掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【Fate】藤ねえのタイガー道場へようこそ【???】

1 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/06/27(Wed) 13:20
挨拶は押忍!
 礼に始まり礼に終わるんだよ
  師しょーを敬わないとケチョンケチョンなんだからー

わたしが…

ふふふ〜わたしの道場へようこそ――

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/27(Wed) 14:46
出たなロリブルマ

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/27(Wed) 22:09
直視の魔眼!

4 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/06/27(Wed) 22:59
>>2
なーに?その 出た妖怪! みたいなノリは
 これって王道なんだよ。師しょーがそう言ってたもん
           _.. - .._
           r ´     ヽ
          r′   、ヽ ヽ ヽ   ウソー?王道だって知らないのー?
          |  、ト,、、ヽ`、∠. _ヽ   今はブルマの時代なんだよ
            | | __..、N`代)^l ヽ   わたし(ロリ)がブルマを履く事で
           | ト,.代_)    ,|  l    みんなメロメロなんだからー
          |  |ヽゝ、  '´ ノ,!l |-‐‐、
            | .|   | `_厂 l ! |   ヽ
           ,! ,! ,r ´l. l、  l l. ,リ ヽ  ヽ
         | j  |  ヽ、`ー!| |′  `、 /
          | |  |  l.   ヽN    |/ ヽ
          ハ. |  l.  |         |ヽ. _ ヽ
          / ヽ|  L.._l、        |/  〉
          | l `| l|   | l、       |  ./
         l ト. l.| || ⌒Y        |/
ほらほら、わたしのこのカッコ見てたら
 握り拳で ブルマ萌えーっ! って叫びたくなったでしょ?
  当然なんだからー

>>3
チョクシノマガン???
 何それーー?
  ライダーも魔眼だけど、チョクシって聞いた事ないなぁ

あれ 誰か来たみたい!
 師しょーが帰って来たのかな?
  おーーーい、師しょーーーお帰りな…!?

-<,..--      ` ̄ミ.
                    / ̄              \
                  ./,          ヽ.      '!`やれやれ真似をするなんて、全くどうかしている
                  /ィ' / !., ! ,ヽ_\ヽ.ヽ,     i  それと、いいか?
                  .! .! !| '! .ヽヽヽ.,__,,.\ r.、,|  ”直視”じゃなくて”直死”だ
                  .'!|, .!ヽ__.,_\<',r<''''ア〉!( V     間違えたのなら
                   ヽ'.,ノ)-.``'-.i '' '-''! 'f_.ィ'      ちゃーーんと反省すること
                    .!"r",>='"ィ'ヽ.,__,ノ /.|,!
                  ,ノ .''".-'"-....,--‐' / ||
                /   `"三''"i'`'--r"---''''`!
            ,r-('く.,_   ,r'――'".,!| ̄!........--''"~'-.,,_
          ./"  `'-.''yi"      '-//     _,,..--'"''"`'''''-_
         /       ,/.|       //              ./ .ヽ.
        ./        / /       .レ'          .    /  .ヽ\
      ./       /  |       .(.)             .`〈     ヽ '!

――この人だれ?――

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/27(Wed) 23:07
■■■■■■ーーーー!!!

6 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/06/28(Thu) 00:11
>>5
えー、なーに?
 ちゃーんと言ってくれないと分かんないよ?

{イ リ ヤ可愛い
 ■■■■■■ーーーー!!!} ※1

や〜ん、バーサーカーったら〜そんな大声で
 ホントの事言わなくてもみんな分かってるってば〜
  バーサーカーったらおマセさんなんだから
                   rfミヽ、 ,.、
                 `ヾゝ、´ /
                  〉、j_,ハ
             __     {::.「+:::ノ    ___        n
               `ヽ_ /.:`:.:´::}-‐ ¨ ̄`ヽ `)    _,{ ゝ-‐=- 、
            ‐=ー-、__」:.:.::.::::::! ,. '´,、,、   Y、  ,.ィ´.:L_`_,二ニン
         ,、,-、-=ニ三._ {.:.:.::.:::.:|/,ィく /lィ !j j /.::、:.x.:ノ:)
         ゝ-、:.;>、 ̄ニ=-.|..:.:.::.:::j.f=ミ`リノj.ィノ/::.:.:..:.:.::´:/´
              `ヽ_.\_彡'」.:-=:´ノ "',.へ ,,テハ!::.:.:..:..:.:/
         ,r'フ¨´、  ̄ Y´ィ:´.:.::::;':i、(__ノ_,ノ{ {::.;. -‐'′
   _,.,. -─/ `丶、ヽ  _}.イ:、:;.:':.:レゝ< j´::.:.:.:| |/ でも、わたしは
  ,.イ rェ」___ノ‐- ._  `Y´.:.:;ノ.:.:,.-r'7フj:.:」_;.: -‐j |  そんな正直なバーサーカーが好きだよ
  し'´     {_   ` ー{:.:.:.::!:.::.:.V_/´/|.;ノ  し'ノ    てりゃ!抱き付きーーーっ
        i!   ̄ ̄¨¨{.:.:.:.:.:ー:.;.ィ^t-v´
        ヾ __.. -‐´|__,. ‐ T.:/
           `\_,. -<__,. -'¨´

※1 イリヤの脳内で都合良く変換されてます

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/28(Thu) 00:17
軽く自己紹介をお願いできないだろうか?

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/28(Thu) 00:47
素直にロリブルマに萌えました。
可愛過ぎて反則級です。(ぎゅ!)

