掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【テニスの王子様】立海大附属、真田弦一郎だ。…質問?うむ、構わん。【質雑】

665 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/11/03(Sat) 14:45
>>662
む、テニスの事か?

俺の夢ではないが、目標ならあるな。
全 国 で 優 勝 す る 事 、これのみ。
今はこの目標だな。

何れは世界も狙うかも知れんな。
世界的プレイヤーになればの話だが。
世界で活躍できるプレイヤーと一度は試合してみたいものだ、
俺のレベルがどこ位なのか知るためにな。

勝てる見込みは無いだろうが、
心行くまで戦うだろうな、俺は。

貴様はどうだ、
世界を狙うからには世界的プレイヤーと
戦ってみたいと思うのだろう?

ならば今からでも遅くない、みっちり練習しろ。

>>663
ふじょ?

前にそんな事言っていただろうか。
覚えて居らんが、蓮二が
「最近そういう奴が増えてきたようだ、俺等には関係ないけどな」
みたいな事を言っていた覚えがあるのだが…

意味など自分で調べればよかろう、
辞典にでも載っているのではないか?
あとはインターネット、だかでも調べられるだろう。

>教えてくださいお願いします。
何だか切実だな…。
だが自分で調べられるだろう、その位は。

…む、腐る女…?

なんだそれは。
女性が微生物に分解されるのか?

…やはり分からんな。

>>647 仁王
どうでもいい?

…何だか不真面目だな。
貴様の今の発言で機嫌を悪くする奴がいそうだな、気をつけろ。
特に手塚やそこらへんだな。
…当たり散らすことなど断じて無い!!

これ以上続くと訳が分からなくなりそうだな、
この話は無視してくれて構わん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)