね。
しかし、長門さんが彼について涼宮さんと対立してまで争う、ということはまずないでしょう。

>>480
あの風貌や飄々とした言動には、ある種の魅力を感じますよね。

>>481
耳掃除…とかですか?

>>482
ENOZの方のことですよね。あのスティック捌きは見事でした。

>>483
途中までしか読んでいませんが、なかなかのセンスを感じますね。
朝比奈さんの存在感もいいアクセントになっています。

560 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/07/07(Sat) 19:51
>>489
SF、ですか。長門さんの専門分野ですね。僕はどちらかといえばミステリ方面なので。

>>492
お待たせしてすみません。
そうですね、霊能力をどう扱うかなども関わりますが、テレビなどで見るものはトリックが多いですね。
僕もどのような超能力者がこの世に存在しているかすべてを把握しているわけではありませんので。

>>493
今度の休日にでもSOS団でパン作りでも企画してみましょうか。

>>494
お世辞にもいい趣味とはいえませんね。少なからず心が痛みます。

>>496
あなたは鶴屋さん、ですか?
彼女の口調は独特ですからただマネをされているだけでしょうね。
そうですね、どうなる事でしょう。僕としてはいっそお二人にそのような関係になられても構わないのですが…

キョン「おい、古泉!その発言は聞き捨てならんな。俺は断じて涼宮のような暴走ワガママ娘と付き合う気などない!
俺が涼宮に告白?これだけは有史以来のありとあらゆる神に誓って断言できる。あり得ん。」

―だそうです。

>>498
孤異図観居都奇、こんな感じですか?

>>500
おめでとうございます。

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 20:12
一樹ってイケメン、長門が狙ってる

562 名前:長門有希(浴衣) ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/07(Sat) 23:00
       .   ミ /彡
.   _    ミ、|ミ //彡
   ^   `ヽミ.|.ミ/ ./.|
 イ fノノリ)ハ..|//|.  []
  リ(l|゚ . ゚ノlリ/.  []  <七夕は仲を引き裂かれた織姫と彦星が一日だけ
. と☆Y。゚つ       出会う事の出来る日。
. └|===|┘
.   |。| ゚ノ

563 名前:長門有希(浴衣) ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/07(Sat) 23:01
::::::.::.::::::.:::::.::::::.:::::::.::::::.:::::.::::::.:::::::.::::::.:::::.::::::.::::::::::::::::::.::::::::::::::::::::. ::.. :..:. :... ... ..: :..:.:::::::::::::::::::::::::
:::::: :::::: ::::_::::: ... ... .... :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: :::::: ::::::.::::::..::::::..::::::.::::::..::::::..:::::
:::: :::: ::, ^   `ヽ::: ::..... :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: ::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: :::: ::
   イ fノノリ)ハ .. ..    :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: : :: :
    リ(l|゚ -゚ノlリ <この時期は梅雨と被っている。晴れた日になる事は滅多にない。:
     と☆Y。゚つ ::      :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
::   └|===|┘
     |。| ゚ノ
 '"""゛~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^ ~~^^ ~~~~~^^^~^^ ~~^^~~~^ ~~~^^~~~~

564 名前:長門有希(浴衣) ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/07(Sat) 23:02
        .   ミ /彡
.    _    ミ、|ミ //彡
    ^   `ヽミ.|.ミ/ ./.|
  イ fノノリ)ハ..|//|.  []
   リ(l| ゚ . ゚ノリ/.  [] <でも心配する必要はない。
   η☆Y。゚つ