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/28(Thu) 13:43
                     ( 嫌 さ 真 こ )
                      ) だ .れ . っ れ(
                     ( お る .二 以 )
                      ) ! の .つ 上(
           ,, -──- 、._   (    は .に   )
         -"´         \  .)   .  .    (
        /              ヽ.(   .  .     .)
         /             ヽ〜、_       _(
       |      _ノ    ヽ、_  .|  `,〜〜〜´
        l     o゚⌒   ⌒゚o  l
       ` 、      (__人__)   /
         `ー 、_.   ` ⌒´   /
            /`''ー─‐┬''´
            /  丶. i  |
           ./ 丶、_)|_ノ|_
           .|  ̄ヽ._  ´  ヽ
           ヽ、 _/´`ヽ   /

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/28(Thu) 16:48
ま、楽にな。

11 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/06/28(Thu) 18:47
>>7
ぶーぶー
 わたしの事知らないなんて遅れてる〜〜っ
  名前はイリヤスフィール・フォン・アインツベルンよ
   ココ、タイガー道場の真(まこと)の主(あるじ) タイガ(師しょー)の弟子一号なんだから

それでバーサーカーのマスターなの
 一応は聖杯戦争に参加してるんだけど、色々あって弟子一号をやってるワケ
  もっと詳しく知りたい人はココ見てね?

ttp://www.fate-ps2.com/realta_nua/index.html

ttp://www.fate-ps2.com/realta_nua/img/charashokai/chara_iliya.jpg
                      ___
                   , ‐ ¨ ̄   _,. -- ヽ __
                  /    ,. ‐ ¨        \
                /    / /ヘi,イ i } ハ. } rヘ i
                 /_  /_/_ | / / /1i. / } ||
             ∧  ヽ/ /    ルイノ仏'K / :リ  ふっふ〜ん♪
             / } _/ 〉| ヽ==`   ' f;ニYY   j
           /    , イ :| '''   ,.  ゞじリ人   \
            |    /{ :|、  ー- 、_  ,,¨´/ /ヽ  \
           |       | :| \       ,ノ /i  i\  \
               |    i  | :|_ノ ` ー‐ r:/ jイ :|  |  \.   \
             |    i. | :|_     |′/,ハ_」_|__ヽ.   \
            |  __, イ | :|\`    :|  | |         「     /
              ∨   | ヽ |ヽ 二二二|  | |         |__. - '´
               |       }'      |  |ノ/      /

あっ言っとくけど、弟子はいらないよ?
 んーでも どーしてもって言うんなら
  わたしの事を先輩と呼びなさいーっ。ならオーケー

返事は元気良く 押忍 の二文字で!
 これからビシビシしごいてあげちゃうんだからねーっ

12 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/06/28(Thu) 18:49
>>8
わたしの虜になった素直なお兄ちゃん発見〜っ
 タイガが脇役なのは頷けるけど
  やっぱわたしはメインヒロインに昇格するべきよね

/                        \    ,
  /                      \    \.   i
  i                      ヽ  ヽ. ヽ  |
  |          ,ハ/{              \.  l | |
  |            ド'^゙{      {        i  | | |あ…ぎゅっ…
  |            |   ヽ  {  ヽ. \     |  |.|| お兄ちゃんの身体あっかいね
  |      .   |    \ ヽ.\ \.\ _,. -‐|l‐i|.| .|  えへへ〜っ
  |      ;   |      \ \ヽ 卜くヽ>='、.ハノ |
  |      i   |  _,,. -―\ ヽ\| ,.イ:::::_;| /「i| ̄ | 遠慮しないで
  |      l |  _,. |'"´_,,.:=ilf'ミ \|   .|'しリ ,. | |   |  いーっぱい萌えてね?
  |      | |    |,.イ:::::::::;:}!       ヾ='ー' l. |  |
  |     /`''|   ‐个:{'^し'と           ヽヽ ,ハ|   | わたしの事可愛いって
  |      | '^|   | .ゞ='      `     ,.′|  |   正直に言ってくれる
  |   | |ヽ、|   |  ヽヽヽ   ー '′ /   |  |    お兄ちゃんが大好きだよ
  |   | | | `|    {`ト 、._          /}|    |    |
  |    ! | ! ハ    V   ` −- .rくノ__八     |   |
  |.   ! | .,' } |   |_          h ヽY O}   ├‐、 |
  |   i. |/ / ハ.    | \      リ ⊥L. \   ヽ ヽ|
  |  ,' / /_rくヽ}    |   ` ー-、_ }_/ ,| \ \   |   ヽ
  | ./ ./_∠イ\.〉 |   |      / iY/ ./_/^Y^ト、}  |.   ヽ
  / j-'ニ- '´ ○ ヽ |   |    / / / ./ノ ,人 \`¬-、   〉

(こうやってファンを獲得して
  必ずメインヒロインになってみせるんだからっ
   セイバーにリンにさくら、今に見てなさいよ。もちろんタイガは眼中にないから〜っ)

13 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/06/28(Thu) 18:49
>>9
馬鹿だなーっお兄ちゃんは
 バーサーカーからセイバーなんて庇わなければいいのに
  でも、そういうお兄ちゃんも嫌いじゃないけど

あっ それともセイバーを手放しちゃって
 わたしのバーサーカーにミンチにされちゃった?
  もしそうなら真っ二つにされて当然だよ

でもお兄ちゃん
 五体満足で助かったみたいで良かったね?
  ふふっ だけど逃がさないよ

お兄ちゃんじゃバーサーカーに
 絶対勝てないんだから
  やっておしまい、バーサーカーッ!!

