掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。【オリ質】

1 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2007/06/08(Fri) 23:26
私の名前は、水城弥生。私立若葉学園の一年生
今まで、勉強がかなり終わったから退屈してたの。
それで、名無しからの質問に答えることにした。
今から、この学園で守って貰いたいルールを紹介する。

―――― 私立若葉学園 校則 ――――――

一、参加できるのは名無し、若葉の生徒又は先生、近所の人のみ

一、キャラハンはトリップを必ず付けること

一、セク質、中傷、荒らしなどは違法行為なので厳禁

一、sage,ageは、基本自由・その時の状況で決める

決まりはこれくらいで良い。これは守って欲しい。
上の決まりさえ守ってくれれば基本的には参加OK。
その他に分からないこととかあったら聞いて。
それじゃ、いろいろな人の参加、待ってるから。

787 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/04/02(Wed) 12:52
悠「さあ、始まるザマスよ!」
楓「いくでガンス」
弥生「んが〜」
里香「まともに始めなさいよ!」

…よし、これでいこう。

>>784
おっと、願ってもない言葉ね。
早速やりましょうか。
ここは公衆トイレじゃないし、人目を気にする事はないわ。

うふふふふ…♪
思えば久しぶりねぇ…こんな風にまともにヤれるのは。
ほら、脱ぎなさい。
後は全部理事長先生がしてア・ゲ・ル・カ・ラ♪

>>785
若者は怠けるべからず。
イイモノあげるからやる気を出しなさいな。

つ「りかりん着替え写真」つ「やよいん入浴写真」
つ「カエちゃん寝顔写真」
出所は秘密だから教えてあげられないけど、どう?
やる気出たでしょ?特に下半身の。
うふふ…隠さなくていいのよ♪

頭隠して股間隠さず。
トイレで一つ発散して来たら?
なんなら手伝うわよ?うふふふふ………♪

>>786
まさか。
君はともかく、君の財力は侮ってないわよ。
もっとも私のグッズには及ばないけどね。
私の無限の性玩具(アンリミテッド・セクシーグッズ)に敵うものはねーぜ!

ああ、そういえばあの子にちゃんと告白したの?
まさかいきなり「我のものになれ」とか言ってない?
…言ったんだ、やっぱり。

はい皆さん今日の教訓は
「恋するより愛せ」
でした。
お後がよろしいようで。

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/02(Wed) 16:14
イエス ユア ハイネス

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/03(Thu) 08:19
武装を解除せよ

790 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/04/03(Thu) 12:34
エリザベス「忘れられがちですが私は犬(♀)です」

そういやなんで喋れるの?

エリザベス「仕様だからよ」

どんだけ〜

>>788
いや、別に命令した訳でもないしそんなコードでギアスな事言われてもなぁ〜。
それにどっちかって言うと私は「ハイネス」より「マジェスティ」って言って欲(ry

あと私そのネタには疎いのよね、実は。
まあそんな訳で浅い知識で答えるよりここは別の手で…と思うのよ。
いや、悪いんだけど。

>>789
断る!
我々の要求を受け入れない限り私は屈する事は決してない!

我々の要求はただ一つ!コッペパンを要求する!
大人しく、コッペパンを出せ!
さもなくば…我がゲイボルクにより男子生徒全員をお婿に行けないカラダに…

(放課後の体育倉庫に〜♪突然呼び出されって、みたら♪お兄ちゃ〜んたら、もう!えっち♪)

ん?電話か…もしもし?
ああ、姉ちゃんどしたの?
え?今、私の後ろにいるの…?

ちょ!姉ちゃん待って!
そのバットでどうする気!?
らめぇぇぇぇ!

うわ〜〜〜〜〜ははは!!
私が原子の塵に還っていくぜぇえゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!!?

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/03(Thu) 12:40
エリザベスは俺の食糧

792 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/04/03(Thu) 13:06
エリザベスちゃん・・・? つ【骨】

>>739
確か,ボクシングの試合で一時期話題になった人・・・
貴方は亀田選手が嫌いなの?
人の好みの問題に口を挟むつもりはない.
でも,あからさまに嫌うのもどうかと思う.
私はあの手のスポーツに興味が沸かないけど.

>>740
・・・どうかしたの?
急に「ひょ?」何て間の抜けた声を出して.
分からないことがあったら聞いて.
少しくらいなら力になれるから.

>>741
貴方,すごく汗かいてる・・・
風邪でも引いたの?
インフルエンザの季節は終わってもまだ用心しないといけない.
保健室,行った方が良いと思うけど.

>>743
ポカポカ陽気で頭が狂った可能性がある.
今すぐに精神科にでも行って・・・もう良いの?
「ふたえのきわみあー!!」・・・?
・・・新たな言語として覚えておく.

>>744
ピンク色の小瓶に入った怪しげな液体・・・
何やら身の危険を感じる.
確証はないけど・・・・・・本能的に.
安全を確かめるための手段.
飲 ん で .

>>745
それはストーカーという意味?
だったら警察に言った方が良いかもしれない.
止めないと,今から電話する・・・
人の行動を監視したかったらスパイをお薦めする.

これ,良かったら・・・
つ【白紙のスパイ部入門用紙】

793 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/04/03(Thu) 20:10
―.結構早く事を終わらせる事が出来た.暫く御前等の質問とかちょっかいとかに相手出来なかったが漸く…ね?

折角まだ時間もあるんだし少し答えていく.……しかし大分溜まっているな,…―だが前の弥生と比べてみるとまだまだか.
…気が気だからな,仕方無いんだろう….と,僕が横から言える立場じゃないな,悪い.
よし,気を取り直して皆に追い付ける様,努力しなくちゃな….

―そうそう,コレやるよ  つ【ポテトチップスバター醤油味】
何も言わずに……受け取れ….

>>713【家が燃えたぞ、こら!】
なんて言う夢を見たのだろう.僕は何もしてないし何も知らない.

僕 は 何 も 覚 え て 無 い ん だ .

そんなワケで.それじゃ.―…何だよ,僕にしがみ付くな馬鹿野朗.
だからといって僕が犯人だって言うフラグは経たない,安心して敵を見つけな.
前回僕,焦げたのは覚えてるけど家が燃えるほどの火力でもなかったろう….

あれ,何で自分が焦げたって覚えてたんだ?…まあ,良いよな
兎に角だ,僕は何も知らん.ほかを当たってくれ….

>>715【ご主人さま、お風呂の用意が出来ました。】
僕は御前の御主人等では無い.去ってくれ.大体何だその…行き成り現れやがって….
部屋に入る時くらいノックは常識だろう?僕か?

普 通 に あ け る け ど . ノ ッ ク し な い で .
何だよ,学生だから良いんだ僕は.御前は…明らか成人だろうが.何言わせるんだよ御前は.
僕はツッコミ担当じゃないんだ.どこぞの眼鏡と一緒にするな.….

