掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【真選組】土方とマヨネーズと時々質問があればいいだろ【血風帳】

100 名前:沖田 ミツバ ◆xLZlg76c 投稿日:2007/05/28(Mon) 17:21
 >>894
>新聞のテレビ欄の 土曜スペシャル を 土方スペシャル と読み間違えてしまった…

すごい間違いね。といいながら私もあるのよ。
だって似てるんだもの、しょうがないわよ!曜と方が違うだけで…後は同じだもの。
でももしそんな番組放送したらすぐに打ち切られそうよね……

>>909
>子供は好き?

えぇ、もちろん好きよ!可愛いわよね…ちょっと生意気な子もいるけど。
昔保母さんに憧れたなァ〜なんてね。
私が保母さんになったら、体弱いから逆に子供に心配されちゃいそうよね?
親とはなれて心配させないためにいる保母さんが心配させてどうするのかしらって話よね!

>>916
>ミツバさん すごい心意気だ

そうですか?こんな風に言われながら私結構レス蹴っちゃってるわ…
本当にごめんなさい、とっても…反省しています。

>>918
> ミツバさんおかえりなさい!
>いや、おかえり…はちょっと違うか
>とりあえず久しぶりですねー!
>沖田次期副長の喜ぶ顔が目に浮かぶ…(微笑

はい、ただいま。久しぶりね?ホント長らく顔を出さなくてごめんなさい。
そーちゃんが喜んでくれているのなら私も嬉しいわ。
また、どうぞよろしくね?

>>923
>最近ハマってるものは何?

激辛調味料を探す事と調合らしきことかしら?
もっと美味しい辛い調味料を作るためよくやるわね。
さいきんはハバネロを粉々に切ってラー油とタバスコを混ぜた
汁に入れて振ったわ。

―――正直いうと美味しくなかったです…

>>924
>人生に疲れました・・・

あらぁ、またなんで…何があったのかしら?いじめ?部内いじめ?社内いじめ?

―――人生に疲れたからといって途中逃げ出すのは無しですよ。
ちゃんと前を向いて、すぅーっと深呼吸。嫌な事があったら何が悪かったのかまず考える。
自分にだって悪いことはあったはず、それを見つけて、その点を直すように心がける。

こうやって、私は過ごしているわ。…あまり無理はしちゃダメよ?

>>936
>ミツバさん、無理して全部返さなくていいよ?
>来た所から返していけばいいと思う。
>ミツバさんの心意気は名無しにちゃんと伝わってるから。
>あんま無理したら体こわすよ!オッキーに心配かけちゃダメ!!

そう言ってくれてありがとう、嬉しいわ。
…でも、私はせっかく質問を落としてくれたのに答えないのはなーって。
来たところって言ってもどうやって答えればいいかわからなくって;

―――心配してくれてどうもありがとう。
そーちゃんに心配かけちゃってたわね…ごめんね。

>>立会いに参加して下さった名無しさん達
まとめてしまってすみません;

皆さん、完走の瞬間は見れましたか?これまでのスレを合わせるとスレッド3つ目です。
スレ主銀さんを始めとしたこのスレ。二代目スレ主そーちゃん…そして現スレ主十四郎さん。
ここまでやってこれたのは名無しさん達が質問落としてくれたから。
それとここのキャラハンさん達のやる気がとてつもなく大きいからだと私は思ってるわ!

これからも引き続きどうぞこのスレを皆さん、よろしくお願いしますね。

連レス失礼しました、次からはこのスレに入れます。
>>100は連レスしてしまい私が取ったみたいです…ごめんね;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)