掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

605 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/21(Sun) 20:24
>>601
なめこの味噌汁と肉だな。

肉なら何でもいいが、
ウチの部員は焼き肉好きが多いからな。
焼肉に行くことが多い。

そしてなめこの味噌汁だが、
何味噌でも構わん、一番合う奴だな。
豆腐も入っていればさらに良い

熱く語ると言ってもこのくらいしか思いつかんな。

…ん?
何をメモしているのだ、
こんな下らん事をメモしても意味がないだろう。
…──作る、等とは言うまいな?

>>603
ん?

…─────!!!
貴様、何てことを聞いているのだ…!
く、下らんな、俺はそんなこと知らんぞ。
別に女子に人気があろうと俺は知らん。
大体、色恋と言う下らんものにだな…。

と、兎に角だ。
俺に訊いても分からぬだろう。
な…っ、俺は別に誰に人気があろうと関係ないぞ。
俺が人気だとしても、だな…。

幸村や仁王あたりが人気なのではないか?
赤也も意外と…

想像だから分からんぞ。
下らん…。

…すまん、頭を冷やしてくる。

>>602 仁王
…ふむ、やはり俺の事か。

好き勝手言ったものだな。
後で練習メニューを増やしてもらうか…(ぼそ

語りたくなる年頃なのか、今の俺は。
…む、別にそんな事は無いだろう。
反抗期だからこそしかるべきだ。
放っておいたら尚更…
…父親同然だと?
そうなれば俺の言う事を誰も聞かんと言う事か。

解っているようだな、貴様も。
そうだ、暑苦しくならん程度にしておけ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)