掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

675 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/07/18(Wed) 16:46
この数日、身辺がバタバタしていたもので対応が遅れてしまいました。
では、質問等に対応していきましょう。

>>664
>長門さん
そうですか。解りました。
1人は心許無いですが、何とかやってみましょう。

>>668
>キョン
と、思ったら、あなたですか。
正直、一週間1人でやっていくのには、さすがに自信がなかったので心強いですよ。
また顔を出していただけると助かります。

>>659
>古泉はむしろメガトロンかスタースクリーム、もしくはテラザウラー。
いずれも権力欲に燃えているキャラクターばかりですね…。
僕はそんなに権力を狙っているように見えているのでしょうか…。

>キョンは絶対ワスピーター。
なんとなく、解るような気がします。

>SOS団は根本的にデストロン。
ハルヒ:「ちょっと、何でSOS団が悪者なのよっ!信じらんない!
>>668には校内とその周りの一週間清掃の罰を命じるわ!
でも、キョンが“わすぴーたー”だっけ?ってのはなんだか許せるわ」

>>660
さて、どう対応したものでしょう?
あいにくコンピュータゲームには詳しくないもので。

>>661
どうもありがとうございます。

>>662
ロボコップ…ですか。ロボコップ…

>>663
ええ、残念ながらそれは認めざるを得ないでしょう。
閉鎖空間の外での僕は閉鎖空間の発生を知覚するだけの能力しか持たない、
一介の高校生に過ぎません。
そうそう、涼宮さんに言わせれば謎の転校生、でもありますね。
今となってはその属性も失われているようですが。

>>665
あなたは…機関の『敵対』勢力、あるいは『機関』内の敵対派閥の刺客と見受けますが。

>古泉一樹、君にはしばらく消えてもらうよ・・・
それはどういうことでしょう?
僕には涼宮ハルヒの監視という任務が課せられています。
ここで消されるわけにはいかないのです。
>>665の背後を取り)
閉鎖空間外だからといって舐めてもらっては、
(脚払い、その後、後ろ手に縛って)
困ります。
さあ、どうです?さて、あなたの親玉について聞かせていただけますね?

>>666
666、世間的にはあまりよい数字ではありませんが、ゾロ目ですね。
おめでとうございます。

>>667
そうですね。長門さんが一週間もの期間を要する用事ですから、
きっとそれなりに大変な事なのだと思いますが、無事終わる事と
早くのお帰りを待ちましょう。

>>670-671
これは彼宛てですね。
しかし、借金までして定例市内散策の罰金を払っていたのでしょうか。
であれば多少なりとも心が痛みますね。
僕に関しては、部室での彼との賭け金で一部償還はできているつもりではあるのですが。

>>672
では、長門さんの帰りを待って御本人の意見を仰ぎましょう。
とはいっても、あまり良い回答は得られそうにはないと思います。

>>673
えぇ、どうぞ遠慮なさらずに。
もっとも、>>1の団則に一通り目を通した上でお願いしますよ。
僕の独り言を書きつらねるわけにもいきませんから、質問は大歓迎です。

>>674
“我思う、故に我在り。”ですね。場合によって少し違うかもしれませんが。

ともすれば、他者に埋没してしまいそうになるこの世の中、誰しもが心の奥底に秘めている
言葉なのかもしれません。
あるいは涼宮さんがSOS団を立ち上げた理由もそうであるのかも、しれませんね。

では、また。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)