掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

969 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/08/22(Wed) 16:43
>>963
えぇ、まさにそれです、言いえて妙ですね。
今の僕の心情を二字熟語であらわすとすれば憂鬱です。

思いもよらぬ符合に驚きましたか?
僕自身、皆さんの助けもあってこれまでやってきたわけですが、
ここにきて“僕”が“僕”らしくあったか、ということが懐疑的に思えてきましてね。
まぁ、これは余談なのですが。

それとは別に次スレのことも考慮しなければなりませんし、正直なところ、少々憂鬱です。
かといって前述のようなマイナスの憂鬱だけでなく、
プラスの憂鬱といってはおかしいかもしれませんが、もう一つの原因として、
同時にそれは慣れ親しんだこことの決別をも意味するということがあるからです。

ふふ、>>924で短文になるといっておきながら、少し前の文を見る限り、以前より長文になっていますね。
おそらく残りわずかのレスに力を注ごうと自然と熱がこもっているのでしょう。
正直、自分でも驚いています。何事に対してもあまり熱くならない性格だと自己分析していましたので。(微笑)

>>964
おや、そうですか。
いわゆる人知れず影から支える、縁の下の力持ち的な仕事ですので、
僕の仕事姿を評価されるのはうれしいですね。

とはいえ、『機関』の同士の助けがなければ、いくら閉鎖空間内の僕でも神人に
一人で立ち向かうことはできません。
他のメンバー―詳細は明かせませんが―のことも評価していただければ、うれしい限りです。

>>965

▼`⌒▼.
 彡//~ヾゝ
  レ´ヮ`ノリ なってみました。
 c(,_uuノ

>>966
彼もいやいやのようなそぶりを見せてはいますが、
それなりに楽しんでいるようですね。

>本来そーいう機械、情報操作系の仕事は長門の十八番だよな?
えぇ、確かに。その意見には一理も二理もあるかと。
長門さんならばそれこそ緻密なHPを構築しそうですね。
僕も興味をそそられます。

>>967
解りました。しかし、ここに今から文書で、とは?
まさかとは思いますが

パタパタ…クルックー

やれやれ、伝書鳩とはまた前近代的な。
さて、指令の内容の程は…

>>968

▼`⌒▼.
   彡//~ヾゝ
●三 レ´ヮ`ノリ ニャモッフ!
   c(,_uuノ

さて、もう御存知とは思いますが念のため。
SOS、世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団が正解です。

SOS信号といえばこのような話を御存知でしょうか。
ピンクレディーの名曲、「SOS」のイントロ部分にはモールス信号でS・O・Sと含まれており、
ラジオなどでは実際のSOS信号との勘違いを避けるためにカットして放送されていたそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)