掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

622 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/24(Wed) 21:44
>>617
さぁのう…?どこじゃろ。
とりあえず、「プリッ」とか「ピヨッ」ちゅーんはどこの方言でもない。
それだけは教えてやるよ。

俺も「どこの」……こればっかりは教えたくないけぇ、
ネットでもなんでも使って自分で検索してみるんもいいんじゃないか?
そんでもって、俺がどこの出身かも合わせて考えてみるとよか。

…答えは口が裂けても俺は言わんがな。


>>618
インターハイ、ということはお前さんは高校生なんかの?
まぁ、高校生でも今現在3年やったらもともこもないが…。

お前さんが2年か1年やと想定して、その申し出受けるぜよ。
俺もまだテニスやめる気ないし、高校行ってもそう易々と負けたりはせん。

来年、待とりんしゃい。
お前が先に負けんように…祈っとうよ。
試合楽しみにしとう。


>>619
んー…俺はようわからんが、そうなんじゃなか?
実際、俺が手塚真似てもアイツもそう簡単にはポイント取らせてくれんし。
幸村もあんな自信満々に言うたんじゃしな。
ぶっちゃけ俺に聞かれてもかなり微妙じゃけぇ、
そう言うた幸村か、張本人の不二にでも聞いてきんしゃい。

ほれ、あそこで二人ニコニコしとるぜよ?

…正直あの二人は何考えとるかいまいちわからん。
特に幸村。食えんヤツじゃ。


>>621 真田
気にしとらんのならよかった。
冗談いちいち間に受け取るとハゲるぞ。軽く流すことも必要じゃ。

俺は別に暴力男やとは思ってないが、
ジャッカルあたりは思っとるかもしれんな。
無駄に力あるから痛いよ、お前の鉄拳。
じゃけ、重要な話は聞くようにする…多分。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)