取り敢えず,その…報告だけは感謝してやるから.早く行け,そろそろ僕も風呂入るから.
…じゃ.―……また来ても良い…かもよ?

あーっ!もういいから早く帰れ!帰って休め!僕も休む!―…喉痛めたかもしれない,休もう…―

>>716【ニコニコネタが多いのは君がニコ厨だからだろうな】
悪い,ニコニコって何だ?ニコニコネタって一体,どういう事なんだ?
最近よく僕の周りが「昨日ちょっちニコ動見てたんだけどォ…」

とか言ってるのを聞いた様な気もするが…ニコニコ…ニコ動…
「ニコニコ動画」って事か?その,ニコニコ動画のネタが多いって言ってるんだな?つまりは
んまぁ,多いかもね.周りの会話からよく耳に入れてるし覚えてるモノもあるから,…

そんで…「ニコ厨」って?…どうでも良いか,僕には関係無いんだろうし….
動画といっても…ゆーちゅーぶ?…こう「You tube」と書いてるところで動画なら…時折見るが…
―…まあ,良いんだろ?結果的に.….…….

僕は別に御前が好きでは無い.….冗談だよ…

794 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/04/03(Thu) 20:46
>>717【僕の秘密は貴方の秘密】
そんな御前の秘密を学園中の皆にバラし僕は鼻で笑う.
そして御前は僕の秘密をバラしてこの世を去る.

さぁ,どっちが良い?生きるか逝くかの選択肢.恐れる事は無いよ.己の意思で決めてくれ.
僕は…後者が良いな.君の最期を見られるだけで幸せだもん.―別にぃ,何も考えてないよだ
大体何故そんな事を急に言い出す?…まるで僕と御前の秘密が同じなんだと言ってる様なもんだろうが.
ちなみにだ,僕に秘密事なんて一つしか存在しない.

コレ皆には内緒な?ソレを御前にだけ特別に教えてやろう.息を殺して息を止め,首を紐で絞めながら顔を青ざめて聞け,

実は僕はな?―…「女なんだよ」

なんていう嘘を吐く.生憎エイプリルフールに付く嘘が思い浮かばなかったから今此処で御前に嘘をついてみた.
悪く思うなよ.悪く思うのなら四月一日を恨め.エイプリルフールを恨め.恨め,憎しめ,怒れ.

そして八つ当たりだ.……御前の嫌いなヤツにな?

>>720【なんちゃって学生の僕がきました】
そのまま黄泉の国へと出かけて来い.せめてハンカチくらいは振って見送ってやるからさ.
大体何だ,何ちゃって学生って.…学生じゃないのか?つまり一言に纏めて言うと.
ちなみに此処学園.生徒,教師,それに順ずる者以外は入れないと聞いたんだけど…

あれ,僕のパンフの見間違いか?そんなことは無い筈だ,そういうこった,悪いがこの場を去って貰う,悪く思うな.
悪く思うのなら神を恨むんだね.ちなみに「神」は存在しないと僕は「信じている」から.
見苦しい姿を世間に露にしてその恥じらいを感じながらこの学園内をうろちょろして貰い最終的には警察と.そういうフラグが待っている.
それとも

―そのまま素直に此処から去るか…だ.選択の時間をやる.三秒だ.

―3……遅い!
―2と1?そんなもん知らないよ.ま,君が言うには後者の方だね?…つまんないな…
よし,分かった.だったら早く行くと良いよ.     「     通     報      」しておいたから♪
…何で笑むんだろうか…僕….

>>721【楓の唄】
随分と楽しんでる様じゃないか…>721…,悪いけど元ネタを教えてくれるか…?

そうか,僕なのか,僕を使って歌なんて…良い度胸をしてるよね….君のその根性,今一度叩き直してやろうか?
生憎今の歌の所為でストレスが溜まった.……ちなみに其処のりじちょーさんも…ね?
―って,片言で誤魔化さないでよ,僕は直視したんだからね.誤魔化せないのが現実☆
そう,だから覚悟を決めてもらおう.だけど…りじちょーは…今回は見逃してあげるね.

今日の原因はコイツ,>721にあるからさ,御前だけに…城嶋楓特別プラン…開始するか♪
 今夜は…人体模型組み立てか…
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/03(Thu) 21:40
/(^o^)\ナンテコッタイ

796 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/04/04(Fri) 13:30
はぁ、はぁ………ふぅ。
危うく姉ちゃんに〇されるとこだった………

エリザベス「大変ね(ガジガジ)」

助けろよ!ご主人様のピンチだったんだぞー!

エリザベス「今親切な人から貰った骨を堪能してるところだから後にして」

うわーん!

>>791
エリザベス「なん…ですって………!」

あははははは!!
よかったわねエリちゃ〜ん♪
>791君が食べてくれるって!

エリザベス「ちょっと!ペットのピンチなのよ!助けなさいよ!」

今犬鍋の用意してるから後にして♪

エリザベス「この…!しん〇すけだって犬相手にも尽力したというのに…あなたは5才児にも出来る事が出来ないの!?」

ふぅ〜ん?シ〇はいつもし〇ちゃん助けてたわよねぇ?

エリザベス「くっ!……………やーい、ふた〇り。年増。加齢臭」

………>791!
今すぐこの犬の首刈り取って鍋に焼べよ!

BAD END

>>795

人生\(^o^)/オワタ

ってなる前になんとかしよう。
大丈夫よ、人生前向きに生きてる限りなんとでも出来るわ。
私を見よ!
キモスwとか言われても姉に撲殺バット「エクスカリボルグ」で原子の塵になってもくじけないこの私を!
私に続け!
一から鍛え直してやるZE☆

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/04(Fri) 18:08
年増?

798 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/04/04(Fri) 19:15
己の不運を嘆くが良い….

>>722【テラヒューマノイドインターフェースw】
て…てらひゅーまのいどいんたーふぇーす…?(・ω・`)…?
何,それ…僕にはあまりよく分からない単語なんだけれども…

―…まあまず「てら」を抜こう.そして「ふゅーまのいどいんたーふぇーす」…
分からない,分からないけれど…弥生の事を言っているのか?…
すまん,本当に分からん.…っと,アレか?…あれ,何だ,一体何なんだ全く.

嫌 が ら せ の つ も り か 馬 鹿 野 郎 .

僕はそういう事に関してよく理解出来ていないんだ,
取り敢えず御前の言う「てらふゅーまのいどいんたーふぇーす」,その言葉の意味,利用価値,
それらを各自三十字以内に簡潔に説明しろ.濁点等も含めるぞ.

…僕に分からない言葉があるなんて…,泣きたい….

>>724(水城弥生)
…成る程….まあ,潰す,と言うのは無いとは思うが…いや,今の御前なら遣りかねないだろうね.
でもまっ,そういった事も今じゃやる気にならないんだろうけど….
間違えて記憶を消された際は別にそれはそれで良いと思う.ただ単に記憶を失うだけで命を失うワケでは無いんだろ.

