掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

590 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/20(Sat) 01:11
>>586
…初め、まして。
なんだかいきなりだな。

俺の身長か?
中学一年の時だったか、
身体が良く痛むようになってな…。
俺も昔は小さかったのだ、本当だぞ。

貴様は背を伸ばしたいと思っているのか?
いつか急激に伸びる日が来るはずだ。
だからそれまで待つと良い。

この俺が言うのだからな、嘘は無い。
…はずだ。

何だ、俺の背が小さいのは想像できんか。
む、約一人いたな。


>>588
──誰が、かわいいだと?

すまんが、同性に「可愛い」と言う時点で
どこか変な道に…その、だな。
…走ってしまっている気がするのだが…
気のせいか?

俺は可愛いなどには興味無いからな、
誰が可愛いのか、誰が格好いいのか分からん。
其れに何故三年前の事を貴様は知っているのだ、
誰かから聞いたのか…ふむ、

────余計な事を喋る輩もいるのだな…

む、何でもないぞ。
貴様には関係のない事だ。
…とにかく、誰がかわいいと言う事は解らぬ。

>>587 仁王
…名無しに変な事を吹き込んではいまいな?

否、聞いていれば先ほどから
最後の方に「真田」と言う言葉がよく出てきていたのでな、
で、どうかしたか?

…そして昨日は柳生の誕生日か。
わ、忘れていたのではないからな!

これからよろしく頼む…が、
俺はそんなに饒舌だろうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)