掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【Fate】藤ねえのタイガー道場へようこそ【???】

1 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/06/27(Wed) 13:20
挨拶は押忍!
 礼に始まり礼に終わるんだよ
  師しょーを敬わないとケチョンケチョンなんだからー

わたしが…

ふふふ〜わたしの道場へようこそ――

49 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/14(Sat) 16:09
>>47
               ,.-'"二フ
   ______         / //´
 く__ヽ、__`ヽ.      | | /
   `\ ヽ、!    ____,/ / !_
     `ヽ ヽ、'' ´   i。i./ `ヽ. ○
       ,`>!。/   `´      ヽ.
  O   /     i  、_ヽ. 、    ', ゜    嘘だッ!!
     ,'   /__,! ハ ハ,.ニ!、 iヽ!   !
     i  .i. ,!-!、. V ´ト ! }ハ !、  !       嘘だッ!!
     イ i ハi ト_!.   'ー'゙。OVi  ',  o
     レヘ 7,, _,,... -─ 、 ""i | i  ',
   O 。 !人 |´     | 人/ ハ  ',
       / .ヘ`ヽ、_____,,..ノ//トー-'、!  ', 。
       レ´ i ヽ、 /i///_」::::::/:::ヽ. !
         ! .!/ヘ,.-'─、、;;;;____:::::::ヽ. |
        ./ /7:Y/ ,   l |:oo::::::`ヽ::i |
       //::::i:〈iゝi、_!__r//:::::::::::::::::ン ノ
      /::::::::/:::::Y:::::::::ゝ'─r--‐-i´イ

師しょーのタイ焼きを盗み食いなんてしません
 師しょーのみかんをこっそり食べてなんていません
  師しょーの(ry

―――とにかく言いがかりは止めてよね! 押忍!

タイガ
 『あれれ? タイ焼きがない!みかんもない!
   ないないない! こっそり隠しておいたおやつが全部ないーーー! 』

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/14(Sat) 16:19
これなんてエロゲ?

51 名前:リナリー・リー 投稿日:2007/07/14(Sat) 16:51
あははアレン君変な顔シ静かにアレン君寝てるから起きちゃうから静かに
してねあははでもアレン君寝ぞう悪すぎ!!!!!!!!!!!
あっ!起きちゃった「まだ寝ていいよ!」はぁ疲れた私も寝ようかな

52 名前:リナリー・リー 投稿日:2007/07/14(Sat) 16:54
デワお休みなさいあれ?もう7時?あぁ全然寝れなかった

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/14(Sat) 18:00
人間って面白!

54 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/16(Mon) 16:20
>>50
きっと混乱してるのね お兄ちゃん
 あまりにもわたしが非現実的に可愛いもんだから
  この現実(可愛い良い子)を受け入れる事ができないのでしょーーーーっ!

可哀相なお兄ちゃん
 貴方が住む世界の環境は酷く汚れているのね
  そして心まで―――

押忍!そんな時にはこれをプレイすべし

―― Fate/stay night ――

家庭用※1 ttp://www.fate-ps2.com/realta_nua/index.html

エ●ゲ※2 ttp://www.typemoon.com/fate/

※1 良い子の皆もお兄ちゃんにもお勧めだよ
    フルボイス&イベントも追加でとても宜しいんじゃないしょーか?

※2 おっきいお兄ちゃん向けだよ
    ボイスは全くないらしいので注意してね、おっきいお兄ちゃん

55 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/16(Mon) 16:21
>>51-52
師しょー、道場に変な人が来てまーーすっ!
 言ってる事も支離滅裂だし、時間も間違ってます
  要するにこの人は変な人なのではないでしょーーかっ?

ィ=ー――- .,_
     /         丶.
    / ̄     、     \
  / i   ハ    ヽ、     ヽ
  | i  / iヽ    |  |   Tゝむむむむ
  L i ハメ´\  `T丶Li | ゝ イリヤちゃん、駄目よ!
    i ━━  `' ━━ YVi`
   ( j           /ソ どんな人であれ
    7ヽ   〜〜   人   変な人だなんて口が
    レ' `ー┬┬一7´‐ゝゝ   裂けても言っちゃダメ!
      /=ii |  」iiヽ、
       /=」へ.,_,.へ= ヽ 
     /==〈     〉= 〉  アラ イヤだ 本当に変な人なのね…

押忍!
 師しょーも変な人だって言っちゃってます
  壮絶なデットエンドを迎えたらこんな風になっちゃうのでしょうか!?