565 名前:長門有希(浴衣) ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/07(Sat) 23:03
                      ..。・・・。・。・。
                …∴…・。.    ☆・
                         ☆。・・。゜..・      ・/
                     ☆・。・。・・・゚★゚::* / ̄ ̄ ̄\     ★
                     ・。・:・。・ ..・゜★// ̄ ̄ ̄\\   *
             . ∧ ∧Ψ ・ 。。・゚.・。゚・・。゜| |  ∧ ∧  | |
                (,,゚Д゚) |★ 。・。・゚.。。・・・。*・。\\(゚ー゚*)〃/*   ・  ★
              (つYつ|   ゚*・。.。・。・゚.★・/・ ∩v⊂ソ))
               |||T|||..| .★..‥・.。・。・ /・。゚・/ヽ_ンヽ_J ヽ ★
                ∪∪ .|    .    */。・。・・/ .// ヽ、ヽ、ヽ、・。     ――雨の時はカササギが現れて天の川に橋を造る。
                         / *:。・。・。・゚ ~~~~~~~~       ★    そして二人は橋を渡り、会う事ができるという――
                      |/  。・・゚....・。・   ★        ☆
                    −★−  ・。。・。・゚..・。゚゚・。・
                 ★   |  ・*。・。・。・..。・。・゚・。・..        ☆
                          ・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★
          ミミ     ☆           .*・。・。・。・。・゚..。      ★
        彡ミ.  ミ                     ★∴゚。・。・
        彡ヽヽ/ミ ミミ
     彡ヽ    ミ /. ミ  
       彡ヽ  |/ミ    
       彡ヽ  U ミ. ミミ
       彡ヽ/ミ.ミ./ミ  |  _
    彡ヽ     U ./ /ミ[].. ^   `ヽ
     .彡ヽ彡ヽU ミ...  イ fノノリ)ハ
       | 彡U/ミミ   リ(l|゚ -゚ノlリ 大丈夫。雲で天の川が見えなくてもあなたの願いは届く……。
      . []   .U .|..   と☆Y。゚つ
            U []     └|===|┘
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, U,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|。| ゚ノ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

566 名前:長門有希(浴衣) ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/07(Sat) 23:03
                       ――カット!!――   

_
  .,'´r==ミ、                                    ^   `ヽ
  i 《リノハ从)〉                                . イ fノノリ)ハ
 从(l|゚ ヮ゚ノリ <うん、よくやったわ有希。いい演技じゃない。      リ(l|゚ . ゚ノlリ <……そう。
  (「`i_ソ i |) これで今年の学祭は貰ったも同然ね。         と☆Y。゚つ
   し/永ト.J  今日はもう解散していいわよ。       ..      └|===|┘
   く/j|l_〉                                    |。| ゚ノ

567 名前:長門有希(浴衣) ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/07(Sat) 23:04
                                            __
              ., ' ^ ̄`丶.                       , "r==、 、
              .', ト从Vv .                      <(从人ヽ>..!
    _         .i(レ.゚ -゚リ<おいちょっと待て。            リ(`ヮ´|レW <それよりキョン、浴衣を着てきなさいって命令したのに
   , ^   ヽ      《ハ《|†|》)そんないきなり浴衣を着てこいと    (「`i_ソ i |) 着てこなかったわね。死刑よ!
  イ fノノリ)ハ      .ヽィ_八_,ゝ連絡されてもだな…          .. し/永ト.J
  リl|゚ - ゚ノlリゴソゴソ… .. |__|__|                          {/j|l_>   この辺に古泉一樹と朝比奈みくる(浴衣)→

568 名前:長門有希(浴衣) ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/07(Sat) 23:05
   ^   `ヽ         .. , ' ^ ̄`丶           .,'´r==ミ、
 ..イ fノノリ)ハ          .', ト从Vv            i 《リノハ从)〉
  リ(l|゚ -゚ノlリ……        i(レ.゚ -゚リ やれやれ…   从(l|゚ ヮ゚ノリ <さて、明日は探索だしはやく帰るわよ。
. と☆Y。゚つ           《ハ《|†|》)           (「`i_ソ i |)  あと明日は全額あんたのおごりだからね!
. └|===|┘           ヽィ_八_,ゝ           し/永ト.J
.   |。| ゚ノ             .. |__|__|             く/j|l_〉       この辺に古泉一樹と朝比奈みくる→

569 名前:長門有希(浴衣) ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/07(Sat) 23:05

,イ二ニ=、
    ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、
  /ソ" ̄ /::::/ \::::\;;;;;`、
/ "     |/   iヽ:::::| \:|
            i \|  !
           |図 ̄|
           |書ま.|
           |館た.|
           |に二.|
           |行人|
           |きで..|
           |た.. |
           |い.. |
            ̄ ̄

570 名前:長門有希(浴衣) ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/07(Sat) 23:06
今日はこれで終わり…

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 23:12
萌えた

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 23:18
七夕長門モード乙

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 23:21
これは、もう有希は俺の嫁確定じゃね?

