掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

233 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/09/07(Fri) 19:26

>>227

>行け、ネム!クインシーを殺せ!


Σお、お前はまた……ネムさんを使う前に自分から掛かって
きたらどうなんだ!
僕は逃げも隠れもしない。お前を倒す事が僕の誇りだからだ!


>君は死にたまえよ!


Σ嫌だよ!!!
何でお前に言われて死ななければいけないんだ!
どうせなら僕がお前に命じる!


涅マユリ!僕と一対一の正々堂々勝負しろ!
……そうだな、勝負法は……サッカーだ!
それもPK戦!
…それで勝ったら、これ以上…ネムさんをこき使うなよ!
僕がまけたら……認めないけど何かする…よ。


>>228

>石田って馬鹿だよな


な…なんだとぉ!!
僕が馬鹿ってどの口が言っているのかな…!(妖笑

僕は空座高校でも上位に値している所謂優等生なんだよ!
その僕を馬鹿扱いなんて〜〜〜!!


>装身具の最後の一発を狩矢に撃てば少しはダメージ与えられたかもしれないのにな


って、あ!馬鹿は馬鹿でも、そっちの馬鹿だったのか!
確かに……君の言う通り……だ。
後悔はしている……けど僕はそれでも尸魂界で狩矢を倒そうと
していたんだ!芳野さんの敵ってわけではないけど…。

って、これじゃ、いいわけに過ぎないよね;
ごめんね


>つーことで一寸蘭島さんに会ってくるよ


Σ・・・な、何で蘭島さんに!?
……っていやいや。べ…別に気になるわけじゃないけど…!

行くなよ!…し、仕方ないから理由…聞いてあげよう。(照)


>>229

>ソッソドーレーミーファーソッドーの正解はドラクエ。


ど、どら…くえ??
ドラクエって、何なんだい??
……そのどらって食べ物を食えって、そうゆう意味かい?
…うーん…難しいな;


>うりゅちゃん不正解だから罰ゲームで俺様と1日デート!


Σえ、って…待って!!てか待った!!
君、一人称から聞いてみて、男なんじゃないのかい!?
ぼ…僕にはお生憎、そうゆう趣味はないんだ!

ってか離してくれよっ!
こんなところ人に見られたら、ぼ…僕は!!


>>230 井上さん

いやいや、そんな……謝らないで。
人には都合ってものがあるんだから気にしなくていいよ!
それにこうして来てくれただけで嬉しいさ!

また頑張って質問に答えて行こうね!


>>231

>いつも何してるの?


うん、僕は……読書したり…
料理の勉強をしたりと、さまざまかな。

あ!でも僕裁縫も良くしているから、それのための
買出しに出かけたりもしているよ!
もっと、こう……女性向けの服にフリルをつけて…
かわいいのが作りたいな!

あ、も・・・勿論男性用のも作るけどね!


>>232

井上さん宛…だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)