【Fate:荒しルート:DEAD END crazy】

56 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/16(Mon) 16:21
>>53
いいな〜いいな〜人間っていいな〜♪
 そうね、シロウやリンってとても面白いのよ
  もちろんサクラもなんだけどね〜

でも、い〜〜〜〜っちばん面白いのは
 何を隠そう師しょーこと、フジムラタイガなのですっ!
  彼女の秘めた謎のパワーでこの道場という空間が形成されているのであります!

ついでにこの空間にも体重計があります
 師しょーはヤケ食いが趣味なので
  これに乗っては溜息を吐くのが日課なのよ

まるでサクラみたいだよね〜
 師しょーは胸に栄養が行かないんだから
  サクラみたいにパクパクパク食べちゃうの止したらいいのに〜

┃┃ ┃┃┃
         ┃┃ ┃.┃┃
       ,. r‐╂┨、┃┃┃パクパク…
     /:::::::::::┃┃┃┃┃ わたしそんなに食べてますか?
   _,.ィ!==:::::::::::┃┃┃┃┃  いやだ、恥ずかしい…
  iニ∠/ミ=::::::::::::::::::::::::::::::!
  // /l:::`::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
..</ヽ+_!ゞ:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
      ∧入:::::;:::::::::::::::;:_:::::!~ ̄
     レ リト、;ゞ;、.__--!\~
          ト-ニ、__,.. r‐イ
        ヽ/  ヽ'

むっ? いつもなら師しょーが怒鳴り来むパターンなのに
 今回は準大食い魔人のサクラが来たのね!
  でもだいじょーぶ、貴女は真の大食い魔人セイバー程ではないわ

サクラ
『い、嫌です
  セイバーさんと一緒にされるのは絶対イヤァア〜〜!』

今回はサクラの絶叫でお届けしました 押忍!
 次回のタイガー道場もお楽しみに――

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/16(Mon) 17:12
クスクス笑ってゴーゴー

58 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/25(Wed) 13:21
>>57
クスクス笑ってゴーゴーなサクラね
 見た目はとっても清純なのに、実はとてつもなく腹黒い女の子なんです!
  これはシロウに伝えるべきなのでしょーか?

ううん、絶対伝えるべきね
 今からシロウのトコへ行って来るから
  お兄ちゃん達はちょっと待っててね?

__,,..--------.,,,_
                       _,r'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;,;,:.:.:,;,;,;`ヽ ___
                    ,r'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,;,;,;,;r‐'´.:.:.:.:.:;,`.、
                   /:.:.:.:.:.:.;r:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;,;,;,;,ヽ
                  /:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,;,:.:,;.:.;,;.:、;,;,:.;,;,;,;,;ヽ
                   /:.:.:.:.:.:/:/:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.;,;,:.:.;,ヽ:,;,、:,;,;ヾヾ:.;,;,;,:.:.l
                 l:.:.:.:.:.:.:!;.l;,:.:!,;.:.i:.:.:.:.:.:.:,;,;.:.:,;,;,;!:,;,;l.;,;,i;,l:,;l,;.;,;,;,;,:l
                 !:.:.:.:.:.:.!;.l,;,;.l;,;,:.:!;,:.:.:.:.:,;,;,:.:,;,;,;!!:,;,;,!;,;,l;,l;,;l`ー-‐_!_
                   l:.:.:.:.:.:.l;,:.!;,;.l,;,;,;,!、;,;,:.:.:,;,;,:,;,;.:,!l.;,;,;l'!;,;ll;,!;,lト--‐ト、l、
                  !:.:.:.:.:.:.!;.l'i,;,:lヾ;,;! ヾ,;,;,:,;,;,;,;,/ l;,;,;,!l.:/レl;/ !ー‐'l i lヽ
                 !.:.:.:.:.:.:!,:lヾ;,.! ヾ! `、;,;,;,;,;/  レ' レ  レ Yヾ,;l l l ヽセンパイに
                 !:.:,;,;,;.:lヾ! ヾ!  __  ヾ、/  -_,,,,,,,,,,,,_  l'´!l;,! ! ! l 余計な事言っちゃ
                  !:.:.;,;,;,:.lヽ  _,..--- 、      '´    ` !ノ/,;l___l/
                   l:.:.:,;,;,;.:lヽ!'´             / / /  ! ./;,;,;l ! クスクス笑って
                   !.:.:,;,;,;,:.l、ヽ / / /            /'´:.:i,;.l !  ゴーゴーです
                    !:.:.;,;,;,;,:.lヽ_ヽ       ′ ,     /;,;.:.:.:.:!:.l/!
                     !:.:.;,;,;,;,:.:!,;,;i;.:`、     ̄  ̄     /i;,;.:.:.:.:.:!:l l
                 l:,;.:,;,;,;,;,:.l;,;,;!;.;,;.:.ヽ、         /!;,;,l,;,:.:.:.:.:.:!.l !
                 !.;,:.;,;,;,;,:.:l,;,;,!,;,;,:.:,;,;,;!`ヽ、     /  !;,;,:!;,;.:.;,:.:.:.!:トl
                   l:,;.:,;,;,;,;,:.:l;,;,;!;,;,:.:,;,;,;,!    ` ´     !;,;,;,!;,;,:.;,:.:.:ヾヽ!
                   !;,:.;,;,;,;,;!.:l,;,;,l;,;,:.,;,;,;,;!         !;,;,;,;!;,;,;,;,:.:.:.ヽ>′
                !;,;.;,;,;,;,;l:.:l;,;,!l,;,;,;,;,;,ノ          ヾ,;,;,ヾ,;,;,;,:.:.:.:l     

