掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

642 名前:仁王雅治 ◆UtbaILG. 投稿日:2007/10/29(Mon) 20:23
>>635
そりゃどーも。ありがとさん。
俺のどこに惚れる要素があったんかは知らんが、
その言葉はありがたくもらっとくぜよ。

でも、俺は今は惚れる腫れるとかあんま興味ないんじゃよなー。
そんなことばっか考えとっても、
どっかから「たるんどる」ってきこえてきそうじゃし。

あ、そういえば、幸村の恋人は「部員」らしいぜよ?
さすが我らが部長やの。


>>636
自演…?
たしか、「自作自演」の略じゃったか?

俺も人に似せるんとか真似るんは得意じゃが、
いくらなんでも人に化けて、
自分をああいう風に上げるようには言わんのう。

人に言われて嫌な思いはせんが、
自分で言っても寒いだけじゃろうが。
まぁ、俺がこんなこと言っても、
信じるか信じんかはお前さんの自由じゃけぇ。


>>637
おいおい…そんなこと言うもんじゃないぞ。
真田がメソメソしはじめたらどうする…。

ちゅーんは冗談じゃが。
ウチの皇帝が最弱みたいな言い方してもろたら、
俺らも困る。

真田もテニスは強いけぇのう…。
不二に負ける、ちゅーことはないんじゃなか?
不二もそりゃすごいプレイするヤツじゃが…。


>>626 真田
ハゲても、他人のフリはせんけぇ安心しんしゃい。
あー、俺って優しいかもしれん…なんてのう。
とか、言うたらまた気にし出すか?
「気にしてない」とかいいつつも、
「気に…」いう言葉えらい出しとるじゃろうが。

ああ、好きなように取ればよか。
気持ちのよい取り方してくれれば幸い。

…ピヨッ。
一度言うたことは二度と言わんダニ。


最後に目立たせとくな。
気ぃ使わせて隠れさせてすまんな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)