/     /  r‐' _,、/⌒`ヽ、-、  `ー、 l  ! )  /ヽ | ノハヽ
     /-'ヽ┴/´, -― 、    ヽ`ー―-、_ヽ`ヽ (_ ハノ )ノ // ノ/
   ,.. -'  ,  、/    >‐ 、  } )二ニ ,>-、\{ | ヽ /ノ / ゝ
 _,   /   )'    ヽ   `ト ノ_,,. -‐_」〔r〉'^~yW、 / ,/ノ/
,;''   /    |      }   )、/r 〔 r=、'ニミfj{/〃L_/_/ ゝ
'   /  ィ   人 _,. -'ー-<八V ィ `i,`fz)トヾミUツ_7-{⌒´
.,:' /,,../   ノ  {  〃_     \_} r‐- |,f└~(ノ/ノ`  \ノ
_/` ーィ‐'´    l    `=     }{ = ヾジ”「ヾ´
    /、 } \ 人       `ヾハr=ヽ}  ヽレ } ウォオオオ
    | ( ヽ ノ ー フ`‐ 、    ) ノ〉Yミ ヽ} 、   ノリ  オオオオオ
   ノ ) (  l ⌒L_  `ーァ(´ ̄ `ヾィ" `,  l |    オオオオオーーンッ!!
  / , 'r ) 〉⌒ヽノr'   ̄)(´ \    ノ i   l ノ }
{{ツ l ( ( 人  〉、 、_./ `ヽノ_ン' ̄´| , '、、 ! ,' ノ
::..`ヾ、 乂 `  /´ `ー- メ、_ノ/     l   ノノ }
O:::::..ヾ、、 `ソ` 、_  ノ ノ/、      \,ノ < `ヽ, __,、
:::::::::::......`゛'==、、,_  ̄ン=、ノツ        l´   ;  |; /

――こうしてお兄ちゃんはめでたく再び真っ二つになるのでした――

タイガー道場へようこそ、真っ二つのお兄ちゃん!

14 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/06/28(Thu) 18:50
>>10
その声は!?
 押忍、先輩
  お疲れ様ですーーーっ
             ,.ィ
       _  _/;;;;!.----..、 _  ,.ィ
       ヾ;;;>へ'r、:::/`ーヽヽ;;;;;>'-、!
         l/;l:::::::::iヘ:|::::::::::::ヾ〃;|::::::}
        |〈;|:;ィ:::ノ  |:;ィ::;;;;;;;;ヾ<|:::::::|
       ノ::!イ:i''Y"´ ヾ`ヾヾ!'レヘ:::::::|元気か?ブルマ
       /:::::::≡≡≡ ≡≡≡ ,)::::::|  今日もぶっちKILL(ぎる)
      /::::::::::(         ''ノ^::|:::::::::ト、
      /::::::::::/ ,>,、 __,.. ‐' :〉::::|::::::::::l:ヽ、
     ノ::::::::::/</ |:/:`ニ≡: : :\:::|:::::::::::l:::::〉
   /::::::::/     /: :l: : : : :十: iヽ:|::::::::::::|:::;>
   ヽ、:::::(  ,. -─{‐‐‐'-ニフ_: : :|/\ー-、(´
師しょーと違って
 いつ見てもカッコイイです!
  一緒に師しょーをやっつけちゃいましょー 押忍!

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/28(Thu) 20:36
このガキ定期的に士郎をいじくりまわすNE!

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/28(Thu) 20:37
ルートなんて無理よ
だって貴女は幼女じゃない
法律的に無理ね

17 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/06/29(Fri) 17:06
>>15
女の子に向かって
 ガキだなんてスゴク失礼な事なんだからねっ
  シロウはわたしの事、ガキだなんて言わないもん

それに知らないんでしょっ?
 シロウはわたしにいじくり回して欲しいんだよ
  いじって欲しいからわたしに会いにわざわざ公園にまで来た事だってあるんだから

/     |    | l   l   l   |    |
              |      |   | ト、  ト、  ト、  ト、   |
              |       ! , -ヽ!、ヽ | ヽ | _ヽ|_ ヽ |ひょっとして
              |    │´    、 ヽ!  '´!    `丶.| わたしにいじってもらえないから
              |     |   ___       ´      |  シロウに嫉妬してるの?
              |      |_〃´ ̄ ヾ     ィ==、、  |
              |      l|               ヾミ | ちょっと可愛いかもーっ?
              |    /l      丶         |  よしよし 今度からお兄ちゃんの事も
   -、        |     |八      Y  ̄ ̄}     /_|   ちゃーーんといじってあげるからね
   {  \     │  ..:.:|:.:l:ヽ.     !    l    /!:.:|
    \   ` ー─ 、|  :.:.:.:|:.:l:.:.:l:i\  ヽ __ ノ   .イ:.:.l:|:.:|
     ゝ、 _   ヽ  :.:.:.:|:..l:.:.:l:l:._:_| 丶、__,.. - '´ .:|-┴-:|
   r/  /   /二´  \:.:.:.:|::.l_/´ r | __r‐y─ヘ :|::::、:::::|
  //  /   /´:..::/´   ト、「「/  〈/  //    }|:::ノ:::::|
  l { 〈  〈::..:/  ..:ノ::}:::|リ{  /   〃     ノ´:.::   |

18 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/06/29(Fri) 17:07
>>16
えー何それ?
 じゃあ逆にキャスターや大河のような
  オバサンは需要がないからルートなんて無理なんじゃない?

