掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

647 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/10/30(Tue) 20:22
>>645
手塚以外ノーマークな訳ではない。

そんな事をしてみろ、立海が負けるではないか。
例を挙げてみればだな、
一つの柱が欠けてしまえば崩れるだろう。
其れと同じ事だ。

どの選手もマークしておかねばな、
越前は記憶喪失とはいえ、試合直前か最中に
記憶が戻る可能性もあるわけだろう?
…まあ、越前の記憶喪失など予想外だったがな。

青学は誰が強い、弱いと言うわけでもない。
バランスのとれたチーム、そして──…、
ここまで這い上がってきたチームなのだから油断はできんのだ。
だが、他校の先生が仰るには
ダブルスが穴、との事だがな。

ゆっき…?
ああ、幸村か、幸村が知っている理由。
俺も実際のところ分からん。
だが幸村の経験上、そうなるのかも知れん。

>>642 仁王
他人のフリなどしても気にはせんぞ、
ハゲてしまう事は無いのだからな。
俺もそこまで気にしていないぞ。

…本当だ。

気持ちの悪い取り方をすると
俺の方まで気分が悪くなる、することは無い。
安心しろ。



…今日は少し喋りすぎたか、
また明日も頑張るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)