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 23:30
つーか此処の長門、最強じゃね?

575 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/07/07(Sat) 23:53
撮影お疲れ様でした。
日にちが変わってしまう前にせっかくですので僕も短冊を。
気の利いた事は書けませんが…

「世界平和」
「SOS団とこのスレの繁栄を」

名無しの皆さんは何を願われたのでしょうか。
それでは。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 01:55
よし、お前らの髪を有り得ない色に染めてやる!

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 08:21
七夕の短冊には、こう書くのが正しい。

「ここにあるみんなの願いが、絶対叶いませんように!!!」

小学校のときに、コレ書いたら、先生に思い切り怒られた。なぜだろう?

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 08:31
長門の母親はハマーン・カーン
だから長門はサイコミュ搭載ヒューマノイドインターフェース
ファンネル装備オールレンジ攻撃可能

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 08:36
SOS団の面々をうすた京介に描いてもらいたい。
キョンは聖徳太子希望。
ハルヒはジャガー・ジュン一顔に。
長門はあえてマサルさんの顔に。

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 14:12
   / ̄ ̄\      御社の為にやって参りました!
 /   _ノ  \      在学中の知名度生かしてがんばります!よろしく!
 |    ( ●)(●)                     ____
. |     (__人__)                   /\  /\
  |     ` ⌒´ノ 知らん。誰だ、おまえ?  + /(ー)  (ー) \ キリ!
.  |    .    }     ____        / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }    /      /        |    .|r┬-|.      | 
   ヽ     ノ    /  履  /        \__`ー'´___/
   /    く     /  歴  /         /:::∨<;;;>∨::::::::::::::::\
   |     \    /  書  /         ∧:::::::ヽ/;ヾ/::::::::::::::::::::::ヘ
    |    |ヽ、二⌒)___/         /::::ヽ:::::::ヽl/:::::::::::::::::::::/::::ヽ

/ ̄ ̄\
 /   _⌒ ⌒      在学中には・・・SOS団に入ってました…
 |   (( 。)( 。)                  
. |   ⌒(__人__) おー! あのデムパ、        ____
  |      |r┬|.  オマエかあ〜          /     u\
.  |    .  | | |      ____         /─    ─  \
.  ヽ     `ニニ)    /      /        /,(●) (●)、, U \
   ヽ     ノ    /  履  /        | //(__人__)////    |
   /    く     /  歴  /         \_` ⌒´___ /
   |     \    /  書  /          /:::∨<;;;>∨::::::::::::::::\
    |    |ヽ、二⌒)___/          ∧:::::::ヽ/;ヾ/::::::::::::::::::::::ヘ

581 名前:キョン ◆GPMFOYiw 投稿日:2007/07/08(Sun) 17:39
………ふぅ、やっと市内探索から帰ってこれた、まったくあれに何の意味が
あるんだか?さっぱり分からん…まぁそれはいいとして質問に答えてくぞ、

>>508
ハルヒからか?…盗んだわけじゃないよな?それとも本当にあのハルヒから
腕章貰ったのか?ハルヒから腕章を貰ったって事はお前は何かハルヒにした
のか?……いきなり質問攻めで悪いな、だがどうしても不思議で仕方がない
お前は団員でもないのに、ハルヒから腕章なんk…………―――――――

