掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

602 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/21(Sun) 19:03
10月ももう4週。
なんか最近時間経つん、ホンマに早く感じる。じゃ、行くかの。

>>595
どっちが老け顔か、ねぇ…。
アイツのおる前でそれを俺に訊くとは…
お前さんは俺にそんなに殴られて欲しいんか…?

手塚と真田って確かに老け顔じゃが、
老け顔のジャンルがまた違うような感じするんじゃよな。
手塚ってなんかスーツ着て仕事バリバリしてそうなエリートサラリーマンみたいけど、
真田ってどちらかというとドラえもんに出てくるような
野球のボールで盆栽壊されてキレるカミナリおじさん的な感じじゃろ?

結論としては……
どっちもどっちなんじゃなか?
多分本人サンらは相手のほうが老けとる思とるんじゃろうが。

……――――本人も結構気にしとったみたいやの。


>>598
そんなこと俺らに言われてもな…知らん。

ラケットもそりゃいいもん使いたかったら高いに決まっとる。
まぁ、遊び程度でやるんなら、
ショップに売っとる一番安いん買ってやればいいんじゃないか?

まぁ、ちゃんと本格的にやるんなら、
安もん使って自分の力を最大限に出せんのはいただけんから、
バイトでも小遣い前借りでもしていいヤツ買いんしゃい。

もし、お前が大阪のヒョウ柄オバチャン並みの力量があるなら、
値切るだのなんだのしてみるんも手かもな。
…ん?別に大阪に偏見あるわけじゃなかよ?

…あ、もしかしてお前さん値段のことじゃのうて、
ラケットの位置のこと言うとった…?


>>599
仁王サンはどこの出身かのう…。
お前さんはどこやと思う?
とりあえず、俺は日本国籍じゃとだけ言うとくよ。

ほら、多少ミステリアスな男のほうがかっこいいじゃろうが。
俺はそうペラペラペラペラと自分のこと喋らんの。

もしかしたら、
俺のしゃべっとる言葉も自分の田舎の言葉じゃないかもしれんし、
実は神奈川生まれの神奈川育ちかもしれんのう……。
お前さんのご想像にオマカセ、ちゅーことで。


>>600
600番おめでと。

実は俺も、ちと狙っとった……わけじゃないけど、
記念すべき600人目が現れたときに居合わせとった事は、
喜ぶべきことかな…?

やっぱなんだかんだいうて真田は凄いヤツじゃよな。
途中でいろんなヤツ入ったみたいじゃが、
結局最初から、今までずっとおるんは真田だけじゃし。
まぁ、本人はそれが普通だ。とかいうんじゃろうが、な。
この調子で1000まで完走してほしいのう。
いや、俺も人事じゃなくて完走見届けたいけど。


>>601
好きな食べ物、って訊かれたら、
大体は「焼き肉」って答えるけど、さほど食うことには興味なか。
まぁ、育ち盛りやし腹は減るし、食わんことはないんじゃがな。

肉料理っていうたら、焼肉以外にもたくさんあるよな。
すき焼きとかしゃぶしゃぶとかから揚げとか――…
そんなかであえて焼肉にしたんは……なんでじゃろうね。
あ、別にジャッカルとか赤也が「焼き肉」って言うたから流された、
ちゅーわけではないから勘違いしなさんな?

やっぱ、あの音かのう…。
肉の焼いとる間、ジュージューいうんが好きなんかもしれん。
あと、好きなもん食えるじゃろ?
他の肉料理は限定されるけど、焼肉ならあれじゃ。
赤肉やら白肉やらタレ、塩、いろんなもん食えるじゃろ?

あとな、焼肉屋の煙の中で食うアイスはなんとも言えん。


>>597 真田
おう、大阪夏の陣で「たるんどる」って叫んだらしい。
そんでもって、サナダムシがおっさん…んなわけなかろうに!
ホンマ・・・全部聞いとったくせに白々しいヤツやの。

さぁ、誰じゃろーな。
語りたくなるお年頃の副部長サマよう、
あんまり部での説教に語り入れすぎると反抗期の多感な中学生は
お前への態度も親父同然になるかしれんけぇ、気付けんしゃい。
まぁ、嘘は付いてないんなら俺がいうこともなか。

ああ、解答感謝。りょーかい。
じゃ、真田には暑苦しくならんようさらりと返すことにするよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)