っ――――――!?
いきなりサクラに遭遇!
 とてつもなく笑顔が怖いでーーす!
  師しょーーーー 助けてーーーーーーっ!

―――クスクス笑ってゴーゴーです

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 18:12
行くぞアインツベルン―――ブルマの貯蔵は十分か。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/28(Sat) 07:16
うわーーーーーーーっ
死にたくない!!
逝たくないーーーーーーーー

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/06(Mon) 12:27
オレ、ナナシ。ガウ。ハラヘッタ。

62 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/08/16(Thu) 00:39
>>59
押忍!
ブルマの貯蔵は完璧であります!
  お兄ちゃん達のためにありとあらゆるブルマを師しょーが調達して来たんだから

見たいんでしょー?
 そうでしょー、お兄ちゃんってばブルマ萌えだもんね
  しかもわたしみたいな可愛い女の子のブルマ姿なんて萌えて当然だよねーっ

―――喜べ、お兄ちゃん 君の願いはようやく叶う

ノ                 〉
              'くi:\           _,. :-ヘ
                  |::::::`ー .___,ノ:::::::::::::::::」
               | ̄ ¨ヽ:::::::::::::::/  ̄ ̄  |
                   |     \:::/         |
                 |        /         ,
                     |     /          /

ジャジャーーン

これぞゲート・オブ・ブルマ!
 師しょーの宝物庫(クローゼット)から自由にブルマを取り出せるのよ
  無数のブルマが 今 お兄ちゃんの眼の前に!

63 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/08/16(Thu) 00:39
>>60
これはお兄ちゃんの断末魔というヤツでしょーかっ!
 でも残念だったね、お兄ちゃん
  死にたくなくても逝きたくなくても…

―――お兄ちゃんは既にタイガー道場に足を踏み入れてしまったのです!

師しょーは留守だからアドバイスを貰えないのは仕方ないけど
 次の世界では気を付けてね
  また痛い目に遭いたくはないでしょう?

お兄ちゃんも苦労してるんだね
 でもわたしも師しょーの元で もっとずっと苦労してるんだからね

以上!
 毎日毎日師しょーのしごきに堪える 可憐で美しい弟子一号からでした!押忍!

64 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/08/16(Thu) 00:41
>>61
残念ながら此処は食堂ではなく道場なのよ
 物欲しそうな目で見てもないもないんだから
  師しょーのおやつのみかんは山盛りあるけどね

どうしても欲しいと言うなら師しょーのみかん食べる?
 師しょーがいない間にチャッチャと食べちゃってよね

┌───┐               (;゚;;)
   │みかん|              (;゚;;)(;゚;;)
   ┌───┐             (;゚;;)(;゚;;)(;゚;;)
   │みかん|(;゚;;)   (;゚;;)     (;゚;;)(;゚;;)(;゚;;)(;゚;;)

ただし!
 バレたら自己責任で
  師しょーのお怒りを受けて下さい! 押忍!

―――わたしもみかん食べちゃおうっと

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/16(Thu) 02:57
きゃ―――!?
それは伝説の暗殺帳……!
ももも、もう一冊あったんデスノゥ――――!?

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/17(Fri) 17:06
バーサーカーより佐々木小次郎の方が格好よくね?