―冗談,そう,冗談だったか.別に良いけど.
ふぅん,明るい…アイツがね…あ,御前もアイツも同じなんだっけ?悪い,別の表現方法を思い浮かべれば良かったか….
僕よりはまだマシな方だと思うんだけどな,―まあ,過去に色々あるワケ.生れ付きって説明も悪くは無いが…
表も裏も関係は無いさ,弥生は弥生だ,僕の知る弥生であるのは事実なワケ.それで良いだろうさ.

あいよ,任されたよ…僕からも言うか.僕の事もヨロシク頼むね.…….じゃ.
―…それにしても二重人格って本当にあるもんなんだな,……正直驚いた.

>>725【この辺りに死体が埋まってるそうです。】
マジでか,ソイツは面白い,何処だ,掘り当てるぞ….見つけたら警察に売ッ払ッて御前を犯人だと言いつけて…

なんて事は無い.恐れるな.涙も見せるな.気持ちワルい….御前普段泣いてないんだろうが,何故今泣くんだ…
御前の涙を見てるだけで鳥肌が立つ…向こうを向いてくれ…….
まあ良いさ,一応死体の有無だけは確認しておこうかな.…どんな死に方してるか見てみたいものだからね.

〜〜【るーるるるー、らーららーららー♪】〜〜
―…….え?
待ってくれって,何コレ?コレ本当に死体か?よく見ろよ,ほら…

ト-、___
                     _,,-‐‐‐‐‐‐t-:、_ `‐、、_
                __,,,-‐'´     .:. ,,:.:``‐、;:;:;ヽ_
  ,,,_____,,..、_,,,,,-‐‐‐-、、_,,-'´    ............:.:/: .:.     ````ヽ、_
 〈=__,,,,__,,,,,,,,,,,,..::::::::::...  ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,;ノ::.            `‐、、
/ .._____.. .. . `````ヽ- '--‐‐'''''~~~'`::::ヽ:.:.:.....        、     ヽ、
ヒ;-'´  ````:‐:‐:-:-.:__,,、、、、、  ....:.:.:.:.:.:.`:.:.:.:,;,;,;,;.:.:.;,;...........ヽ、ヽT   ◎ ヽ、
                 ````‐--:-:‐:':´:`:`´:: :::``:..、_:.:.:.:.:.:.:.ヽ、__ ,-==,
                                 ````‐‐:-:-:-:-:‐"

魚?

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/04(Fri) 20:14
俺は凄いのだ。何が凄いかは秘密だが。

800 名前:速水 華恋 ◆S/ijjvJM 投稿日:2008/04/04(Fri) 20:46
はじめまして、速水 華恋と言います。

いきなしですが…私も、参加してもよろしいでしょうか?

ぁ、別に貴方達に興味があるのではなくて、その……ただ単にここが気になっただけなので、変な勘違いはしないで下さいね?

では、ふつつか者ですがよろしくお願いしますね。

801 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/04/04(Fri) 21:03
男子A「なあなあ!俺の活躍見ていてくれたか?」
楓「カッコヨカッタヨ」
男子B「期待している」
男子A「きもちわる…」

何だろうね?

>>727>>728のついでに>>729【理事長閣下】【悠】【悠たん】
…変な三人組がりじちょーの名を呼んでいるな…
其処までして構って貰いたいものなのだろうか?一人は褒められ,一人は怒られ…

一人は怒らせ「た」ワケであって最後のやつは死亡フラグが立つと,そう言いたいンだね
別に人の呼び名くらいで怒るりじちょーも正直どうかとおm…

げふんげふん.とんだ失態だった,聞いてないな誰も.
オイ御前.今さっき僕の言った事,聞いてたか?
 男子C「…変な三人組がりじちょーの名を呼んでいるな…―って言ってたジャン」
…うん,御前今度焼肉奢ってやるぞ.

よし,りじちょーの期限が悪化する前に僕は退却する.御前も逝った方がいいぞ?―何処に…か?
 り じ ち ょ ー の 所 へ … だ よ ♪

>>731【焼肉しよーぜ】
焼肉?ああ,丁度良い機会だ,良いね,焼肉.最近肉を食べてなかったんだよ.
最近口にしていたのは…レトルト物のカップめんとそのついでみたいな扱いをしてた……
―…言うと御前達が僕を避けそうな気がしそうだから言うのは此処までにしておこう.

だけど焼肉は良いけど誰が奢ってくれるんだ?御前だよな?…は,違う?何でだよ,やっぱり普通は言い出した者が…
【理事長のオゴリで】
ああ,そう言う事か,そうだね.りじちょーに頼んでみるか.
だけど…どことなく嫌な予感がするのは僕だけなのかな?こう…りじちょーに奢らせると…夜が恐くなったりだとか…

ま,そんな事も考えて対策はしておかないといけないだろうし後少し時間をくれ.準備出来次第連絡を入れる.

>>732【キスしようぜ】
  却  下  だ  な  .

どこのどいつが御前みたいな美少女フェチ変体野郎とキスなんかするか.ん?「野郎」?
待て待て,御前男だよな?それなのに…ぼ・僕と…….―…///
うわ,最悪だ,少し想像したら鳥肌が立ってきた…貴様の所為にするからな!御前が変な事を言い出してこなければこんな事にはならなかったんだ!

冗談じゃない,御前となんかしてたまるか……てゆーか……―

「ふぁーすときす」を「野郎」なんかに取られてたまるもんかぁぁぁ!
はぁ…はぁ,喉痛い,分かったか?僕は御前みたいな奴と…接吻なんかしない!命を懸けてでもしない!
無理矢理じゃない限り絶対してやらないんだから!絶対だ!……男となんか…絶対にしないかんな…
だからと言って女と接吻をしたいワケじゃ……

男って辛い,女に生まれたかった…ここまで親が恨めしいなんて考えた事が無かったよ…
親父達,どこ出かけたんだろう…息子を置いていきやがって….

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/04(Fri) 21:27
いつ結婚しよっか?

803 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/04/05(Sat) 13:34
エリザベス「はぁ、はぁ………ふぅ。危うく犬鍋にされるところだったわ」

大変ねぇ(笑)

エリザベス「………(ガブッ)」

ぎゃああぁぁぁぁぁぁ!?

>>797
違うわよ。違うのよ。違うんだよ?

私は年増じゃないのよ永遠の17歳なのよ加齢臭なんてしないわするのはきっと少女臭よほらほら見てこの白く染み一つない肌をー!!

エリザベス「もしもし、警察ですか?ここに痴女(女?)が一人」

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

>>799
私も凄いわよ。
ナニが凄いかは(年齢制限のため)秘密だけどね?