ふふん、それにわたしこう見えて
 シロウよりお姉ちゃんなんだよっ
  だから幼女じゃないの 分かるーっ?

見た目は若若くしてお姉ちゃん
 なんてすーごくっ需要があるんじゃないっ
  やっぱわたしはヒロインになる運命なのよね〜

, - v ⌒ヽ.
            /       \
          / ,         i 
         ィ′/ / 〃 ヽ  、 、 |  
         {  f九Tリ{  }__ } } l
            Y^ix=、 ヽ仏うメ/ ハ! あら〜イリアちゃん
            ヽd    ,  ⌒`/^i′ 誰がオバサンだってぇ
             ,ヘ  { ¬   /。ィ′  もういっぺん言ってみ?
              ハjヽ`ニ´ ィ,ニヽ
      , < 二llTT     / `r三ミ  誰も怒らないないから
    ム--ヽニ||.| |  /     / /\   ささ、もういっぺん言ってみ?

――――――っ!?
 タイガ…じゃなくて師しょー いつの間に?
  その笑顔が物凄く怖いかな〜っ なーんって

スパパパパパパパパパパパパーーーーーーーーーーーーーーンッ!! ※1

師しょー、痛い痛いですーーっ
 反省してるからもう叩かないでよ〜〜

※1 若さに嫉妬狂うタイガによる竹刀百叩きの刑 (効果音)

『誰が若さに嫉妬に狂うかーーっ!誰がーーーっ!!』
 なーんて声が聞こえてきても、気にしないでね? お兄ちゃん達
  今のタイガは放置しておいた方がいいんだからっ 時の流れが全て解決するのです 押忍!

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/29(Fri) 19:00
カット…カットカットカットカットカットカットカットカットォ!!

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/29(Fri) 20:56
イリヤ、トマトも食べろよ。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/30(Sat) 22:20
私は間違った事はしていない。

そう信じて人を殺し続けて早三年…

全ては愛する女性の為に

私は今日も斧を振る

愛する女性に新鮮な心臓を捧げ、蘇らせる為に…

22 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/01(Sun) 20:22
>>19
ん〜?うるさいなぁ〜
 誰〜道場で騒いでるの?
  道場は騒ぐ場所じゃないって師しょーが…!?

ィヘ  /\
     r― ´  V   ヽ_
     |  //へヘ i、 i |カットカットカット
     |  /   V \| | カットカットカット
     |  | ○  ○ | !  カットカットカットォ!!!
     | M ヽ二二ア丿!  
     VVV>ーrr‐ヘVVリ  
        m9´公:.:.:.:.〉
       /.:.:八Y八.:.:.}

――また知らない人が来てる!―― ※1

えっ〜と言いにくいんですけど
 どちら様ですか?
  ひょっとして師しょーの知り合いとか?

(ずっと叫んでるよ
  もしかして頭のおかしい人かもーーっ?
   どうしようっ? 師しょーーーっ 助けてーーーっ!)

※1 一人目の知らない人は >>4参照

23 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/01(Sun) 20:23
>>20
どうしたの、お兄ちゃん
 なーにっ? わたしにトマト食べて欲しいの?
  ふう〜ん どうしよっかな〜っ?

ビミョーに気になるけど
 うん、お兄ちゃんがあーんしてくれたら
  食べてあげてもいいよ?

,. - ' ´ ̄¨ ‐ 、
        /          \
      / ̄   ,'       ヽ \.ヽ
      ,/        i ,i l  l   ヽ. ヽ i
     |      FYハ l  ト、   }}__ l |
     |    |.   |   l ト、ヽ.\',⊥},ノ |
     |    |   | ,.‐'ヾ. ヽゝ .{hi >‐ | ほらっ
     |    |   |'´/゙「`    Y{j 、 |  あーんしてるから
     |    |   .|,ハヘ_jと    `´ 〉 |  ちゃんと食べさせてねっ?
     |    |  |/ヾゞ= '  , -‐ 1 / .|   お兄ちゃんっ
     |     |  | ド    ヽ _ ノ/   |
     |     ハ ヽ |i´` ー- .,、.-イl   |
      |     | .|  | |-- 、__{\ ̄:ヽ  |
      |     | ,ハ  l }:.:.:.:.:.:.|「`Y>:.:.l l |
     |     |_/_;ヽ ヾト、:.:.|ト、/´\:.:| | |

――パクパク

24 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/01(Sun) 20:23
>>21
それって絶対間違ってるよっ
 もしそうやって生き返ったとしても
  あなたの愛する女性は絶対に喜ばないと思うわ