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/24(Fri) 09:11
ドゾ
つ【タイ焼き】

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/11(Tue) 10:08
固有結界【タイガー道場】

69 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

70 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/09/24(Mon) 22:51
>>65
むー? 何を騒いでるのお兄ちゃん
 道場で騒いでると師しょーからのお怒りが
  ああ、これ? このノートの事知ってるんだ?

何を隠そうこれはデスノー{ピーッ}ならぬ
 師しょーの不思議アイテムのひとつ
  タイガーノートなのですっ! 押忍!

ここに書かれている事を実行しないと
 なんとっ! 怒り狂ったタイガに襲われて殺されてしまうという
  恐怖の!死の!ノートなのでーすっ!!

さて、今日は何が書いてあるのかなっ?

TIGER NOTE
【― 弟子一号が今日中に道場をピカピカにする ―】

うわーんっ!
 師しょーがわたしを苛める〜っ!

71 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/09/24(Mon) 22:52
>>66
         ,,,_ ,r'´:.:`.、
   _,,,,,..----'‐=Hニニコ:.:.ヽ
  ,r'´;.:.:,',:';r'´,;_:.:.:.ノ`ヾ:.:.:.:.i
. f'''ヾ.;.:,';.',;.:-;.:.:ヾ.:.:.:.:.:.i、.:.:.:.l,
. !:.!ヾ、;,r;´,;z,;i:.:.:.i:.:.:.:.;/:.:.!:.:.:.l,
. !.:l      !:.:.:!z:.:':/:.:イ:、:.:.l
. !:.l    __,,,,l-'.:! `'''ヾ:.;!.:ヾ.:ヽ
. l.:l`ー_   -__l,;,;.l に l/ !.:.:`、:.i
. !:.l、ー' ,    l:.;.:.! ,r‐'ヾ! !.:.:.:.ヾ'i
. !.:l ヽ、--一 l.:,:.:.!,!l'''''ト、 `、.:.:.:.:`
. !:.l  ` ,、___, !.;.:.:!_,y'´:.:.i_ ヾ:.:.:
. !.:l  ,l'-;;;;;l !,:.:.;!:.:.:.:.:.:.:.:,!--.ゞ、
,f;.:.!-‐'i : :l ! ,!;.:.;!:.:.:.;.:',/::::::::::::::
l,!ヾヽ'´ヽ:,! レ'レ!./!.:,;.:''.:.: ̄''''''‐
    アサシン

イケメン指数90

/     /  r‐' _,、/⌒`ヽ、-、  `ー、 l  ! )  /ヽ | ノハヽ
     /-'ヽ┴/´, -― 、    ヽ`ー―-、_ヽ`ヽ (_ ハノ )ノ // ノ/
   ,.. -'  ,  、/    >‐ 、  } )二ニ ,>-、\{ | ヽ /ノ / ゝ
 _,   /   )'    ヽ   `ト ノ_,,. -‐_」〔r〉'^~yW、 / ,/ノ/
,;''   /    |      }   )、/r 〔 r=、'ニミfj{/〃L_/_/ ゝ
'   /  ィ   人 _,. -'ー-<八V ィ `i,`fz)トヾミUツ_7-{⌒´
.,:' /,,../   ノ  {  〃_     \_} r‐- |,f└~(ノ/ノ`  \ノ
_/` ーィ‐'´    l    `=     }{ = ヾジ”「ヾ´
    /、 } \ 人       `ヾハr=ヽ}  ヽレ }
     バーサーカー

イケメン指数35

た、確かに カッコよさではバーサーカーは不利ね
 でも男は顔じゃないんだから そこんトコロ勘違いしないでよね
  やっぱりサーヴァントは強くなくっちゃ 駄目なんだからっ!

アサシンが強いのは認めるわ
 けど わたしのバーサーカーには及ばないのよね〜っ
  お兄ちゃんは見た目に拘るようだけど、それじゃモテないよ?

――まぁ 顔はシロウくらいカッコ良いのがいいかな?