エリザベス「さっきまでの混乱…いや、発狂ぶりはどうしたの?」

記憶にございません。
全て校長が独断でやりましゅ…やりました。

エリザベス「wwwww」
………鬱だ…ねぇ?>799君。

や ら な い か

>>800
よしっ!出番よやよいん!
許可を出すべし!
萌えとエロは世界を救い人の数だけ萌えがある!
それがこの国大日本帝国!故に許可を出しんせえ。

ふっ…しかもこれでなかなか可愛いわ、この子。
このつっけんどんな態度もまた構ってモードフルスロットルな匂いがするぜ!
すっかり忘れてたけどニーソックス計画に巻き込みたいわね。

>>802
姉ちゃんならもうとっくに金婚式迎えてるわよ。
おっと!そこから私の年を割り出そうとかヤボなマネはよしな!

………それから、私は結婚しないわよ。
君が相手してくれるのは嬉しいけど、私は男でも女でもないから…ね。
やっぱり男は女とくっつくのが1番よ。
私はどっちも持ってる分、どっちともくっつかない。
それでいいのよ、私わね。

それにぃ♪
たった一人しか愛さないなんて、教師として失格じゃん?
なんてね♪

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/05(Sat) 18:05
聖杯戦争に勝利した暁には君に聖杯の中身をぶちまけてやろう。

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/05(Sat) 20:02
メール :一件

名前 :佐井音時 背海
件名 ;

ごめん

さいならw

806 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/04/05(Sat) 20:34
おっす,僕楓.いっちょやってみっかあ…

バカバカしい…,阿呆だね.
それとりじちょーにプレゼント.大分前僕がしくじって持って帰った奴.
大丈夫,着てないし洗濯だけはしておいたから. つ【フリフリパニエ&ブラウス&スカート】

―僕には着れない…が,りじちょーなら着れる筈.

>>733【デーモン閣下!】
….
───────── ― - --
─── /⌒ヽ, ─────────
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ ( ´・ω・)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          ))
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝi
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/
                                   i   < /
───────     _  _                    ヽ,  \
               // | | 巛                / ヽ_  )
────        //   | |    ===┐        i (~_ノ
             //   | |       | |        ノ  /
             ~    ~       | |         ノ  /
                     ===┘      (~   ソ

僕をそんな様に呼ぶな,なんか気分が悪くなるだろうが….出直してきな…

>>735-736
初歩的なミスだろう.スルーさせてもらうよ.
後もう一つ…コテハンはあまり活用しない方が良い,…色々厄介な事になるだろうから….

>>737【俺の車に石を当てた馬鹿者はどいつだ?】
向こうにいる全身タイツ姿の変な男です.

アイツがやりました.僕がこの目で直視したんだ,間違いは無いし狂いも無い.
正真正銘本当の事を吐いているんだ,信じなよ.僕がそんな事するようなヤツに御前は見えるのか?

―…,もう一度言ってみろ….「見える」…だと?…そう言われるのは慣れたから…別に良いけど…
去る前に一つやっておかないといけない事がある.お前には関係ないから行っても良いよ,僕もスグに行くから.
よし,行ったか…それじゃさっきまでの続きを…

【ガンガン!>737の車の傷は尚更酷くなりましたとさ♪】
フッ,仕打ちはこれくらいで十分かな.ギリギリ動く程度まで傷付ける事に成功,遣りすぎて壊すんじゃないか…
正直楽しみだったんだけどやっぱり罪悪感を感じるから…ねぇ?
今回は…特別って事にしよう…あの全身タイツ男には悪いが……ご愁傷様…にのみやくん….

>>739【亀田負けろー】
亀田…あの……誰だっけ,あんまり記憶に無いなァ…そういうのには生憎興味が無いからさ.
今興味があるのは…コレ,中乱闘すまっしゅぶらざーず.僕「あいく」が使い手なんだよ.アクアーエムブレムに出てくる肉好きの.
あの人の「中天空」,アレは凄い強いんだから.君も遣る?亀田のことなんて忘れて前向きに…寧ろ後ろ向きにげーむをプレイしてれば何れ忘れるよ.

大体亀田だろうが牛田だろうが馬田だろうが犬田だろうが猫田だろうが…
僕には関係ないからね,そして「勝敗」なんて尚更だよ,亀田なんて負けても良いし勝ってもいい.
ま.どっちかって言うと負けてくれると良いな.負けて醜い表情で勝者を睨んで喧嘩になってまた試合,
そんな事の連続であって欲しいよ,僕は.

そんな儚い…意味分からない夢なんてどうでも良いんだけれどもね….少し想像して見ただけだよ….

807 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/04/05(Sat) 21:31
やるからには本気で行こうやァ…

>>740【ひょ?】
何だその抜けた声は.もっと声を張って男らしくだなァ…
って…変な格好をしてる上に変な魔方陣みたいな中に居る様に見えるのは僕だけか?
僕だけか…まあそんな事はどうでも良いか…

―だからって変な声を出すな!やる気が失せてくるだろう…,これだから御前が嫌いなんだ.
兎に角な?御前は奇声を上げなければまだマシなヤツなんだからさ,自覚を持てって.良いな?
分かったならそれで良い,いつも通りの何の変哲も無い学園生活を楽しみな…僕か?
  僕  は  …  す  ま  ぶ  ら  を  楽  し  ん  で  る  か  ら  …  .

>>741【ハァハァ!】
….
【ハァハァしてるぞ!】
…….
【ハァハァ!】
……….―…御前…何してるんだ?そんな気持ち悪い声を出しやがって…
なぁにが「はぁはぁ」…だ.御前…変態だろう?そうだろう?そんな息が荒くなるまで変な事を考えてたんだろうな…

変     体
….悪かった…悪かったよ,言いすぎた,だから謝るって….御前も男なんだしな,それくらいは分かってる,僕だって男だしね
だけど…君みたいな事をするほど男として自覚は無い.お前は…男として自覚し過ぎなんだよきっと.
僕もまだまだだね,…いつか…頑張ってみようかな…担任に聞くのも悪くは無いか…え?りじちょー?

あの人に任せちゃうと…謝った人生を歩んでしまいそうだから恐い….

>>743【フタエノキワミアー!!】
謎の奇声ぱーとすりー….ってゆーか…本当に変な声だよね?
僕には何がしたいのかがさっぱりだ.悪いけど他の奴等に構って貰っておいで….
だって意味が分からないんだもん,仕方が無いだろう?もう少し分かりやすく,説明してよ.その…

―…「ふたえのきわみあっー!」って言葉の意味を.
分かり易く説明をしてくれたら…君のその奇声に対するツッコミやらetc...を手伝ってあげる.おまけにぽてちも…
いや,別に無理にとは言わないよ?御前が僕に構って欲しいならそうすると良いし,嫌なら別に説明もしなくて良い.