わたしだって、わたしが死んで
 シロウがわたしの為に誰かの命を奪うなんて
  全然嬉しくないよっ

だってそうでしょ?
 自分の為に誰かが手を汚すなんて

_,r''''''''''''''''''‐-.,,_
                 _,,r''''''"        : : `ヽ、
                ,f"    ',          : : :`.、
               ,i'        ,,     , ':,  : : :i,
               ,!   .,i  , /;';!   ', :. : , :, ', : :.i,
               i  .,'  i  i''`´''''i i  .i, :. :i, ::i,.i, : :i,
              i  ,'  .i  .!   ! i,  ii;::. : i'i :::i, i : :.!
              i .,'  i  .i    i, i,  !i;:. : !.i, ::i i: : :i
              ! .,'   !  .!''―-...i,,i_`、 i i;:::;!_,,i-iV: : :i
              i ,'   i  _i,,r‐┬-、 ` ヾ .ゞ,┬Vi: : : :.i そんなの
              !; .: .:::!‐'''ヽi :::: ,!,, `   イ::;! /'i''ー : :!  全然嬉しくないもん
              i' .:: .: ::i :: .: i.  ̄        ̄  i!: : : :.i
             /.::: .: .::,!i :: :: !       _ `   /:! : : : :i
           /:::  .::::/''i ::.:: i.、     ´  /::::::!: : : : i
       ,r‐,,,,∠,_   .::::;/:.:.:.i ::::: ! `ヽ、 ___,./::::::::::::!: : :i i
      /:.:.:.:.:'i;'´r.、7''i''ヾ:.:.:.:.:.i :: .!_  /:.:.:i:.`ー-.、 ::::: :::!: : :i i

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/01(Sun) 21:06
教会カレー魔神
666動物博士
女好き殺人鬼
女子高生ホームレスと外人ホームレス
長髪ペチャパイ女
空飛ぶ魔法和メイド
暗黒洋メイド
カットカットカッt(ry
V S
バーサーカー
V S
イギリス生まれの石仮面吸血鬼
V S
ネコアルク
ネコアルク
ネコアルク
ネコアルク
ネコアルク
ネコアルク
ネコカオス

誰が勝つよ?

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/02(Mon) 17:01
おはようイリヤ。
今朝はじゃがいもと玉ねぎさ。

27 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/03(Tue) 18:08
>>25
なんだか知らない名前の羅列だね
 わたし猫嫌いだから ネコアルク勢とネコカオスなんかに
  バーサーカーが負けちゃうのは嫌だな〜っ

う〜ん 羅列にとても強そうな人が混じってそうだけど
 バーサーカーには十二の試練(ゴッドハンド)があるから
  対戦人数が多くても不利にはならないと思うのよね

/          , \ヽヽ|
  |      n{ ,  、\ | | | |
  |    ;  | \\ ト、ヾTリ. |何てったって
  |     | ,. |-ー'''\l ' ィ'"!「ノ !最強のサーヴァント
  |   !、| ,lィi''"l`   レリ !|  l なんだから
  |   ゝ|  |ゞ-'  丶" ノ |  |
  |   i i人. ト、`` ー './!. |  |
  |  ノノノハ レ` ''ーtく ハ  |__ |
  | //∠ィ<| ト、__ リ 〉ツo\ヽヽ、
  ノ j'''"Oヽ' ! | /ヘ,/ /mトー┴、 〉

だから、わたしのバーサーカーが
 きっと全員を薙ぎ払ってくれるもん

――月チームVSバーサーカーVS石仮面VSネコチーム――

結果は 謎 だよね、押忍!

28 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/03(Tue) 18:09
>>26
                _,, -‐'''¨¨¨ ''‐.,,
            ,r'''''`、        :::`.、
             /     `       、 :::::`、
           !  ト`、 i  !  i   i ::、 :::::::i
             !   !` `!i l   l i  !:::i ::::::::!朝食はじゃがいもと
          !   l,,_  !l ト、:.::!、ト、::;!-!:::::i:::! 玉ねぎだけなのーーっ?
            !i i l ,r ''''-、l `、lr '''ヽト;!:::::!:::!  なんか貧しくない?
          i l !_,,!i i´i`i    i´!¨! i_l ::::!:::!
            ! l :i  !` 、_‐',    、ー_'ノil ¨::! ::!
          ! l:′トヽ =@_ '_  =@/! ::::l:. l
         !  !: l:::::::ヽ、 i   ,!  /:::l :: !:. !
         ,,..i--i、__:l::::::::::::::i`ヽ ¨_/!::::::::::!_,,r'''''''‐、
       ,! 、___ ,! !'''‐-、.<     >;-‐''l〈,, -一 l
      ,.イ _,,,,,,,,!_/   ` ヾヽ- -,:'/´  l_,lー‐'''  ト、
    ,,-" ! ,,-‐i l 、    ヾヽ ,.';.'      ! `、''_, -′ `ヽ、

お兄ちゃんって
 結構な貧乏だったんだ〜
  あっ それともちゃんと料理できないのっ?

だったらわたしが作ってあげてもいいよ
 わたしだって料理のひとつ位できるんだからね
  今作るから待っててねっ お兄ちゃん

――イリアの三分クッキング――

まずトーストをトースターにセットします
 セットした後にフライパンで目玉焼きにチャレンジ
  その間 千切ったキャベツとトマトを器に入れてサラダは完成

トーストも時間通りにちゃんと焼けたよ
 うんうん、流石トースターだよね〜っ
  こんなに簡単に出来るんだから お兄ちゃんだって料理しなくちゃ駄目よっ?

さあ、召し上がれ お兄ちゃん
 どう 美味しいでしょーっ? わたしに感謝してよね
  あれ?なんだか焦げ臭いようなっ……?

――――っ!?

目玉焼き焼いてるの忘れてた〜〜〜〜〜っ!!

29 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/03(Tue) 18:16
押忍! 訂正しまーすっ!

イリ【ア】の三分クッキング
     ↓
     ↓
     ↓
イリ【ヤ】の三分クッキング

【】の部分が訂正だから注意してね お兄ちゃん

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/03(Tue) 23:36
僕はね、子供の頃からずっと正義の味方になりたかったんだ―――――

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:46
イリヤちゃんのお兄ちゃんになりたいな…なんて、

32 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/06(Fri) 00:02
>>30
そんなの知らないもん!
 わたしを捨てたことには変わりない!
  だからね、わたし殺しに来たんだよ?