『ねぇキョン、私の腕章知らない?部室に置いといてちょっと目を離した隙に
なくなってたのよ』

……………>>508、今から速攻で土下座してハルヒに腕章を返すか、死ぬ覚悟
でハルヒと、捕まるまで終わらないエンドレスな鬼ごっこをするかお前が決めろ
俺はこの件に関して俺は無関係だ

>>509
お前嘘は良くないぞ、ってか見え見えだ、ハルヒの顔面殴ってお前が生きてるはず
が無いからな、もしやってたらその場で
                         -┬‐‐ - 、
                        / ,z== =ヽ 丶、
                      / / 、ヽ ヽ 、ヾ l≧!
                      / ,ィ {ヽヽ ヽ Xヽ! |ミ!
                        ! ヾ ! ト‐- ヽl 心| l 从
                     | !<∧ ヘ必 _  l !Nリイ  ̄ヽ
                        リレ|ヾヽ、`ー- イレ|  {zf三ミ、|
                        Vヽィ ゝ\,, ==|  /   / 〉〉
                           { , ヘ\ ! /  /"´!
                            !  | ヘl ノ  /  |
                            ヽ __」_.{ i i i i }!)  ヽ
                        ,,  --―「! ! ! !l_j_jィ-'    |
                  ,, - '' "   ,,  ''´ゝ--〈 \|_ , -‐ ''ニヽ
              , - ' "    ,, - '"´       〈ニ{}、-'''¨゛|   \
   , 《‐'  ̄  丶、 "´     , - "´            <弁_>   !    ヽ
  ノ,y‐i` '"リ>、  ! , - '"                 ,'//| |   /     |
  !l ヘゝ '´  !,、| ´               -―…7∨ Ll  /       !
  l| r >509 ' ノ                  \-‐/      /l       \
  `!  〈   _/、_                 ヽ/     ./ |        /
  ニ\ l __) / /〉`ニz-               ー t―‐ '┬-論  , -‐'´
' ´  ̄! `_--_'/ノ¨~`ヾ\`!                 |    !    !¨
    \_「!_/    〉〉〉`|                l   │    /
  ヽ    ||     / /// .|               !   !    /

きっとこんな感じになってるはずだからな、

>>511
まぁ、周りから見ればそう見えるだろうだがな俺みたいに本性を知ってしまった
ら大変だぞ、本当は『対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース』
でした。

…絶対驚くだろう、ビックリしない奴がいるなら今すぐ無料で俺と変わって欲しい
ね、今ならSOS団団員その1とか言う称号も付いてくるぞ、あと…雑用係り
って言う称号もな

582 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/08(Sun) 17:46
>>500
……おめでとう。

>>501
…万次郎。

>>502
(映画撮影中)
         /:::://-――‐-..`\::: :ヽ
        r'‐_=/:/´/|::::.:.:.:.:.:.:、.:.:.:`:lヽォ┴、
       /く_,イ:/:::/:ハ::::.:.\::.ヽ::.:.l:.:l:.:l\イ
      〈//:::||:.ト/!::|、::ト、::.:.ヽ::.:ト、:斗:.ト._∧
      ハ/:.:.j:|:.|:ハ_トヽ|  \:.ト∠}:ハハ:.ト、〉ヘ
      i:::/::::小::トKf.:心トト  、.イチ::.ト〉|A:|:.:.:.:.:!
      |::|:::::::l::ハトハぅ_リ   ,  !ぅ_リ レ |:|:.:.:.:.| 「だあぁ〜!何やってんのよバカキョン!そこはもっとこう
       |::|:::::::l!::.|ハ.  ̄ ,.-―- 、 ̄  ハ´|:|:.:.|:.:|  『ぐあああああああ!!!!!!』って感じで
       |::l!::|::|:l:.l:.:/:\ {    } /::::|::|ハ:.:|:.:| 思いっきり叫んで倒れなさいよ!撮り直し!」
      l:ハ::|::|::!:|:.|_:/{j ` 三 ´イト::_j::.:ハ:|!/
      | ィヘト::l|:.|  /__    __|   |:/77ヽ
      ハ |:.トト:|  |-‐ `二 ´‐-!   ノl:.:! !  l
      ハ ヽ !:!   |‐二 - 、`7    !:l l / !
       } ヽ | l:.!    「     `7   // l/ |
       |   ヽヾ、   |      j   ///   j|
       !   _L、> -┴-く`ヽ/  //r‐ュ' |