だけどその奇声…聞いた事がある様な気がするんだよねぇ…どうしてなんだろうか…―

>>744【つ【淫薬】】
何これ,薬?丁度良いや,最近また風邪を引いたんじゃないかって不安だったんだよ,遠慮なく貰うね.
【…数分後〜♪】
―…やばい,何がやばいかって…頭がクラクラするんだって…,あの薬を飲む前までは普通に頭痛なんかしなかったのに…
御前,あの薬に何か変な薬物か何か入れたのか?もしそうだとしたら……

御前を空の彼方までぶっ飛ばしてやるからな♪楽しみにしておけよ♪
―…所でだな?この,異常な気持ち………悪さはなんだ?凄い嫌な感じなんだけど…
気分悪い…,今日はもう飯を食べて寝るかなァ…御前,いつか本当に霧の彼方へ消し飛ばしてやる…ッ!

―…んっ,さて,食べて寝るか….【楓は「嘘吐き」の称号を手に入れた!】

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/06(Sun) 13:31
速水さん、
>>54>>55>>69>>101あたり参考にプロフィール教えてくださいな。

809 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/04/06(Sun) 16:09
(´_ゝ`)今日の私はニヒルにいくぜ

エリザベス「(´_>`)流石ね、悠」

>>804
いや私英霊じゃないしそんなモンぶち撒けられてもね〜。
この世全ての悪とか確実に頭イカレるって。
どこかの金ぴかみたいに「あの程度の呪い、飲み干せなくて何が英雄か」
とか言ってみたくはあるけど限度があるって、ネタ的に。

エリザベス「お前がそれを言うか」

大人はきたないからいいのよ。
学生は大人じゃないからダメ。

>>805
…何コレ?
私の知らない子よね?
それとも私が忘れちゃってるの?

……………どうしよう?

>>808
そうねぇ、参加するならやっぱプロフィールを知りたいわよね。
さっきカエちゃんから貰ったステキな衣装が似合うかどうかも知りたいわ。
やよいん、許可マダー?

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/06(Sun) 16:22
エリザベス、貴様の望みはこの世界か?
悠を下僕に従えて覇者になろうとは流石大物よ

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/06(Sun) 16:35
教えてやろう、牙突にはいくつかの型分けがある

通常の一式、斜め上から突き降ろす二式、対空迎撃用の三式
そして密着状態の零距離から上半身のバネだけで繰り出す奥の手の零式

分かるか、抜刀斎?この俺に死角はないということが

812 名前:速水 華恋 ◆S/ijjvJM 投稿日:2008/04/06(Sun) 19:01
すみませんね、質問があっても弥生……さん?から、許可が下りないと私は答える事が出来ないので……もう少しお待ち下さいね……。
まぁ、私は別に寂しい訳じゃないから、いいんですけど……。

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/06(Sun) 19:04
本当は寂しい癖に

814 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/04/06(Sun) 21:32
許可が遅れてゴメン.要望があったから先に・・

速水さんの参加を許可する.
プロフィールはを参考にして書いて.
それじゃ,これから宜しく・・

今日は時間がないから,質問の解答はいずれ・・・

815 名前:速水 華恋 ◆S/ijjvJM 投稿日:2008/04/06(Sun) 22:12
>>814(弥生さん)
ありがとうございますね。

それでは、これからよろしくお願いしますね。
あまり、迷惑をかけないと思いますし……多分ですけど。

じゃあ、私のプロフィールをご紹介します。

名前:速水 華恋(ハヤミ カレン)
年齢:15…中3です。
性格:大人しいとか無愛想とかよく言われますけど…。
身長:だいたい150ぐらいです。
体重:……聞きたくないでしょう。
髪型:茶髪で腰までありますが………。
好きな物:映画観賞などですかね。
嫌いな物:虫です、あんなのが側にいるだけで寒気がします。
趣味:よく図書室で本を読みますね。

こんなものでよろしいですかね?
では、明日から質問があるのならば答えていくので……放っといても、構いませんけどね。

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/06(Sun) 22:33
学校行くのしんどい

817 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/04/06(Sun) 23:32
止めてよね…本気で喧嘩したら,君が僕に敵うはず無いだろ…

>>745【毎日こっそりお前の行動を監視しているのだ。】
そんな御前には僕からの必殺半殺しの刑に処してやろうと思うんだけどどうかな?
御前みたいな奴に毎日監視されてると思うと気分が悪いしね.よりによって御前なんかに…
どうりで最近誰かの視線を感じるのか,納得した,犯人は御前か…

取り敢えずストーカー扱いにさせてもらって警察に連絡を…,待て落ち着け.
御前…上手く利用すればどうにかなるかもしれないなァ…そして永久に生き地獄を見せてやる…
経験させるのも御前の為だと思えば何ぼのモンだよ.

よし,仕方ない,警察逝きは今度で良いとしてお前…りじちょーの玩具にでもなっちゃえ.
今までに経験した事の無い事を経験出来るかもよ?だけどソレを試すのは君次第.
取り敢えず今は

1.大人しく僕の言う事を聞いて楽しんでくる.
2.大人しく僕の言う事を聞かずに永遠の生き地獄を味わうか…

ソレは君の判断で決める事だ,無理して逝く事もないだろうし行く事も無いよ.
 … さ あ , 君 は ど っ ち の ル ー ト を 行 く の か な ?

>>747【下僕にしてください!!】
…下僕…ねぇ…悪くは無い…悪くは無い響きなんだけれども良い気分になれないなァ…
第一下僕って…周りから僕が悪者みたいな扱いされそうで嫌なんだよね正直.
ゴメン,やっぱり御前を下僕にするのはやめるよ.

だって皆からゴミを見る様な目で見られそうだもの.それさえなかったらお前を下僕にしてやったのになァ…
本当ゴメンねェ?だけどいつか御前を下僕にしてやるよ,そうだね,少なくとも卒業する時だとかそれくらいからだったら…
なんてのは冗談で…

僕は下僕とか下っ端とか召使みたいな奴だとかには興味ないんだ生憎.他の奴等を手当たり次第にね…
大体僕より違う奴等がいるだろう?だからさ,僕は諦めな.

それに僕の下僕になったら…色々な意味で死んじゃうよ?それでも良いのなら…楽しみにしていてよ.
一緒に面白い事をしようじゃないか,僕は見てる側で御前はされる側.面白いだろうねぇ,君を虐めるのは.
何だか想像したら面白いことになってるよ…?―あ,逃げた…….クソッ….

>>748【眠いです・・・。】
だったら子守唄を僕が歌って寝付いた所でそのまま黄泉の国へ連れて行ってあげようか?
―…なんて言う話の展開にはならないから安心しても良いよ.
実際僕も眠いからさ.それに明日からは春休みも終わっちゃうし…
春休みがあけるとそれはそれで色々と忙しくなるからね,大変なもんだよ,夏休みが早く来てくれると良いよね

海だとかプールだとか,そんな所へ久々に行って見たいと思うしさ….海は波の音が良いよね.
心が静まると言うか苛々していても波音を聞いてるだけで苛々が消えてきたりだとかさ….
波の音を聞くと眠くなっちゃったりもするし結構海は好きだな…,何より青いじゃないか.空も青いし…

しかしだね…人の話の最中に眠るなんて正直どうかと思うのは僕だけか?…まあ眠いって言ってたし仕方は無いと思うけどさ
だけど人の話は最後まで聞くもんじゃないかな?―…ま,良いけど….
明日に備えてゆっくり眠ると良いよ.そしてそのまま永遠の眠りへと就かせてあげるかr(ry

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/07(Mon) 11:37
手当たり次第かよ…この野郎生意気なァア!