それなのに、もういないなんてっ
 いなくなっちゃって許さないんだから〜〜っ
  とりあえず今ココにいる内にっ!

くらえっ!
 師しょーも吹っ飛ばすこの鉄拳をっ!
       r〜ー 、
       しし(こ }
       ゝ._( ,ィ
        i  l
        l  i
          i  .i
         l   i
          i.   i
          i   .l      ,.- 、, -- 、
            i   l      /      `ヽ
           l   ',   / // ハ,ィ      ヽ
           i    ',  / // /#j/ i     ',
            i.   i / //_/\l l l i    i
          i   ハ// / ̄`トlヽi ┼-  i |
           ',  / / / /`ー、 ⌒ヾj  l |てんちゅー!
           〉'  / ∧ 〈   /   /i  l |
             /  i  i_∧ ー__. イ  l  l l|
          〈    |   |ヽ.   〈   !  l  l l|
             \ ∧ .ト、__ _/> ┴、 ! リ l|,.-ァァ 、
           / ´ l l|、_____/ヽ. ノ / .|  〈 〈〈  i
             i    レ'リ      i  / .リ  (ー' `’ノ
            l  i        ,' /イi il|  7   ,'
            l  !  .     /   レレ> /   ∧
              l  l   ヽ     〈i  _,.<  V   ∧ i
           ,'  ',   ヽ.   〉´ i l\ i    / l |
            /   ',      〈 i l .|  i\__/.| レ'

ドゴォオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!

――キリツグはお星様になりました――

33 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/06(Fri) 00:03
>>31
えーー やっぱりっ?
 そうだよねーーっ!
  世の男性はみんな ”わたし”のお兄ちゃんになりたいよね

師しょーの人気はもとい
 ヒロイン三人組(セイバー、リン、サクラ)の人気を越えちゃったってこのコトなんじゃない
  ひょっとしてブルマ効果がだんだん表れて来ちゃったりだとか〜〜っ?

うんオーケーよ、お兄ちゃん
 それにお兄ちゃんは元からお兄ちゃんだもんね
  えへへ〜〜っ
           l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
           l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
              l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
             l ̄ ̄「丁| ̄ ̄ ̄「 ̄「 ̄ ̄「 ̄|
             |    |'"´|   | | | |  !  | l |
             | | _j_  !||| | | |,.斗l-.| l |さあお兄ちゃん
             | | | ,>=ミ.|| |/x=ゥrミ._| l |! 師しょーが居ない間に
             | | イイf:久l`Nヽ| イ心イ} ヽ| l |l  どこかお出かけしよーよー
             | | |┴゙ー゙     `'ー゙┴ ,゙| l | !
             | | |       ,      / | l ||
             | | |\     ー−   /!l | l | !
             | | | j,>,、    ,.イ__j_l」 | l |  !
             | | |´〈 __,L..`二´__,L._>`| l |   !

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 00:12
体は剣で出来ている

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 07:09
―――体は萌えで出来ている
血潮はギャルゲで 心は二次元
幾たびの徹夜を越えてコンプ
ただの一度も萎えはなく
ただの一度も理解されない
彼の者は常にヒキコモリ
自分の部屋で萌え狂う
故に三次元に意味はなく
その体は きっと萌えで出来ていた

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/06(Fri) 08:38
猫が嫌いなのは同族嫌悪だろ?猫かぶりしているくせに。

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/07(Sat) 10:37
そんな所にいると、蹴り飛ばすわよ?

38 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/08(Sun) 14:31
>>34
I am the bone of my sword.
 Steeelis my body,and fireis my blood
  I have created over athousand blades.

―――Unaware of loss.
      Nor aware of gain―――

Withstood pain to create weapons.
 waiting for one's arrival
  I have no regrets.This is the only path

Mywholelifewas unlimited blade works――― ※

どう、お兄ちゃん?
 シロウの真似だけど、そっくりでしょーっ?

※ 翻訳

身体は剣で出来ている
 血潮は鉄で 心は硝子
  幾たびの戦場を越えて不敗

―――ただの一度の敗走もなく
      ただの一度の勝利もなし―――

担い手はここに独り
 剣の丘で鉄を鍛つ
  ならば 我が生涯に意味は不要ず

―――この身体は 無限の剣で出来ていた

39 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/08(Sun) 14:31
>>35
―――I am the bone of my moe.
     two dimens my body,and galge my blood ※

あれ? 萌えで出来てる?
 血潮はギャルゲ で 心は二次元?
  ねえ、シロウどうしちゃったの?

ちょっとギャルゲばっかしてて
 依存体質になっちゃったんじゃないでしょーーねっ?
  毎晩コソコソ何してるのかなって思ってたら!