………

583 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/08(Sun) 17:47
>>503
大丈夫、あの人形は丁重に供養する。

>>505
………よろしく

>>571
ありがとう。

>>572
………(頷く

>>573
私は誰の嫁でもない。

>>574
作成に一時間要した。もっと縮められるはず。

584 名前:キョン ◆GPMFOYiw 投稿日:2007/07/08(Sun) 22:41
>>514
ああ、…そうか……ほう、…………ハイ次!!!

>>515
まっが〜れ、ってのは古泉の『マッガ〜レ・スペクタクル』の一番最後の言葉
だよな?確か最後に古泉が『まっが〜れ!』って言って終わる歌だよな?俺は
何のための歌なのか理解ができん!

しかも、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の次回予告では『まっが〜れ!』の掛け声
でスプーンが本当に曲がったしな…あれは驚いたな、あとスプーン曲げは本当に
超能力なのも気になる………力づくじゃないよな

>>517
おそらく、長門なら『私は誰の嫁でもない』とか『私の仕事は涼宮ハルヒを観察
して情報統合思念体に報告すること』で、しつこいと『情報連結を解除する』とか
言われそうだな、

あまりに自意識過剰な発言は控えた方が良いぞ……延命のためだからな、ここに
いる奴らは、まともにやって勝てる連中じゃないからな。

>>518
確かに来ないな…まぁ俺が言えた事ではないけどな、だがあいつがいないと部室
は静だしな、朝比奈さんにも迷惑は掛からないし、古泉はハルヒに合わせて無茶
な話は切り出さないし、長門は………いつも通りハードカバーを読書中だ!

でも、あいつがいないと活気がないって言うか、なんていうか…―――!!!!
            /:/:.::/: : : : /..:/:.::.:.::.:......  ::.::.::.::.ヽ
           ノィ:..::/:/:...::./::./::.: イ':..:/:.::.:.::.:...} :.::.::.::l
            l:./.7.::.::./:イ/ /:イ:.::.::./::.:./::.:....:.::.:l
             |:{/ 7:.::: イ′ー 、/´ /:.:. イ:::.:.:/:./:.:|:.:.:|:|
           j,小.|:.:/   _  \_j/ /::/j:/::.:/:.:.:.!:!
           /小.!/     ``=ミr‐ミ'/⌒} /イ::./:..|:.::ハ!    なんてこった!
           ノイイ/!′       } ノ _ ムーノ:/:.:/|:/        
 ̄`ヽー- 、 __ /了|´ |       /ノ    ヽV:イ:./ j′        俺はいまハルヒを……
.ヽ:..:..:..丶:..:..:..}:..:..::| |  l       /       { ノ´
:..:..l:..:..:..:..:..:..:..!:..:..:..|  l  l   く`{        i′
:..:..:l:..:..:..:..:..:..:l:..:..:..:.|  l ハ  `ソ_       }
ー..、`ヽ:..::..::/..:::.::.::.:.l   ヽ >≦--.、ヽ      /
二:..ヽ:{:..:.::.:>ー::´::| /ク′:..:..:..::.::.\ヽ  /
::.::.::.:ーヽ::.::|::.::.::.::.::.::.|^>':..:..:..:..:..:..::.::.::.::.:ヽV
::.::.::.::.::.:{::.::.:l::.::.::.::.::/:..:..:..:..:..:..::.::.::.::.::.::.::.ヽ〉

何でだ!?何で今俺はハルヒを…………―――――――――

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 22:46
⊂ミ三三三三ミヽ∩
⊂ミ三三三三三ミl),)
⊂ミ彡l  -ー   -、l これはもう
⊂/l l .|    |  |   キョンとハルヒが結婚すべきでしょ?
⊂彡◯ |    ' ,/
⊂彡彡 "',,,  ̄, '
⊂,,rへ  '''''""ゞ
/ ヽ ヽ   ヾ`ヽー、

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 22:59
はうう〜!!
ハルヒが来ないとつまんないよ〜!!

