掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

626 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/25(Thu) 19:54
あともう少しで11月か…。
早いものだな。

>>623
貴様、誰かそんな下らん事を…。

第一だな、聞いた話なのだろう?
俺がやっているとは限らん。
…で、誰から聞いた。

蓮二か、幸村か、それとも他の部員か。
俺以外の奴の話、
嘘だったと言う場合もあり得るだろう。
易々と信じるなんてたるんどるな。

その質問については…そうだな、
否定はせんがそうだ、とも言わんぞ。

…それにしても、誰なのだ…。

>>624
生きるか死ぬか?

クク、まるで戦争をするかのような口ぶりだな?
テニスはそんな生か死かと言う物は無い。
何故その様な勘違いをする輩がいるのか
俺は と て も 気になるのだが…。
否、どうせ「108式で吹っ飛んだから」とでも
言うのではないか?

…俺の深読みだろうか。

>覚悟せいよ!
ハァッハッハッハッハ!!!
貴様こそ覚悟しろ、この俺が完膚無きまでに
叩き潰してやろう…!!

さあ、コートに入るがよい!!

>>622 仁王
ハゲ…、円形脱毛症だったか。
…それまで気にしておらぬ。
軽く流す事…だが気になったのだ。
かなり気にしていた、と言う物ではないが。

ジャッカルだと?
フン、奴の根性がないだけだろう。
無駄に力がある、か。
それは褒め言葉として取ってもよいのだろうな。

…多分?
……貴様、今何と言った。

ふむ、今度は俺が目立たせておく番だな。
礼を言うぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)