72 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/09/24(Mon) 22:52
>>67
えー?なになにー?
 わたしに何かくれるの?
  ありがとう、お兄ちゃん! タイ焼きだねっ

今ね 丁度道場を掃除してて
 小腹が空いたな〜って思ってたんだ
  いっただきまーすっ! もぐもぐもぐもぐっ

__ __
              /..::::::::::::::::::::::::..`ヽ
            ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:',
            |:::::|:::::ト,,ヘ:::::.ll:l:l:::l:::l::l::|
            |:::::|:::::|  -ヽjl从ハノリ:::|
            |:::::|:::::| ≡    ≡〈:::.! んー
            |:::::|:::::とつ 、__,_, ⊂つ   おいち
            |:::::|:::::ト  _ __ イ.::|
            |:::::|:::::|Y \/OVヽ |::::|

あれ?
 お兄ちゃんのタイ焼きはないの?
  えー だったら食べだけど半分こしようよ

わたしの為にお腹を空かせてるお兄ちゃん
 もー ほんとーに可愛いって罪なのねーーっ

73 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/09/24(Mon) 22:52
>>68
お兄ちゃんよく知ってるじゃない
 そう、この「タイガー道場」は彼女――
  藤村大河の心理的イメージにより形成された特殊空間

ここでは藤村大河が絶対ルールであり
 わたしは藤村大河の弟子一号という設定
  外部からのいかなる干渉も許さない固有の場

これはまさに藤村大河…
 いいえ、師しょーの宝具と呼ぶにふさわしい能力ね
  師しょーはサーヴァントじゃないけれど、ね?

/     ̄ ` .
  ノ        ハ
 く    / / ハ  i、. ⌒|
  i   l リ厶 レハl |ハj
   Y⌒V f l}  ∪..i
   `iレヘ''  ― /
     l/へ._二イ
.     /ーr ― '1j
    〈__〈l   li
     i‐.|   liト
    <\l   ゝj
     X \.    〉
.    〈  \\ ノ
     `rへ_\\
      } /   l\\
     (__フ    ̄\}
  サーヴァント タイガ
  マスター   わたし

だったらどんなに良かった事かしら
 毎日師しょーをコキ使ってやったんだから

74 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/09/24(Mon) 22:53
>>69
これはよくあるチェーン系の書き込みよね
 インターネット初心者は知らずに迷惑なマルチポストしちゃうから
  チェーンを促す書き込みは気を付けようねっ!押忍!

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/25(Tue) 06:20
少し…頭冷やそうか………

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/25(Tue) 20:40
ぎゅ〜ってしていい?
……ごめん、無理だよな…

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/23(Tue) 20:19
疲れた…

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/23(Tue) 20:59
貴様になら勝てそうだ

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/23(Tue) 21:05
なんてったってしずおかだからな!
   / ̄\
  /WWW\
 / (゚Д゚) \
/  ∪ ∪  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/24(Wed) 22:06
さわやかに80

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/17(Sat) 22:29
この世、全ての萌え

82 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/11/19(Mon) 23:31
>>75
頭を冷やすとは クーリングオフだね!
 少し頭を冷やして落ち着いてみると、なにかが変わるのでしょーかっ?
  わたしより師しょーの方が…ごにょごにょ…
                 _,,,,,,,,,,,,,_
              ,r''´; ': : : : : : ¨''-,,_
           _,,-,,i: : : : : : : : : : : : : : :`.、
            / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : `.、
         /; ' : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
         !; :i: : :/: :/!: i : : : : : i ト、: i : : : : : : !
         ! :l : : !:_;,l,,!-l、 : : :-il‐l-!;,;ト、: : : : : :!
         レl : : /ヽ! V`、 : : / レ' V ヽ: : : : :!
          ヽ: l ,,,,,,,,,,, `、/ ,,,,,,,,,,,,,  !f¨¨ヽl
             `l            l lヽ l` んんー?
            l ' '      ' '    l/__,ノ イリヤちゃーん
            ヽ、  ヽ¨¨7     /: i i、!    なんか言ったー?
               ヽ、 `、/   _,/ !、;!;!
                  `ー_┬'''´ / `ー-、

なんでもありませーんっ!押忍っ!
 師しょーはそのままの師しょーが一番です
  わたしは深呼吸して落ち着いてみる事にするねっ

83 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/11/19(Mon) 23:31
>>76
へぇー お兄ちゃん
 わたしをぎゅっと抱きしめたいんだっ?
  それはお兄ちゃんがわたしに萌えを感じてる証拠だねっ