ヒ…キ…コ…モ…リっていうんだっけ?
 そんなのになって ずうーーっと ゲームしてたら許さないんだからっ!
  ほら、外に出て三次元の世界を見に行こうよ、シロウ

┌ァ'  ̄  `ヽ/ ̄\
    rf7´/ ,    , `ヽ、 待ちなさい
   〈Yヽl l / / / | l l  }  イリヤスフィール
    く{\| |ナメノ |_,L| l|
   〈Yニ| |仞}ヾ  rァラレノ  シロウが引き籠ってると聞いて
    }ハ._| |` ´   └', l!    飛んでやって来ました
   / /| |、   ‐ ノ l|
   〈__〈/| | `ーr ´ | l| 私が直々にシロウの
   /__/ ヽ| ̄`yヘ、 レリ      根性を叩き直してみせますっ!
     ー-、/「ノ\
       〈_,/バヽノ     ―――手出しは無用
        /_/ }_〉

大丈夫なの?
 今のシロウの身体は萌えで出来てるのに
  セイバーが萌えを理解してるなんて到底思えないもん

セイバー
 『ゲームに燃えて引き籠るなど言語道断!
   シロウが引き籠ってるとわたしの栄養補給に影響が出ます!』

(燃えてるんじゃなくて
  ”萌え”てるんだけどな やっぱ分かってない
  ―――って 結局セイバーは自分の食事が心配なのね)

※ 翻訳

―――身体は萌えで出来ている
      血潮はギャルゲで 心は二次元

40 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/08(Sun) 14:32
>>36
そんな事ないもんっ
 わたしが猫被りしてるなんてヤダな〜〜
  師しょーに変な事でも吹き込まれたんじゃないの?

ひょっとしてお兄ちゃん
 わたしのバーサーカーに苛められたとか?
  嫌だな〜 アレは成り行き上仕方ない事なんだから

意地悪を言うお兄ちゃん
 可愛くお仕置きしちゃいまーーすっ
         _,,,r'''''i,
        f  _,,,,,,i,
        ト,___7ー !
        `、_   丿
          i  i,       ___
          !  i,   ,,,,,r'´    ̄ ヽ、
          i,  'i,  ,f         : `、
          i,   ! .,! ,' M、', ', ', ' , `、 : : i,
           'i   'i,! ,,,,!―i ; .i ,!,,,i,,_,! :i,: :i
           'i,  ,!  ,!  レレレ'レ''|,,イ` !: :i,えい、てんちゅー☆だよ
            'i ,i ,' -''''''ヽ  r‐-、!. :i, ; i,
            i'''´i.,' (,!ニ),r'''''''ヽ (ニ,!): i/; :i
            !''7,' :./ヽ、ヽ ,_丿,,イ. . ii: ; :i
            i/,:'. :/  ,,,コー_コ)/ . :/i;: ; i,
           /,:'. :,/ ',r‐'i;;;;;;;;;;:-/. /ヾ; :, 'i,
          /,i.;' ,/`>'    ,/: . ;イ   i: 'i, i,
          レ!,' /::::i     ,イ: /,!    'i, i'i,:i,
          /i ,!::::::!   ',  V  i   .,'  ,!;i i,.i,

ポコーーーーーーーーーン

41 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/08(Sun) 14:33
>>37
あーヤダヤダ
 乱暴なのは良くないもん
  女の子はわたしみたいにお淑やかじゃなきゃ嫌われるよ

―――って痛っーいっ!
 や〜〜〜ら〜〜〜れ〜〜〜た〜〜〜!

_,,,,,__,,,,,.,.,  ,,,,__ _,,__
          ___,,r‐'''"    /_,.-'''"~  \
          i'  ~""'''‐      _,,,,,_    ヽ
            ,i  /フ      i     ヽ,    |ヽ,
        r| :/      / /  :| :|  | ,'i   .:'i 'i,
       「|//:/ : / / / :|i :::||::|, :|i: ',|   : |: .iあれ〜?
         ,f| |/ :/ : / / / : | | : | |:|'i, :|.', ',|  : :| |ノックアウトしちゃった?
      / | || :/ : / _/|__|| :,! '|,|,|-!,|‐','|-',、!__ : :| |
         .|||: : ;|-/'|~/ | :| レ'  !,!| ,ri‐‐-、'、| : : :| |
       |'!, :/|~:| |,r‐i'"'i'      !, ''' )"'|: : : : | |
        |: レ'::| :|/! _i_;,,!      `'''''''''''' | : : : :| |
       i' :  :ヽ!:|'!, 〃   、      〃   |: : : : | .|
      ,!: : : :i: :|::;!,                ノ| : : : :|  |
      |: :;i : :!: :|:::;:ヽ、  ー───  /;::|: : : : | : |
        |: :;i : :i : |:::; :: `ヽ、        /i:::::;:| : ::i: :| : :|
       .|: :;i : :!: :.| ::i. :: :::::::::`ヽ、,__,,,-'"_,,!)`i::|: :/|: | :: ::|
        |::;| : :i : :| ::|. ::: :::::::r‐,!--‐'""~   V :i' i' i| :i :::|
      |:|| : :!: :.|, ::| ::: ::::::|::::  O ...::: : :/:/ ,i','.| :l  :::|

押忍!
 タイガー道場に来た以上!
  先にノックアウトしたのは貴女なんだから

今師しょーは留守なの
 だからアドバイスは貰えないのよ
  それに幾ら師しょーでも貴女の周囲の出来事は知らないと思うわ

―――残念っ!―――

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 19:59
閻浮―――――!
―――――炎上ーーーーー!!!!

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 18:17
あはははははははははははははは!!!