819 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/04/07(Mon) 13:29
最近の私は人気をエリザベスに取られぎみだわ。

エリザベス「そんな事どうでもいいでしょ(尻尾パタパタ)」

>>810
エリザベス「覇者?そんなものに興味はないわ。私は私のやりたい事をするだけよ、俗物が。」

こんちくしょうがああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

エリザベス!エリザベス!エリザベス!エリザベス!
どいつもこいつもエリザベス!
何故だ!何故奴を認めてこの悠を認めねぇんだ!!

エリザベス「年増妖怪には相応よ」

………もしもし、保健所ですか?

エリザベス「そぉい!」

ぎゃー!私の携帯が!?

エリザベス「見苦しいわよ」

ううううう〜……………

>>811
だから何だと言うんだ?
俺が殺すと言った以上、お前の死は絶対だ。

…とか返したらいい?砂以東君。
てゆーか日本刀って片刃だから実は突きには向いてないという罠。
突くならやっぱり自分の股間の槍を使って…何!?また年齢制限か!
おい校長!PTAはしっかり取り押さえときなさい!
>>813
人はそれをツンデレと言う。
うん、大人しい感じだけど素直になれない思春期特有の甘酸っぱい匂いがするわねぇ。
しかしこれでは既存のツンデレという表現は古いのではあるまいか。
何かいい表現は…う〜ん………
何かいい案ない?

>>815
やよいんだけじゃなくて私の事もよろしく華恋さん。
私は誰かって?
よくぞ聞いてくれました!
私はこの学園の理事長様である安鳥悠(あんどりゆう)である!
ふた〇りとか言うと夜道で強姦魔に出くわすかもね♪
私を知っててもまた聞いておくと好感度が上がってルート分岐する事があるかもだぜ。

まあ何にしてもよろしく、華恋さん。
楽しんでいってね。

>>816
ならこのベトナム産の“元気になれる薬”を…

(巫女みこナース!巫女みこナース!生麦生米巫女みこナース!)

あっと、電話か…もしもし?姉ちゃん?
え?外を見ろってぎゃー!!?
やめてやめて!!
そんなトゲトゲバットでなぐったりしたら…ぎゃぱぁぁぁぁ!!

こ、この薬は安全で…決して麻〇でも媚薬でもにゃぁぁぁぁ!!

エリザベス「ちょっと悠!こんな所に内臓散らかさないでよ!」

ふひぃいゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐゐ!!?

>>818
ほ、本当よ!
人が少しハメを外してる時にやってきては手当たり次第に撲殺するなんて…
生意気なっ!この貧乳が!

…え?姉ちゃん…
まって嘘だって!やめて!
お姉様はスレンダー美女です決して貧乳ではないですー!
本当だって!
腰とか足とか胸とかバストとかがほっそりしてて足の指が踏み抜かれたように痛いぃぃいっ!?

エリザベス「どこまでアホなのこのバカは」

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/07(Mon) 17:04
恋愛幸せルートはここか?

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/07(Mon) 18:19
理事長先生には随分と仲のいいお姉さまがいらっしゃるようで。
うらやましいですわ。

あれ、そういえば楓キュンや華恋タンには御兄弟・姉妹は?

822 名前:速水 華恋 ◆S/ijjvJM 投稿日:2008/04/07(Mon) 21:24
……あら、飲み物が切れてしまいましたね。

>>816
そんな事、私に言われても困りますけど。
それに、私達も学校始まるし…貴方と、同じしんどいという気持ちがありますけど……。

まぁ、耐え切れなくなったら相談してくださいまし。
多少の暇つぶしには、なると思うので。…決して心配というのではないので、悪しからず。

>>818
いきなり、何を言い出すのですか貴方は?
何に対して、生意気か教えてもらえると有り難いのですが…。

………え、図書室の本を手当たり次第借りすぎだと?いいじゃないですか、図書室は本を借りるとこですし。

………だったら、早く返せ?
家に着いて覚えてたなら、返します。
………冗談ですよ、一応ちゃんと覚えてるので、明日の朝持ってきますよ。

何で早朝か、ですって?
…都合上です。

>>819(理事長さん)
理事長さん…ですか?
いえ、別に誰かと聞いた覚えはありませんけど…。

よく、こんな変態…もとい危ない発言をして理事長という役職に着く事が出来ましたね…。

ぁ、えぇ、こちらこそよろしくお願い致します。

>>820
違います、お帰りくd……そういえば、先程理事長が似たような事を言っていたので、理事長に聞いてくださいね。

ぁ、言っときますけど、私にはそんなルートはありませんので……ご了承ください。

>>821
あの…、華恋タンと呼ぶのはやめてくれませんか?////
何か、恥ずかしいです………/////

こ、こほん…さて、質問ですけど私は一人っ子なので兄弟とかはいませんね。

少しばかし、欲しいとは思った事はありますけど…。

823 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/04/07(Mon) 22:07
クソッ.今考えるとかなり質問が残っている事が…さっき気付いた.
これじゃ時間が掛かるな…

一気に返そうとするから駄目なのかもしれないけれど…春休みも明けてしまってこれから不定期になる可能性も考えられる.
すまないが今回の返答は短くなってしまうかもしれないけれど良いよな?皆に追い付く為なんだ.理解ヨロシク.

>>750【へい!ジョニー、カモーン♪】
「恕弐意」と言う奴ならさっき体育館倉庫で怪しい男共と絡んでたぞ?
何か企んでるんじゃないのか?止めるなら止めておいでよ,後でとばっちりあっても知らないからね.
だけど今思ったんだけど恕弐意って変な名前してるよなァ…まるでベタな名前をした外国人みたいな…
そんな感じがするよ.見た感じは日本人だから良いとして…ハーフだったら絶対軽蔑してやろうっと…

生憎ハーフって生意気で嫌いでさ.好きになれない訳.

ま,ジョニー探し,頑張ってね.僕は色々と忙しいからさ.見つかったらどんな奴か教えてくれよな….

>>752【バーサーカー、やっちゃって!】
ばーさーかー(・ω・`)?何だそれ…この学園のイメージキャラクターか何かを具現化した物体か?
とてもそんな愛想を持ったイメージキャラクターには見えないんだが…

仕方無いな,CGみたいな感じがするしこう言う時こそ…

学園内全ての電源を落としてみたり.―…ほれみろ,やっぱり消えた.所詮は最新鋭の科学を利用したCGだろう.
時代は中々発展しないものなんだから….