よろしいっ!許可しちゃいましょう!
 お兄ちゃんの思う存分 わたしをぎゅ〜っとしちゃって下さい
  やっぱ セイバーやリンよりわたしの方が萌えるんだよね〜

お兄ちゃん達のために
 絶対にわたし専用ルートが必要じゃないかしら
  イリヤ攻略ルートがあれば お兄ちゃんとわたしが結ばれるんだから

.    ̄ ̄  .
         . '          ヽ
       /      `ヽ.    \ わたしが
.       r'     ヽ.   __\r (\ ヽ. 真のメインヒロインに
      l   ト、   X´ ,. -く\\f´rへ、なれるよう 応援してね
      |   ハ/´ \_ _ ヘi.._jハ V _)ノ ,._ >ー── ─ 、
      | .  iハ ハヒ.ヾ   ""∧ V ァーrく        }
      | i  li i\ `ー' <.フ/i i V  {7 >‐ァ ‐‐‐─ '
      | l  ll l il>r--r ァ く└ | il〜r'「´ーく´
.        N   ll l ll il  i/ \ Y.| l|  !ノ   \
         |   ll l ll ll  }    ゝl |リ メ、     ノ`ヽ、

――{待っててね シロウ もうすぐわたしを攻略する夢が叶っちゃうんだから}

84 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/11/19(Mon) 23:31
>>77
お兄ちゃん お疲れ様
 今まで何をやってたのかな? お仕事?お勉強?
  そんな疲れたお兄ちゃんのために肩を揉んであげちゃいましょーっ!

――もみもみ もみもみ――

どう?少しは疲れ取れたかな?
 結構凝ってるみたいだね この辺りなんかカチコチだよ
  こういう時はあったかいお風呂に浸かって揉みほぐすといいんだよっ

はい どうぞ お兄ちゃん
 お風呂沸いたからゆっくり入ってね

|           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―        ――-  \≒
  /                 \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

カポーン

85 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/11/19(Mon) 23:32
>>78
へぇ〜 お兄ちゃん わたしになら勝てると思ってるんだ?
 ふふふっ そんなこと言ってるとわたしのバーサーカーに殺されちゃうよ
  お兄ちゃんじゃ わたしのバーサーカーに勝てっこないんだから

なんなら試してみる?
 って言いたいところだけど ズタボロにされたらお兄ちゃんが可哀想だもんね
  バーサーカーは手加減が苦手だから きっとペチャンコになっちゃうんだからっ
              _,,,,,,,,,,,_
           ,,--'´     ¨''-、
          /           `、
           /  ,   r 、/ヽ   、 i
         i   i  l     ! ! i _i rヽ、__
          !   ! _i,,l,,,,,,,_ l ,lrl´ i.!`i、ヽー`ヽ、それとも
         i .: _,l  !_!,,,_ヽ レ',r/iヽl,! l ヽ,!ー i `、 こーんな可愛いわたしに
        l .:: i`!ー''!l   `  i:./ ,!`  ! `ー、,ヽ,`、  暴力ふるおうなんて
          !.:::  `l :. ll  、___, ´ /!  il    !   `、    思ってないよね?
        l :::_,,,,,,;;!;;;_ !、   ,.-'":.:.!  !!   l   !
         !./    ..`、l./、¨-''''ヽ_:.:!  i l    !   l
       l/    .:.:.:.:.!l l:.! l  .:/¨l   !lー‐‐-i   !
       ,r′:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ !!:! !:/.:. !  l !   ヽ   !
        /    .:.:.:.:.:/l i l;/`i'´.:.:.:.. ,i,  N,,,,_______,,,,ノ
     /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;,!:.:!l l:.:.:.:!:.:.:.:.:. /:.:! l:.`、

86 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/11/19(Mon) 23:32
>>79

|:::::|:::::ト,,ヘ:::::.ll:l:l:::l:::l::l::|
|:::::|:::::|  -ヽjl从ハノリ:::|
|:::::|:::::| ≡    ≡〈:::.! なんてったって
|:::::|:::::とつ 、__,_, ⊂つ  タイガー道場ですからっ!
|:::::|:::::ト  _ __ イ.::|

――タイガー道場――

87 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/11/19(Mon) 23:32
>>80
80ゲットおめでとう、お兄ちゃん
 でも 80なんか取れて嬉しいのかな?
  キリ番なんだけど あんまり凄いって感じはしないよね

|
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|.        ゙|
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃!┃; 。
   ; 。 ・┃キ┃・ #
  。 ;゙ #┃リ ┃# 。
  ゙・# : ┃番┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃  ┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #

とりあえず こんなものを用意してみました
 ジャジャーンとどうでしょーかっ? 押忍!