団員のみんなから一言ずつ「来い!」と言ってほしいのです。にぱ〜☆

おじさんもハルヒがいないとつまんないしね〜

587 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/07/08(Sun) 23:08
>>512
わかった…にゃ
     _
   ▼^   `▼
   イ fノノリ)ハ
    リ(l|゚ . ゚ノlリ ………
  η /つ{⌒l^0

>>508
……させないニャ(一瞬で取り返す)

>>509
         ,,ィヘ、
         /   `\___ _____
        /     ( ̄ __>__>
      (       \ |ヽ/ /
        \       0 ヽ_∧
        /_)     (   __`ノパクッ
      γ^\___ ヽ、(>>509
    </    ィ (l|゚ -゚ノlリ_ ̄フ
   </  ,   しイ三ノつ ・・・・・
  ┌ノ  イ   ィ三イ^ヽ、
 ∠___/|_m| ̄`L_m|

>>511
……私が美少女…ニャ?
>まぁ、周りから見ればそう見えるだろうだがな俺みたいに本性を知ってしまった
>ら大変だぞ、本当は『対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース』
>でした。
………構わない………ニャ

>>515
ふんもっふ…ニャ

>>516
……(顔を上げてハルヒの席を見る)

………(しばらく見つめた後読書に戻る)

>>517
私には有機生命体の愛情というものが理解できない…ニャ。

>>518
………七夕のもう一つの願いは『二人に帰ってきて欲しい』…ニャ

588 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/07/09(Mon) 02:02
>>584(キョン)
やはりあなたがいると、SOS団らしいと言うか、なんと言うか、活気が出ますね。
最近は長門さんと2人で、突っ込み役不在だったので喜ばしい限りです。
願わくば、涼宮さんと朝比奈さんにも早く戻ってきて欲しいものです。

>スプーン曲げ
がっかりさせるようで申し訳ないですが、あれはちょっとしたトリックですよ。
御存知のとおり、我々の能力は閉鎖空間、及びそれに準ずる物の内部限定ですのでね。
「まっが〜れ!」
ぐにゃ

>>549
どうも、ありがとうございます。皆さんのおかげです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

>>515
時に閉鎖空間でも僕は、過激でしょうか?

>>511
長門さんもかなり人気がおありのようですね。
それにしても、このような魅力的な女性ばかりが一同に会したのも
やはり涼宮さんの願望のよるもの、なのでしょう。

589 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/07/09(Mon) 02:06
>>512
   ▽`⌒▽
  彡//~ヾゝ
    レ´ヮ`ノリ  たまにはこういった趣向もよろしいですね。
  τv<介>vp では、今回のレスは以降これでいきましょう。
   ├〒┤  お見苦しい点はどうか御容赦をお願いしますニャ。
    し' `J

>>501
ジョン―ジョン・レノン。言わずと知れたthe Beatlesのメンバーですニャ。

>>502
どうもアクションシーンは苦手ですニャ。
演技指導をお願いしますニャ。

>>507
最後まで居られたというのであれば、それで僕としては十分ですニャ。

>>508
それはそれは。僕も副団長腕章はありがたく拝領いたしましたが、
それがもし団長腕章であれば、涼宮さんが手放すのはおかしいですニャ。
いったいどうやったんですニャ?
場合によっては少々、問題になりかねませんニャ

>>509
なんと恐ろしいことを。あなたは世界をその双肩に背負う責任を持てますニャ?
遅くはありません、謝りに行った方が良いですニャ。

ふぅ、ですます調に“ニャ”を付けるのは結構疲れますね。
では、これで。

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 02:32
安倍内閣を支持しますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)