>>753【いきなりですがこれからも(?)、仲良くしてくださいね?】
ああ…僕の方こそ仲良くしてくれれば幸いだと思う.てゆーか仲良くしてくれ.
しかし本当にいきなりだったな?何かあった…のか,とは敢えて聞かないほうが良いかもしれないな…
―それじゃ,次は僕からだ.僕の方こそ,これから…ヨロシク頼むぞ―

って何がしたかったんだろう実際…コレだけなのか?他に何かがしたかったとか
まあ…気にしたら負けってね….

>>755【……思ったんですけど、一部の人にかわからない投稿ありますね。】
んむ,それは僕もそう思ったりはたまーにするかな,ホラ,前の「ニコ厨」…
あれには流石に頭を捻って考えないと分からなかったなぁ…

アレから少しは勉学だとか最近の流行言葉だとかに気を配ってたりはしていたんだけどやっぱり僕には無理だった.
御前は分かるのか…羨ましいな,やはり僕の勉学不足だと言うのか?―だとしたら…努力あるのみ…ってね.

>>756【つ【こより】 これでくしゃみして】
嫌だよ…誰がこんな所で真面目にくしゃみをしなくちゃいけないんだ….
別に僕はくしゃみしたくないんでさ.

御前がしろ…僕が手伝ってあげるから.ほら,紙縒りを使うんだろうが…僕に貸してみな…
あ,待て逃げるな!―アイツ…まあ紙縒りだけは受け取っておこう…
【楓は紙縒りを手に入れた!/ぱらららっぱっらっらー♪】

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/07(Mon) 23:40
ボクはガチ○○です

さて○○には何が入るでしょう?

825 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/04/08(Tue) 12:22
>>747
下僕に、なりたいの・・・?
私は人を従えようとはしてないから,要らない.
人とは対等に付き合いたいの.
だから,下の立場になるのはやめて.

友達じゃ,いけないの?

>>748
やっぱり,疲れて居るみたい.
このまま寝ても良いけど・・・どうする?
布団を用意した方が良いのならそうするし・・・

このままで良いの?
じゃあ、こっち・・・来ても良いから//

>>750
その人だったら門の方に走っていったけど・・・
女の人が凄い形相で追いかけていた.
死にたくなかったら,行かない方が良いと思う.

・・・ほら.断末魔の叫びが聞こえるでしょ......

>>752
「ばーさーかー」?
・・私には,それが何を意味する言葉なのか理解できない.
役に立てなくて,ごめん・・・

やっちゃって・・吹っ飛ばすだけでも,良い?
やるのは私じゃなくて,従姉妹のお姉さんだけど・・
喧嘩だけは強いから,多分大丈夫だと思う.

>>753
分かっている.
頼まれなくてもそうするつもり.
私自身,そうなりたいと望んでいるから・・・

だから,仲良くして.
私のお願い.これだけは,叶えて欲しいの.

>>755
私はそれでも構わないと思う.
名無しにも楽しめる人が居るだろうし.
それに,見ていても楽しい.

・・・行っている意味自体は私自身,理解不能.

>>756
これ・・・くしゃみをするための道具なの?
叔母さんに聞いたら違うって言ってたけど.
それに,あまり人前でそういうことするの,好きじゃないから・・・
貴方も人が目の前でくしゃみしたら嫌でしょ?

これ、返すから七夕の飾り付けにでも使って.

>>757(黒化)
フフフッ・・・お久しぶりねぇ.
また腕前を上げたようじゃない・・頼もしいわぁ.
その残像とやら・・勝負させて貰うわよ!

(いくら速いスピードで動いても本体は一つ・・
 それを見失わなければ残像くらい,どうってことも・・・) パシッ!

フフフッ,捕まえちゃったぁ♪
まだまだだったわね.腕を上げてから来なさい?

826 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/04/08(Tue) 13:04
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
…ふぅ。また死にかけたわ。

エリザベス「そろそろ年だしね」

寿命じゃねぇよ!

>>820
ふふふ…ようこそルート分岐点へ。
ここではさまざまな攻略ルートが用意されているわ。
そのうちのいくつかを紹介してあげる。

一つ目は弥生ルートよ。
メインヒロインである彼女にはグッドエンドとトゥルーエンドが用意されてるから頑張ってね。

二つ目は楓ルート。
男の子だけど可愛い彼には“僕たち友達だよねエンド”と“もう男でもいいやエンド”があるわ。
攻略可能なんて驚いたでしょ?

三つ目は華恋ルート。
新ヒロインの彼女にはまだ“文学少女と大人の階段エンド”しかないわ。
けどCGは豊富だから頑張ってコンプリートして。

そして四つ目のジョーカーはこの私、悠ルートよ。
私にはシンプルに“雌雄同体?そんなモン関係ねぇ!エンド”だけ。
頑なに拒むこの理事長様を見事オトしてご覧なさい。

…とまあ、主立ったのはこんなとこよ。
頑張って全ヒロイン攻略してね♪

>>821
…ねぇ?>821いい眼科を紹介してあげる。
遠慮しないで、小指がないけど腕は確かだから。

つーかね、実は私達四人姉妹なのよ。

エリザベス「姉妹?」

長女が姉ちゃんの栄鳥庵(えいどりあん)。
次女が私。

エリザベス「次女?」

三女が阿呂江梨稲(あろえりいな)。
四女が衛櫑恵那(えれえな)。

因みに姓が違うのは私を除いて皆結婚してるからよ。

エリザベス「ふた〇りじゃあ結婚出来ないわよね」

………っ殺す!!絶対ぶっ殺す!!この犬がぁぁぁぁぁ!!

>>824
何って…ホ【禁則事項です】じゃないの?
あるいはボクっ子でレ【法律なめんな】とか?
いや、もしかしたらロリ【くそっ!規制が間に合わなかった!】とか?

…さっきから何かな、発言が掻き消されてる。

まあ、それはとにかくそれだけじゃ答えにくいわねぇ。
何かヒントくれない?ハイグレードでエロスティックなヒントをねぇ♪

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/08(Tue) 19:57
バイクで理事長室に殴り込み、へいへい

828 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/04/08(Tue) 22:03
ばーさーかーそうる.
・・・・ちょっと言ってみただけ.

>>759
私が,犯人なの?
特に犯罪を犯したわけでもないし・・・
多分,貴方の勘違いだと思う.

・・・貴方の日本語に,齟齬を発見.
今から訂正することも出来るけど,どうする?

>>760
そう,転校生なの?
だったら理事長室に挨拶へ・・・既に行ったことを確認.
今の発言は取り消すから.

さーう゛ぁんと・・・?何だか,よく分からない.
取り敢えず,宜しく・・・・.

>>762
椅子に座るくらいなら誰にでも出来ると思う.
掃除をする人も居るわけだから・・・
コッソリ座れば見付かることはない.

それとも,理事長の座を乗っ取るつもり?
だったら・・・貴方には出来ない.諦めるのが先決.

>>764
野菜人って・・・野菜みたいな人?
例えば,ジャガイモとかキュウリとか・・・
CMでやってるような,ああいう物なの?