―― お兄ちゃんが80取れたよ記念日 ――

88 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/11/19(Mon) 23:33
>>81
そう そうだよ お兄ちゃん
 この世全ての萌えとは何を隠そう わたし(イリヤ)の事なんだよ
  うんうん やっぱブルマ補正もついてわたしって最強だよね

セイバー萌えや桜萌えのお兄ちゃん達より
 断然にわたし萌えのお兄ちゃんが多いんだよねっ
  だってあの二人は「お兄ちゃんより食欲」だもん

,:'"´ ̄`゙゙'ヽ、.
    ,′       ゙ヽ、
    ノ''フi゙'':‐- 、_    `ヽ
   //__|  |___'i丶、  /わたしはどんな時でも
   //,-, \|,.--、| | ゙V   お兄ちゃん一筋だよ
   | i P」   P_」 |` |、 |
   | (" ー┐ " | |j  |
   | ヽ、`‐'__,.∠| |  |
   | | |/," トニ| |  |

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/20(Tue) 02:52
安西先生・・・リーゼリットたんとお付き合いしたいです・・・

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/22(Thu) 02:37
ヒロインルートはできることはないが耐えるのだぶるまよ
藤ねえと一緒にいる限りお前は色物キャラから抜け出すことはできない運命にあるのだ

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/27(Tue) 00:32
虎の穴どこか教えてください

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/27(Tue) 20:44
元気か?ブルマ。

93 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2008/01/26(Sat) 21:57
>>89
残念だけど お兄ちゃん
 此処(タイガー道場)に安西先生はいないんだよね〜
  だけど藤村先生がいるから 今度から藤村先生って呼んであげてね

―― 呼んでも来るか分からないけど ――

それで なになに?
 彼女と付き合いたいなんてお目が高いじゃないっ
  でもお兄ちゃん わたしを選ばずにリズだなんておシャマなんじゃなーい?

ま いっか
 そんなお兄ちゃんのために
  フードを取った彼女を見せちゃいましょー

,,r‐‐-、,r''¨¨'''‐-,,_
          /     ヽ     :丶、
        /   .:   '´        ::::`、
      /    ::  .: .:    .:  : ::. :::::::`、
     i    ::: .::..::: , ,:::;;.::;イ::;i:::i :::. :::::::i
     !:   ::: ::i;イ-'レ'´レ'レ''’レl iV!:::::::::!
      !: :. ::. : ::l  __      ´ レi:::::i;!
      !: ::. :::::.. :.:l ,,,,,,,,,_ `    ,r‐‐ ,!::/
      /: :::: ::: ::::. :!`!  ! ヽ   ,r'i'7/:::!
   ,r'...::::: ::.  :: ! `''’      !_/ /:::::!
   ヽ, : .. i::: :: ..:::)       ゝ  !::::::ヽ
   ,r'i .i:::/:: .:::!:;r"    --   /:::: :::: ,!
    ヽ!'’` 、;イレ'`ヽ、    ,,-"::: :::i ::. f’
          !    `ーi''’レレレレ'レレ’
         ,!      l

―― じゃじゃーん ――

これ見て今以上に萌えて
 彼女への愛を増幅させてね 押忍!
  そして愛が溢れるて止まらなくなったら告白をどーぞっ

94 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2008/01/26(Sat) 21:58
>>90
押忍! 耐えて耐えて耐えまくりましょーっ!
 いつかきっとわたしとお兄ちゃんの夢は叶うのですっ!
  そして 必ず ヒロインの座にわたしが座るのよね

ってお兄ちゃん!
 「できることはないが」って諦めちゃ駄目なんだから
  そんなんじゃ わたしのルートを存分に楽しむ夢は叶わないよ?

師しょーは確かに色モノだけど
 わたしまで色モノ扱いって酷くないー?
  お兄ちゃん わたしをそんな目で見てたんだー もうっ!

/! __
     _,,-": '´ '‐'''7__
   ト、/: : : : : : : : : ´: :フ
  _,,! : : : : : : : : : : : : : :ト、 ←色モノキャラ
 ´7 : : : : : : : : : : : : : : :l/i二i__  藤村大河(師しょー)
  l: : : : : : : : : : : : : : : : :l    l
  l : : : : : : : : : : : : : : :ト、!   !
  ヽト、: : : : : : : : _ : i''''’   ,'ヌ,,_
     にニ---、;! ¨'’ヽ/¨>'’:.:.:.:.¨'''7
     r`、     /:.;/:.:.:.:.:.:.:.:.:/、
     `ー`、 _,,-、_,>''":.:.:.:._:.:.:.:/___,ノ
          '"  l:.:.:.:.:.:.:.:.:l `''´ ̄
           l:.:.:.:.:_;,-'’
            !;,/ !
            `ー''’
色モノなのは師しょーだけです
 わたしみたいな可愛い子を色モノだなんて言わないでよね?