44 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/11(Wed) 21:58
>>42
メチャクチャな男だな
 いずこかの存在なのだろうが この道場の板はお前には合わん
  わたしが師しょーに代わって引導を渡してやる

おいでバーサー……―――っ!?

i'''''''''''''''' ̄:::::::;;;;:'i,  _,,,
    i:::::;;'''''''':::;;;;;;;;;;;;::';::'''"::::i,
    i:;;'':::::::;;:::;!::::::::::'i;::;r''''i;:i;:'i,
   ,,r":::::;;''::::;i::::::::,!ヾ;/''i;::i;::i;::ヽ,
  i'";;'':::;;'':::::::;!::::::::i  r-L::i;::i;:;/
  !:''::::;;'':::::::::;!:::::::::i /∠'_'i:>;;X
  L;::::;!::::::::;/:::::::::;/"i:!0:!i,//´'i;i'
   Vi;::::::::;!::::::;/   ̄ i;::i,',/;i'
    ,!::::;//:::;/ ,_,   ./>;':i'i:i、
    i;:;i'i:'i;::::;! ―― ,.i':::::;r' i;/
    ,'',,i:::::Yi;!`----,' .i::::::i
   i:;;;r=;ノ     ' .ヾ;::'┐  ―――功徳が足りん
,,,,,,,,,r":::i,´ _     _ ヾi''ヽ,__
i;:::';::::';:::::i,'''' `    '  ''''.i:::::::::::'''';-.
.i;::::':;:::';::::i,         .i:::::::::::;::'::;r'
. 'i;:::::'::;;';;:::ヽ、     /::::::::;::'::;/
. ヾ::::::::::::::::::ヽ .:  /:::;::'::;::'::/

ひっ卑怯よ
 わたしまだバーサーカーを呼んでないのに
  こんな か弱い女の子に向かって攻撃して来るなんて!

今度来たらタダじゃおかないんだから
 うちの師しょーが貴方なんてボコボコにしてくれるんだから
  覚えておきなさいよね!!

―――ひとまずたいきゃーーーく!

45 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/11(Wed) 21:58
>>42
あれ〜おかしいな
 誰も居ないはずの道場から笑い声が聞こえて来る
  何だろう〜誰か居るのかな?

てぇい!
 そこに居るのは誰?
  泥棒だったら許さないんだから!

…盗られるモノないけど

あれ?
 真っ暗で見えない

真っ暗…電気……どこ?

きゃあああああああああああああああ

―――イリヤはタイガー道場送りになりました―――

わたしがデットエンド!?
 これは不用意に危険に近づくなって事なのよね
  師しょーに代わって自分自身でアドバイスでした

え?
 なんでわたしがデットエンドになったかって?
  そ、そういう運命だったのよ

↑
         ↑
         ↑

驚いて転んで頭打った人

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 07:11
1.イリヤを助ける
2.イリヤを助ける
3.イリヤを助ける
4.自害する

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:24
嘘だッ!!

48 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/14(Sat) 16:09
>>46
そんなのイリヤを助けるしかないじゃん
 自害してデットエンドになるなんて馬鹿馬鹿しいよ
  とにかくわたしを助けるべきではないでしょーーーかっ?

アレ? ひょっとしてわざと
 デットエンドになりたい人のタメ、とか?

デットエンド →→→ タイガー道場送り →→→ わたしに逢うため?

__ __
              /..::::::::::::::::::::::::..`ヽ
            ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:',
            |:::::|:::::ト,,ヘ:::::.ll:l:l:::l:::l::l::|
            |:::::|:::::|  -ヽjl从ハノリ:::| むふふふ☆
            |:::::|:::::| ≡    ≡〈:::.! お兄ちゃんったら
            |:::::|:::::とつ 、__,_, ⊂つ  それならしょーがないよね〜
            |:::::|:::::ト  _ __ イ.::|
            |:::::|:::::|Y \/OVヽ |::::|

師しょーには怒られるかもだけど
 そういう理由ならわたしが許可しましょー
  逢いたくなったら自害するも良し!

でも、わたしを助けないと
 ストーリーが進まないので気を付けてね、お兄ちゃん?

49 名前:イリヤスフィール・フォン・アインツベルン ◆vttynHCk 投稿日:2007/07/14(Sat) 16:09
>>47
               ,.-'"二フ
   ______         / //´
 く__ヽ、__`ヽ.      | | /
   `\ ヽ、!    ____,/ / !_
     `ヽ ヽ、'' ´   i。i./ `ヽ. ○
       ,`>!。/   `´      ヽ.
  O   /     i  、_ヽ. 、    ', ゜    嘘だッ!!
     ,'   /__,! ハ ハ,.ニ!、 iヽ!   !
     i  .i. ,!-!、. V ´ト ! }ハ !、  !       嘘だッ!!
     イ i ハi ト_!.   'ー'゙。OVi  ',  o
     レヘ 7,, _,,... -─ 、 ""i | i  ',
   O 。 !人 |´     | 人/ ハ  ',
       / .ヘ`ヽ、_____,,..ノ//トー-'、!  ', 。
       レ´ i ヽ、 /i///_」::::::/:::ヽ. !
         ! .!/ヘ,.-'─、、;;;;____:::::::ヽ. |
        ./ /7:Y/ ,   l |:oo::::::`ヽ::i |
       //::::i:〈iゝi、_!__r//:::::::::::::::::ン ノ
      /::::::::/:::::Y:::::::::ゝ'─r--‐-i´イ

師しょーのタイ焼きを盗み食いなんてしません
 師しょーのみかんをこっそり食べてなんていません
  師しょーの(ry

―――とにかく言いがかりは止めてよね! 押忍!

タイガ
 『あれれ? タイ焼きがない!みかんもない!
   ないないない! こっそり隠しておいたおやつが全部ないーーー! 』

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/14(Sat) 16:19
これなんてエロゲ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)