お湯加減・・・多分,良いと思う.
さっき入ってきたときは,丁度良かったから・・・

>>765
大丈夫.この学校には変わった人が多いから.
・・・変質者とかの意味ではなく,面白い人が多いの.
悪いけど,警察にお世話になるような人は居ない.
お仕事大変だと思うから,今日はもう帰ってくれて構わない.

・・・理事長,連れていかれないと良いけど.......

>>768
・・・・ニコ・・・・厨・・・・・・・・・?
言語を理解できない.無知でごめん・・・
機会があったら覚えておく.

>>770
自らを守る術を持つのも大切だ,って叔母さんが言ってたから・・・
あまりにも強烈な物には武力での解決を.
私の施設ではそう習ったの.正しいとは思っていないけど.

・・・あの時の私はどうかしていた.
もうあんな事はしないから,安心してくれて構わない.

829 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/04/09(Wed) 13:03
エリザベス「今日は暇ね。」

そんな日もあるわよ。

エリザベス「人気ないんじゃ」

言うな!何も言うなっ!

>>827
ぎゃー!?私のシャイな漢のファンタジーブックスがあー!?

エリザベス「なぁー!?私の楽しみにとってたモンプチがぁー!?」

貴様>827!なんということをしてくれた!
HEY!HEY!じゃねーわよ!

庵「ふぅ…茶が美味い。今日も平和だな。」

これが平和に見えるの!?
庵「ん?ああ、生徒と話すのはこれが初めてか。私は栄鳥庵(えいどりあん)。悠の姉だ。いつも愚妹が世話になっている。」

聞けよ!つーかなんでいんのよ姉ちゃん。

庵「今日はおふなのだ」

…無理して横文字使わなくていいわよ。

庵「馬鹿にするな。もう携帯だって使えるのだぞ?」
いやそうじゃなくて………ってそうだ!
そうじゃないのよ!
>827が私のコレクションをドアごと破壊したのが問題なのよ!
こうなったらもう、カラダで弁償してもらうしか…♪

庵「体で…何だと?」

なっななななんでもないって!

庵「貴様、あれだけ叱っておいてまだそんな破廉恥な…」

(ジリリリリリリ…)

庵「む、電話か…」

……………

庵「………………」

………そこのボタン押せばいいんだけど…

庵「しっ知っている/////」

誰が萌えさせろと…いやなんかもう…ああ、>827君、帰っていいよ。
なんかもう萎えちゃって…
庵「悠。」

うわっ!?

庵「急用が出来た。私はこれで失礼するが、…わかっているな?」

も、もちろんよ!じゃーねバイバイ!

エリザベス「私のモンプチ…」

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/09(Wed) 15:51
庵姉さまって、旧姓だと安鳥庵(アンドリアン)…にゃんとも。

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/09(Wed) 23:26
ちょっと、あなた生意気よ!
わたしの下僕になりなさい?いいわね?

832 名前:速水 華恋 ◆S/ijjvJM 投稿日:2008/04/09(Wed) 23:29
うぅ………、ゲームのやり過ぎは頭に毒ですね…。

>>824
ガチの後に続く文字ですか?
うーん……ガチ…ンコ?
ガチンコで、あっていますか?

……というか、こんな問題出してどうなさるつもりですか?
何か、ご褒美などは……い、いぇ!!
私はそんな事は期待してないので…ただ、気になっただけですから………本当ですよ?

>>827
あらあら…とても、元気な方が来ましたね。
ただ、そんな事したら理事長に捕まっちゃいますよ?
………いや、それだけじゃ済まない気が致しますね…。

………私が適当に、話しつけときますから早く逃げて下さいまし。

べ、別に貴方の心配をしている訳じゃなくて…えっと………そういう気分ですから。

さぁ、早く行って下さいな。
ぁ、理事長さん。
ガラスが体育の先生がぶち壊していましたよ?

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/10(Thu) 00:00
隣のクラスの井理屋さんが百戦錬磨な番長の馬坂くんとつるんで手に負えません
井理屋さんに逆らったら馬坂くんにシメられてしまいます、何とかして下さい!

834 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/04/10(Thu) 13:42
エリザベス「私のモンプチ…!」

(⊃゚д゚)アーアー聞こえなーい

>>830
庵「誰かに馬鹿にされた気がして来て見れば…」

状況証拠にもならないじゃん、それじゃ。

庵「それより悠。私は馬鹿にされていないか?」

被害妄想、間違いなく。二銭賭けてもいいわ。
ただ姉ちゃんに構って欲しいだけよ、きっと。

庵「そ、そうか?ならば何故そう言わない?」

もう、鈍いわねぇ。
照れ臭いからに決まってるじゃん。

庵「そ、そうだったのか?いや、しかし…私にはもう夫が…」

飛躍しすぎ。
何もそこまでいかなくていいって。
も少し軽く考えたら?

庵「むぅ…難しいものだな」

>>831
はっ!畏まりましたご主人様。
これからはこの悠を犬と罵ってください。

つきましては、お食事を用意致しましたのでどうぞ。

勝った…

計 画 通 り

それは妹の恵那が用意した代物…
食った途端全身から火を吹き出しのたうち回る殺人料理よ!
あの無敵の姉ちゃんや鉄の胃袋を持つ梨稲でも撃沈した究極の毒〈ヴェノム〉!
常人では耐えられるはずもない…

うふふ…
私を下僕にしようなんて半世紀早いわ!

>>833
世以罵亜さんか絵味八君か偽留亀津酒君に頼みなさい!
あんな2m半の大男止めろったって私には無理無理!
勝負をベッドの上に持ち込んでもあんなデカいのはいらないわよ!
裂けてガバガバに(ry

と、とにかく私は逃げるわエスケープ!

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/10(Thu) 17:05
ひょっこりひょうたんじま〜

836 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/04/11(Fri) 12:21
エリザベス「私のモンプチっ…!」

しつこいねチミも。

>>835
エリザベス「私の私のモンプチモンプチモンプチモンプチ大事にとっておいたモンプチゴールドわたしわたしわたしモンプチモンプチ砕けたどうしてわたしのせっかくのモンプチモンプチ…」

お、>835君楽しそうね。
ひょっこりひょうたんじ〜ま♪

エリザベス「………天光満つる所我はあり…」

え?なに?

エリザベス「これで最後だ!インディグ〇イション!!」

ぎゃああああぁぁぁぁ!?
う、腕が!?
肘の内側が強打されたように痺れるううぅぅぅぅ!!?

エリザベス「我が手に携えしは悠久の眠りを呼び覚ます天帝の…」

え!?ちょっ…

エリザベス「グラ〇ドトリガー!!」

うわー!?
火を投げるな!獣が火を使うなぁー!

エリザベス「モンプチ…!」

わかった!わかったから!
新しいの買ってあげるから!
だからやめい!

てゆーか、モンプチって猫缶じゃなかった?

エリザベス「だがそれがいい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)