95 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2008/01/26(Sat) 21:58
>>91
虎の穴? 虎 とら トラ タイガ?
 タイガの穴? えぇえ〜! 師しょーの穴!?
  師しょーのどこに穴が開いてるというんでしょーかっ

というのは冗談で
 あなたが言ってるのは色々なグッズを販売してる『とらのあな』の事ね
  うーん 残念ながらこの空間にはないのよね

だってここはタイガが作りだした
 特殊な空間『タイガー道場』ですもの
  この道場こそが ”彼女”藤村大河の宝具なのよ

だから彼女が『とらのあな』を望まない限り
 ここには―― とらのあな―― は絶対に存在しないのよ

/`>‐- ..,,_
         へ┘ ==    ヽ、
      /            i
     / / /  ヽ       ゝとらのあな
    /  i i、   ',  ト     ヘ なんて知りません
    i  トLLi\ _i_!__;     V
   ヘ人〈レ゙ ` \i∨'ヘ | /   i それより
      `'}━   ━━レi /レ   i  お腹減ったよ
       i         レ⌒Y  ノ
       \       _6ソ/´
         ` .〜_,.    |从メ
            |    |リ

―― だそうで ――

96 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2008/01/26(Sat) 21:58
>>92
               . -- 、. ‐‐‐ .
              /        丶.
              . '            \
              /   / Y7       ヽ   ヽ
           l   /~~`| i l       l   i
           l  i.`   | l 十 メ、 !  i   l    r─────────
          ,'   リ化i レレテミ、∧/   !  l.    |
            /  / trj   .7ハ/ /  .,'  ,'     | わたしはいつでも元気だよ♪
         /  ∧""    /必.ハ /  /   i       |
          /  / /\ 「_フ "`=' , '  /ノ   l   __ノ^ー────────
       , '   , ' ./  /` ー‐r‐/  , '  /  l
     /  / /  /  /⌒レ'  /   /   i
    /  /  /  / / ト、/  , '__X. /    i

えへへへ
 お兄ちゃんったらカワイイんだからっ
  そんなにわたしの事が心配なんだ〜っ!

わたしは元気だから心配しないでね?
 お兄ちゃんが元気ならわたしも元気なんだから
  だって わたしに元気をくれるのはお兄ちゃんなんだからっ

97 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2008/01/27(Sun) 22:58
ごめんね、お兄ちゃん達
 ししょーと修行の旅に出る事になったから
  ここで一旦ストップしてもらって来るねっ

時間が空いたら再開するかも
 だからお兄ちゃん達待っててくれると嬉しいな
  もし再開できなかったら本当にごめんね
                              ___
                          _,..:::'::´:::::::::::`::::‐..、
                         f'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〉
                        ヽ::::::::_;、r;=, ┬-、 :::_/
    r- 、 _                  }7゙´ /~ | |  { 、ヽ  ほら、見て
    ヽ_、   \- 、             / i_,..|._‐_,ヘ ト、._|-、l l   わたしはずっと元気だから
    /   __  |:::::::`ト 、_            / ,1_,ィ li::jl`  l::il l_|. l    お兄ちゃん泣かないでね?
  (   _/   |::::::::::|ヽ::::`^ヽ_    / /(.| lヾ=′  、` ' !:l  ト、
  {    _,. ィ:=イ:::::::::::}::::\:::::::\::ー.、__,/_/  |  l.  l ̄! ,.イ .l  l l
   ヽ- '´  ヒ/::::::::::::/:::::::::::::::::::/:\:::::::\`ー-、ヽト ..ニィ´/,} | ハ|
         ` ー< _:::::::::::::::/:::::::::::\::::::\:::::::ヽヾf^<Y^Y'\ノ ノ|       _
                 ` ー-'く::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::l. L__,| |ヽ\,厂 ̄l-〜-、¬r' .)
                    ` ‐、:::::::::::::::::::::|::::::::::| リ::::| |   ∨:::::::|:::::::::::入:::ヽ\
                    / ハ::::::::::::::::::::|:::::::::リ:::::|      l::::::::|::::/:::::ノ::::| ヽ !
                   / / .|;:::::::ト、:::::::|、::::::::::::::|      }::::::|'´:::_/_,ノ \ノ
                     〃/ / |.}:::::::|:::::::::|::ヽ:::::::::::L - ‐:セノ:::::/ ̄

――イリヤスフィール・フォン・アインツベルンでした――

98 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)